波動水の提供 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

【波動水の提供】
やりたかったこととは、院に置いてる水をただの水じゃなくて波動水にすることでした\(^^)/

普段僕が飲んでる麦茶にはその日に必要な波動を転写して飲んでます。

で、ふと今日、
『じゃあ、クライアントさん向けのお水にも波動転写したらいいじゃん!!飲んで変化あるなら面白いじゃん♪』
となったわけです(笑)

波動水は、
・飲みすぎても副作用無し。
・必要がない波動だと吸収されない。
というポイントがあります。

だからとりあえず飲んでおけば何かに反応するかもしれないし、必要なければただの水分補給となる。
いいじゃん、それでも(笑)

ということで今日から『波動水』を置いておきますので、飲んでみてください♪

と、さらにアイデアが浮かんだので形にしてみます♪ワクワク( *´艸`)

#キネシオロジー #CBS #筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キンハン #周波数 #波動 #エネルギー #潜在意識 #波動水