カタカムナとヒーリング | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

昨日、キンハン練習会の時に頂いた「日本の神々大百科」という本。

たまたま見ていたら日本の神様の最初はアメノミナカヌシ、次にタカミムスヒ、次にカムミムスヒという。

ん?どこかで聞いたことあるな~って考えてたら「カタカムナ第7首」にこの3神の名前が記載されている!!

古代カタカムナ人も日本の神様の名前を知ってたのかな~。面白い(^^)

ヒーリングで手を当ててる時に、霊気共にカタカムナも唱えてます(^^)
日本の造化三神のエネルギーも注入されていますように♪

そうそう、「鳴海周平さんのお話会」で一斉ヒーリングを受けてからヒーリングする際に首から肩甲骨辺りに温かいものを感じるようになりました(^^)
霊気のエネルギーは首の後ろから入ると聞いたことがあったので、そこがパイプの入り口になっているのかもしれないですね♪
首の後ろが温かいと僕自身が気持ちいいです(^^)
#カタカムナ #ヒーリング #レイキ #霊気 #神様