妊活、子ども | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

昨日は6割「妊婦さん&子連れ&子どものクライアントさん」でした(^^)
クリスマス(イエス・キリストの誕生日)に子どもに関われるのは幸せでした( *´艸`)(うちはキリスト教ではないですが(^^;あ、高校はキリスト教だったな(笑))
その中のクライアントさんは妊活でうちに来てくれて、無事に妊娠をしました。
そのクライアントさんが
「先生、もっと男性の妊活をアピールした方がいいですよ!うちの旦那だって西洋医学的に手術までして検査して『精子ができない』って言われてて、ここ(カズ接骨院)に来て精子ができて、『こんな事は初めてです』って医者に言われたんですから!」
ということを言ってもらいました(^^)
嬉しいですね~(^^)
ということで、「妊活」のメニューに「男性も可」と付け加えようかと思います(^^)
「絶対に結果が出る」かどうかはわかりません。
ただ、僕は「乱れた周波数を見つけて、それを整える!」ということをします。
その結果どうなるのかは、「その方が持って生まれてきた課題」だと思います。
だけど、乱れた周波数をそのままにしていれば適正な活動はできないと思います。
自分の周波数をチェックして、乱れたところを整えてみませんか?!
今日もワクワクしながら筋肉反応テストをしてお待ちしてます!
(o^-^)ー\(^-^o)ロック
(;>_<)┐ー(^-^o)アンロック
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数