最近、また面白い反応がチラホラと(^^)喘息の咳の原因が過去の憎しみという感情に関係して... | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

 

最近、また面白い反応がチラホラと(^^) 喘息の咳の原因が過去の憎しみという感情に関係していて、それを解消するのに「嫌われる勇気」のドラマを見るとか。 骨盤の痛みをとるのに、そばを1日1食を4日間続けるとか。 咳についてはドラマ見たら落ち着いたと報告をもらいました(^^)v 骨盤の痛みによる「そばチャレンジ」は昨日から始まってるので、反応が楽しみです♪ このような反応は、ゆがみや筋肉、その他の調整が終わってから「セルフケアで何をしたいいのか?」で探してます。 腰痛くてうちに来て、何もしないで「そば食べて‼」とは言いませんので(笑) さて、あなたの心と体に必要なセルフケアは何でしょうね~♪全ての答えはあなたの中にあります。 それを筋肉反射テストで探していきます(o^-^)ー\(^-^o) (この絵文字を「筋肉反射テスト絵文字」として使おう) 筋肉反射テストで整体とカードリーディング、エネルギー検索してます。 カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識

Kazuto Uwanoさん(@kazutouwano)がシェアした投稿 -