症例報告 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします



あなたの心とカラダを守ります。
筋すぴヒーラーのうわのかずとです(^^)v

朝からちょっと症例報告!!
4歳、女の子(うちの長女(^^;)
症状は昨夜6時から急激な左耳の痛み。熱はなし。痛みは耳の中。
5日くらい前から咳、くしゃみ、鼻水。
中耳炎かな~と思いチェック!!
総合的生命力は5(゜ロ゜)
炎症+ポジティブ+菌のモード+左耳をさわってもらう+耳に関係する腎の経絡の情報で反応。
治療はまずはレイキ♪耳にエネルギー注入♪
まだ治療必要の反応!!
次の治療に反応したのが音叉♪2本選んだけど英語調べてないからなにの経絡に反応した音叉かはわからず(^^;後で調べます!
足元から頭に向かって3回の反応だったのでチーンと音をだして治療。
それをやったら治療終わりの反応。
治療後の総合的生命力は95♪上がった、上がった(^^)v
あとは必要なサプリとばあちゃんからもらった護符を飲んで、夕飯食べて、耳冷やして就寝。
今朝、症状確認したら痛みないとのこと。しかもめちゃめちゃ元気(^^;良かった、良かった(^^)
まだ鼻はグズってるのであと何回か治療重ねまーす♪
一家に一人はCBS治療家を置いとくと便利ですよ(^^)v
もしくは近くにかかりつけのCBS治療家を(^^)v

出張でのセッションやSkypeでのセッションも受け付けてます(^^)
誕生日月の方やお祝い事の方への無料カードリーディング(占い)プレゼントもやってます(^^)
お友だちや知り合いの方に教えて誕生日プレゼントにカードリーディングはいかがですか??
お祝い以外でもカードリーディング(占い)してます!!
連絡ください(^^)
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
携帯ホームページ http://fhp.from.jp/kazu-cure/
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_2894543/