2014/09/29 | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

2002年からセラピストとして活動

体や心が痛い、辛い、不安定な状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします



9月29日おはようございます、カズ接骨院です(^^)
昨日はじじとばあちゃんと娘と3人で仙台アンパンマンミュージアムに行ってきました!!
帰ってきてから食パンマンとバイキンマンの戦いが激しく行われてました(^^)
今朝も早起きして戦いしてました♪
よっぽど楽しかったんだと思います(^^)
大きくなって感じ方や遊び方も変わってきたんでしょうね♪
次回のお休みは10月2日午後からです。木曜日ですが、2日は滝沢で診療です。よろしくお願いします。
ホームページhttp://uwanokazuto.web.fc2.com/
携帯ホームページhttp://fhp.from.jp/kazu-cure/
エキテンhttp://s.ekiten.jp/shop_2894543/