明日は | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

カズ治療院のめんこいブログ-090617_081702.jpg
6/17おはようございます、カズ治療院の上野です(^O^)/

今日は天気崩れそうですね~。
梅雨入りしてますもんねf^_^;
気温も下がりそうなので薄着で体が冷えないように気をつけてください!!
こういう気温差のときに体調を崩しやすくなります。

全然話は変わって、紫波のほうでおたまじゃくしが降ってきたみたいですね!!
カエルが苦手な僕としては恐ろしいニュースです(>_<)落ち着くまで紫波方面には行けないかな~(>_<)モチモチ牛のコロッケ食べたいのにな~。


さて、明日6月18日は休診日です。よろしくお願いしますm(__)m