軽い | 人生改善コンサルタント 上野和人

人生改善コンサルタント 上野和人

やりたいことができない
自分を見失ってる/心が不安定
そんな状態から
やりたいことがやれる
本来の自分だと思える/心の安定
までのサポートします

カズ治療院のめんこいブログ-090220_084238.jpg
2/20おはようございます、カズ治療院の上野です(^O^)/

今日は雪がしっかり積もっています(>_<)でもさらさらとした雪で雪かきのときに腰にこなくていいですね!!
雪が降ったあとは腰痛の人が急増するので雪かきのときはしっかりひざを使って体全体をバネにして動かしてください。あとはしっかりストレッチや湿布などで悪化しないように気をつけてください!!
疲れがたまったら治療院でお待ちしてますm(__)m

今日来られる患者さんは足元気をつけてくださいね!!
空いた時間でできるだけ雪かきして道を作っておきます!!