NEWカラコンGETさん。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

NEWカラコンGETさん。


うぇいうぇーい!

桜満開で気分も
上がってる和樹です(*^_^*)

{00DAF4F3-F0AB-40DF-A191-00F7EEB4557A:01}



みんな花見はしたー??
ちなみに俺はこないだ愉快な
仲間達STGYとしたよ★

ちなみに
例のごとく花見の写真は
まだありません←

てことでね。

もー衣替えの季節やし撮影時に
たまにつけるカラコンも
心機一転、気分転換で
色々変えてみようかなーと 思って、
色々試してみててんけど
 最近買ったのはこれ! 

{393B1B51-EA56-451D-8A09-2A58EF5F3A0D:01}



初めて使ってみたけど
安いし、意外にナチュラル(*^_^*)
最近人気出てきてるみたいで
黒コンやけど俺もナチュラルに
しっくり来たよん!

{A62D3CEF-99FA-4D58-9BFC-C881AA64B451:01}


{237340B5-C91A-4C76-8DD2-213CD2CE55E6:01}



これつけたら女の子も
薄い自然なメイクとか流行ってるし
盛れそうやんねー(*^_^*)

しかも薄目やから付け心地よし←

まだオープンしたばっかで
セールもやってるから安いよー

↓ここから買えるよ↓ 
 

つけた感想とか
どれが盛れたとか
教えてなー☻

そんな感じで
せっかくのポカポカ陽気やし
みんなもオシャレして出かけな
もったいないでー(*^_^*)

ほなほなー★

また更新しまーふ(*^_^*)