写メいっぱい!!メンズエッグナイトレポート☆ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

写メいっぱい!!メンズエッグナイトレポート☆

せくすぅー♪




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130305_115913_ed.jpg




ちぇる様でい。




いや、昨日のちゃりんこの件、




みんなしっかり答えてくれてたんだねー。




感謝感謝!!




参考になったし

















コレ買うね!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






なんでやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!






うんうん。








これこれ。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




なんでやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!





うん。





そんなこんなで普通に





ビーチクルーザー買っちゃいます。





また買ったら載せるねー♪





そしてそして





メンズエッグナイト!!





ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!







かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba







かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






今年はリクエストイヤーって事で




会場内の受付では交代でモデル達が




お客さんからアンケートいただいてました♪





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-image.jpg





ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-image.jpg





すげー楽しかったなー。







メンナイってね楽しすぎて






編集長&モデル陣もこうなります。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-image.jpg







まこ、5日間連続飲み頑張ったね。









$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-image.jpg








(笑)







ちなみに俺もTシャツとパンツは破られました。







お気に入りだったピンクのアメアパ…







まー今日買い直したからいいけど←






合間に引地とちーぼーと3人で






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





すき焼き行ったり





終わってからりょういち達と





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





口がにんにくマックスになるまでラーメン。





あーくせ。




この写真の溢れんばかりの笑顔の4人の口が





どんぐらいくせーか教えたい





おならに表すとこんぐらい。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





わかったかやろうども。




そんな感じで死ぬ程楽しいのがメンナイだ、やろうども。





未成年の子は今から楽しみにして




もう成人の子で来れなかった子は




次回は絶対きてよー!!





って事でコメ返いっちゃいましょー♪






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







50 ■無題
かずちぇるとまこち
ホント仲いいね(*´-`)♪
ちぇるまこ見てると
なんか幸せな気分になるー!♡
2人ってメンエグ関連で知り合ったのー??
チャリは…ちぇるかっこいいし
あの写メの中のなら
どれ乗っても似合うしなぁ…
きっとみんなと同じような
意見になっちゃうから
すごく申し訳ないけど…
うん、やっぱ4番目の渋谷とか下北で
乗り回してるちぇるが見たいよねうん。
りさちぇる 2013-03-05 15:07:08 [コメントをする]

そだよー!
最初は「え、何こいつ生意気じゃね」って思ってたけど←
実は究極の家近って事を知ってから急接近しました←
うん4番目ね。
とりあえず普通の買うわ←


51 ■無題
ちぇるちぇる~♪
コメント返しありがとう///
けっこうコメントしてるけど
覚えてくれたかな?(T0T)笑
自転車は一番最初にのせてたやつが
かっこいいかな♪♪♪
みなたん 2013-03-05 15:54:27 [コメントをする]

ねーそれは間違いない!
迷うわーヽ(;▽;)ノ


52 ■無題
タイヤのなかに入って乗る
自転車にしとこっ(●´ー`●)♡
絶対女の子から注目浴びるょ?笑
←違う意味でww
美冬 2013-03-05 16:01:11 [コメントをする]

うん、おまわりさんからも
完全に道路交通法違反とかで注目浴びそうだね←



53 ■無題
んー、迷うけどやっぱ
タイヤめちゃくちゃおっきいやつだょ!ww
あー、うちも一生に一回
そんな自転車のってみたいww
かずちぇるが気に入ったやつでぃぃとおもうよ♪
メンナイいいなぁああ
たのしそーだし、
まこちよろこんでくれてよかったね~(*´∀`*)
ゆきまる 2013-03-05 16:06:48 [コメントをする]

いや、まて。その前にこれどう乗るんだ。


54 ■無題
アメリカンファンキーバイクがよいと思うんよ(^ ^)笑
ゆっち 2013-03-05 16:14:14 [コメントをする]

うん、そりゃ間違いない!!



55 ■無題
約束継続中(〃ω〃)
ちゃんと来たよー♪
コメ返ありがとね☆
こちらこそいつもありがとうだょ?
かずちぇるのおかげで夜更かしできる♪↑ウソ。
毎日きゅんきゅんしてるょん(*ゝω・*)
だから…ブログ更新できる日ゎ
更新してねっ☆←(はぁと)
楽しみにしてるかんねー∪・ω・∪
愛羅が思うに…デカい車輪の中に人が
入ってるやつが良いと思うょ?←笑)
愛羅も欲しいなぁー(^^)
おそろにしよっ?←笑)
んちまゃまたねー(*^▽^*)
愛羅 2013-03-05 16:25:36 [コメントをする]

よし、愛羅だけ買っといて、多分俺かわねーから←冷


56 ■無題
なんか、メンテナンスがどーたらこーたらで、コメ遅くなりましたあ( ;´Д`)
自転車は、3番目がすてち
かずちぇるらぶ♪*♪ 2013-03-05 16:46:22 [コメントをする]

3番目ね☆安定っちゃ安定!!


57 ■無題
コメ返ありがchu(^з^)-♡
全力だせたよっ!
かずちぇるのおかげっ♪
明日ゎ面接っ良い結果伝えられるように
頑張るから→→→
チャリね二番目の赤が
かずちぇるに似合ってる♥♥♥
いゃ、でも一番ゎ最後のやつだな!!!笑
なな 2013-03-05 17:17:29 [コメントをする]

お、マジか。じゃあなな
これ乗っておれんとこ届けてもらっていい?←


58 ■無題
ちぇるー(泣)みの、好きな人できてんけど、
その子ちょー女遊び激しいねん…。
でな、みのアホやから、たらしってみぬかれへんかって、「俺の女やからな♪」とか「離れんなよ?」とかゆぁれてばり喜んでてんけど、うちとその子が会ってヤった次の日ぐらいから、あんま絡んでくれへんくなって、色んな女の子遊んでて、それのプリをLINEの画像とかにしてて…。みの、ほんまに好きやってん…。その分めっちゃ傷ついてんやんか…でも、まだちょっと好きやねん(´・-・`)やけどな、いつまでも好きでおっても辛いだけやなって思って、考えて考えてでた答えがな、「もぉちぇる一筋でいこ!笑」やねん笑。友達とかにも、「そんなたらし好きになってんやったら、かずちぇるー♡とかゆってきゃーきゃー騒いでる方がなんぼかええわ」ってゆぁれてさっ!笑。てことで、これからかずちぇる一筋でいってもいいですか?♪
てか、「俺にしとけ!」ってゆってー//笑
みっぽん 2013-03-05 18:51:29 [コメントをする]

そうやそうやー!そんな隠れチャラ男より
このオープンチャラ男にしとけー♥←
って事でな。うん俺にしとけ(^ω^)


59 ■無題
メンナイお疲れ様でした(*^^*)
そしてみんな誕生日おめでとう
✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ✽\(ˆ▽ˆ)-✽
みんな楽しそうだね♪
自転車2番目のがいい!(笑)
れい 2013-03-05 18:55:07 [コメントをする]

2番目いいよねー!!
特にタイヤのでかさとか!!


60 ■えへ~♪
今日・・・ナンパされましたぁq(^-^q)
ちょぴっとびっくりしちゃいました~♪
あ、でもでも、
かずちぇるさんのが
カッコいいです!!!!!
でも、嬉しいです~q(^-^q)
ちょっとニヤニヤ
しちゃいました!そのあと、
ていちょーーーーーーーーーーーーーに、
お断りしました♪心のなかはニヤニヤ
ワクワクドキドキだったり・・・(笑)
今は、彼氏はいらないんですー!
あ、でも、かずちぇるさんが
彼氏してくれるなら、
OKですけど・・・(/▽\)
チャリンコさんのことですが
私的には、後ろから1番と2番が、
いいと思います(笑)では!
あ、まこちさん、はぴば!
ほよん 2013-03-05 19:20:02 [コメントをする]

ちょ、まずナンパされて喜ぶってどういう心理w


61 ■無題
2日連続で2回コメだよー!どうしてもかずちぇるに伝えたくて☆
今日かずちぇるに激似の高校生にあったよ!始めはビックリして逃げたけど、
かずちぇるに似てたから一緒にカラオケ行っちゃった(//ω//)
楽しかったぁ☆ますます本物のかずちぇるに会いたくなってきたぁー
20になったらメンナイ行くから会ってね?
あみ 2013-03-05 19:43:03 [コメントをする]

どういう事やw
逃げたってどーいう事やw
まー歌声までは似てないだろうがな←


62 ■ちぇるりん(*^^*)
1番始めのチャリがええな*\(^o^)/*
かっこよく乗り回せぃ!
何か最近モテ期きた笑
あーちゃん 2013-03-05 20:29:21 [コメントをする]

モテキいいなーいいなー俺にもくれ←食べ物か


63 ■無題
コメ返ありがとぉござぃましたッ☆
うち的にゎ3番目のがいいなと思います♪
2番目のゎかっこいいけど重そうです
でもやっぱり4番目のが一番いいですねww
4番目のタイヤみたいなやつ
速そぉじゃなぃですか??ww
あっ!三輪車なんかゎ
いかがでしょうか??(@゚∀゚@)ww
遥菜 2013-03-05 20:31:32 [コメントをする]

よし、じゃあ俺は1、2、3のどれかにすっから
はるなは4か5にしとけ←鬼


64 ■無題
自転車いいですねー♪
わたしも自転車ボロいので
買い替えたいです\^ ^/
あ-ちャん 2013-03-05 21:22:45 [コメントをする]

ビーチクルーザーに
買い替えちゃいないよー♪


65 ■無題
俺的に二番目がいいと思います(*^^*)
そういえば、ちぇるが使ってる時計はどこのブランドのものですかー?
チャリンコみておもったんですけど、赤×黒好きなんですね(o^^o)
時計もそうだったなーと思って(*^^*)
返事くれたらうれしいです!
またコーデ載せてね(o^^o)
ジュン 2013-03-05 21:44:56 [コメントをする]

ロエンの100台限定かなんかのだよー!!


66 ■無題
ほんと、飲んでる時のちぇる楽しそう笑笑
会いたいー会いたいー\(^^)/
自転車ねー、最後から二番目がいい。
一番かっこいい。/////
今日入試終わった!!!!なまら疲れた。
ちぇる様って米へんしない人のもちゃんとみてるんすかあああ?
何してる?愛してる
今なんじ?おまえにマジ
どこ中?お前に夢中
あさ実 2013-03-05 21:46:52 [コメントをする]

もちろん見てるっしょw
てか見ないと失礼過ぎるっしょ!!
ってかその3フレーズはなんだw


67 ■無題
ちぇる更新待ってたよ(●・ω・●)♪
ちぇるのちゃりゎね
一輪車がいいと思う‼(`・∀・´)
今日お店で見てきたんだ爆
ん-とのね1番上のがかっこぃぃし
似合うと思うよ(`・∀・´)
なあちぇる 2013-03-05 21:51:20 [コメントをする]

一番上かー。
んー迷う。色々考えてみる!


68 ■かずちぇる一筋!
今日もお疲れ様です!
飲み会楽しそーう!
かずちぇるの
永遠の相棒まこち!!!
画像から幸せオーラ伝わる♪
かずちぇるも笑顔!
周りの人も笑顔!
画像見ててほっこりする(^^)
ケーキ主役より
食べちゃうとか爆笑ww
私も甘党だからめちゃ食べちゃう
その気持ちわかるよ(笑
最後にコメ返私も当たった★
かずちぇる有り難うっ!
後でコメ返の返事必ずしますっ!
かずちぇる一筋=みさちぇる
みさちぇる 2013-03-05 23:06:18 [コメントをする]

また当たったジャンw
さすがみさちぇる(o^∇^o)ノ
いつもありがとうなヽ(;▽;)ノ


69 ■無題
コメ返だた\(//∇//)\
ありがとうございます❤
かずちぇるらしいのは
3番目!カラーもデザインも似合う!
でも、それすらも上回っちゃうのが
なんてったって5番目だ☆
大は小を兼ねる(・Д・)ノ
いっちばん大っきいのがいい‼✨w
きてぃちぇる 2013-03-05 23:13:18 [コメントをする]

なるほど!!
じゃあ俺3番目とかにするだろうけど
きてぃちぇるは5番目買えよ?え?買えよ?←鬼




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





って事でだいぶ更新遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ




うしじまくん見てたらこの時間になっちゃった←





んでもって今日のコーデ♪





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





アウター/LFP




インナー/スタイル




パンツ/スタイル





がっつりスタイルのバイカーコーデ☆





今日打ち合わせ、かなりいい内容で進んだから




みんなにそのうちかなり




イカツいアイテムの発表が出来るはず!!





期待してて☆





ほなほな




また明日♥






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130305_115824_ed.jpg






おやすみ(o^∇^o)ノ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



☆ダイヤモンド入りシルバー925アクセサリー☆



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




1
■太田和樹プロデュース Relationペアリング


2
■太田和樹プロデュース Relationペアブレスレット





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー