イメチェン/ATOMメンナイゲスト募集!! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

イメチェン/ATOMメンナイゲスト募集!!

せくすぅー♪







ちぇるおです☆





そうそう




そうなんです。




夏過ぎにかけたパーマちゃんが




もう完全に落ち切り




髪の毛のダメージのせいで




全然パーマを当てれない。




我慢する事半年以上。




ダメージはひどいがもう我慢できん←




って事で行ってきました




我らがISM南青山~♪




もうね、かずちぇるヘアーの




撮影などでのヘアー




プライベートのヘアー




すべてを熟知してると言っても過言ではないくらい




お世話になってますここで




今回もあててもらったよー♪




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130225_192041.jpg




こんなサザエさんばりに頭にカーラーつけまくってもらって





待つ事数十分(痛みが酷いため長め)





































完成!!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




じゃないね。ここまでじゃんけん強くないです←違





って事でね。




こんな感じだよー。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130226_164100_ed.jpg






ちょい分かりにくいかもだけど




ちょっとだけ前髪きって




サイドも切れて(痛みすぎて




髪の毛ふわふわしてんの分かるかなー?








ノーセットでもこんな感じってのは




マジで楽だなー∩(´∀`)∩






ももさんおおやくん




あざーーーーーーーーっす!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





ええ感じなった?ええ感じなった?





最近コメみんながサボりがちだから




この記事でしっかり皆が感想教えてくれると




泣きます←嘘つけ




んでんで!!




これこれ。





メンズエッグナイト!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




とうとうもうあと一週間をきりましたよ!!





みんなちゃんと3月3日はあけてる?





アトムのエントランスで





かずちぇるのゲストの○○です」





って言うと通常料金より1000円以上!!





むちゃくちゃ安くなるから





せっかくだから俺のゲストで入ってね(^ω^)?





入ってね(^ω^)?




入ってね(^ω^)?




よし、3回いったかんね。





もし聞いてくれないと、こいつらくるから




























$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




急流滑りで君の家まで行くからね!
(家に急流滑りがないお宅にはまず工事から始めます)





んでもって中で俺に





かずちぇるのゲストで入ったよー♪





とか声かけてくれると





もうこんな顔で喜んじゃいます!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





うん、目が死んでるね。





まーおそらく100億ドルのスマイルで





酔っぱらってるからウザがらみしないように





気をつけるね←




って事で!!




身分証は忘れない様に!!←




って事で今日のランダムコメ返は!!





2月の最後って事で





最後から20人!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





43 ■無題
お酒強いのはわかるけど
ほどほどにね(笑)
ちょっと上からになって
しまってすいませんヽ(;▽;)ノ
かずちぇるはいつまでも
黒肌でいてほしい♡(///ω///)
れい 2013-02-28 11:56:30 [コメントをする]

おう!まかせろ!
とりあえず今日も飲みいってくんね←あら


44 ■無題
かずちぇる♡
なんで、そんなにカッコイイの?(〃ω〃)
生で逢ってみたい♡
ウチの名前覚えてくれたー??(´`:)
よしちぇる☆
yoshiko 2013-02-28 11:56:53 [コメントをする]

もちろん!
いつもいつもありがとう♥
これからも頼むよ(o^∇^o)ノ


45 ■無題
お酒飲みすぎですー(゚Д゚)(゚Д゚)
ベロベロに酔わないのお??
コメントありがとう♡♡
電車のったらかずちぇる探しするわ!←
ゆみちぇる 2013-02-28 12:52:06 [コメントをする]

んー時と場合によるかな←
べろべろによったらー
すっごいパリピーポーなので∩(´∀`)∩


46 ■無題
ちぇる~★
質問答えてくれてありがとう(*´▽`*)
強いかずちぇるでも記憶なくなったこと三回あるのねww
無事帰れてるっていうのがスゴイけどw
私は二回~wでも私も一応お家帰れてますw
推しメンいないのね~w上木彩矢ちゃんね!
了解!!(実はあんまりわからなくて調べましたぁ~かっこいいね★)
ちぇる確かに黒いけど、似合うしかっこいい~!
あ、もう過ぎたけど、27日お誕生日だったので、
ランダム当たったらお祝いメッセージください♪
ゆなちぇる 2013-02-28 13:48:55 [コメントをする]

ういういー!!2回とはなかなか少ない猛者やなw
おうち帰れなかったのは中2の時くらいかなー!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:ゆなちぇるハッピーバースデイ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今年も1年よろしく頼むよ♪
んで素敵な1年にしてね(^ω^)!!


47 ■無題
最近受験のせいで全然コメントできなかったー(´;Д;`)
でも、無事都立合格したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
春から華のJK( ̄∀ ̄)
すーさん(´-ω-`) 2013-02-28 15:24:26 [コメントをする]

JK羨ましすぎてゲロはきそう←
俺も高校行きたいなー
あー捕まるか←


48 ■無題
ちぇるコメ返ありがとー!(*^^*)
FANG新作期待してるよ!(o^^o)
それと、バイカースキニーってどう思う?
ちぇるのバイカーファッションとはまた違うじゃん?(^。^)
都市的バイカーってこんな感じなのかなあー?
ちぇるのバイカースキニーに対する見解を聞かせてくだされ!笑
ジュン 2013-02-28 16:11:19 [コメントをする]

んースキニーってスタイリッシュじゃん?
どっちかっつーとバイカーよりも
ロックオンリーな感じになるかなー!
そもそもバイカーって骨太で野暮ったくて無骨じゃん?
まーありっちゃありかもだけど
俺的にはなし!w
せっかくのバイカーの良さが減るから!
そもそもスキニーってフェミニンなイメージだしねヽ(;▽;)ノ


49 ■無題
質へんありがとヽ(^o^)丿
春にあけるのは
入試終わって一段落するもんで(*´σー`)
そしたらあける♪
痛いとかがんばろ(+_+)
浦田なっちぇる 2013-02-28 16:33:28 [コメントをする]

なるほどな♪
まー多分痛くないよ(o^∇^o)ノ


50 ■無題
返事ありがとー!
確かに自分で決めなきゃ←
絶対うヶまーす!
そのためにゎ内申....
髪も染め直したり染めたりの
繰り返しで黒にしてもすぐ落ちちゃうヽ(;▽;)ノ
とりま、センセーにこび売ってでも内申あげるー!
ちぇるかっこぃぃ//ずっと、つぃてくよーww
ゆきまる 2013-02-28 17:08:32 [コメントをする]

おっ応援してっからな!!
えらいー!!
とりあえず先生に可愛い子紹介してあげな♪←


51 ■無題
こめへんありがとうございます!
嬉しかったです(*^^*)
これからもがんばってください(^-^)/
なつ☆ 2013-02-28 18:06:13 [コメントをする]

ありがとう!!
そしてこれからもよろしくな(o^∇^o)ノ


52 ■無題
初コメでーす♪これからよろしくです( ´∀`)/
質問します!
今、学校行くときツインで行ってるんですが、
今度、川端かなこみたいな髪型にしよーか迷ってます(´Д`)(汗)
かずちぇるゎどっちの方がいいと思いますか(。・ω・。)?
なぎ 2013-02-28 18:50:50 [コメントをする]

いいじゃんいいじゃん!
ツインテールもいいと思うけど
かなこのもすげーいいと思うよ♪
カラーもキレイだしね(o^∇^o)ノ


53 ■無題
質問答えてくれてありがと(^ω^)
帰宅部かあ*確かに足はやそう←
そのボーダーの服、Twitterに載せてたやつかな?*
けい 2013-02-28 18:57:04 [コメントをする]

そそw
ボーダーありすぎるから
とりあえず着ないとと思って←


54 ■無題
☆楽しそう(^O^)
ちぇるくんと遊んだら絶対楽しいよね
遊んでみたいw!
あーんーねー明日わ卒業式
夜にご飯行くんちゃあ←
だけなん情報でしたo
SHIZUKA 2013-02-28 19:06:38 [コメントをする]

おー卒業かーヽ(;▽;)ノ
しずか卒業おめでとう!!
これからもっともっと
色んな事が起きてくと思うけど
頑張れよ!!


55 ■無題
長野かー(^〇^)
次は山形来てよ♪笑
あっ、うちも
おととい呑みしたよ~\(^o^)/
ちぇる君となら
めっちゃ楽しくなる気する♪
んで質問~!!◎
最近きゅんきゅんしたいのーッ!!笑
どしたらい~??゜゜(´O`)°゜
ちぇる君スキよ~(*´∀`)♪ハル香
ハル香 2013-02-28 19:07:01 [コメントをする]

山形行く機会あればいいけどねーΣ(・口・)
え、きゅんきゅんしたいの?
毎日ここにくればいいじゃん←


56 ■む
ちぇくすー、もうね、なんていうか
ちぇるの安定のカッコよさにやられかけ←
でもごめん・・・最近たあはむもかっこよく見えてきた・゜・(ノД`)・゜・
ちぇるゎメンエグの誰推しー??
ちぇるの押しならばうちだって応援しちゃいます♥
大好きだよーばいちぇる
僕様ちゃん 2013-02-28 19:30:33 [コメントをする]

いや、誰推しって普通に考えて自分やろwwwww
って事で俺の事もっともっと応援しちゃってね♥


57 ■無題
かずちぇるからコメ変頂きまーした(`・ω・´)ゞ
るぅ、めちゃくちゃ嬉しいぉ?
ぅん、今なら飛べる勢い(ノ´▽`)ノ
今度からちゃ-んと見にくるぉ(。・ω・)
待っててね、ちぇるちぇる♪
200凄いでしょ??テペ
容量ゃばなるくらい増やすつもりなのねん!テペ
るぅね、生まれ変わったらちぇるみたいな
はんさむフェイスなりたい。どぉ?いける??
ちぇるの好きなアーティストってどんな-?
るぅちん 2013-02-28 19:37:55 [コメントをする]

よし、なっちゃおう!!
俺の好きなアーティストなー。
最近ELLEが好き!
あとは安定のウーバーとラルク♥


58 ■無題
コメ返ありがとうございます!
おとといまで長野いましたが
なかなか過ごしやすいですね(^O^)
あつし 2013-02-28 20:22:08 [コメントをする]

ねー!!
超さみーって思ったら
案外といけた←
何しに行ってたのー?


59 ■無題
コメ返あたってたぁ//めっちゃ嬉しい(>_<)!!
応援してくれるとかもー
ほれてまうやろー///←ぇ、古い??(笑)
かずちぇるが応援してくれてる
から頑張るよ(`・ω・´)応援ありがとね(*´▽`*)
ももちぇる 2013-02-28 20:30:36 [コメントをする]

いいねいいねー♪
またあたっちったねー←
ももちぇるも応援たのんだぞー☆


60 ■ニコニコほよん~♪
質問返答と、コメ返もらってルンルン♪ニコニコ♪なほよんです~( ´∀`)
かずちぇるさんの黒肌はチャームポイントですよね♪
だいすきです!ブログ、おもしろいですね!あの、
サッカー選手??の人、モノクロこんびですね(笑)
しすぎて、ニヤニヤが、とまりませんっq(^-^q)
私の名前も覚えてくれたというのも、
嬉しいすぎです!もう、ずーーーーーーーっと、
忘れちゃダメですよ!(><)
またの更新、楽しみですー!
でわでわ!ばいにゃーん( ´∀`)/~~
ほよん 2013-02-28 20:58:01 [コメントをする]

もち黒肌はギャル男のトレードマークだもん←
もちろん!だけどもほよんも
忘れない様にさせてね!!


61 ■無題
コメ返ありがとうございますo(^▽^)o
変な質問しちゃってスイマセンw
今日もかっこいい(*´∀`)♡
マイ 2013-02-28 21:10:02 [コメントをする]

こちらこそ
ありがとう(o^∇^o)ノ
これからも頼むね(^ω^)♥


62 ■無題
コメ返ありがとうございます!
紅原キーゎヤバいっすね!!
YouTubeで聴いたbutterflyもうまいし
かずちぇるてめっちゃ声高いんですね(≧∇≦*)
羨ましい(≧▽≦)俺ゎラルクで精一杯です(>_<)
3月のファングの新作
楽しみにしてます(^_^)ノ
ブーツカットのデニムも発売する時
教えてくださいね(@^▽^@)
あやと 2013-02-28 21:51:46 [コメントをする]

高温は得意だかんね!!
ファング、デニムはまだだけど
すげーかっけーパンツ出すから
まっててよ♥


63 ■無題
今日友達にいったら喜んでたよ(*´ー`*)
テンション上がりすぎで先生に怒られてたけどねW
友達からの質問part2「自分に自信ある人とない人どっちが好み?」だって!
じゃぁコメ返してくれること信じます!
してくれなきゃ拗ねるからね!?
あみ 2013-02-28 21:53:28 [コメントをする]

自信はあるけど
威張ってないプライド高くない人!!
自信ないくらいが丁度いいけど
なさすぎるのも嫌だから!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




以上20名様!!



ありがとうな♥



最近コメント減って来てるから



また皆からのコメントまってるからねヽ(;▽;)ノ




そしてそして



今日のコーデ!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




アウター/FANG



インナー/H&M



パンツ/STYLE



ブーツ/WHITE'S



って感じです☆



朝時間なかったから←



シンプルにブラックスタイル♪




あと好評だったから昔のコーデ




もう1発!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





もしかして俺ちょっと太ったかなー。




あー痩せなきゃ。




ほなほな!!



また明日ね(o^∇^o)ノ



飲みいってくんぜー♪





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130226_164018_ed.jpg





おやすみ♥






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



☆ダイヤモンド入りシルバー925アクセサリー☆



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




1
■太田和樹プロデュース Relationペアリング


2
■太田和樹プロデュース Relationペアブレスレット





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー