かずちぇるの色々Q&A/愛用品 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

かずちぇるの色々Q&A/愛用品

ちぇーっくす!!←コメ欄から拝借






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130130_201635_ed.jpg





ちぇるぼーいだぜー。





気づいたぜー。





帽子嫌いだぜー。





うん、もうかぶんない←おい





って事でね。





こんなに毎日ブログ書いてると





雪でもふんじゃねーかって感じでね。





こんなに毎日書いてると





書くネタにつまってきます。←まだ4日目ね





て事でね。





意外に最近ブログを見出してくれた人も増えたと





思います故に





改めて




プロフの自己紹介をここで書いてみよう。





うん。





ではでは





スタート!!





趣味/むふふな事。


長所/人見知りしない


短所/うるさいところ?


ちょっと自慢できること/メンエグに出れてる事


最近ハマっているものは?/無双オロチ2


まず家に帰ってすることはなに?/タバコ


平均睡眠時間は?/4~6


口癖は?/エスパニョーラ(嘘


ブログの更新頻度は? /毎日←


ブログに何書いてる? /俺様の日常だ


何フェチ? /匂いフェチ


座右の銘は?/


集めてるものは?/


Sですか?Mですか?/


○○なタイプです /



飽きたあああああ!!




ここまで書いて完全に飽きた。




もういい、プロフ見てくれ、




そこにすべて書いてる←おい




とりあえず多い質問には答えようかと。




Q/好きなタイプは?




家事が出来て人の気持ちを思いやれる




家族と仲良しな女の子!!




Q/お手紙やプレゼントの宛先は?




〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル6F
株式会社大洋図書 渋谷編集局
men'segg編集部
かずちぇる宛て




チョコもOKやけど手作りは



腐っちゃうとあれなので←




Q/ダイエット、筋トレは?




してません!




筋肉つけたい男子はとりあえず




現場で働きゃ勝手につくから




休みの日にでも派遣に行きなさい←




あとはー。




Q/会った時プリクラOKですかetc...




写メならOKでございます!!




あと何かあるかな?




んー。あっ




Q/「FANGどこどこで買える様にしてください!」




っていうのは取り扱ってもらえる様に頑張るけども




それまでは




公式通販




でゲットしてください(^ω^)





Q/愛用のアクセサリー見せて!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





基本クロムハーツがメイン!!





Q/愛用の財布はどこの?





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




バレンシアガのジップタイプのロングウォレット!





Q/お肌の手入れはどうしてる?





たまに寝る前にこれしてるよ!!オススメ!!





美肌のために





Q/普段吸ってる煙草は?





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




セブンスターかセブンスターソリッドボックス(^ω^)




って感じかなー!!





色々知れたでしょーか?




それとも




知ってましたー!でしょーか?





他にも何かあるならコメントで書いてみて♥





んではでは




コメントのお返事タイム!!




今日はー。




先着20名様!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




1 ■無題
大江戸温泉いいよね(*´∀`)
あたしもしばらく行ってないけど、
ちぇるの見てたら行きたくなった\(^_^)/
や、まぢ来月行くとき誘ってください←笑
まいちゃす 2013-02-11 02:24:27

大江戸温泉いいよなー!
よし、じゃー来月潜伏しといて下さい(^ω^)←


2 ■無題
かずちぇる~
呼んでみただけだよ( ̄▽ ̄)♡(笑)
am! 2013-02-11 02:25:49

なんや!!Σ(・口・)


3 ■無題
頑張ってo(`^´*)
応援してるから♪
明日も更新待ってるね(°▽°)
まりぴぃ~3/20己龍~ 2013-02-11 02:28:18

今日も頑張ったぜ。更新したぜ。
ほめて♥


4 ■無題
せくすぅー(・ω・)♡♡
今日は起きてましたwいつもコメ返が惜しいww
何てコッタ、パンナコッタw温泉良いなぁー(`・ω・´)!!!
浴衣姿まぢやばい♡♡鼻血出た(゚∀゚)←
ちぇるりんがタバコ吸いよる姿ばり好きっちゃんね♡♡
月一で行くならぜひぜひ行きましょう(・∀・)←
質問(^^)♡croozの時載せとった
二重マッサージみたいなの
教えてくださーい(´・ω・`)
あとミッキーとミニー
どっちが好き(・∀・)??
みきたろ(・∀・) 2013-02-11 02:29:40

あー懐かしい!
マッサージどんなんやったっけ←
てかどうやって紹介したっけ←
俺は、んー。ジャックが好き(^ω^)←


5 ■無題
前の記事に久々にコメしたらコメ返が...!!笑
なんてついてるんですかねww←ぇ
真顔でコメしてくれとのことなので
真顔でコメしてます( ̄▽ ̄ゝ
温泉でしたっけ??
めっちゃ羨ましいです\(^^)/
何年行ってないことやら...w
小学生以来だから6年前とかですかね?
高校生になった今は全くいきません(´д`)
たまには温泉に行って、ゆっくりするのもいいですよね♪
くらゆみ 2013-02-11 02:30:27

久々ってのは聞き捨てならんな、成敗する←
たまには女友達と銭湯とかいって
語らうのもいいものだぜーい!!
オススメ!


6 ■無題
かずちぇるがちでかっこよすぎて
どーしよう♡♡///
みさちぇる 2013-02-11 02:30:33

よし、ひざまづけ←何様


7 ■無題
大江戸温泉たのしそ~(o・v・o)
行ったこと無いから行ってみたぁぁい(*´ω`*)
おやすみなさいzzz…
みゆちぇる 2013-02-11 02:30:37

いってみいってみ!
しかも安いから(o^∇^o)ノ
うん、おやすみ♥


8 ■無題
こんちぇ~る♪笑
大江戸温泉ついこないだ行ったよ~!
ついでに韓国も同じ日行ってて
3年前から通ってる岩盤浴いっしょで
エステナードもいっしょw
(ちぇるのより一台前のやつだけど)
ブログ読んで驚きの連続ww
だからさ♡そろそろどこかで
出会えていいはずなんだけど!笑
コーデ毎回うれしい\(//∇//)\
明日も更新がんばって~♡←
今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい(*^^*)
しおりーぬ 2013-02-11 02:30:57

お、おいー!真似すんなよー!←
韓国も同じ日ってのはマジですげー♥w
そろそろしおりが俺んちの前に
張り込みとかしてくる頃か←どんな頃


9 ■無題
今日見かけたのやっぱり本物だったんだ(οдО;)
声掛けさせてもらえば良かった(ToT)
OG 2013-02-11 02:35:01

えー。どこでヽ(;▽;)ノ?


10 ■無題
和服やば!///
色気~(((o(*゚▽゚*)o)))w
しおりは月1でかずちぇるに会いたい♡!!
コメ返こないかな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しおっぴ 2013-02-11 02:41:51

せくしーでしょ?♥←
月1で会うにはー。
うん、ストスナやな(^ω^)ww


11 ■無題
くわえ煙草、や
かっこいいー!!!!
私の好きな仕草ー\(^^)/
ちぇるがたまにしてるサングラスってどこのですかー?
サングラス、気に入ってるブランドとかありますか?
haru 2013-02-11 03:18:04

最近してるのはノーブランドやけど
普段よくつけてるのは
カレラとセイバーだよー!!


12 ■無題
更新がんばるって言ってたので
今日はすごい楽しみにしてました(*´∇`)
温泉いいなー('∀'●)じょいも行きたい)ω(
んでもって浴衣のかずちぇるさんいい感じ☆
どーりでいろいろ思い出すわけだ←え
アイスちょーおいしそう!!
お皿にいっぱいのってる(^O^)
ピンクいのはいちごちゃんかしら(☆。☆)
今日のコーデさんもかっこいい(。・ω・。)
明日も更新期待してますよ♪
おやすみなさい(*^^*)
じょいちぇる 2013-02-11 03:29:20

今日も楽しみだったっしょ?(^ω^)
アイスはねー、綿雪てきな名前の!
マジでどっかで見かけたら食べてみて!
甘いもの大好きな俺がいうから間違いない!


13 ■無題
かずちぇる~!!
またまたコメ返当たって嬉しいぃ(●>v<●)
名古屋アピールいつもごめんね。
応援はもちろんしてるよ~!
あと3日でバレンタイン★
さすがちぇる様アピール上手だぁw♪
送ろうとは思ってたけどこれはもう送るしかないw
あ!かずちぇるの今日のコーデのFANGペイズリーパーカー、
やっぱり気になってたので注文しましたぁ♪
ツイッターでかずちぇるに送った私のカモフラカーデの
着用画像を妹に見せたら、「私も欲しい。」とのことで、
カモフラカーデもまた注文したので姉妹でオソロで着る予定ですww
妹は身長が170cm近くあるので、間違いなく私より着こなせると思われますww
長くなっちゃったけど、最近毎日更新嬉しい~(*´▽`*)
和服もほんと似合うね♪♪かっこいいし優しいし大好き★
ゆなちぇる 2013-02-11 03:40:33

うおおおおおお!嬉しい嬉しい!
しかも姉妹でペアルックとかいいなー∩(´∀`)∩
兄弟いないからうらやましいヽ(;▽;)ノ
またコーデ見せてね♥
そしてチョコ、うん、待ってます(*ノ∀ノ)


14 ■無題
大江戸いぃなぁ(*´д`)
もぉちぇるの浴衣姿せくすぃーすぎて
ニヤニヤやばい///←
そのかっこよさゎ罪だよぉ(笑)
ちぇる煙草吸ってる~!わいるどわいるど(笑)
うちも温泉行きたいなぁ!今度一緒いこ?←あほか
今日のコーデもめちゃめちゃかっこよかったです///
明日も期待して待ってるっ(*`・ω・)
稜ちゃんの嫁しゃん 2013-02-11 04:55:39

おまわりさんすいませーん。
ここに携帯見てニヤニヤしてる人いまーす!!←
タバコ、ワイルドなのか?ww
明日はコーデ気合いいれるね!


15 ■無題
ブログお疲れ様ー!♡
んーコメ返当たらない(´・_・`)←
かずちぇるに覚えてもらえるように
これからもコメします(o^^o)♡
んーだいすきっ♡♡♡
ちぇるみか 2013-02-11 04:57:32

当たっちゃいましたね。あなた。←何
これに飽きずにずっとよろしくな♥


16 ■無題
大江戸温泉、本で見たより楽しそうで、行きたい行きたい(>_<)
今日もコデありがとう。*゚
ゅぃがかずちぇる好き過ぎて、只今旦那がかずちぇる目指してます(笑)
ゅぃ 2013-02-11 05:14:22

本で載ってたんやw
うーん、かなり楽しいよ!
特に大勢で行ったら絶対最高(o^∇^o)ノ
おーそれマジ嬉しい!
旦那さんあってみてーなー。


17 ■無題
大江戸温泉楽しそ(*´□´*)♪
ちぇるたン連れてッて〃はぁと
とかゅーて(笑)←
ちぇるの色気やばたン(〃▽〃)
浴衣に煙草に//
これからもふぁいてぃん♪
まゅちぇる 2013-02-11 05:50:54

よし、次の休みにお母さんに
つれてってもらいなさい←冷
これからも頑張る(*゚∀゚)!!


18 ■無題
ちぇるさんタバコ何すっとるっすかぁー?
俺中坊ですけどマルメンですf(^_^)
†たくにゃん† 2013-02-11 06:30:58

ずーっとセッタ!
でも最近ソリッドボックスにした(o^∇^o)ノ


19 ■無題
ちぇるくん 浴衣似合う-∩ω∩
あたしも 浴衣とか着ると
戦国時代のなつかしい思いでが ←
温泉 かなも行ってみたいなぁ ♪
かなぽよ** 2013-02-11 07:09:07

え、戦国時代生きてたとかすごくね?
それマジすごくね?
うわー、それ絶対嘘でしょ?←おい
よし、温泉も銭湯もいっちゃいましょー!!


20 ■無題
ちぇるくん浴衣似合いすぎ ←
やばいて、まぢでぃ(;_;)はあと
名古屋くるのー?
逢いたい、逢いたい、逢いたい
知穂が月1で温泉いってあげる((黙
ちぇるくんイケメン過ぎてやばい
まぢ大好き。けっ、けっこんしよ ! ぇ
ちほちん 2013-02-11 07:17:21

もしかして…きさま…
結婚詐欺だろ←うぇい
名古屋は今の所予定ないけど
早く行ってみそかつ食いたい♥





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





最近コメントも増えて




毎日見るのが楽しいぞー!!




この調子で、今見てるだけのそこのあなたも




どんどんコメント残していっちゃってください♥




って事で今日のコーデは、




デジカメ忘れちゃって撮れてないけど




こんな感じ!!にアウター。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




カーデ/FANG



インナー/CROW T



デニム/BACK BONE



ブーツ/WHITES




アウターはシェアスピリットの




ガスマスクライダース!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





こんな感じのシングルライダース←ていうか若っ




もうこのレザーも4年目くらいだ。




まーまーまー




そんな感じで!!




明日も更新出来る様に




みんな応援しててちょ♥←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130130_201416_ed.jpg





おやすみ♥





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー