前記事コメ返/101件〜147件 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

前記事コメ返/101件〜147件

101 ■無題
これからもコメしてもいいかな??
ちぇるくんがしてもよかったらします。
スヌーピー 2013-02-05 19:55:50 [コメントをする]

もちろん!
毎日ってくらい待ってるから♥


102 ■無題
かずちぇる♡
まぢ大好きー(*´∀`*)
ぅちを抱いて//←
かずちぇるのカッコよさゎ罪ばぃ!笑
どーしてくれると( ;∀;)
福岡にも来てね~
かな♡´∀`♡ 2013-02-05 19:59:16 [コメントをする]

おーあーずーけー♥
福岡いきたいー!!
ちなみに罪状はんでござんしょ?


103 ■無題
かずちぇる~(*´ω`*)うちに、あだ名つけて♬♬
返事待ってる(^^*)
磯川善子ょり☆
yoshiko 2013-02-05 20:09:09 [コメントをする]

いそちぇるかよしちぇる♥


104 ■かずちぇる一筋☆
かずちぇるお疲れ様です!
全部コメ返だと
やっぱり凄いコメ数だね(><)
コメ返の時だけじゃなくて
普段からこんなけコメントくればいーのにね、!
かずちぇるが昔からよく聞いてる好きな曲
おしえて(^^)?
みさちぇる 2013-02-05 20:14:53 [コメントをする]

まーちーがーいなーい!!
みんなずるいぜ←
昔からよく聞くのは
やっぱラルクのドライバーズハイとか!


105 ■無題
かずちぇるさんセンター街でみてまじイケメンでした(°_°)
応援してます!!!!Roen着ますか???
なふ 2013-02-05 20:30:07 [コメントをする]

こら、ちゃんと声かけろー!
ロエンはほとんど着ないよ!


106 ■無題
▼今日、メンエグ
すこーし立ち読みしてたの!
ちゃんと買ったよ\(^o^)/
けど、途中で読むの辞めた!
エロいからとかじゃなくて
かっこよすぎてね(〃ω〃)ww
一回ニヤけたらニヤけが止まんなすぎて
まじ、やばかった!!!笑笑
ayaaaanB•) 2013-02-05 20:34:07 [コメントをする]

んでもっかい開いたんでしょこの変態♥


107 ■無題
全部のコメ返大変ですよね( ; ゜Д゜)
凄く嬉しいです(><*)ノ~~~~~
今度高校から上京して109men's館に1人で行きたいと思うんですが…勇気がありません(笑)
誰かとなら全然大丈夫なんですが1人だと…どうしたらいいのでしょうか…(´・ω・`)?(笑)w
さあちゃん 2013-02-05 20:38:48 [コメントをする]

んー気にし過ぎw
買い物行くのに勇気もクソもないっしょ(o^∇^o)ノ
何も気にしなければいいのです!


108 ■無題
おつかれさまでーす
最近コメ・ペタしなくてすみません(>_<)
ずいぶん長いコメになります(´Д`)
あたす日本語下手です
クラスで気になる男子がいます
授業中にその人のことを見てしまいます
この気持ち何でしょうか?
体育の授業でロードレース(4.2キロ)をしています
昨日、かずちぇるのことを思いながら走ったらタイム上がりました!!!
30秒速くなってうれしい
かずちぇるありがとう(*´∀`)♪
これからも応援しますよー!!
白やん 2013-02-05 20:54:46 [コメントをする]

すげーな、俺。←おまえじゃないだろ
その気持ちおそらく鯉でしょうね←あれ


109 ■初コメ
初コメです(^ ^)
いつもTHE 男のファッション参考にさせていただいてます!
ちぇる様をメンエグで見てから
読モになりてー‼って思いました!笑
あ、メンエグ限定で!
これからも頑張って下さい
さとき 2013-02-05 20:55:15 [コメントをする]

それはマジのマジのマジに
嬉しすぎるうううううううううううう!!
男くさいのこれからも極めようぜー!!


110 ■無題
せくすぅー(・∀・)♡ちょっちょヾ(;;゚□゚;;)ノ!!
今回コメ100越えてるww
クリビツ仰天wちぇるりんの関西弁聞きたい♡♡
うち関西弁好きなんだよね(●´ω`●)
最後の頑張れの流れまぢでツボったよwwすべってないやん(^^)/
最後のちぇるりんの写メ何か気に入って待ち受けした♡
携帯見るのが幸せ♡♡w愛してんぜ!!ちぇるりん♡♡
みきたろ(・∀・) 2013-02-05 20:55:33 [コメントをする]

みんな欲張りだかんな♥w
って最後の何がよかったのか全然わからんぞΣ(・口・)ww


111 ■無題
ちぇるー♡
コメ返楽しみにしてるね!!
そ~いえばももはる資格取るために
ユーキャン始めたの(>_<)
ちぇる応援してー(´;ω;`)♡
ももはる 2013-02-05 21:00:30 [コメントをする]

えらいなー!頑張るざますよ!
ちなみに何の資格?


112 ■無題
勉強頑張ってるんだにょー
えらい子でしょー(・v・)ニマ
なんかpcあたってる
かずちぇるとか新鮮(・ω・。)テレ
そういうのいっぱい見たいデス//
あやみゃん 2013-02-05 21:09:32 [コメントをする]

えらい(o^∇^o)ノヨシヨシ
新鮮かー?俺んちいたら毎日みれるよ←
出来るだけこういうの増やしやす♥


113 ■無題
かずちぇる…好き。
やっぱりかっこいい(*´∀`)
最近わテスト近くてすごく
頑張ってますっ\(^-^)/!
前はじめてコメント返事して
もらって嬉しかったです♪毎日来ていい?
(e*´Д`*rin) 2013-02-05 21:45:23 [コメントをする]

こらこらこら。
毎日きていいって言う前に毎日こないとだめだろ!


114 ■無題
egg←買ったよ―★
かずちぇる。
メッチャ載っててうれしかった( ´艸`)
学校に持ってて、みんなにかずちぇるかっこいいでしょ?
って聞いたら、みんなカッコいいって言ってたよー❤
やっぱり、かずちぇるかっこいいわぁ(///∇//)
早く、mgg発売してほしいなぁ…(・ω・)b
muramachin★ 2013-02-05 21:54:51 [コメントをする]

うぇい!そら嬉しい♥
次のmggも楽しみになー!!


115 ■無題
かずちぇる本当にかっこいい!
かずちぇるわどーやってメンモになったんですか?
結構詳しく知りたいっす(^_^)v
しょーた 2013-02-05 21:57:37 [コメントをする]

ヘアーズの美容室のモデルしてたら
撮影呼ばれたって感じかなー!
結構あっさり説明してしまったぜ。←おい


116 ■無題
中学校も停学あるんですねヽ(;▽;)ノ
ウエスト79とかで股上浅めのバイカー系の
ズボン売ってるブランドとか知りませんかヽ(;▽;)ノ
ウエスト、股上で合わせるとどうしても細身になります(´・_・`)
脚短いから股上は極力浅めの方がよくて(´・_・`)
お勧めあったら教えてほしいですヽ(;▽;)ノ
ちぇるくんが前きてたデニムつなぎってどんな感じですか?
JADEの試着したらサルエルみたくなりましたヽ(;▽;)ノ
Twitterって毎度返事してもうざくないですか(´・_・`)?
龍 2013-02-05 21:57:48 [コメントをする]

俺は基本ウェストで合わせて買ってないからなー。
股上浅いとおにいけいっぽくなっちゃうよー!
俺がよく買うのはバックラッシュとウィン&サンズかな!
なるべく股下長いのをかってブーツに裾をためてはく!
デニムつなぎはブーツカットのやつやでーい。
ツイッターはうざくないよ(o^∇^o)ノ

117 ■無題
かずちぇる
本当に好きすぎるー!♡
いつもコメしてるけど覚えてくれたー?(*´˘`*)♡
もし覚えてなかったら覚えてね!(´-ι_-`)笑
ちぇるが大好きすぎて上裸の画像即保存しちゃった
りさちぇるだよ??←ぇ。
これからもめっちゃコメするね\(^o^)/
ちぇるがモデルやっててくれて、
ちぇるを知ることが出来て、ほんとによかった!
たくさんの幸せありがとう!
かずちぇる大好き╰(*´︶`*)╯♡
りさちぇる 2013-02-05 22:28:06 [コメントをする]

おぼえとるわーい!
これからもよろしくな♥


118 ■かずちぇる一筋!!
かずちぇるがパソコンと
携帯みてる顔
なんか滅多に見れない
特別ショット??www
誰が撮影したの~?笑
かずちぇる本当かっこい(^^)☆
明日も一日ファイティン!!
おやすみなさい☆
チャルジャ★←韓国語
みさちぇる 2013-02-05 22:35:52 [コメントをする]

両方男友達wwwww
明日もいい1日にしてね♥


119 ■ちぇるらぶたん♪
食堂あったんですね~(^^)♪
パラパラ!?っていう事わ
ダンス踊れたりするんですか?
ありにゃん 2013-02-05 22:41:23 [コメントをする]

パラパラは踊れるよ←


120 ■無題
初コメです(*´Д`)
ちぇるほんまかっこぇぇ///
うちの友達が雑誌にのってたアドってほんまなんかなぁ
って笑ってたぁ(笑)
稜ちゃんの嫁しゃん 2013-02-05 22:50:54 [コメントをする]

んーそら微妙かなwっww


121 ■無題
ちぇるさんんんん
結局毎回コメントできてない自分がいますぅぅぅ
……ごめんな?←
egg買いましたよー、私に日陰女の適性がある気がして
落ち込んだから二度と読まな(((
受験がんばる!受験頑張って東京行きますよ!
あと受験終わったらちぇるさんの絵をカラーで描く!
ちぇるさん本当に描いてて楽しいっすありがとうございます
あ、あと、あと、ちぇるさんの笑顔が一番好きです。
ちぇるさんかっこいいけど、それ以上にかわいくてなんかもう(危険思想)
なんか……もう………
ちぇ……ちぇるさん………!!(ハァハァ
妖精痴女★ドルン↑ドルン↓ 2013-02-05 23:05:03 [コメントをする]

お、絵まってんぞーい(*ノ∀ノ)
俺のどこが可愛いのかまったく分からんが
君が変態な事がよくわかったぞ←おまえもだろ


122 ■無題
やばーい(;o;)ごめーん(;o;)
ケータイ止まってたから
コメ出来なかった~(´;ω;`)
ごめんなさぁい(;_;)
次からちゃんとするから
許してねぇ~(´;ω;`)
ちぇる君スキよ~(*^^*)ハル香
ハル香 2013-02-05 23:08:20 [コメントをする]

こらー!!携帯とまったら
画面越しでもあえないだろばかちん←


123 ■無題
今日もコメしに来たぁー(*^▽^*)
めちゃ大好きやから☆照
でゎでゎ質問を…(*ゝω・*)
ファンレターの宛先ゎどこぉ?
気になる☆気になる!
教えてちゃ(*・ω・人・ω・*)
愛羅 2013-02-05 23:29:00 [コメントをする]

ブログのインフォメーションに書いてるよー!!
ヴァレンタインも待ってます♥←


124 ■無題
いつも質問答えてくれて
ありがとうございます(*^^*)
ブレスレットてちぇるだと
レディースサイズのわ入りますか?
あと前のブログで言ってた
次買うクロムて何ですかー?
よかったら教えてくださいo(^▽^)o
あやと 2013-02-05 23:30:42 [コメントをする]

ちょいきついけど入るし
伸びるから大丈夫だよー!
しかも俺10人男いたら一番手首太い部類やからw
俺が次買うのはベルトか財布かウォレットチェーン!
クロムいっぱい持ってるのー?


125 ■無題
こんばんわ(o・v・o)
かずちぇるってなにフェチなのぉ??
2月の最後に彼氏の誕生日があるんだけど、なにをあげたら良いと思いますか??
次、コメ返するからって、皆こうゆうときだけコメするの許せ~ん(笑)
みゆちぇる 2013-02-05 23:36:57 [コメントをする]

俺は究極の匂いフェチでございます(;´Д⊂)
よし、間違いなくかずちぇる×キャバリアのペアアクセで決まりっしょ♥


126 ■無題
かずちぇる~♡
何回かのコメ(´ー`)
eggみたよーん(´ー`)
まさかのかずちぇる載ってて
叫んじゃったよ(笑)
相変わらずかっこよかった///
いつか生で見てみたい///←
かずちぇるラルクすきだよね(´ー`)?
あたしもラルクだいすきなんだけど
なんの曲が一番すき(´ー`)?
あと美意識上げたり努力してる子はやっぱり
いいと思う(´・ω・`)?これからも応援してるね♪
みぃ@みゆゆん 2013-02-05 23:43:16 [コメントをする]

生で見に来なさい♥
美意識ない子はだめだと思う!男でも女でも!
ちゃんと努力もしないで可愛くなりたいー!って言ってる子も!
ラルクはネクサス4かなー!!


127 ■質問o(^∇^)o
こんばんは( ̄∀ ̄)
かずちぇるが普段重ねづけしてる
ブレスレットたちってどこのブランド
なんですか?(´・`)
かずちぇるまじかっけーっす(≧∇≦)
ひろき☆ 2013-02-06 00:08:28 [コメントをする]

最近はキャバリア×かずちぇるの
コラボブレスを重ね付けしてるよー!!


128 ■無題
尽くすってどんなんですか?
魅力的な女性ってどんな人やと思いますか?
ゆりあ 2013-02-06 01:38:13 [コメントをする]

んー人それぞれの感性ちゃうかな?
魅力的な女性は女性的な魅力がある人!!


129 ■無題
こんばんは質問です(^^)v
今まで最高で何股したことがありますか??
あつし 2013-02-06 01:41:51 [コメントをする]

股はないかなー!!
基本付き合わない!


130 ■♡♡
かずちぇるらあぶ♡♡まじでいけめそ(。>∀<。)
一生だいすきだぜぇー♡♡らぶぅー( ♡ω♡)
おかたん☆ 2013-02-06 01:44:42 [コメントをする]

らぶぅー♥
これからも頼むぜ♥


131 ■無題
前回、jeansが似合う女の人は良いって言ってくれて、嬉しかったですー♪
だとえば、どんなパンツスタイルが良いと思いますか?
ちなみに、私はシンプルが好きで、ライダースも可愛くじゃなく、ライダース+Tシャツ+j+ヒールとかも多いです(>_<)
haru 2013-02-06 01:45:29 [コメントをする]

おーそれ!かなりいい!
他にはコートとかもいいなーって思うよ(o^∇^o)ノ


132 ■無題
コメントいっぱいでお返事大変だと
思うので見てくれるだけでもいいです♡
何時もブログ見てます(o^^o)
うん、だいすき♡逃w
みか 2013-02-06 02:20:28 [コメントをする]

見てくれるだけとか健気やなー←
それだけじゃだめだ♥
これからもよろしくな(o^∇^o)ノ


133 ■無題
出戻りしてから初コメ∩ω∩
あいかわらずカッコいい
かずちぇるすきよ-(^o^)
応募しました! ←ガチで
eggかったよ ちぇるくんのページ
多くて てんあげ ♪来月も楽しみ
kana** 2013-02-06 08:17:34 [コメントをする]

お、うれしすうれしす。
来月もよろしくな(o^∇^o)ノ


134 ■無題
egg3月号見て
かずちぇるすきに
なりました(*゚゚*)♪
相談です...うち14才なんですけど
2ヶ月前まで遠距離で付き合ってた彼氏が
居ました。相手ゎ29才でバツイチでした。
塗装してたから忙しいのゎわかるん
だけど.なかなか連絡とれなくて(T^T)
小さな事で喧嘩して別れちゃいました。
別れた今もすきなんです。
だけど相手にゎもうモトカレと同い年の彼女が居て
少し嫌がらせされました…
嫌いになれないんです…
どうしていいかわからないです…
みぃたん 2013-02-06 12:28:19 [コメントをする]

んー、ブログに書いてある通り、恋愛相談はエッグの
俺のコーナーの方に頼む!!って言いたいけど
しゃあなし答えるね。
んー好きならその彼氏に気持ち伝えればいいんじゃない?
嫌いになる必要はないと思うよー!


135 ■無題
ちぇるー♡♡♡eggみたーよ*\(^o^)/*
もうね、かっこよすぎ♡ほんと大好きー‼
はるか 2013-02-06 13:14:48 [コメントをする]

うぇい♥ありがとな(o^∇^o)ノ


136 ■無題
egg見ます!!うちも受験生(´д`)
応援メッセージくださいヽ(´ー`)ノ←
マイ 2013-02-06 16:55:59 [コメントをする]

まいちぇる頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!
7回言ったから7日間がんばれよ♥


137 ■無題
灰色の光沢のないスーツ買いました!
ただ、ワイシャツ、ネクタイ、靴。の色が決まりません…
ちぇる君ならどんなのにしますか??
色とか、形を教えて欲しいです(`_´)ゞ
ねっす 2013-02-06 17:56:12 [コメントをする]

え、スーツってどういう基準で?Σ(・口・)


138 ■無題
ちぇるー♥半そで姿かっこよすぎ♥_♥
ちか、16になったら彼氏と結婚する事になった☆
ちぇるのおかげ~だよ♥
ありがとーちぇる好きよ♥
指輪早くこんかな♥
ちかぽn☆彡♥3代目jsb♥ 2013-02-06 18:36:05 [コメントをする]

16ってマジ若いな!
彼氏とは歳の差いくつなんー?


139 ■無題
FUNG値段もお手頃でかっこいいね!
使いやすいアイテム多くてこれから楽しみ
けど、牛のTシャツは某ブランドに似過ぎてて…
あ 2013-02-06 19:08:44 [コメントをする]

うぇい!ありがとー!!
まー色々服ってあるから
似てるデザインってのもあるかもだけど
これからもっともっともっと
オリジナリティ出してくからチェックしてね!


140 ■ちぇるちぇるー
夢にでてくるくらいかずちぇる好きぃ~
毎回コメしたいけど読んでないかなぁって
思ったら寂しくて我慢してます(;-;)←(笑)
覚えてもらえるようにガンバルo(`^´*)
ちぃちゃん☆ 2013-02-06 19:57:20 [コメントをする]

出演料とっていいかな?←
バカー!ちゃんと読んでるからちゃんと
コメしなさい(;´Д⊂)
コメ返の時だけとかだとみんなコメント多いから
おぼえらんないよー!


141 ■無題
スタジャンのコーデ沢山見たいです!
うぇい 2013-02-06 21:21:46 [コメントをする]

おまちくださいませ♥


142 ■かずちぇる一筋★
かずちぇる今日も一日お疲れ様です(^^)!!
かずちぇる何なう~?私はテレビ見てる~!
あっ、かずちぇるオススメの映画ある~?!
それ見たら絶対感動しちゃうって映画!
あったら教えて下さーい!
みさちぇる 2013-02-06 22:25:01 [コメントをする]

96時間!!
親子愛に感動するはず!


143 ■無題
5連勤のはずが代わりに入って
6連勤なったー。がんばれこめんと
ちょーだーい(T-T)かずちぇるらぶ
なっちぇる 2013-02-06 22:31:06 [コメントをする]

6連勤、これ見て頑張れ♥


144 ■無題
きゃっ( ´艸`)
コメ返嬉しい☆
…ってか優しいー☆
egg見てめちゃカッコイィって
思ってファンになっちゃった★
もーヤバたん(〃ω〃)照
めちゃ大好きだっちゃ(*ゝω・*)
って…JK1に好かれても…困るかな?
愛羅 2013-02-06 22:31:40 [コメントをする]

全然困りませんぞおおお←
メンエグもぜひぜひチェクしちゃってね(o^∇^o)ノ


145 ■無題
eggかうねー(^ω^)
ちぇるがたくさんでてる♡
興奮しちゃうわ///
あたし渓(けい)って名前で、男っぽくて好きじゃないけど
ちぇるが呼んでくれたら、
好きになれるかも♪だから呼んでください\(//∇//)\
ちぇる愛してます❤神戸きてなっ*
KEI* 2013-02-06 23:12:03 [コメントをする]

けーい♥
いい名前やん(o^∇^o)ノ
好きになれたか?←


146 ■無題
財布買おーと思ってるんだけど
かずちぇるはどんな財布使ってるの(^-^)?
ちぇるちぇる 2013-02-06 23:28:51 [コメントをする]

バレンシアガの長財布やー(o^∇^o)ノ


147 ■無題
eggまだ買えてないんで明日あたり絶対買いに行きます!!
私あともう少しで受験なんで
ょかったら応援して下さい(>_<)
りお 2013-02-07 00:07:15 [コメントをする]

よし、eggチェックして
俺の名前書いて
読者アンケート出して…
完璧や←強制



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




って事で前の記事のコメント147件ww



手疲れたから誰かマッサージしてもらっていいかな←



あとね、あとね、



今回は答えたけど



いつも書いてる通り、




恋愛相談はエッグに送って下さい!




このブログのインフォメーションにも




投稿フォームがあるからね!!




次からは恋愛相談のコメントは




スルーしちゃうかもだから頼むよー!!






って事で




俺からもみんなに質問!!





男女問わず、皆見てくれてるんだろーなーって思うけど




みんなは今何歳ですか?




ちゃんとコメ返したからみんなも答えてよー♥




って事で




おやすみ♥




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_1081.jpg





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー