前記事のコメ返でい!まずは0〜50件! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

前記事のコメ返でい!まずは0〜50件!

うぇい!!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_1786.jpg






かずちぇるでずー!!






昨日はねー。




新宿に岩盤浴いったわけです。




一人で3時間もくもくと




うしじまくん見ながらwww




汗いっぱい出して超すっきりした☆





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130205_230538.jpg





そっからは




こっちに住んでる地元のツレと合流!




だい!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130206_001615.jpg






昔から顔かわらんねー。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130206_001906.jpg





ゆうともひっさしぶり!!





ふたりとも仕事頑張ってるなー∩(´∀`)∩♪





んでもってりさこちゃんも合流して





みんなでダーツバーいったよー!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





罰ゲームとかして超楽しかった!!





やっぱ地元はいいー!!





新宿なのにみんな大阪人ってええな(o^∇^o)ノ





んでから





まずまず





前回の記事150件くらいて!w




みんな見てくれてるんやなーて嬉しなったけど




普段あそれの半分くらいのコメ量て!



おいこら!



みんな返事なくてももっとしてよね♥←








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




1 ■ちぇるーー
ちぇるーー
俺、今月の12.13が高校受験なんだー
けど、全然受かる気しない
べーやま 2013-02-05 01:40:59 [コメントをする]

なるほど。俺は受かる気しかしなかったぞ。
要は気持ちの問題←多分違


3 ■無題
エッグ買ってない( TДT)
メンエグわ月4冊買ってるよ(笑)
同じのありすぎて家族に
めっちや怒られます( TДT)ww
質問香水わまだ、 AXMARA
ですかー((((;゜Д゜)))
今使ってるの教えてください(*´∀`)
れーーーーーな、 2013-02-05 01:42:13 [コメントをする]

え、なんで4冊かってんの?w
てかマックスマーラっていつの話Σ(・口・)
結構前からシャネルしか使ってないよー!!
チャンスとかブルーとかアリュール!


4 ■無題
ちぇるー(*^^*)
龍もかっこいいけどやっぱりちぇるのがイケメンだね(^O^)
まぢ憧れる(≧ω≦)begg見たよ!
かずちぇるが多く載ってるって聞いてすぐチェックしたょー☆
恋愛相談しちゃおっかな(^O^)
これからも応援してますっ!!☆
あきちぇる 2013-02-05 01:43:49 [コメントをする]

よし、相談しなしゃい。
どんな話も知将のわたしが解決しよう←


5 ■無題
嬉しいなぁ
学校でかずちぇるカッコえぇ
言いまわったらわかったから黙れ言われた
ホンマにわかっとんかな?
ほんでこないだひさしぶりに大阪行ったら
迷子なってん(^O^)
ありちぇる 2013-02-05 01:44:50 [コメントをする]

分かってなさそうだから
もっと言い回っていいよ♥
大阪ねー。
迷子になるところあるのか?w


6 ■無題
今日のブログはちょっと
滑ってたかな(*´艸`)笑
まぁかずちぇるやけ許す!←誰
あたしは3月に受験です(´・ω・`)
あ、3月に東京行くんで
かずちぇるに会いに行きます♡!笑
こったん 2013-02-05 01:45:01 [コメントをする]

き、きさま!
この私が滑ってるだと←
3月はちょーどメンナイあるけど
夜だな←


7 ■初コメ(o'ω')ノ
ちぇるくんこの間編集部
で会った時すいませんっ!
てゆか本物めちゃくちゃ
カッコ良くてビックリして
ちゃんと話せませんでした!
写メ今度あったら撮ってくださいっっ
あ-たん 2013-02-05 01:45:12 [コメントをする]

よし、写メとりましょー!!


8 ■無題
かずちぇるのブログ
おもしろすぎて
毎日楽しみです(´Д`)
少し前の写メとか
メンエグの109メンズの
新春福袋のページではいてるカーゴパンツ?は
どのブランドのですか?
れぬ 2013-02-05 01:46:55 [コメントをする]

あれはノーブランドかなんかじゃないかな?
ってかカーゴってあんまはかないから
どれか忘れた←


9 ■無題
コメ2回目です^ ^前回初めてのコメだったのにコメ返きて
超嬉しかったです(^○^)またコメしにきまーす!
まさ 2013-02-05 01:47:26 [コメントをする]

とかいって
またコメ返じゃねーか
この欲張りめ♥←だれ


10 ■無題
eggは、ストスナで載った号した買ったことないw
でも、メンエグは定期講読してますよ☆
実は去年の10月で、一身上の都合で保育士やめたんですけど、職業安定所?で仕事探して、面接受けても不採用が続いてるので、アルバイトしようと考えてるのですが、もし、かずちぇるくんが彼氏なら、20代でアルバイトしてる彼女嫌ですか?
また、茶髪から黒髪に変わったら、別れたりしますか?
みっちゃん 2013-02-05 01:47:47 [コメントをする]

お、いつ載ったのー?
職安とかで仕事探しって実際見つかるのかー?Σ(・口・)
どっちも全然気にしないなー。


11 ■♡♡
もーすぐバレンタインてことで
みさちぇる 好きな人に
告白すること 決めました ♡//
んま その好きな人
好きな子 おるかも(´・ω・`)(不安)
下ネタ スキな人なの♡(←こら♡)
あ 誰か わかった?///
かずちぇる 好きな子 おる?//
JKでも いける (´,,•ω•,,`)?
かずちぇるが 好きなの ♡///
みさちぇる♡// 2013-02-05 01:49:25 [コメントをする]

あー俺だな←何様
じゃー編集部にちゃんとチョコ送ってね♥
俺は好きな子ねー。んー内緒(o^∇^o)ノ
JKは法律的に無理だろ←真面目か


12 ■無題
eggめっちゃでてるー♡
明日買おーっと♡♡おぉー!
じゃーうちの相談も読んでくれたのかな?(●´ω`●)
龍ちぇるかっこよいー♡
でも、たあはむに妬かれちゃうよ。。笑
うち去年中学受験だったなー。
だからあと5年は遊びほーだい♡♡
最近かずちぇるに会いたい気持ちが高まりすぎて
ヤバいです笑。助けてください(>_< )
てか、前のコメ返でかおちぇるブログでも
定着してるとか言われて死にました笑
かずちぇるー!あのスクバやばいでしょー( ´艸`)
あれね、結構目立つんだよねー…
絶賛かずちぇる広め中です♥♥
かずちぇるー大好きだよー♡♡
かずちぇるゎ?←え
それと最後に!13日持久走で海岸5㎞走るんです(..;)
応援メッセください♥♥
長文ごめんなさいー(@_@)
おやすみなさーい☆☆
かおちぇる 2013-02-05 01:52:43 [コメントをする]

えーかおちぇる浮気もんだから好きとは言えないなー←
ってか砂浜5kmの持久走とか鬼すぎじゃないw
とりあえず体調こわさんようにねΣ(・口・)


13 ■無題
初こめ!
egg見ましたよー(*゚ロ゚)♡
とりあえずかっこよぎです。
そしてえろすぎです。
ほんと大好き♡
これからも頑張ってください!
ゆいすけ 2013-02-05 01:55:41 [コメントをする]

はいエロさが俺の取り柄でござる。
ありがとねー!
これからもコメきてよ♥


14 ■無題
かずちぇるかっこよすぎ!!!
いやー毎回ブログ読んでて見た目だけじゃない
かっこよさがあるなぁって実感しました(T_T)
りょう 2013-02-05 01:59:00 [コメントをする]

え、褒め過ぎやろ。
どうしよ。リアクションに困るぜ←


15 ■無題
全コメ返信きた~!щ(゜▽゜щ)
嬉しいぜ(・ω・)ノ
そういえば大学受かりそうです!
補欠合格なので結果待ってるだけですが
行けるかもですヽ(´ー`)ノ
あと2月4日誕生日でした。祝って祝って~(*^^*)
もしかしてFANGってサイズ少し小さめにできてますか?
アクセサリーほしいんですけど
クロムとかいかつい系で
もっと安いのないですかね?
あとちぇるさんのペアリングって
あの値段は1個の値段ですよね?
質問ばかりすいませんm(__)m
頑張ってくださいo( ̄ー ̄)○☆
しゅんちぇる 2013-02-05 01:59:40 [コメントをする]

おーハッピーバースデイしゅん!!
今年もいい歳にしろよー!
ファングは小さくはないかな。
どっちかっていうとゆったり着てほしいかも!
A&Gとかはクロムの半額くらいだよー!
まー安いので間に合わせるなら
今からクロムを少しずつでも
集めた方がいいと思うよ!


16 ■初こめ★
egg毎月かってて今月号かずちぇるがめっちゃでてて
すっごいすきになっちゃった!
待ち受けてもかずちぇる( ˘ ³˘)♥
ダンディーなとこすき( ˘ ³˘)♥
これから頑張ってください( ˘ ³˘)♥
alicena51 2013-02-05 01:59:41 [コメントをする]

やた♥
これからもダンディーな俺の事
好きになって下さい←


17 ■無題
テストおわったー!!!!!!いろんな意味で…←
ってことでこれからかずちぇる様のブログがじっくりみれるわけで♪
コメできるわけで♪
コメ返に期待できるわけで♪←
そんななかこの時間に一人あやとりやってるわけで(;_;)
ふと我に返ってきもち悪い自分をせめるわけで(;_;)
でもパソコソいじってるちぇる様がかっこいいわけで(∩∇`)
自分がきもち悪いこともどうでもよくなくなっちゃう今日この頃。。。
んでもってきになるてめこの謎(笑)
てめことはなんぞや(笑)
あー、恋愛してみたい。ってよりも相談したい(笑)
じょいちぇる 2013-02-05 02:08:17 [コメントをする]

おつかれさま!
俺はテストなんて書けばいいくらいにしか
思ってなかったなー←
なんであやとりなんかしてるの?w
てめこはねー。自分で調べろ♥


18 ■無題
eggいっぱい載ってるね!!
うちも一切勉強してなーい。。
バカすぎて大変(゚o゚;
かずちぇるは、頭良さそうに見える♡
ご報告!お腹にBabyが♡♡
ゆみちぇる 2013-02-05 07:46:25 [コメントをする]

あー完全に気のせいだ。
ってか赤ちゃんおめでとう!
元気な子生んでね(o^∇^o)ノ


19 ■無題
最後の画像のかずちぇるめっちゃきゅんッッってしたーーー(。-∀-)(//∇//)
かあっこいーーーーー(//∇//)
すきーーーーーーo(^-^o)(o^-^)o
遥香☆ 2013-02-05 07:53:14 [コメントをする]

きゅん死にさせようかと思ってさ←


20 ■無題
またまたコメ返ありがとうございます(*´д`*)
2連続うれしすぎた♥
てか、寝不足になれとかひどいよー(´;Д;`)
寝不足はお肌の敵なんだからね!!
ま、そんなドSなちぇるも好きだけど///
高校卒業したらちぇるみたいな髪色にしたい( ̄▽ ̄)
ちぇる、ボクに元気をくれてありがとう♥
ブログみて元気もらってます。
これからもずっと応援してますヽ(´▽`)/
もぐたん(*゚∀゚*) 2013-02-05 07:59:58 [コメントをする]

だって俺も寝不足やもん←だから?
俺みたいな髪色は抜けやすいし結構めんどくさいよ←
メッシュはオススメやけど♥


21 ■無題
eggいっぱい載ってたから
テンション上がったよ//
うん、かずちぇる好き//
最後の写メかっこいい(´∀`)♪
こめ返楽しみにしてます(・∀・)←
もも 2013-02-05 08:02:48 [コメントをする]

あら、ちゃんとじっくり見てくれた?
まー下ネタしか言うてないけど←
ありがとね♥

22 ■いゃん
ちぇるがのってる~
買わないと(*´ω`*)
いつもきまってるね♪
かずちぇるくん\(〃▽〃)\
あゆ xxx 2013-02-05 08:03:16 [コメントをする]

うそー9割9分盛れてないよ←だめ男


23 ■初コメ♪
去年のeggで見てから
かずちぇるくん好きになりました!
応援してます(^_^)☆
質問なんですが、彼氏が大学生なんですけど、
服のセンスがなくて(^_^;)
「服買うときついていく!」っていっても
「自分の着たいのを着たい」
ってゆわれちゃって(;_;)
ちなみに彼氏はさわやか系を着ています
晴菜的にはかずちぇるくんみたいなのを
着てほしいです・・・。
どうすればいいですかね(;_;)?
晴菜(はるちゆ) 2013-02-05 08:11:52 [コメントをする]

去年から好きとかもう長いね♥
んーそういう店に連れてくか
こういうファッションがいいってゴリ推す!


24 ■コメ返わーいわーい♡
ちぇるちぇるTime(*^^*)♡
ヘイ‼待ってやした( ^ω^ )←どこの人w
方言かわいーですよ♡
あたしも香川のくせに
大阪気取りの関西弁使いますもんw
egg買おっと(^O^)
こんなにかずちぇる載ってるなら♡
本屋さんにに急げ自分←誰
本間に応募しよー( ̄▽ ̄)だっていつか会って相談するとか
楽しそうですもん(^o^)
あたしも去年の今頃受験生という生体として
頑張ってたな( ^ω^ )笑
10分だけ机に向かって勉強してたような気が…w
その10分があたしからしたら1日分の勉強量だった…←短ッ‼
食堂でパラパラは…素晴らしい!素敵!
どれだけアホな事して楽しめるかが1番ですよ♡
フランス人の頑張れコール‼これはいいですねー♡
全コメ辺とか嬉しいですね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます♡でわお言葉に甘えて質問させて
いただきます(^o^)←
1 そろそろあたしの事
覚えてくれましたか(^o^)?
2 かずちぇるの事
大好きすぎて学校とかでも
友達にひたすらかずちぇるの
話しとかしてます。
もう大好きすぎるんです。
どうしたらいいんでしょう//照
3 かずちぇるが好きになる
女の子のタイプでこれだけは
絶対条件ってのはありますか(*_*)?
4 最後に…
かずちぇる愛してますぅぅぅ♡//
本間に大好きです(*^^*)♡
↑もはや質問じゃないw
以上さやちゃえるの質問でしたw
たくさん聞いてしまいごめんなさい(>_<)
でわ次のちぇるちぇるTimeで( ^ω^ )
さやちぇる 2013-02-05 08:12:27 [コメントをする]

ちょ、え、香川さん、大阪弁つかわないで…←ひどい
1これで覚えてないは絶対ないっしょwww
2もうね、そういう時は俺の事だけ考えてればいいんです←
3どこに出しても恥ずかしくない子!
4バレンタインはホワイトチョコね♥←


25 ■無題
コメ返ありがとお(//ω//)
ぢゃあずっとその髪型ね!!!笑
ちぇるeggにいっぱいやあ♪
今日何買いに行くね~っ
後ちぇるの関西弁ききたい☆!
まゆちぇる// 2013-02-05 08:16:11 [コメントをする]

俺の関西弁はねー。
イベントとか来たらばりばり聞けるよ♥


26 ■(・x・)
わー!全コメ返キタぁああああ\(^o^)/❤
嬉しい✨今日も生きていける!←
わー!eggまったく買ったことないけど、ちぇるくんがこんなに載ってるとか、買いますわ!!!
で、いくつか質問したいんですけど、
ちぇるくんは初体験いつですか??
あと、体重も知りたい\(^o^)/
そして、女の子の体型はどんなんがタイプですか?
よろしくです❤
えり様 2013-02-05 08:16:26 [コメントをする]

しばらく生きて行きなさい←
初体験は14だっけなー!
体重は68!女の子の体型は
ガリガリじゃない細い子がいいな♥


27 ■無題
かずちぇるは友達に面と向かってなんでも話せますか?
何回も言っても直してくれなくてイライラしまくりなんです!
そういうときってどうすればいいと思います?
変な質問してすみません(ToT)
りんちぇる 2013-02-05 08:19:07 [コメントをする]

そういう時はしっかりキレる!


28 ■無題
ちぇる?コメ返♪
ありがと( v^-゜)♪
風邪?大分ましになったよん(o^-')b !
ちぇるに質問?じゃあなくて
お願いなんやけどまみ!好きだよって
イッテほしいなぁ~m(__)mまた(* ^ー゜)ノ
まみちぇる 2013-02-05 08:19:38 [コメントをする]

よかったなー!ちゃんとあったかい格好して
寝なさいよ(o^∇^o)ノ
その言葉はおあずけ♥


29 ■無題
かずちぇるの財布とウォレットチェーンは何を使ってますか⁇
たまんた 2013-02-05 08:21:46 [コメントをする]

財布はバレンシアガでウォレットチェーンというより
キーチェーンはクロムだよー!


30 ■無題
初コメです\(//∇//)\
ひなり 2013-02-05 08:22:19 [コメントをする]

よし、次は文章もっとくれ←


31 ■ちぇるー♡
ちぇるる大好きです(*´д`*)ちゅーしたい。
ちぇるるまぢで応募したからねん(*´д`*)
学校の机にちぇるるちのたん旦那様ってかいたー(〃ω〃)
照れるー(〃▽〃)egg見たときに思わずあっ//ってなっちゃった。
もはや彼氏よりも愛してます。(ナイショ
あにゃてち 2013-02-05 08:24:14 [コメントをする]

よし、じゃー次は世界中の誰よりも
愛する事を誓いましょうか←


32 ■無題
大事な内容が載ってなかったああ
ひなり 2013-02-05 08:26:50 [コメントをする]

えwなにww


33 ■無題
かずちぇるくんへ全件コメ返の時にしかコメントしなくてごめんなさいm(_ _)m
とっても都合いい男です(^^)
でもFANGのTシャツをヘビロテしてるから許して下さいm(._.)m
それはともかく質問です(^^)
ボトムっていつもどこのお店で買ってるんですかー?(´Д` )
オススメが知りたいです(^-^)/
takuya 2013-02-05 08:33:41 [コメントをする]

こらー!ちゃんと普段もコメントしなさい!
ボトムはバックラッシュかウィン&サンズかバックボーン!
他にはスタイルとかかなー!


34 ■無題
FANGでレオパード柄のパーカー出してくださるの期待してます←
小原慎之介 2013-02-05 08:33:52 [コメントをする]

んーレオパードは変わり種のを出すかも!


35 ■無題
かずちぇるまぢイケメン!
んまファングのジャケット買います!(*^~^*)
egg見ました\(^O^)/
かずちぇるがでてるから( ̄▽ ̄)笑
どしたらかずちぇるみたいになれますか?笑
たくぞー 2013-02-05 08:46:43 [コメントをする]

とりあえず名前をたくちぇるにして
バイカーファッションをしてみよう←


36 ■無題
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
かずちぇる~毎回、遠くから応援してるよん
今日ゎ冷え込むってことで
風邪引かないようにしてください!
そだ、おれの胸で泣けカキコ完了ですw
ちとアダルト的な相談持ち込みました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
メンエグでの幸秀君とのショット
裏山でした(☝◉ਊ ◉)☝
やぱ春先までレザー必要なのかな?
とっても、似合ってましたw
幸秀君もね♡以上・・・。
๖ۣۜღ☪美妃๖ۣۜღ☪ 2013-02-05 08:57:31 [コメントをする]

アダルト大歓迎よ♥
え、メンエグのってどんなやつかなー?
まー春レザーはいいよね(o^∇^o)ノ


37 ■無題
ちぇるー前回の全コメ返ん時
ゆぅの返事なかったし( ̄Д ̄)
でも好きー
大地から乗り換えたゆぅより♡ww
ゆぅ 2013-02-05 09:07:56 [コメントをする]

乗り換えとかあるのかw
電車か!!←
前回なかったのはすまんw
普段もしてくれたらいいけど
みんなコメ返のときだけしたりするから大変なのよ←


38 ■無題
ちぇるカッコイイ(*´ω`*)
うちゎ、今、美容師になるために頑張ってるんだけど、
ちぇるゎ、なりたかった職業ってある??
みゆちぇる 2013-02-05 09:27:33 [コメントをする]

美容師いいやん(o^∇^o)ノ
俺がなりたかった職業かー
今みたいな感じかな!


39 ■無題
パチるって、関西弁なん??(・x・)笑
ちぇるるの関西弁講座してー\(^o^)/
関西人やけどwww
今日、1時間目友達に、ずっと、
ちぇるるの話してたよww
学校で、パラパラ踊るとか、爆笑や、ゆーてたで(*´д`)w
ちぇるる、早く神戸か大阪きてー(・x・)笑
6月までに、ちぇるるに会って、
きゃっきゃするのが夢やねんから\(^o^)/笑
ねやちぇる. 2013-02-05 09:38:29 [コメントをする]

多分関西弁やな!
大阪とかしょっちゅー行ってるよw
きゃっきゃするには
東京のイベントくるしかねーな←


40 ■無題
またまたコメ返ありがとう(*> U <*)
テンションあげぽょ(o^o^o)ww
少し滑っちゃったかなwww
PCいじってるちぇる知的な感じね(m'□'m)
なおみ 2013-02-05 09:41:57 [コメントをする]

知将でしょ♥
つまりいわゆるギャップね!


41 ■無題
全件コメ返するとかなんでそんなに
優しいのー(゚ロ゚)?
かずちぇるのグループline作って良い
ですか♪?さぁegg買いに行かなきゃ♡
今から行ってきまーす(*^^*)
ちゆ 2013-02-05 09:42:59 [コメントをする]

ライングループは全然いいけど何かあるんじゃないかな?
かなちぇるて子が作ってくれてたと思うよー(o^∇^o)ノ
あとアメーバのグルッポとか←


42 ■無題
いつもブログ見てます(・∀・)
クルーズの時から見ててずっと前(関西のオススメデートスポット聞いてなばなって答えてくれました)にコメ辺して貰って嬉しかったデス(笑)で相談てか質問なんですが最近彼氏の仕事が忙しくて月1回会えるかなって状態なんですが男の人って彼女に会えなさ過ぎて不安になったりすることってないん??って男の人はどうなのかなって思って聞いてみました(笑)
この質問ぜひ答えて下さい★
彩姫 2013-02-05 09:47:09 [コメントをする]

クルーズん時からとか超嬉しいな!
んー恋愛相談は出来ればエッグの方に送ってほしかったなー←
それは結構2人の関係とか性格によると思うよ(o^∇^o)ノ


43 ■無題
前にも書いちゃったけど
ちぇるくんがこの前、
紹介してたリング(´・ω・`)
めっちゃ欲しいです(*´ー`*)
相手が知らない場合どうすれば
よいですか?
教えたら、いかにもって
かんぢしませんか?(´・ω・`)
ちゃんゆ 2013-02-05 10:08:45 [コメントをする]

知らない場合はあげてから
教えればいいんじゃないかな?(o^∇^o)ノ
別にもらって嬉しくないってもんでもないだろうし!


44 ■無題
なんかずっとアメーバ開かなくて
萎えてました←
さっそくegg買いましたよっ
かずちぇるくん写ってるとこ
何回も見直してかっこいいかっこいい連呼してました。(笑)
なぜそんなにかっこいいの。
あ。俺の胸で泣けのコーナー
今から応募しに行きますねっ!
かづゅちょす 2013-02-05 10:38:54 [コメントをする]

ねー、メンテナンスだったみたいΣ(・口・)
よし、俺の胸に届くの待ってるぜ←



45 ■無題
全件コメ返とかほんまマメす(^^)
あたし大阪の南のほうの泉州地域に住んでるんやけど方言?方便?多いすやっぱ。
「鍵をかいだ」「いこる」「てがう」とか。
「言ってたよ」が「ゆうちゃあったで」とか。
大阪市内のひとにも通じない言葉が多々あります。田舎ー\(^o^)/って感じ。
んーでもやっぱこのへん言葉きちゃないなー…
標準語に憧れますっっっ
なちぇる 2013-02-05 10:49:25 [コメントをする]

泉州の子、確かに何言うトンかなー思う時あるw
でも地元の言葉を忘れないのは大事な事だ!


46 ■無題
新しい髪色マジかっこいいす
ピアス開けようと思ってるんですけどクロムか安いので悩んでます(>_<)
やっぱ妥協しないでクロム買った方がいいですかね?
あ 2013-02-05 11:03:10 [コメントをする]

妥協しない方がいんじゃないかなー!
まー俺はピアス全部クロムにして全部なくしたけど←


47 ■無題
ちぇる大好きだああ(。-_-。)♡♡
更新通知くるたびニヤニヤだよ~
ちぇるのblog見てる時間が
1日の中で1番幸せな時間なの♪
そんな私さらに自分磨くために
diet頑張ってるのだああ( ゚д゚)ノ
ちぇるお願い♡私に気合い入れて?♡
もも 2013-02-05 11:04:07 [コメントをする]

せいやあああああああああっ!!はっ!!
はいどうぞ(o^_^o)つ○


48 ■無題
egg買ったっけ5時間以内に
喧嘩して弟にビリビリに
されたよねww私の500円(笑)
とりあえずかずちぇる面白い!!
りょぴ―(・∀・) 2013-02-05 11:21:07 [コメントをする]

笑いを取りに行くのは
大好きだもんね♥


49 ■無題
かずちぇるかっこいい~
いつも応援してますww
髪の毛のセット術を知りたいです(T_T)
かずちぇるのセット術を教えて下さいww
ユウキ 2013-02-05 11:21:47 [コメントをする]

えーと、前髪をドライヤーでぶわーてして
アイロンして…ちょっと前のメンエグとか
ヘアーズに載ってるからそれみて!←説明諦めた


50 ■無題
かずちぇるぅぅぅ!!
eggまだ買ってない(>_<)
かずちぇるいっぱい載ってるから読むの
楽しみ(^^)
あっ……最近コメントしてなかったんだ。ごめんなさい。
許してくださいぃぃ(>_<)
なんでもしますからぁ!
かずちぇる?愛してます/////
ななちぇる。。 2013-02-05 11:33:47 [コメントをする]

なんでもするんだな?よし、
じゃーこれからはサボらず毎日コメントしてね♥







次に続く!!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー