前記事コメ返/51〜100件! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

前記事コメ返/51〜100件!

51 ■無題
ちぇる様の関西弁聞きたい
一応高校行くんで頑張りますo(^o^)o
俺もちぇる様見たいな
モデルになってみたいっす!(笑)
ⅩちぇるⅩ 2013-02-05 11:39:28 [コメントをする]

高校頑張って卒業せなな!
一緒に撮影出来るといいなー(o^∇^o)ノ


52 ■かずちぇる一筋★
かずちぇるblogの更新有り難う(゜▽゜)★
夜中メンテナンスだかでコメント出来なかった‥。
もっかい打ち直しますwwかずちぇるの関西弁めっちゃ好き♪
だから講座してぇぇぇえ☆
みさちぇる声フェチだから普段のかずちぇるの声聞きたーい(^^)☆
かずちぇるは匂い以外になんかフェチある~ん?
私は声以外だったら匂いと手フェチ☆ww
話題それたけどかずちぇるも
他にフェチあったら教えてほしーな
今月号のeggももちろん買う★
かずちぇるいっぱい出てる
いつも以上に楽しそー(^O^)/
かずちぇるが出てる雑誌なら
私なんだって買いますww
チャラちぇるの俺の胸で泣けコーナー☆
私。恋愛ニートなう‥で相談できてません(。。;)
でも周りの友達で恋してる人達には教えて
応募してる人もいるんで許してください(?_?)
いつか私も相談したいな?
対談になったら良いね♪
大好きなかずちぇるに会えて
相談出来てファンには贅沢で最高な企画です!!
本当にもっと広まって実現するといいなぁ~!
私も恋愛ニート早く抜け出して
かずちぇるに相談いっぱいしたいな★
みさちぇる 2013-02-05 11:44:39 [コメントをする]

いつか相談出来る日がくるといいなー!
周り応募してる子いるとかホンマに?w
俺はおんりー匂いフェチだわΣ(・口・)
俺の声は直接あって話せば分かるよ(o^∇^o)ノ


53 ■無題
エッグとか読んだことないです(笑)
機会があれば見てみますね(笑)
質問ですが…ちぇるの春コーデはどんな感じですか♫?
何個か画像みたいです\(^o^)/
凌佑 2013-02-05 11:46:04 [コメントをする]

んー春コーデね、少々お待ちをー☆


54 ■無題
大胆でした?(笑)だって、素直な気持ちを伝えただけだよ(っ´ω`c)今月もmen'segg買うからね♬♬仕事頑張ってねーヾ(o´∀`o)ノ早く彼氏ほしー♡♡♡
神奈川県 19歳 よしこょり☆
yoshiko 2013-02-05 11:53:41 [コメントをする]

てへぺろ♥


55 ■無題
☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
こんにちは(´ー`)ノ
龍君乱入も意外と面白いかもです(^ω^)
たまーに冒頭の挨拶は
ゲストが混じっちゃう感じ♥笑
んーでもやっぱりかずちぇるが
良いですねっ(´∀`)+。結論
関西弁講座ー!!!!!
かずちぇるが先生なら
真面目に勉強します!
あ、でも見とれて聞いてない可能性も←
先日のtwtrでかずちぇるがヤカるって使ってて
"ん?"と思ってググっちゃいました(^q^)
egg!!!!!ショート似合う子羨ましいです←
かずちぇるいっぱいで嬉しいです(*´д`*)
高校生とかあっという間に終わっちゃいまいしたねー
(しみじみ)
大学生活も卒業したらだいぶ短かったなぁって
思いますね´`!
大丈夫ですよっすべっても温かい目で
見守ります(`・ω´・)♥笑
キメ顔の写メもかっこいいですけど
最後の写メみたいな何気ない日常の1コマ的
写メも良いですね(・∀・)
かずちぇるーぅ。やっぱりバレンタインは
安定のGODIVAかな?♥
まだ決まってないですけど
近くなったら編集部に送ろうと思ってるので
良かったら受け取ってくださいねっ><♥照
☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
あ-ちャん 2013-02-05 11:57:18 [コメントをする]

ヤカるって方言なんかなーw違う気がw
大学とか行ってないから
マジで憧れる(;´Д⊂)
え、マジか、ゴディバのホワイト超絶大好き♥
期待しかせずに待ってる←


56 ■無題
かずちぇるー♥やっぱかずちぇるの服装大好きだ!♥
最高にかっこいいです!!!//
かずちぇるからコメ返、
2回もあるんです\(^ω^)/るん♪♪
超嬉しいですよ。゚(´pω・`)゚。
会って何かプレゼントしたいぐらい
嬉しいんですよ。゚(´pω・`)゚。
かずちぇるかずちぇる~♥るん♪
まほたむ(*´・ё・`*) 2013-02-05 12:12:01 [コメントをする]

服装ほめられると嬉しいなー(o^∇^o)ノ
なにかプレゼントってアバウトwwww
そうだな、もうすぐヴァレンタインだな←あつかま


57 ■はつこめ!
いつもブログ見てます(*゚Д゚*)!
かずちぇるなんでそんなに
男らしいのですか!!|ω・`)
自分で、「あ、俺男らしいな」
って思う行動とかありますか?←(笑)
これからも応援してまーす (ง •̀_•́)ง
すみこ 2013-02-05 12:20:18 [コメントをする]

それ思ってたら気持ち悪くない?w
とくに何も意識してないよー!


58 ■無題
ちょーひさびさ!
さぼってた(((( ;°Д°))))勉強してた。
とかゆっとくわー。
元浦田なっちぇるだけど覚えとる???本当にいろいろあって
名前変えました。把握よろしくおねがいします!
ツイッタ―も始めた!にゃんなつです。
明日私立入試だからかずちぇるに
応援してもらいたい♪!
うらなっちゃん(`-∪-´)☆AAAヲタ 2013-02-05 12:42:31 [コメントをする]

あー、ちぇるじゃなくなったー(;´Д⊂)
入試終わっちゃった?
いい結果でるといいねー(o^∇^o)ノ


59 ■かずちぇる
ワンちゃんを飼う予定なんですがワンちゃんの種類何がいいと思います??
悩んでます。名前はもちろん、かずちぇるです(笑)
麒麟 2013-02-05 12:44:35 [コメントをする]

え、俺が決める?w
じゃー俺の事飼いならしてもらっていいかな←


60 ■無題
egg買いました←
いけめそちぇる様が
いっっっぱい載ってて
めっちゃ嬉しいです❤
ケータイ初期化されちゃって
かずちぇるの画像ぜーんぶ消えちゃって
とてつもなくショックーーー泣
きてぃちぇる 2013-02-05 12:46:44 [コメントをする]

ほなこれからまた毎日集めて行けばいいやないか♥


61 ■無題
初コメです‼
いつもブログ楽しみにして見てます。
頑張ってかずちぇるヘアー目指してのばしてます(笑)
応援してるんで頑張ってください^ ^
yoshi 2013-02-05 12:55:51 [コメントをする]

おー!嬉しい!
早く俺くらいなるといいなー(o^∇^o)ノ


62 ■無題
ちぇるおはよー(*^^*)
えっ関西弁講座やって
ほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
うち今日受験だったの!(>_<)
これからも頑張るね♪
れい 2013-02-05 13:21:20 [コメントをする]

講座はねー、講師料高いけどいい?←
受験おつかれさま!
ええ結果が出ますよーに!!


63 ■無題
なかなか見にこれない~( ;∀;)
木曜私立入試ある( ´_ゝ`)
頑張ってくるー
egg買うねーん(´ 3`)
みぃちぇる 2013-02-05 14:04:48 [コメントをする]

1日5分でも俺のために割いてちょ♥
みんな入試なんなΣ(・口・)
頑張ってな♥


64 ■無題
えっ、ちぇるくん全部こめ返してくれるの(*´д`*)?
とりあえず好きーっってゆー愛を叫ばせて下さい♡♡
メンエグのモデルさんの中ではタケゾーくんの次に好きです♡笑
たまにはちぇるくんにブログ遊びに来てほしいー(´;ω;`)
あやみん*。 2013-02-05 15:29:22 [コメントをする]

もちろーん!
コメ返ときだけじゃ寂しいけどね(´;ω;`)
俺の事が一番になったら飛ぶね♥


65 ■無題
ちぇるさぁぁん!!
いつ見ても素敵っす(・ω・´)☆
あと、画像見て思ってたんですが、細いのに筋肉すごいですよね(。・・。*)
そんなちぇるさんにぎゅってされたらすごくいいだろーなぁ…。
なんて勝手に妄想してますww
これからも応援してますねぃ
マシュマロ 2013-02-05 15:31:36 [コメントをする]

そうかなー?むしろ細いって考えが
間違ってる気がwwww
実物結構ごついよΣ(・口・)


66 ■無題
ちぇるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか携帯ばぐってBlog中々見られへんかった(´;ω;`)
で、やっと見れたら次記事全コメ返て!
こりゃ、コメする他にないな(^^)
FANG想像以上にいい(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐ高校生になる予定やから、
バイトしてFANGの服買えるといいな♪
ってかてか、バレンタインで
彼女と1ヶ月なるねん( ̄▽ ̄)♡
で、ペアものほしいねんけど
ペアにするなら何がいいと思う(´Д` )?
それから、最後に質問(笑)ちょい明るめ(水色みたいな)の
デニムサルエルあるねんけど、
何を合わせたら子供っぽくなくなるー?
長文失礼しやした(^^;;またコメするなー♪♪♪
りきちぇる 2013-02-05 15:41:13 [コメントをする]

よし、ファンガーになっちゃってくれ←
ペアにするなら俺の作ったペアアクセでしょw
聞く必要なしに!!
んーサルエルは結構子供っぽくなるからなー。
シャツ×テーラードとかじゃないかな。


67 ■無題
ちぇるたんひさびーさ〃
まゅぅゎちぇる不足ゃッたと←笑まぢょ?笑
ゃけど、今日から毎日コメする(*´・ω・´)
ゃけん、毎日ちぇるでぃッぱーぃ(笑)
ちぇるの関西弁大好きょ-て〃
なンなら、ちぇる愛してまッ〃
まゆちぇる 2013-02-05 16:01:04 [コメントをする]

毎日くるとかえらい♥
いっぱい愛をつたえてくださーい!


68 ■無題
更新まってたよー!
ご報告わたくしちかは、16になったら彼氏と結婚
することになりましたw
ちぇるのおかげよ♥ありがとー♥
ちぇる大好きよ♥
ちかぽn☆彡 2013-02-05 16:07:10 [コメントをする]

ん、16って歳の話?Σ(・口・)
早いのに頑張るなー!
悔いのない人生をね(o^∇^o)ノ


69 ■無題
更新待ってました~(´▽`*)ノパチパチパチ-
かずちぇるさん!てめこ?って何ですかー?
気になってねむれませんーww
もしかしてなめこのことかなー?爆
egg買ってみよーと思いますょ☆
これからもお仕事頑張ってくださーい!おしまい!
ひよこ 2013-02-05 16:20:01 [コメントをする]

お待たせしました(o^∇^o)ノ
てめこは自分で調べろ♥←
なめこはまったく近くないかなw


70 ■無題
今日、うちゎ私立入試があったんだ…(+_+)
つかれたぁ…(汗)ちぇるヤッパかっこいい(*^^*)
ちぇるの金髪大好きです(*´∇`*)
eggゎ、毎月買ってるから、今月も買うよぉ(*^ー^)ノ♪
ちぇるがいっぱい載ってるとか、嬉しすぎっ(*^▽^)/★*☆♪
また、更新まってまーす(^-^)v
コメント返してくれると嬉しいですo(^o^)o
小悪魔(*/□\*) 2013-02-05 16:24:37 [コメントをする]

おつかれさま♥
エッグもだけどメンエグも
毎月ゲット頼むぜ(o^∇^o)ノ♥


71 ■初コメです//
ちぇるさぁン∩ω∩
いつもブログ楽しみにしてます//
もぉかっこよすぎて。。
目あわせられません(〃Д〃)W
で,やっと初めてコメしましたァ←
もうすぐバレンタインですね⌒+゚
まだ何作るか悩んでて。。
ちぇるさぁんがバレンタインの時
貰ってうれしい物ってなンですかァ??
゚*Y*゚ 2013-02-05 16:26:55 [コメントをする]

初コメとかおーそーいー(;´Д⊂)
待ってたぞ(o^∇^o)ノ
んーゴディバのホワイトチョコか
身につけられるアクセかな!


72 ■無題
かずちぇる~ヽ(´▽`)/
質問!!!
KMRiiってかずちぇる的には
オススメのブランド???(レザーとかデザインとか)
takky. 2013-02-05 16:43:33 [コメントをする]

超絶オススメブランド!


73 ■無題
初コメですっ
かずちぇる大好きですっ///
今日egg買ってきましたー♥
いっぱい載っててすっごく嬉しかったですっ><
これからいーっぱいコメしていきたいですっ←
サリ 2013-02-05 16:57:42 [コメントをする]

うい!初コメさんいらっしゃい(o^∇^o)ノ
ちゃんとこれからいっぱいぱいきてよ♥
エッグもやけどメンエグもチェクしてみてな!


74 ■無題
かずちぇるー♡
かっこよすぎ!
ちぇるの笑った顔大好き♡
そいえば眉ピはしなかったのー?
これからも応援してまーす♡
さえちょ 2013-02-05 17:03:56 [コメントをする]

ツイッターには色々書いてたけど
色々あって眉ピも口ピもしてないなー!


75 ■無題
こんにちわぁ(・o・)ノ
ちぇるさんいけめんっ今月egg買う(笑)!
自分もかずちぇるfamilyに入りたい★
名前はかずさ←女wです(笑)
あと沖縄にもかもぉぉん(`・ω・´)
きゃーず! 2013-02-05 17:22:22 [コメントをする]

もうコメントしてる時点でファミリーっしょ!
ほんならかずちぇるね←え
名字はなんなん?
沖縄いけるもんならいきたいわごらあああ!!


76 ■無題
ちぇるさん初めましてー!
中3です(゚∪゚)
ちぇるさんがかっこいいって思うジャニーズいますか?
ジャニーズあんま知らないかしらー(・ω・`)
じょーかーちゃん 2013-02-05 17:41:20 [コメントをする]

ジャニーズは田中と亀梨と赤西!のみかっこいい!


77 ■無題
ちーぇーるー(泣)
まじ聞いてー!!お母さんにねー
携帯没収されたちゃー。゚(T^T)゚。
理由??朝から学校行かんきww
10月から一回も朝から行ってないんて(*^.^*)ぅふ
ったら、今日の朝ばり怒られてから
髪の毛もなんも制服も着らんずく
無理やり車のせられて学校連れてかれたんて゛(`ヘ´#)
ありえんやろ?ぉ?携帯取ったって何もならんのにーww
そんなんされたらよぉけグレたくなるわい(-з-)
うん、なんか愚痴ってごめんねー( ̄^ ̄)
後でegg買い行ってくるけんっ♪
ちぇるの活躍が楽しみだ←
りおこ 2013-02-05 17:45:09 [コメントをする]

あららΣ(・口・)
気持ちはわかるが親孝行は
しっかりしないとね♪
携帯はとられないよーにww


78 ■無題
ちぇるさん!
わたくしこの前メンズエッグ読んでました!
そしたらね、ちぇるのコーデに一目惚れしちゃいました。てへ
あのストスナがめっちゃ載ってる号のストスナのコーデで、
バイクの前に立ってるやつです!THE ROCKみたいな笑
あれのインナーとネックレスとベルトとクツのブランド教えて下さい!
ちぇるコーデ尊敬ッス
竜矢 2013-02-05 17:45:23 [コメントをする]

めちゃくちゃ嬉しいーっす!
インナーとかは忘れたけど
ネックレスクロムのベルトHTCのブーツユリウス!


79 ■無題
ちぇるくんだいすきです.!
eggかいました(*´∀`*)
ちぇるくんたくさん掲載されててめちゃくちゃ
嬉しかったです(*/∇\*)
なっちゃま 2013-02-05 17:50:02 [コメントをする]

おいーす!あざーす!
メンエグも要チェックやからね♥


80 ■無題
egg発売日に買いましたー!
今回かずちぇるいっぱいのっててまぢ
てんしょん上がりましたー!
かっこよさまぢ神です!きらきら
これからも頑張ってください!!
なつ☆ 2013-02-05 17:50:38 [コメントをする]

嬉しいなー∩(´∀`)∩♪
これからもよろしくーす。
メンエグもいっぱい見てよー!


81 ■無題
全こめ返きたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
egg発売日に買って家帰って読んだら
ちぇるいぱーい載ってて
テンションちょーあがったww
質問!!ちぇるゎK-POPで1番何の曲がスキ??(´・ω・`)
PSYの江南すたいるとか
BIGBANGのFantasticBabyとか
ブログにちょくちょくでてきたから
気になったぁ(*´・ω・)/
ゥチK-POP大スキだから
ちぇるがちょっと知ってて
めっちゃうれしかったの!!!(`∀´)
それにちぇるってラルク好きじゃん??(´・ω・`)
ゥチもラルク好きで去年の6月に
ライブ2日連続で行ったんだぁー(^O^)/
ちぇると趣味が合うって
すっごくすっごく嬉しい(*´・ω・)/
ちぇるこれからもずーっと
大スキだぁよー(´Д`**)
すーさん(´-ω-`) 2013-02-05 17:51:49 [コメントをする]

んークレヨンかな!それかハルハル!
ラニバ?うらやましすぎる、むしろおこ。
ライブDVDほしいねんなーΣ(・口・)


82 ■無題
かずちぇる~♪
egg絶対絶対ぜーったい見るね!!
せーくすてきな事のゃつみらんばゃん??ゎら
見てにやにやせゃんけん(^^)ゎら
泣きたくなったら
かずちぇるの胸でなくけん!!
かずちぇるが泣きたくなったら
ぅちの胸でなけ(´▽`)ゎら
いつでもいーよーぅん。
かずちぇる好き(*^^*)ハァト
ゅーちょりん 2013-02-05 17:55:57 [コメントをする]

にやにやとかこの変態野郎!←
よし、胸を貸してやろう!


83 ■無題
かずちぇるー!せくすー(*^^*)
相談乗ってください(´・ω・`)
今、看護科のある高校に通ってるんですけど
リアルにもう勉強ついていけなくて
辞めようと思うんですけど
あとから、何年かして後悔するのかな
って思うと、迷うんです(>_<)
どうしたらいいと思いますか?(´・ω・`)
優加 2013-02-05 17:57:31 [コメントをする]

看護したいのかなー?
でも高校なら卒業しないと
9割は後悔すると思うよ!
やりたい事で来てる俺でも
後悔してるくらいやから!
もうちょい頑張れ!

84 ■無題
かずちぇーる
今日の私立入試頑張った!ほめて←嘘です笑
かずちぇるに質問。
かずちぇるの好きなタイプってどんな感じ?
私もちぇるfamilyにはいってい~い(´・ω・`)?
あかりん 2013-02-05 17:59:57 [コメントをする]

あかちぇるって事ね♥
俺の好きなタイプはー
何か色々!セクシーな子!


85 ■無題
全員に米へんとか!!!!
コメントするしか!!!!(*^^*)
んで、eggも買うしか!!!!
あとー、今日ちょうど、高校受験まで一ヶ月。
やー、ちぇる様かっこよすぎて勉強どころぢゃないしょやあああああ←言いがかり。
とり、看護士さんになるためにがんばるん
ちぇる様も頑張ってくだちゃい。うふふふ
すあさ実 2013-02-05 18:06:37 [コメントをする]

看護士とかやば、ナースやん。うへ
看護科がある高校て事?
受験がんばるざます!


86 ■無題
初コメでつ(^ω^)
ばーっちり発売日に
買いましたよーう!!いっけめんでしたっ
明日合否決定なんだよね~どっきどきです(-ωー)
これからも応援してまーす(^^)/
トゥイン隊☆K 2013-02-05 18:11:24 [コメントをする]

合否どうだったー?Σ(・口・)


87 ■無題
egg絶対見るー(*^▽^*)
かずちぇるぃっぱぃ載ってるとか嬉しぃ(*^o^*)
かずちぇるかっこぃぃ(*⌒∇⌒*)
あゃちむ 2013-02-05 18:22:21 [コメントをする]

うぇい!!うれしおすな♥


89 ■無題
かずちぇるいっぱいだたー!
終止にやにやが止まらなかった
よおお にや
恋愛相談ヽ(´Д`)ノ
◎好きな人に好きな人がいる場合って可能性とかありますかね(~_~)?
:*゚。†Hiiiecham†。。☆ 2013-02-05 18:28:10 [コメントをする]

恋愛相談はー書いてる通りエッグの方に頼む(;´Д⊂)
もうサービスで答えるけど好きな人がいるとかは関係なし!


90 ■無題
eggみたよぉ♪かずちぇるがたくさんのっててニヤニヤしてました(  ̄▽ ̄)
チョー好き♪LOVEよー♪
★ゆーか★ 2013-02-05 18:33:19 [コメントをする]

ニヤニヤした?じゃ俺もニヤニヤする♥←は?


91 ■無題
せくーすぅ♡
大阪住みのJC3ですww
ほんまちぇるのこと大好き♡
一日十回はちぇる好き♡って言ってます笑
今度受験なんで応援してくれたら
めっちゃ頑張れます♡応援してくださーい♡
あーちゃん 2013-02-05 18:37:27 [コメントをする]

jcとかわかい!うらやましい!
あーちぇる、お受験がんばるざますよ♥


92 ■無題
eggのかずちぇる見たーっ♪
やっぱイケメン☆
私今週の土曜日に
私立の入試があって、全然勉強する気
が起きなくて・・・。
応援メッセください!!!
ひなこ 2013-02-05 18:39:08 [コメントをする]

えー、俺と同じだな←
ひなちぇるちゃんと勉強するざます!


93 ■無題
かずちぇる~★
今日FANGの迷彩カーデ届いたよ(^▽^)/
可愛くて、素材も良くて気に入りました~っ♪♪
オーバーサイズで着させてもらうね♪
あっ画像撮ったらTwitterから送っていいかな?
eggかずちぇるが見たかったから買いました!
やっぱりかっこいい~!!そしてエロくて
ストレートでイイ!もー大好き(〃∇〃)
全コメ返嬉しい(*´∇`*)
かずちぇるのオススメの映画、教えて下さい♪
ではでは★またコメしまぁす♪
ゆなちぇる 2013-02-05 18:43:06 [コメントをする]

でそでそ♥
またついたー待ってる∩(´∀`)∩♪
俺のオススメ映画?
テッドにきまってるだろおおおおおおおおお!!


94 ■無題
eggのかずちぇる見たよー(^O^)
いつもほんといけめん!!!
最近受験あって合格したよ♭
なんかご褒美ちょうだい(笑)
ななちょふ 2013-02-05 19:01:09 [コメントをする]

コメ返だけじゃご褒美にならないかなー(;´Д⊂)?


95 ■無題
egg、買ったよ!!
かずちぇるやっばりイケメンやった\(//∇//)\
かずちぇる見てるとニヤニヤ止まんないww

質問~!!
1.のんちぇるのこと覚えてくれた?(´Д` )
2.かずちぇるの好きなお菓子は??( ´ ▽ ` )ノ
3.あと一ヶ月くらいで受験だから、
頑張れコメントちょーだい\(//∇//)\
かずちぇる、愛してる~(o^^o)
のんちぇる 2013-02-05 19:06:32 [コメントをする]

覚えてるにきまってろー!
俺の好きなお菓子ね。
タケノコの里!それかゴディバ!
お受験がんばるざます!
うかるざます!のんちぇる!


96 ■無題
いやーん//
またまたコメ返あたったあああ♪
嬉しすぎて呼吸が…笑
まじで呼吸困難なみに嬉しいよう。はあと
まおついったーやってなぃの(°Д°)
ごめんねーっでも嘘じゃなくてほんとに
買うからねっ♪ちぇるとおそろっちしたぃしっ(´∇`)♪
ちぇると恋愛相談してみたあああい!
て、事でくえすちょん!3月、好きな人と2人で映画に
行くんだけどどんな映画がいいと思う?
もしくわちぇるだったら何見る?
教えてくださいなーっ。゚(/□\*)゚。
ちぇるだいすきすきすきい!はあと
愛してるよう//←きゃーっコメ返楽しみにしてるお(つ´∀`)つ
もっかい、ちぇるだいすき//
まおちぇる 2013-02-05 19:36:24 [コメントをする]

心臓マッサージいる?←
とりあえず救急車よんどくね←おおごと
おそろおそろ♥
テッドみろみろw
一緒に笑えるから!


97 ■無題
いつも見てます(゚o゚;;
オススメな靴の
ブランド教えて下さい(^。^)
ケムリ.バニスターは
持ってるんですけど
他にオススメありますか?
ラジコン 2013-02-05 19:40:33 [コメントをする]

ホワイツ、ウエスコ!

98 ■無題
こめ2回目!!!w
ちゃらちぇるのコーナーなんかエラーで
投稿できなかったwww
そーいえば、前についったーで
ちぇるの加工画作ったら
喜んでくれてうれしかった(`∀´)
また今度つくるね(*´・ω・)/
FANGのカモフラカーデって
女子が着ても平気かな??(´・ω・`)
すーさん(´-ω-`) 2013-02-05 19:49:55 [コメントをする]

女子も大丈夫ざますよー!!
そら加工とかしてくれたら嬉しいにきまっとろー!!
コーナーのやつ、手紙でも大丈夫だかんね∩(´∀`)∩♪


99 ■無題
コメ返嬉しかった∩^ω^∩
彼氏とは3年8ヶ月付き合ってました!
1つ年下なのに、必死で勉強して
同じ高校入ってくれたり、バイトしてDUBのペアリング買ってくれたり
すっごいいい彼氏でした(´;ω;`)
死んじゃったことはまだ信じれんけど
ちゃんと受け止めて彼の分まで幸せになります(;ω;)
彼、ちぇると同じ名前で同じ漢字やったん♡ゃから、余計応援してた!笑笑
彼氏は死んだけどちぇるは元気に仕事頑張ってね!!!
うちらカップル二人揃って大好きやった!
美冬 2013-02-05 19:52:22 [コメントをする]

そうなんや(;´Д⊂)
そんなながかったらめちゃくちゃ辛いのに
美冬ちゃんえらいなー。
マジかΣ(・口・)和樹?
和樹くんも美冬ちゃんが彼女でよかったと思うよ!


100 ■無題
ちぇるかっこよすぎw
FANG応援してます、がんばってください!
りょ 2013-02-05 19:55:28 [コメントをする]

ありがとー!
これからもっともっと色々と頑張るな!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー