New Hairのテーマは「I am ギャル男。」in ISM南青山 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

New Hairのテーマは「I am ギャル男。」in ISM南青山





へえええええええええええええい。






ブログの画面のむこうのみんな!!







俺ジョニー!!












$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba
(彼は純日本人です)











俺、スティーブ!!








$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba
(彼は偽名を使っています)






そして俺、かずちぇるだぜー!!















$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba
(素敵な夜をプレゼントしています)








そして彼がこのブログの支配人








ジェームス!!








$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_9406.jpg




Hi!! I am james!!




ってな感じで正直お酒はいってるから




よく分かんないブログなんです、どうも。

(ただでさえよくわかんないっていうのは、なしだぜ)







そんなわたくし、ずーーーーーーーっと守って来た黒髪男子





卒業してました!!

※ブログサボりすぎて過去形なのは内緒。






そうなの、





黒に前髪とサイド、ホワイトゴールドのメッシュだったけど





今回は





このスペシャルな皆さんにお願いして





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






スーパーギャル男なガンメッシュにして下さい!





っつー事で気づけば




メッシュが400本くらい入った




黒×シルバーのスペシャルなヘアーになってました☆





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130121_201036.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130121_201007.jpg






もうハイ&ローとかの次元じゃないとこがいい!!





やっぱ渋谷系はこうでないと!!




この髪にしたいー!!





って人




この画像、ISMで見せちゃって(o^∇^o)ノ





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_104405.jpg





もしかしたらサービスしてくれるかも、





まー聞いてないから不明やけど←おい





そんなISM





染めてる時は




ゆまちに会ったり




隣でまことがいたり





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130121_174510.jpg






反対側にはせーけんが鼻ほじってたり





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130121_201459.jpg





退屈しなかったぜ。






って事で





ISM南青山の皆さん





ありがとうございました!!







ニューヘアーの感想





聞かせてくれないと





ホントに拗ねます










んでもって




長らく夢見てたコイツ




ゲット。





ホワイツのフルオーダーのスモークジャンパー!!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






分かんない人も多いやろうけど





全部ハンドメイドで仕上げられた




世界最高峰のワークブーツって感じです。




一応、カスタム内容は





:8インチ
:スタンダードワークブーツラスト
:オリジナルレギュラートゥ
:サイズ 10
:ワイズEE
:メイン ブラックラフアウト
:2トーン クオーター×ガゼット=クロムエキセル
:黒#100番
:ダブルレザーミッドソール
:ハーフスリップ
:ブラック仕上げ
:ダブルセラスティックトゥ
:ブラックアイレットオンリー
:ロールドトップ
:プルループ
:レザーライニング




って感じです!!





一生!は無理かもやけど





10年は、はきたいなー!!







さてさて





ランダムいっちゃいますか。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






1 ■いゃん
かずちぇるいけさま(〃ω〃)
性格も見た目も服装も全てタイプ~
お祝いコメント喜んで
もらえて嬉しいです◎
お仕事お疲れ様~
デザイナーのお仕事も頑張ってください(*´ω`*)
けどアメーバの更新はよろしく頼みます\^^/
大好きぃ…(〃д〃)いっちゃった笑
あゆち xxx 2013-01-27 01:00:24

褒められすぎて恐縮デス←
ありがとうね!
これからも頑張るから
ちゃんと側で見てて下さいな♥


2 ■無題
こんばんちー!
お泊まりなうでテンション高め←
FANGの服欲しい…(´・ω・`)
でもやっぱ女の子は着れない
ですょね~(´;ω;`)笑
メンエグ買わなければ☆!
こったん 2013-01-27 01:03:31

わかるー!!無駄にはしゃぎたくなる!
着れるのはアウター類かなー?
デニムシャツとかオーバーに着ても可愛いんじゃない?


3 ■無題
かずちぇるカッコよすぎぃぃ///
来月のメンズエッグ買いまぁぁす(*´ω`*
FANG頑張って下さい(o・v・o)
みゆちぇる 2013-01-27 01:05:40

来月も今月も再来月も
全部買っちゃって♥
そして読者アンケートにかずちぇるって書いて
出しちゃって←


4 ■無題
メンエグにかずちぇるがいっぱい♡
これゎ買わねば (๑•д•๑)♡
今ね、かずちぇるのスクラップ作ろうと
計画中(o^^o)
かずちぇるの記事いっぱい集めるんだ♪
ちゆ 2013-01-27 01:06:27 [

是非ゲットしなさい♥
スクラップ??
とりあえず楽しみにしてる(*ノ∀ノ)


5 ■無題
靴下が衝撃的だった(笑)
まり 2013-01-27 01:07:28

とりあえずカンナムスタイル踊ってたら
最近のクラブは間違いないっしょ←


6 ■無題

撮影お疲れ様です☆彡
はい、ボーイズトーク混ぜて下さい。←
ちぇるたちの下ネタトークは
予想を超えるくらいのやばさだろう。笑笑
今からいう事絶対しないって言ってたから
しないかもだけど、してね
浮気しないで…
じゃなくて!w短髪にしてー\(^o^)/笑
ayaaaanB•) 2013-01-27 01:09:03

なんやそらΣ(・口・)
短髪は一生しませんw
そんなに今の俺が嫌い???


7 ■無題
ファング驚きの安さ(*´∇`*)
まずパーカーは買いでしょ~(-゜3゚)ノ
それから…Tシャツも全部おしゃれやし~(;_;)
全部欲しい(#`皿´)
しゅんちぇる 2013-01-27 01:09:36

間違いないっしょ!
だいぶコストさげたから(o^∇^o)ノ
TシャツはバンダナTとか春先に超いいよー!!
あとはLAフォトTとかも!


8 ■かずちぇる一筋♪
かずちぇる今日もお疲れ様でしたぁっ!
men's eggもち買う◎
モデルの部屋紹介とか
個人的にめっちゃ好き♪
かずちぇるの部屋は赤と黒のカラーで
統一してるんだったよね~
めちゃめちゃいい匂いしそー(^O^)◎笑
men's eggほんとLOVE
過激さもあるけど全然いい。笑
これからもギャル男じゃなく
‥ちぇる男(笑)
かずちぇるの思う様に
成長して突き進んでね◎
かずちぇるずっと応援してるよ
また明日もファイティン♪
おやすみなさい★
みさちぇる 2013-01-27 01:09:48

ありがとー!!
赤黒は服も部屋も小物も大好きやからなー!!
多分いい匂いするはず←
突き進むからちゃんとついてきてね♥


9 ■無題
メンエグかったよん!
発売日の次の日にw
下ネタがないとちぇるるじゃないでしょww
ねやちぇる. 2013-01-27 01:14:16

ありがとー!!
下ネタ×男らしさ
で進んでくからwっw


10 ■無題
かずちぇる撮影お疲れ様!!!!!!!!!!!
men's egg今月買ったよ!
来月も買いますぅー(*^^*)
りんちぇる 2013-01-27 01:17:12

ういー!
ありがとうね(o^∇^o)ノ
よかったら面倒やろうけど
読者アンケートも出してな♪


11 ■無題
ちぇちぇるTime(^O^)
こんばんわーぁ^_^
写真加工いいですねー♡
ガラケーとか関係な‼
そんな事気にしなくていいのさ( ̄▽ ̄)
500件かー(^ ^)それはかなりの量やねw
でもあたしはかずちぇるに
500件分ぐらいの応援メッセージを送りたいです♡←
黒田さんがピロユキさんにしか見えない…。
少し分かるような気がしますw
女子会ならぬ男子会( ̄▽ ̄)
しかも男子会は9割下ネタ
話すんだー(^O^)←メモしとこっとw
勉強になりました(^ ^)
来月号楽しみすぎる♡♡
早く発売しないかなー(*^^*)
靴下ーーーッ♡可愛すぎる(^-^)//そしてなんか面白いw
只今夜の1時ですが私大きな声を出して笑いました←
それぐらい可愛いしなんかかずちぇるがこんなデザイン
履くなんてと思い笑っちゃった♡w
今月号もちろん買いました♡
発売日に買いたかったんだけど
たぶん香川は田舎だからか
分からないけど発売日より
一日後に発売するんだよなー(>_<)
だから毎月14日は香川のいろんな本屋さんに行ってメンエグ探すんだ♡
今月号はかずちぇるの部屋が掲載されててすごく
印象に残ってます\(^o^)/
かずちぇるらしい部屋ですね♡
かっこいいです*(^o^)/*でも200人オーバーの女と夜を明かしたって言う
↑この情報は…( ̄▽ ̄)笑
でわまた明日ここで\(^o^)/
次のちぇるちぇるTime~♡
おやすみなさいッ(^O^)
さやちぇる 2013-01-27 01:19:20

コメント超なげえええ!w
でもそんぐらい気持ち伝わって
マジうれしい∩(´∀`)∩♪
これからもずっとずっと
よろしくな♥
いつもホンマにありがとうなー!!


12 ■無題
同じないようですんません(;´Д`A
パーカーのことなんだけど、ちぇるがクラブとかで着てたのと
色が販売してるのは違くない?
販売はグレーだけど、ちぇるが着てるのはカーキっていうか、
黄色っぽいっていうか(^。^)
また返してくれたら嬉しいです!!
じゃあまたね!
ジュン 2013-01-27 01:20:46

あれはまだ入荷が遅れてるんです(;´Д⊂)
グレーじゃなくてブラックのほうね!
そのうち入荷すると思うから
楽しみにしてて♥←そしてゲットしなさい
これからもチェックしてみてな∩(´∀`)∩♪


13 ■無題
初コメントです!(*^^*)
やぱり、かっこよすぎますねえ笑
あそこの空間に入りたいーうふ。
ブログ読んでると、にやにや止まりませーん!
応援してまするー\(^^)/
あさ実 2013-01-27 01:23:17

初コメいらっしゃーい!!
入りますかうへへへ。
これからもよろしくね∩(´∀`)∩♪


14 ■無題
かずちぇるちぇる!
今月のmen's eeg買ったよε(っ≧ω≦)っ
言葉で表せれないやあ。゚(´pω・`)゚。
かっこよすぎる以上だよ!!!
ジェスチャー付きで伝えたいぐらい!笑
ゴシック調プリントパーカー
かっこいいなあ(*´pq`)ほしい!
まほたむ(*´・ё・`*) 2013-01-27 01:23:21

パーカー人気だなー!
まー俺もかなりお気に入りな訳ですがw
ぜひぜひ再入荷の際にはゲットしちゃってなー♪


15 ■無題
かずちぇる(´ω`)+。
今日もかっこいーです♪
今後もFANGの展開
楽しみにしてますね★〃
あ-ちャん 2013-01-27 01:24:08

ういー!!
超絶楽しみにしてて♥





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







んな感じの先着15名様でしたー!!





次のコメ返は





最後から15名様ー!!




ぜひぜひ狙ってみて下さいな♥





ほなほな





また明日(o^∇^o)ノ







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_4907.jpg
/おやすみ♥\







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるプロデュースブランド




【FANG】公式通販





→ここから←





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




美肌になるには…



☆実証記事☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー