めんずえっぐ発売中/撮影の裏側(?) | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

めんずえっぐ発売中/撮影の裏側(?)

ういういー!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_104337_ed_ed.jpg





今日も元気にかずきな感じでございます!←かずきって動詞はありません





ちょっとね、調子乗って写メを加工してみました





うん、しかもガラケーで。







って事でね、みなみなさま、





ファングのお祝いコメント大変嬉しく存じます!





理想では500件くらいいくかなーって思ってました←夢見過ぎ




でもみんなのコメントは




1件で500件くらいのパワーがあったぜ。




これからモデルとしてまず成長して




デザイナーとしてもどんどん成長してくからな!




みとけコラ。




って事でこないだね、




ジャックローズさんのタイアップ撮影が




ありましたとさー!!




メンバーは




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_130012.jpg




大地兄貴。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_142237.jpg






幸秀兄貴。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_130030.jpg






黒田の兄貴にまこっちゃん。





撮影の合間はみんな菓子食ったりしてるんですね。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_144429.jpg





(この黒田くんピロユキさんにしか見えない)





ちなみにこんな感じで話してる内容は





9割は下ネタです←




あーこれがボーイズトークね、




あるある




男子会ってやつね?





こんな感じとかね。















$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba







うん、むしろ女子混ざってるね。合コンだね。







(決して歴史的絵画を侮辱してる訳ではありません)







そんな感じで毎日男子会な俺たちは







見事に話がつきません。下ネタばっかやけど。







でもページはすげー下ネタ話しながら撮ったとは思えない






かっこいーページになってるから






来月号、見てみてね!!







かっこよく決めてるけど






靴下はこんなだからね。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_210539.jpg





おっぱやりちんすたーいる♪





って事で来月号はお楽しみとして





今月号は絶賛発売中ですよー!!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130127_002253.jpg






表紙はこんな感じ!!






目印として探しちゃってください(o^∇^o)ノ







超お得なコーデセットや読モの私物プレゼントからー






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130127_002313.jpg





巻頭ファッション!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130127_002450.jpg





いっぱい冬服着せてもらったりー






ストスナでは






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130127_002527.jpg





さっそくファングのレザージャケット♥





書き初めや





チャラ企画も相変わらずありーの





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130127_002729.jpg





お部屋紹介だったり





今回もたくさん出させて頂いたので





ぜひぜひチェックしてくださいなー∩(´∀`)∩♪






そんな感じで!!








今回のランダムコメ返はファングの質問くれた人に!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





56 ■無題
おめでとうございます!(○´∀`○)
レザー好きのちぇるがストスナで着てたレザーFANGですよね?気になります!
是非紹介してもらいたいです!!
おめでとうございます!←大事なので2回目
koochan 2013-01-26 13:01:07

ありがとー!!
レザーはファングだよー!!
ジップが襟周りをぐるっと回った変わったデザインで
かなりいいゴートをベジタブルタンニンっていう加工で
いかつくしたデザインです(o^∇^o)ノ


52 ■無題
FANGおめでとうございますー(^з^)-☆
これからも頑張ってください(^_^)ノ
FANG買いたいんですけど
フリーサイズてどれくらいの
サイズなんですかー???
あやと 2013-01-26 12:28:55

月曜日に詳細があがるみたいやから
もう少々お待ちを!!


51 ■お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
お久しぶりです(^∇^)
久しぶりすぎて忘れられてそうですが、、
前に画像とかつくってたまいめろですっ
FANGおめでとうございます!
パーカー可愛すぎたから
買おうと思うんですが、170センチなら
女の子でも着れますかー(゚ー゚;?
まいめろ 2013-01-26 12:15:36

おーお久しぶり♥
やっと帰って来たね←
170センチなら
少しゆったり着るのに丁度いいかも!
今レディースは緩めが
流行ってるもんね(o^∇^o)ノ


46 ■無題
FANG公式通販解禁、おめでとう~!!
も~早速チェックしましたっ!
女だけど私もほしい・・・o(´д`)oァーゥー
159cm45kgだけど羽織ものとかなら、着ても大丈夫かな~?
パーカーとかカーデもめちゃ好み♪
そしてそして!かずちぇる、またまたコメ返ありがとう~(*´∀`*)
三回連続って幸せすぎる★
そうだよねっ♪網タイツのセクシーさは世界共通だよねw
心強いかずちぇるのお言葉を頂き、またまた自信持って履き続けます(*´∇`*)
これからも応援するよ~!!大好き!かずちぇる★
ゆなちぇる 2013-01-26 10:36:17

まさかの4連続?w すごいなww
159とかならどっちも
オーバーサイズで着て可愛いと思うよー!
とくにカーデとかなら違和感なく着れそう♪


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ローライズやけどゆるーいシルエットのボトムとか作ってください!w
龍 2013-01-26 07:20:18

ありがとー!
今超シブいの練ってるから待ってて☆
まーシルエットは基本ブーツカット~フレアだから♪


26 ■無題
FANG解禁おめでとうございまーす\^ ^/
延期ってなったからちょっと心配してましたが
良かったですー!+。ここのところ"FANG"
単語出しまくってるお陰で
F打ったら予測変換で1番にFANG出るように
なりましたよん(*^^*)
レディースラインでセットアップのルームウェアとか
作って欲しいです★笑
あ-ちャん 2013-01-26 01:29:45

おー!すまんすまんw
レディースライン。いつか出来るといいなー!
でもペアってかユニセックスでのセットアップとか
微妙に考えてたりするから待っててな☆


16 ■無題
ちぇるおめでと!意外と安くて良かった!(笑)
絶対買うからね(*^◯^*)てかちぇるが
クラブかなんかで着てたペイズリー柄のパーカーってFANG?
販売はしないの?したら絶対買うからね(*^◯^*)
ジュン 2013-01-26 01:17:09

むしろもう販売してるよー!
そんなに数がある訳じゃないから
早めによろしくねー♪


17 ■\(^-^)/
FANGぉめでとーございます!
かずちぇるプロデュースのスカジャンと
一緒にFANGも買おうと思います♪
んでも迷ってることがあって
スカジャンってやっぱ
背小さいと似合わないんですかね?
ちなみに俺の身長は164です(>_<)
ak 2013-01-26 01:17:57

それで悩んでる人多いみたいやけど
実際問題、身長は関係ないよー!
要はサイズを間違わずに
自分のシルエットで着こなせるかどうか!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






あとサイトのミスでサイズ表記されてない商品が




あるみたいなんですが(ノ_-。)




月曜日には詳細アップ出来る様になるから





今のうちに欲しい商品




チェックしといてね!!





サイトはここから!!





↓↓




FANG公式通販








ほなほな







また明日もここで会おうね(o^∇^o)ノ







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-130122_104316_ed.jpg







おやすみ♥







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




美肌になるには…



☆実証記事☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー