撮影&質問のお返事いっちゃうぜーい!! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

撮影&質問のお返事いっちゃうぜーい!!

せええええええっくす!!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121120_203510_ed.jpg






かずちぇるですぞっと!!











いやー、皆いっぱい質問くれて嬉しいぜいぜい。





っとお返事の前にこないだの撮影の事でもちょちょっと





書いちゃいますか∩(´∀`)∩♪






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121123_133016.jpg





んんん?





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121123_134823.jpg





んんん?





何ともメンズエッグらしいカットですが





何の撮影でしょうかwwww





まー恋愛系なんやけども





詳しい内容は来月のメンズエッグにて♥





そしてそして





もうすぐお正月って事でー。





服袋の撮影もしてきたぞいっと∩(´∀`)∩♪





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121120_112357.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121120_112350.jpg




もーそろそろだなー。





ってその前にカナシミマスがある訳やけどもΣ(・口・)







まーそんな感じで文字数の関係で





あんま長々と書けないから





そろそろいっちゃいますか





質問のお返事ですよー!!







れっちゅごおおおおおおおおお








$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba







うん、誰。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







男でも相談しちゃっていい企画なんですかね?ww
龍 2012-11-14 00:12:40

もちろん!逆に採用率あがるかもw


渋谷でたまたま、ちぇるさんとたあはむさん見かけたときすっごいイケメンでした(*^^*)
早速質問なんですけど、ちぇるさんのおすすめのヘアサロンってどこですか?
みきぞー 2012-11-14 00:18:34

次はちゃんと声かけてよー∩(´∀`)∩♪
俺のオススメは毎回行ってる
ISM南青山店でございまする!


てかてか!
今週の金曜日、専門学校の入試なんです!
よかったら、応援のコメ返してくれると嬉しいなぁ…わら
ねっす 2012-11-14 00:41:32

遅れてすまん(;´Д⊂)
入試うまくいったかなー?
また結果報告してな∩(´∀`)∩♪


質問?ちぇるの事!マジで
好きになってイイですか?
また(* ^ー゜)ノねッ!
まみちぇる 2012-11-14 07:00:48

逆にそうじゃないと困るΣ(・口・)


だから、私はちぇるくんにヤキモチ妬いてます←
彼氏さん、いっつもちぇるくんの話しかしないから(´・ω・`)笑
このままだと、ちぇるくんに彼氏さん取られちゃうーーー(-o-;)笑
どーしたらいいですかね?←
和黄 2012-11-14 07:47:17

これからは和黄も彼氏さんに負けないくらい
俺の事好きになればいいんじゃないか?←


一回、呑み行ってみたいですよー笑
メールとか無理なんですか?
なぁち 2012-11-14 12:53:04

メールはごめんなさいΣ(・口・)
フェイスブックやツイッターで
よろしくね∩(´∀`)∩♪


ぁたしゎちぇる様ょり2個上ww引いた?
そして誕生日が奇跡的に一緒だょー☆まじぅれしー♪
これからもコメントするね☆ちぇる★らぶ
まいまい 2012-11-14 21:17:52

何でや!引く訳ねーわw
むしろ嬉しい☆
誕生日すっげΣ(・口・)それは結構奇跡的∩(´∀`)∩♪


最近読者登録したけど、わかってくれたかなー(T_T)?
あと今週編集部行きますか?!
ゆみちぇる 2012-11-14 23:52:45

おー!ありがとう(o^∇^o)ノ
またみとくぜ☆
行ってたよー∩(´∀`)∩♪


かずちぇる、紅白でたいですか?(._.)ww
ちぃちぇる☆ 2012-11-15 00:27:08

もちろん!!
今すぐにでもでたい←


かずちぇるのブログ見るためだけに
アメブロ始めて読者登録してます☆
褒めてくれますか?(笑)
ちゆ 2012-11-15 19:04:40

ちゆ、よしよし♥


土曜日の夜とかはかずちぇるは
渋谷にいるんですか?!
ちあき 2012-11-15 20:02:57

日によるかなー☆


やっぱついにちぇるくんブランドとか・・・?笑
CROW TEE前回買いそびれたので今回こそはヽ(;▽;)ノ
龍 2012-11-16 01:14:50

内緒ー♪
クロウTもまだまだ発売中やから
よろしくな(o^∇^o)ノ


あ!グラコロ発売したから食べたかなー?
うちわ昨日食べました(笑)
ゆみちぇる 2012-11-16 06:34:32

まだ食べてないーΣ(・口・)
うまかったかい?☆


クロムのフィリグリィークロスってひもは、ストッパーつけてますか?
それともむすんでいますか?
ゆう 2012-11-16 09:17:01

結んでるよ!
ストッパーとかあんの?Σ(・口・)


かずちぇるだいすきー(゚∀゚)
かずちぇるTwitterやってますかあ?
やってたらフォローしたいのだあああ!
みー@みゆゆん 2012-11-16 10:36:34

もちろんやってんぜー!
kazucheru_mggで検索な★


ヒールとか履かれて自分より
背越されるのって男は嫌なのかなぁ?
パンプスとかほぼ12とか
11センチだから履けないと辛いし…
服とかも合わせづらいのさ
かずちぇるはどう思う?
さえちぇる 2012-11-16 11:12:38

スタイルいいのはいい事やけど
越されるのは嫌かもねΣ(・口・)
越された事がないから
分からんけども(;´Д⊂)


最近プリ盛れないー(__)
どーすればかずちぇるみたいに盛れますか?
かおちぇる 2012-11-17 10:37:41

俺もプリクラもれやんから
誰かにコツを伝授してほしいΣ(・口・)


モデル仲間同士で
服交換とかってするの~?
みさちぇる 2012-11-17 22:46:16

基本的にしやんかなーΣ(・口・)
服ってそれぞれその人の
イメージがつくやん?


毎回、ブログ用に画像拾ってるんですか?w
おもろすぎちゃんww
blackcandy 2012-11-18 01:17:16

面白いのはどんどん保存してたら
いっぱいたまってきたw



デザイナー兼モデルに憧れてるんですが定年まで
食べていくのは難しいのでしょうか・・・?
Xmasにラブ◯でまったりってだめですかねヽ(;▽;)ノ
あとかなり話盛り返しますがウェーブアイロンしてる時って
トップとか襟足はどうしたらいんですかヽ(;▽;)ノ?
質問ばっかでごめんなさい(´・_・`)
龍 2012-11-18 02:03:05

おそらく定年は99,999%無理ですw
まーお互いがいいなら
俺はいいと思うな(o^∇^o)ノ
家で過ごす人たちもいるやろうし!
ん?ウェーブアイロンは
しないから分かんないです汗


今回のめんない未成年も入れたんですね☆
来た人多かったんぢゃないですか?
私わ制服ゆにば行ってました∩^ω^∩
報告交えたこめでした♪
まみちゃん 2012-11-18 19:35:31

制服いいねー!!
メンナイは超満員でした(o^∇^o)ノ
楽しかったー♪


メンナイ行きたかったけど行けませんでした 泣
でも姉が、メンナイ行ってしかも司会をしてたので
家に帰って自慢してきました(´0ノ`*)
「かずちぇると握手した--!!」とか
「すぐ真横にかずちぇるおったんよ!!」とか。
かずちぇるゎ解かるかな??
キイロ の メッシュ いれてて 
アカ っぽい オレンジ っぽい
クロックス履いてた人です!! 
--------------------------
とにかくおつかれさまでした!!!!
美依 2012-11-21 20:11:32

分かるかも!
ありがとうってよろしく言っといてね★
次は美依も絶対おいでよ(o^∇^o)ノ


かずちぇる君が今までで一番、
緊張したことってなんですか!?
ねっす 2012-11-20 00:25:24

んー、、、これっての
思いつかないかも(;´Д⊂)


ちぇるさんまさかの薄着?
寒くないんすか(--;)?
しゅんちぇる 2012-11-20 00:52:49

いや人が入りすぎてて
汗かくくらい熱かったよΣ(・口・)


メンナイお疲れ様でした♪
かずちぇるさん超イケメンでした☆
また岡山に来てください(*´∇`*)
ともみん☆ 2012-11-20 04:05:43

うおw
お疲れさまでした!!
ありがとー!!
また行くね(o^∇^o)ノ


お疲れさまでした(。・ω・。)
すっごく楽しかったです(^-^)
かずちぇるのボールは
受け取れなかったけど
大地くんのボールを
受け取って私物もらいました♪
あー!写メにちな載ってるーw
また岡山にきてくださいね!
またみんなで盛り上がりましょっ
ちびまん 2012-11-20 12:46:33

おーすげ!
あんなかでボールゲットとか
マジおめでとうやな(o^∇^o)ノ
また行くねー☆


そいえばあの悩み相談?
みたいなやつ送らさせてもらいましたよ(・ω・´)
@ 2012-11-21 00:51:57

うおー!
ありがとう!
採用されたら
しっかり気合い入れて
答えるからね♥


かずちぇるは、ドラゴンボール好き?ちょいちょいネタに
使ってるから気になったw
メンエグて、女性が読んでも良い刺激になるなる*'(*゚▽゚*)'
・*これからも、ファイツ( ´ ▽ ` )ノ
blackcandy 2012-11-21 02:04:15

ありがとー!!
ドラゴンボールは元祖ギャル男やからな(o^∇^o)ノ
大好きなのです(*ノ∀ノ)


かみのけきった?w
りほ30にちまで
もしかしたらこめいけんくなるかもだけど
わすれんでね!w
不細工りーぱむ 2012-11-21 07:36:05

忘れないよー!
髪の毛は切ってない上に
むしろ伸びっぱなしだぜw


スナップなんだけど今月大きめに掲載されたから、かずちぇる見てくれる(笑)?
立ち読みして探してみて下さい←
雑誌名わ、、非公開で(笑)
うちの職業?肩書き?の雑誌です(〃'▽'〃)
ゆみちぇる 2012-11-21 13:56:53

ママアゲハ的なやつ?(o^∇^o)ノ


かずちぇるクリスマスどこいくー?
ゆうきち 2012-11-21 14:09:26

残念ながら何も決まってないΣ(・口・)


ちぇるが写真で着てるヒョウ柄のパーカーはどこのやつですか?
しんちゃん 2012-11-21 15:52:38

去年のスタイルのもんやでー♪


あ、かずちぇるかずちぇる!
ちょっと先のお話ですけど
X'masカードとか年賀状
送ってもいいですか?♥+。
あ-ちャん 2012-11-21 18:03:28

もちろん♥
カードでも何でも
しっかりどっさり待っとるぜ(o^∇^o)ノ


元祖ギャル男な髪型で後ろちぇるくんみたいにパーマあてたら変ですか(´・_・`)
あと豹柄パーカのこれからの重ね着おすすめ教えてくださいヽ(;▽;)ノ
龍 2012-11-21 18:24:09

元祖ギャル男ってどっち系?
流してる系なら変じゃないし
美容師さんに相談するのが
一番やで(o^∇^o)ノ
重ね着はー一番は
シャツにライダースとか♪
あえて腰にまいちゃうとかね☆


かーずちぇーるー。
うちのこと覚えてくれたー?
なっちぇる 2012-11-22 00:59:49

最近毎回くれんもんね♥
覚えたよー(o^∇^o)ノ


日曜日撮影とかありますー?
あえるかななななな♪♪
かずちぇるー!ファンレター、無事届きましたか?(゚Д゚)
それが気になって気になって寝れません←
教えて下さい(´ー`)
ゆみちぇる 2012-11-22 01:09:0

日曜は大体撮影ないよー!!
まだ受け取ってないっていう…←
忘れずに受け取るからまっててねΣ(・口・)


ピロユキさんのCDクラブ行かない
自分もおすすめですかヽ(;▽;)ノ?
龍 2012-11-22 01:12:08

もちろん!
ファッションもミュージックも
色んなのを見るのが大事よ☆


質問ですがX'masプレゼントを
あげる予定何だケド結婚してから
何あげていぃか…( TДT)
ネックレスあげたいんだけど
オススメあったら教えてぇ(´m`)
シンプル系でッッ(*^^*)♪
ちなみに旦那ゎ24歳です☆
みぃ 2012-11-23 21:39:05

趣味もあるから何とも言えないなー…
普通にオススメはクロムのシンプルなのとか
ずっとつけてられるデザインのかな☆


運動不足なのですが、なにか運動とかしてますか!?
それとタバコは一日どれくらい吸われてるんですか?
ゆうや 2012-11-23 23:59:53

してないーΣ(・口・)
たまにジョギングするくらい(;´Д⊂)
タバコは1箱だよ!!


かずちぇるくんへ
最近お気にのブランドとかあります~(・・?))
takuya 2012-11-24 00:01:36

最近とかじゃなく
バックラッシュ、バックボーンは
間違いない!!


毎回思うんだけど、
かずちぇるしおりのこと覚えてるのかなー(;_;)って♡!笑
ファンのこととかおぼえてる?(´▽`)♡
しおっぴ 2012-11-24 00:06:09

覚えてるよ!
その上でも毎回コメントとかくれたり
直接イベントの時にふれあったりだったら
やっぱり強く印象残るから忘れないね☆


せくすぅに続くNEWWord(笑)
質問じゃないんですけど学校の英語の授業で好きな人を皆に紹介するのがあって
かずちぇる紹介しちゃいましたw
前に出たとたんに皆にかずちぇるでしょーって言われました(笑)
もうかずちぇる好き定着しちゃってます(^o^)/
あっ、あとーアメーバのプロフィール画像
勝手にかずちぇるにしちゃいました(__)
すいませんm(__)m
ちなみにー髪の毛脱色したんですけど、髪の毛ってどんぐらい傷みますか?
最後に!!かずちぇる大好きです!!一生ついてきます!!
かおちぇる 2012-11-24 00:07:24

おー!それは嬉しいなwww
これからも頼んだ!!
んー俺の場合はもう
ちぎれるレベルで痛んでるからなー
最強までいくとひっぱったら切れるおw


今見たらひっさびさの
久々にコメ1番奪取
ですよー(*^^*)
気づきましたかー?+。
プリも盛れてます!
何してても盛れるの
ずるいですよっ\(^o^)/
コメントさぼるなんて
とんでもないです☆
あ-ちャん 2012-11-24 00:10:29

さすがだぜ!!
あーちゃん
これからもよろしくやで(・-・*)♪


ねぇーかずちぇる
うちそろそろななちぇるにしていいかなぁー?ダメ?
なーくん。 2012-11-24 00:12:06

まだしてなかったのか!?
早くしなさい!!←


質問です♪
かずちぇるは視力どのくらいですか?
カラコン?度あり?
いつか名古屋、来てくださいませ♪
大好き、かずちぇる★
ゆなちぇる 2012-11-24 00:12:14

視力は2、0だい☆
カラコンは全くの度なし♪
名古屋マジ早く行きたい(_Д_;


今日渋谷行ったんやけど、かずちぇる基本どこにいるの?
めっちゃ会いたいな(^o^)
どうしたらイケメンになれるかな?
あと必ずしてることってあるかな?
ゆぅちん 2012-11-24 00:17:38

基本は渋谷より下北w
撮影あらへんと渋谷はいかんよー!
イケメンになる方法は
いっぱい恋する事ちゃう?w
必ずしてるのはムラムラ←


かずちぇるはマルキューに福袋
買いに行きます-??
ぜひ会ってみたいな(^ω^)♪
ほのか、 2012-11-24 00:18:22

服袋は買った事ないなーΣ(・口・)
たまには何かの買ってみたいな♪


ぇっと、イベントとかはもぅないんですかね??\(>_<)/
ぜひ、大阪に来てほしいです♪"
みなたん 2012-11-24 00:19:55

じゃー
大阪でのイベントあれば
絶対きてよ♥


こんばんは!あの、かずちぇる君は
年の差どんくらいまでおっけーですか?
今行きつけのカフェでマスターやってる
14個上の人とドライブ行ったりしてて
ラインも毎日のようにしててどーなのかなーって
思って聞いてみました!!最近悩んでるんで
答えてくれたら嬉しいです!
もーたす 2012-11-24 00:25:23

歳の差は基本気にしないなー!
相手次第!
それだけ仲良いのは
いい感じなんじゃないかな?(o^∇^o)ノ
出来れば恋愛相談は上のURLに
たのんまーっす!w


ちぇるは喧嘩とかしたらすぐ謝る派?(´・ω・`)
しょーもなぃ質問めんぼくなぃ。笑
なあちぇる 2012-11-24 00:35:3

ワルいと思ったらちゃんと謝るし
納得いかないなら絶対あやまんないかな!!


モデルさんは撮影の時の衣装って貰えるんですか?
かずちぇるさんは、パーマしたりしてmen's eggに
費用とかを載せてますが、自腹ですか?!
素朴な疑問です★★
マサヒロム 2012-11-24 00:45:13

もらえないよー!!そしたら
家の中服しかなくなるわw
撮影でパーマとかは全部
撮影費用だよー(o^∇^o)ノ
自腹だったら死ぬw


質問は
こないだもしたんですが
おすすめのアウター教えて~( ´△`)
しゅんちぇる 2012-11-24 00:46:02

んー
かずちぇるプロデュース
ケルティックスタジャンの黒×黒!


一番好きなお酒ゎ?
ゆー 2012-11-24 00:49:44

テキーラとかウイスキーかなー!!
コークハイが一番!


前にコメントで
彼氏と喧嘩して
かすちぇるのブログで
元気でたてコメントしたの
覚えてるかな(´・ω・`)?
その彼氏と別れちゃった(T_T)
でも、未練タラタラぁ。
忘れたいときってどぉすれば
いいかなぁ(T_T)助けてー(ノД`)
おにゃん 2012-11-24 00:51:26

覚えてるよー!!
未練があるなら自分のしたい様に
行動するのが一番よ!
そして次からはトップのURLから相談頼むw


前から、気になってたんだけど、
かずちぇるがいつも写真を撮ってる所てどこ??
犬派?猫派?どっち??(笑)
寝るときって、どんな服装で寝る??
女の子の髪型って、ショートとロングどっちが好き??
かずちぇるってなんで、そんなにカッコイイの??
みゆちぇる 2012-11-24 00:52:16

え、何の写真!?
俺は猫派やなー(o^∇^o)ノ
寝る時は裸が多いよ!!
女の子はショートもロングも
似合ってる方!


質問なんですけど
かずちぇるは鳥取来たことありますか??←
てか鳥取の存在知ってますか(´・ω・`)?
イベントとかで鳥取とかにも来てください!!
絶対会いにいくので(´∇`)
かずちぇるのblog面白くて
毎回楽しみにしてます♪
くらゆみ 2012-11-24 00:52:48

鳥取はないなーΣ(・口・)
もし行けたらよろしく頼むな(o^∇^o)ノ


ちぇるクリスマスどこ行くー?
俺クリスマス東京行くから
会えたらいいなーっ^o^!
ゆうきち 2012-11-24 00:53:20

何も決まってない寂しい奴ですが?←w


かずちぇるは何のお酒が好きですか?
あとどんぐらい飲めますかー?
りんちぇる 2012-11-24 00:54:35

その時の体調でだいぶ変わるかな!!
コークハイが一番好きかな(o^∇^o)ノ


そんな、イケメンなかずちぇるに質問でーす★
メンモになっての喜怒哀楽おしえてほしいです(*^^*)
未だに、かずちぇるの声聞いた事ないです。
耳元で甘くささやかれたい(笑)
もえチャムン 2012-11-24 01:02:26

この変態♥
喜怒哀楽かー…
難しいけど
人に見たよとか褒められたりとか
そういうのはやっぱり嬉しいし
ライバルがいる分悔しい事もいっぱいかな!


誰の印象にも残らない顔だねっていわれました(*_*)
どうしたら印象に残る顔になりますか??
じょいちぇる 2012-11-24 01:02:31

化粧を変えるとかはどうかな?


伊豆の方に 来る予定ないですか?
温泉入りに来てくださいよ~( 〃▽〃)
伊東市に来てー(笑)
めっちゃ田舎だけど( ;∀;)
まり 2012-11-24 01:11:28

温泉めっちゃ入りたいー!!
やばいなΣ(・口・)
ところで伊豆って何県なの?←


メンズエッグに小さくでも載ることを目標にしているんですが
どーやったら載れますかね?メンズエッグに出ていつか
ちぇるさんに顔覚えて頂ける日を夢見てます( ̄^ ̄)是非教えて下さい!
これからも応援してます!お仕事頑張ってください♪
みっちぇる 2012-11-24 01:12:12

楽しみにしてるよー!
こまめに無理してでもスナップ通う事!
写メ応募とかする事!色んな企画に応募する事!
何でも行動しないやつは何もする資格ないから(o^∇^o)ノ


なんでそんなかっこいいんですか(ToT)
岐阜に来たりしますか?
まほたむ(*´・ё・`*) 2012-11-24 01:19:02

恐縮でしかないですΣ(・口・)
岐阜に行く予定はないけど
超いきたいんよなー…


かずちぇるは、何のお酒が1番好きなのー?
これからも、だーいすきっ(o´艸`)
さくりゃんぬ 2012-11-24 01:30:18

安定のコークハイもしくは
テキーラコーク!!


質問でっす!!かずちぇるさんは酔った時とか、声変わります?
私は何か酔った時と疲れた時の声がほぼ一緒らしいです~
後ね昨日の夢にかずちぇるさんとりょーいちさんが出てきてハッピー( ^∀^)
サボテン 2012-11-24 02:00:36

変わる人とか逆にいるの?w
まったく変わんないけど
声でかくなるかなー(;´Д⊂)w


ちゃんと休まずコメントしてるよお!
なっちぇる覚えてくれたー?
覚えてなかったら覚えてといてねー(T-T)
なっちぇる 2012-11-24 02:12:27

いっつもありがとー!!
着実に覚えてきてるよ(o^∇^o)ノ


ちぇるはメールとかまめな人ですか???
異性からのメールの返信が遅い=興味ないと思いますかー???
ちゃんひろ 2012-11-24 02:31:32

俺は結構マメやなー!
それは人それぞれやから
全然分からん(;´Д⊂)


まいゎちぇる様と同じ誕生日でちぇるょり
2個上なんだけどゃっぱ年上ゎ引いちゃいますか???
デモ625運命感じちゃってます★ちぇる★らぶ
まいまい 2012-11-24 02:42:50

まったくひかないよー!!
年上からもこう好いてもらえるのは
むしろかなり嬉しい(o^∇^o)ノ


下北のプリクラのとき
チェルくんみたよー(・ω・)
なちゃん 2012-11-24 02:46:16

ちゃんと声かけなさいw


かずちぇるくんは好きな人もしくは絶対落としたいって
思う女の子が現れたときどんな方法で落としますか?
あと、かずちぇるくんは普通ならオラオラ系みたいになりそうなコーデでも
ギャル男にしちゃうの凄いです!!
ずっと応援してます\(^o^)/
ひろき☆ 2012-11-24 02:50:39

コーデほめられるのは嬉しいなー!!
とりあえず色んなサプライズとか
喜ぶ事してときめいてもらうかな?


最近、友達にメールしても無視されます。仲良し3人組だったんですが
もう1人の友達もメール無視されてます。2人で落ち込んでます(涙)
その子にとってうち達はどうでもよくなったんですかね…。
訳を聞こうにも無視されるから聞けないですし。
麒麟 2012-11-24 03:34:47

んー何とも言えないけど
そういう時は直接話し合うのが一番だよー!!


質問です!背の低ぃ子ゎ好き?
幼稚体型がめっちゃコンプレックス ゃねんけど…(/Д<。)
かずちぇるゎ、こぅぃぅ幼稚体型な女もぁり???w
かずちぇるゎ、寝れなぃ時はどぅしたらねれる?(´ω`)
●遥花..● 2012-11-24 04:33:19

自分に自信を持ってると
コンプレックスも長所にかわるべ!
俺は全然ええと思うよ☆
寝れない時は諦めるw


かずちぇる
だいすきーい(。・・。)
かずちぇるTwitter
やってたりするの?
やってたらフォローしたいっっっ!
あっ、あたしもラルクだいすき♪
LIVEとかはいかないの?(。・・。)
みぃ@みゆゆん 2012-11-24 05:49:47

いった事ないけどそろそろ
本気でいきたいなーΣ(・口・)
ツイッターはkazucheru_mggで
検索どぞー!!


今年の流行の色ってなにー?
ニットの服って下のパンツはなに合わせたらいいかな?
いつもこめへんしてくれてありがと(*'▽'*)
らいきんぐ 2012-11-24 05:52:39

流行色はボルドーがいいんちゃうかな!
んーやっぱ自分のスタイル次第ちゃう?
男やったら俺は変わらずブーツカットですw


かずちぇる~♡
ももはるだけどわかるー?(>_<)
クリスマスなにするのー?( ゚∀゚)アハハ
ももはる 2012-11-24 06:52:47

分かるよー♪
クリスマスは何も決まってないぜ←


最近筋トレしているんですけどどうやったら体重増えますか?
あとひげは生やさないんですか!?
雄寿 2012-11-24 07:03:52

んーヒゲは好きじゃないので…w
体重はよく食べる!酒を飲む!で
増やしたくなくても増えますw


全然話し違いますけどあと一ヶ月でクリスマスですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
かずちぇるだったらプレゼント何もらったら嬉しいですか⁇
なつ 2012-11-24 07:25:25

クロムとかが一番最強に嬉しいけど
実用的なものとか!?


ウチも
ちぇるふぁみりー
↑入れてくれますか⁇
名前つけてくださーい!
みずきてぃ 2012-11-24 07:27:45

もちろんはいっちゃいなー!
そんかわりいっぱいコメントしてよ♥
きてぃちぇる♥


飲みいいですね(´∀`)
ところでまた大分来ますかー?(><)(><)(><)
かずちぇるほんとに格好いいです//
あやみゃん 2012-11-24 07:55:17

今の所はまだ予定はないかなー!
行きたいけどね(o^∇^o)ノ


①かずちぇるは今モデル業1本でやってるんですか?
仕事やバイトをしながら読者モデルをこなす人もいますよね(・∀・)
②YouTubeやニコ動でオススメの動画あったら教えてくださいw
みほちぇる 2012-11-24 08:02:42

モデルだけですよー!!
オススメ動画はー…
何かニコ生配信で喧嘩うってぼこぼこにされるやつw


では質問
・チェル的に今季の一押しアウターはなんですか??
【α-アルファ-】 RIN(♡´・ω・`♡) 2012-11-24 08:12:26

レザーダウン!!ライダース!!


ちぇるに質問?アドレスに20以上!
女性入っているか教えて
私も!ちぇる大好き(≧∇≦)
まみちぇる 2012-11-24 08:27:55

絶対20は少ないでしょw
余裕で入ってるよー∩(´∀`)∩♪


質問!男の子ってプレゼンとされたら
嬉しいものってなに?予算1万以内で!
せなちぇる@愛知のサタアン/キムバナ 2012-11-24 08:56:15

好きな人に貰うなら
やっぱり普段から身につけられるものじゃないかな?


ちぇるかっこいい♥
普段から鍛えたりしてるの?(゜ロ゜)
れい 2012-11-24 08:56:46

鍛えてないよー!!
昔は仕事で超鍛えてた!!


質問なんですが、かずちぇるが思う
かっこいいコーデはどんなのですか⁇
ユウキ 2012-11-24 09:32:34

その人の体型や雰囲気に一番
ドンピシャではまってるコーデ!
俺は俺のコーデが一番かっこいいって
思う様にしてるけどw


かずちぇるのお部屋ってどんな感じですかぁ??
モデル仲間で一番優しい人って誰ですかぁ??
好きな女の子のタイプを教えてください??
週になんかい渋谷に来ますかぁ??
かずちぇるって彼女いるんですかぁ??
りーたむ 2012-11-24 09:39:50

赤、黒で統一した部屋だよ☆
一番やさしいとかないかなー!
基本的にみんなやさしいよ☆
女の子のタイプは
ハーフとか子猫っぽい子とかかな!
顔が小さい子がいいな☆
撮影のたびに渋谷いるよー!
彼女はいませんΣ(・口・)


質問なんですが
男の人って誕生日に
なにもらうのが
嬉しいですか(´Д` )?
中3なんですが彼氏に5000円くらいの
マフラーをプレゼントしてもらったんですっっ
けど何を返したらいいかわかんなくって…
どんなものがいいと思いますか(;_;)?
ちなみに彼氏はちゃらい感じじゃなくて
お笑い担当の爽やかくんって感じですっww
ちぇるくんだいすき//
まみちぇる 2012-11-24 09:51:31

んーじゃあ逆に一緒のマフラーあげて
おソロにするのとかはどうなの?∩(´∀`)∩♪
プレゼントやりとりする位の関係なら
おソロなら何でも嬉しいさー!!


かずちぇる今年も
慶應の文化祭行くの⊂((・⊥・))⊃??
あと、図々しくももういっこ質問していいですか(T_T)??
スキな人へ今度のクリスマスにプレゼントあげようと思ってるんですけど、
かずちぇるわZippoとカフスどっちのが貰って嬉しいですか(>_<)??
まいちゃす 2012-11-24 09:54:17

慶応いかないよー!!
ジッポは持ってるからカフスかなー!
でもジッポ持ってないなら普段から
持っとけるからいいかもね♥


質問!テスト週間なうなんだけど
どーしたら頭よくなるの?
集中力がほしいよー。
かわきょん 2012-11-24 10:05:05

その方法が分かってたら
今頃中卒じゃないぜ俺。w


質問お願いします!
香水とかってどんなの使ってるっすか?
蓮@微放置 2012-11-24 10:27:08

基本的にシャネルオンリーよ!!


1.高校卒業したら大阪に
住もうと思ってるんです
けど大阪ってどんな所
ですか(^○^)?
2.かずちぇるの好きな食べ物
ってなんなんですか♡?
3.あたしの事覚えて
くれましたか(*_*)?
4.ブランドの
GOSTAR DE FUGA
ってお店知ってますか?
もし知ってたらそのお店の
副店長さんとお話しした事
とかありませんか( ̄▽ ̄)?
あたし知り合いってかまぁ
その副店長さんと
連絡時々とったりしてるん
ですけど撮影かなんかで
かずちぇるとお話ししたって
その人が言ってたので気に
なったので聞いちゃいました♡
なんかこんな質問ごめんです…

さやちぇる 2012-11-24 11:05:55

ええと思うよー!!
人情溢れるあったかいとこ!!
好きな食べ物はたこやきとラーメンです←
いつもコメくれるから覚えてるよ∩(´∀`)∩♪
どこの副店長さんなのかな?w


ちぇるが着てるヒョウ柄のパーカーってブランドですか?
めっちゃ欲しくなりました。
たしか2~4個前の記事で着てる写真見ました!
しんちゃん 2012-11-24 11:49:55

去年のスタイルやでい∩(´∀`)∩♪


今度テストなんだけど・・
いつも後ろらへんなんだよね・・
どうしたらいいやヵ??
まどか 2012-11-24 11:56:3

しっかり要所要所を押さえた
勉強してみたら∩(´∀`)∩?


学校で好きな人と喋るとクラスの人が
ヒソヒソ話するから、喋れなくなっちゃい
ました(/_;)かずちぇるならヒソヒソ話されても
気にせず話しますか(>_<)?
ちゆ 2012-11-24 11:57:44

俺は他人の目は全く気にしないタイプですw


今香水つけてますか?
つけてたら教えてください!
すぅちむマン2号? 2012-11-24 12:47:07

今はシャネルのチャンスだよ!


がずちぇるくんは
今季ボードやりますか?//
ちゃんゆ 2012-11-24 13:03:26

チャンスがあったら行こうと思ってる★
まだ一回もした事ないから本気で
してみたいねんなーΣ(・口・)


かずちぇるさんっぽくはないのですが、
ティンバーランドって、今冬はなしですかね⁉
かずちぇるさん、新潟で店頭販売して下さい(^з^)-☆
ノムさん 2012-11-24 13:27:46

合わせ方次第で全然ありちゃうかな?
新潟いってみたい!


ちぇるりんに質問(^^)/♡
ちぇるりんが好きな女の子の服装は??
フリフリな感じ??セクシーな感じ??
あと好きなお菓子とかある??
教えて、教えてー♡♡
みきたろ(・∀・) 2012-11-24 13:29:17

セクシーなのかな♪
好きなお菓子は今度紹介すっぜー!!


一番たくさんもってる洋服って
どこのお店のですか?
安田うた 2012-11-24 14:04:43

バックボーンかLGBとかかな?(・-・*)♪


さて質問です
身長ってどうやったら伸びますか?笑
身長分けて下さい(¬з¬)
むぅちぇる(°□°;) 2012-11-24 15:25:20

逆にさらに身長ください!w
伸びる方法とかやっぱないよねw


もお2年以上ドキドキしてない(笑)
ドキドキする一言言って下さいw
ゆみちぇる 2012-11-24 15:54:14

難しいなー…w
それは会った時まで内緒な♥


質問なんですけど今月号のメンエグでかずちぇるが着てた
ジャックローズとスカルワークスのコラボスタジャンの
サイズっていくつですかー!?ヽ(´o`;ヽ(´o`;
ちぇるとお揃いのがどうしてもほしいのでお願いしますーヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;
レオ 2012-11-24 16:29:43

んー…
衣装だからサイズ分かんないっていう…w
多分小さい方のちゃうかなー?


Twitterでも言ったけど
今度下北沢行ってみるねー(。・ω・)ノ゙
おすすめの場所教えて欲しいっ!
かなたん 2012-11-24 16:41:38

ぜひぜひ!
オススメの場所はもちろん
頭ってラーメン屋でございますw


去年のGLAD NEWSのオールレオパードファーのパーカの着こなし方教えてください!
やっぱトップスがもこもこしてる分ボトムはストレートより細身のが○ですか?
靴はムートンとエンジニアどっちのがいいでしょう(´・_・`)?
過去の質問も答えてくれたら幸いですヽ(;▽;)ノww
龍 2012-11-24 16:45:57

グラッドの服とか全くわからんw
おっきいのならスキニーじゃね?☆
グラッドはロックだろうしエンジニアじゃない?∩(´∀`)∩♪


かずちぇる君オススメの
歌手or曲はありますか?
教えてほしぃです(//∇//)!
ゆいちぇる 2012-11-24 17:26:49

最近だとボカロの
二兆年と一夜物語とかいうのかな?


今付き合ってる彼氏くんが
そくばっきーで…(´Д` )!
その割には出張ばっかりで
会いたいときに会えない←
かずちぇるの浮気とかの
基準ってどこですか?
しょこちぇる 2012-11-24 18:01:43

やっぱ2人で会ってたりじゃないー?
隠し事がだめなんちゃうかなー?


恋愛系でもオッケーかな??
かずちぇるは結婚願望とかありますか??
結婚したら子供は何人ほしいですか?
まー 2012-11-24 18:13:00

結婚したら2人は絶対欲しいなー!
結婚願望全然あるよ♪
まーでも理想は30かな?


質問なんですが、もしかずちぇる君がショートヘア
(ベリーショートまではしなくて良い)にするならどんな感じの髪型にしますか?
就活で短髪型にしなくてはいけないので是非アドバイスお願いします!
やふみチャンネル 2012-11-24 19:43:03

ビッグバンのGDみたいな感じのモヒかな!
それかさっぱり横かりあげたショート!


質問じゃなくて
おねがい~♪
もっとブログ更新して
ほしいな(o'∀')
ちか 2012-11-24 20:48:45

まかせろーい!!
その代わりコメント頼むぜい☆


震度4の地震が東京であったみたいやけど
大丈夫やった(´・ω・`)??
みきたろ(・∀・) 2012-11-24 21:56:46

大丈夫だったよー!
でも結構揺れてびっくりしたw


これからもずーっと大好きで
いてもいいですか?//
りえちぇる 2012-11-24 22:12:41

もちろん好きじゃないと困るΣ(・口・)


毎回blogのために写メ撮ったり
記事書くの大変じゃないですか(><)??
ぴーたろ 2012-11-24 22:14:27

大変やけど
みんながコメントくれたりしてるの見たら
がんばろーって思うもん∩(´∀`)∩♪


質問なんですけど
キレイ系のファッションに
似合う髪色って
何色だとおもいますか?
まみちゃん 2012-11-24 22:52:34

女の子だったら顔つき次第やけど
ハーフっぽかったらホワイトゴールドとかもいいけど
そうじゃないならアッシュブラウンとかが
赤みがかったブラウンとかが一番いいんちゃうかな?





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






もしかしたら抜けちゃってる質問も




あるかも知らんけども…




結構いっぱい頂いたから




抜けてたらごめんなさい(;´Д⊂)




そういう時はまた改めてコメントしてくれると




嬉しいーっす。






最後にこの日のコーデ♪








$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121120_180300_ed.jpg






ちょいミリタリー強めのバイカースタイル♥






ほなほな






明日は焼いてるのに肌が綺麗な←自分で言う





その秘密、紹介しちゃいますよっとヾ(@°▽°@)ノ






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121120_203523_ed.jpg





おやすみ♥







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



初プロデュースアイテム絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA ケルティックスカジャン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




楽天ランキング1位獲得


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba



かずちぇる×CAVARIA 
ケルティックスタジアムジャンパー