質問のお返事パート2!! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

質問のお返事パート2!!





へいー!







かずちぇるだい。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





あ、間違えた。








$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00519.jpg








えーっと一回じゃ無理だったから





文字数40000字オーバーしたら





無理な制限解除してほしい(ノ_-。)






てことで質問のお返事パート2!!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


んでは質問です !
かずちぇるは財布何使ってますか?(・・。)ゞ
ブランド名と見た目?の感じとか
詳しく教えてもらえると嬉しいです☆
そろそろ財布変えよーかなと思ってて
何かいいのがあれば教えてほしいです!
あと財布はどのくらいで変えますか?(・・。)ゞ
颯真.com 2012-10-01 01:26:53

バレンシアガの長財布!
見た目は黒の使いやすい感じのデザイン!
もう3年くらい変えてないなー(_Д_;


東京でもたくさんの星キレイに見えるんですか?
台風遊び読んでて可愛いなーって思いました。笑
かずチャメオですね★
M 2012-10-01 01:32:06

んー俺もともと都会っ子やから
田舎の方と比べてどんなもんか分からんけど
俺の目には綺麗にうつってるよ!


「ばいちゅね」使わなくなったのはどうして?
ん 2012-10-01 01:43:04

意味ないよー(o^∇^o)ノ
気分でございます←


ねぇねぇ聞いて!
さっき屋根裏になんか動物
入ったみたいで物音したの
め-っちゃミシミシいってて
人いるのかと思って
怖くなってママ起こしちゃった!←
夏の終わりに恐怖体験!
とゆことで、ちぇるは今年の夏
恐怖体験あった-(´`)?
はるちぇる 2012-10-01 01:51:17

で結局なんやったん?w
んー特にないかなΣ(・口・)

わたしの密かな夢は
かずちぇるくんと
おそろっちのカラコンで
かずちぇるポーズして
写メ撮ることです(*^^*)
かずちぇるくん、
わたしの夢叶えてくれますか?
。・°°・(>_<)・°°・。
あっあと、かずちぇるくんに
認知されてたら嬉しいです(#^.^#)
コメたくさん来るように
RTします\(^o^)/
さあぼお 2012-10-01 01:51:25

おいおいかずちぇるTシャツもきないと
だめだろー←
もう認知してるよー(o^∇^o)ノ


彼氏と別れました(;o;)
恋愛って苦しいです(>_<)
かずちぇるは彼女サンいるんですか?
あと.mixiのマイミク承認
待ってます(;o;)泣
みりにゃん 2012-10-01 01:53:55

恋愛は苦しいって思えるのは
いい事でしょ!
あんまりおもわなうぃーね←おい
あ、ミクシー放置しすぎてて
遅くてすまんw


そういえば、ゆっきー隊長(幸秀さん)がブログで女装してた
写真があってキレイすぎました。
かずちぇるは企画で女装したことありますか??
麒麟 2012-10-01 02:01:05

ないし、俺、体ごついから
だいぶきもいと思うw


ジョイって聞いたらやっぱり男だと思いますか??
あと、どーすればかずちぇるさんみたいに優しくて、
自分があって、しっかりしてて、かつほどよくゆるい人間になれますか??
じょいちぇる 2012-10-01 02:09:04

思うけど違うの?(_Д_;
んー分からんw
人みたいになるよりも
自分らしさを磨くのがいいと思う!


めっちゃ友達とかが
かずちぇるはチャラい
って言うけどチャラくて
何がいけないんですかね?w
かずちぇる面白いし
かっこいいし大好きです∩ω∩
台風あっとゆーまに
BYE-BYEしてくれました(^ω^)
台風の楽しみ方
やりたかったな(´・д・`)
みぃ汰 2012-10-01 02:44:36

チャラつけるのは
神様のおかげ←何
今度やってみー(o^∇^o)ノ


たっくさん質問!!!
①men's eggとyouthの
違いってなに~?
②かずちぇる愛用中の
シャンプーみたい
確かISMだったよね~?!
どの種類(o・ω・o)?
③いつか会える日きたら
サイン貰えますかー?
写真撮ってくれますかー?
握手できますかー?
ハグしていいですかー?
④東京でオススメの場所は
ありますか?!
最後に宣言(^O)=3
これからも一生ついてくッッッ!
※かずちぇる一筋※
コメのタイトルどうり
この意志は絶対!!るがない!!
これからも応援してます
いつまでも輝き続けるように
ちぇるファミリーとして
私もサポートする!!大好き!!!
みさちぇる 2012-10-01 03:22:50

1は俺も分からんw
ユース見てなかったからなー。
2は緑の方!めったええ匂いhshs
3はハグは恥ずかしいからあかんけど
それ以外はオールオッケーよ(o^∇^o)ノ
4は下北沢!飯がうまいですぞいー!
これからもずっとよろしくな(*ノ∀ノ)


ヘアーチェンジしようと
最近思ってるんだけど
かずちぇるは女の子のどんな髪型が好き~?
どんなカラーが好き~?
17歳になるのー!
今年も誰からもお祝いされないから
かずちぇる祝って‥?
みさちぇる 2012-10-01 03:31:31

俺はアッシュカラーとか好きかな!
髪型はミディアムのパッツンとか!
でもその人が一番可愛く見えるのが好き!
誰からもって何でそんな寂しい事言うねんΣ(・口・)
俺から祝ってもらえるんやからそんなん言いなさんな←
って事でみさちぇる!17歳の誕生日おめでとう☆
これからもっともっと素敵な女性になってな(o^∇^o)ノ


初コメです!
ちぇるわ愛知来ないんですかー?
もし来たら、岡崎ってとこの
岡崎駅ってのがあってそこの近くに
新時代って居酒屋あるから
ちぇるの大好きなお酒飲みに来て下さ~い!
ゆうきち 2012-10-01 03:53:04

初コメいらっしゃーい!
え、飲み放題?←
愛知はそのうち行くけど
行くとしても名古屋かなー(_Д_;


最近着けているそのクロムハーツのクロスネックレスは
なんていう名前のモノになりますか!?
良かったら、教えてください(^o^)
Atsu氏 2012-10-01 04:14:03

でっかい方は
フィリグリークロス!
ちっさいのは1ボールクロスか何かだったと思う!


こんちはー( ̄▽ ̄)なんだかんだ
いつも応援してるんでよろしく!
つーことで、質問。
ちぇるが付けてるパワーストーン(?)のブレスってどこで作ってもらったんすか?
つか、もう、ちぇるが付けてるアクセ全般気になるよねm(._.)m
takuya 2012-10-01 04:17:39

パワーストーンのブレス?ってどんなのだろw
俺がつけてる石系のアクセは大体LGBのだよ!
もっと気になってくれ←


最近かずちぇる気になります(^-^)♬*゜
ふぁんになっちゃっていいですか(>_<)??
あと、札幌あそびに来てくださーい♡
さえぴょん 2012-10-01 04:29:01

大歓迎!
これからよろしくなー(o^∇^o)ノ
札幌はー…メンナイとかで
呼んでもらえたらね☆


昨日109②行って
プレゼント探してたんですが、
男性モノのかわいいカーデ
たくさん見ました(*'▽'*)
かずちぇるは
今年オススメの
カーデやニットありますか?
はつね 2012-10-01 05:10:19

俺も昨日9-2いったよー←
俺の今年のオススメのカーデは
メンズだとスタイルのカウチンかな!
安いのにかなりいい出来だよ!


ぅちのこともう認識してくれてますかー?
覚えてなかったら、これから頑張るんで
ちょっとでも覚えてくれると嬉しいです!
先日ファンレター送りました(*´∀`)
相談で、よくチャラいとか、いかついとか、
ギャルじゃんとか友達や家族や先輩方から言われるんですけど、
自分ではどこがチャラいのか全くわかりません!!
皆には見た目とか態度とか言われるんですけど…<(_ _)>
肌真っ白だし、眉毛無いからですかね?
説明下手なんですけど
かずちぇるはこんな子どー思いますか?
かおちぇる 2012-10-01 05:16:02

覚えてるよ(o^∇^o)ノ
もっともっと覚えさせて♥←
全然いいんじゃない?
人になんて言われようが
自分の自分らしさが一番大事!
ただ眉毛はなさすぎるより
綺麗に整えるのがいいよ←


かなもちぇるくん大好き―(*^^*)
かなのこと認識してくれてるかな 笑?
あと かなもちぇるfamily入りたいでーす(*´`*)
かなっくま 2012-10-01 05:49:31

あたまえ!
もちファミリーでしょ(o^∇^o)ノ
じゃー、、、くまちぇるは?


これからコメントしてくし覚えてねぇ(´ー`)
みか 2012-10-01 06:29:00

おけーい!まかせやがれ☆


シャープなにつかってるん
ですかぁー?
教えてくだぁさーい
〇りくちぇる〇 2012-10-01 06:54:52

ん?シャンプーかな?
ismのシャンプーやでい(o^∇^o)ノ


ちぇるわ香水つけた女の子の匂いか
何も付けてなくて服の洗剤の匂いの
おんなのこどっちがすき?w
ちぇるのしゃめみたいわー\(^o^)/
ちぇるだいすきだあよ
不細工りーぱむ 2012-10-01 07:25:58

香水の匂いがして
近づくとシャンプーとかの匂いがするのが
最強!!!hshs


白のスーツの全身みたいです(@_@)
なおさん 2012-10-01 07:36:47

すまんw今はない←


前の質問でぅちの体重がかずちぇるの半分以下って
言っててビックリして、ぅちわ、もう少し体重が欲しいから、
かずちぇるのお肉を下さぃ(笑)←
って無理ですよね(´・ω・`)
すいません変なこと言って(>_<)
かずちぇるゎ、ガリガリとぽっちゃりどっちが好き??
みゆちぇる 2012-10-01 07:40:52

あげたいです、貰って下さい。
ガリガリのが好き!


いつもみてます(^-^)
かずちぇる君はカラコン以外にアイライナーとかなんか化粧はしてますか?
かずちぇる君みたいな目力憧れます(^o^)
かがちぇる 2012-10-01 07:45:05

特に!
ファンデやって眉毛書いてくらい!


スーツ姿かっこいー☆
髪型ってどーゆのが好き?
前髪ぱっつんと長いのどっちがすーき?
お嬢様は~たら♪ 2012-10-01 07:45:14

どっちが好きってよりも
自分に似合ってる方を
ちゃんとしてる方が好き!


スーツ姿かっこいい(^o^)
この前コメ返してくれたばっかり
なのにまた質問の返事してくれる
とかかずちぇるゎ神ですか(゚ロ゚)?
ちゆ 2012-10-01 07:58:53

まー多分神なんだろうな←何
うそうそw
皆のコメントのおかげよー(o^∇^o)ノ


また質問返ししてくれるとは!かずちぇる優しー♪
上京して「東京来て良かった」と思うのはどんな時ですか?
みほちぇる 2012-10-01 08:38:12

やっぱ楽しく撮影出来て
家族や友達がそれを
ちゃんと見てくれてる事かなー?


関西のデートスポット教えて☆
ちなみに滋賀住みです
彩姫 2012-10-01 08:54:27

滋賀の冬だったら
三重かどっかの
あの有名なイルミネーションは?
名前忘れたけどΣ(・口・)


ちぇるに質問!
まみちぇるゎクレーンゲーム
(ゲーセン)のが特なんやけど♪
ちぇるゎ!どう?やったりする?
ほんならねッ(* ^ー゜)ノ
まみちぇる 2012-10-01 09:10:59

結構やるよー!
景品よりも取れるのが楽しみかな!


逆にかずちぇるから
かずちぇるfamに質問ください♡
ちちょん 2012-10-01 10:21:32

なるほど!
何か考えてみる!


大量のコメ返したばっかなのに(´・ω・)
かずちぇる大丈夫(´・ω・)??
最近忙しくてちゃんと小まめに
コメ出来てないけど、
時間あるときに記事遡って
コメントしてるの知ってるー⊂((・⊥・))⊃??笑
もーすぐハロウィンだけど、
コス何にしようか迷ってます(*_*)
ちぇるわ何がいいと思いますかー(・∀・)??
まいちゃす 2012-10-01 10:33:04

大丈夫さー(o^∇^o)ノ
皆やまいちゃすがコメントくれるから
頑張れる訳!!
俺は女の子は
看護婦さんが激アツですね←


--質問--
失恋したらどぅする??
あたしゎ勉強出来なくなる
んで、ぼ-って萎えて
無駄な時間過ごしてしまぅ。
切り替えんば!って、思うけど
出来ないみたぃ(・ ・)
紫那-siina- 2012-10-01 12:41:52

寝ずに遊びに行く!
あほほど遊んですっきりする!


オケで歌う十八番ゎ??
ゆーーーーー! 2012-10-01 12:41:53

全部18番!
歌大好きー(o^∇^o)ノ


ちぇる大好きーーーーーー(>_<)
愛してま~す★
かずちぇるゎ、女の子に尽くす方?尽くされる方?
もえチャムン 2012-10-01 13:21:49

ぐへへへ←
俺は女の子にはー
尽くして尽くされるのが一番だと思ってる
比較的尽くされる人かな?


最近キャバ嬢始めたんですけど
いざとなると緊張してうまく喋れませーん(>_<)
友達とかギャル男相手ならうるさいくらい喋るのに(´ー`)
どおすればうまく喋れるかなあ?
みんてぃーあ 2012-10-01 13:55:14

やっぱ仕事だと思って切り替えて
働くのが一番ちゃうかな?
お客さんはみんてぃーあとしゃべる為に
高いお金払ってきてくれてる訳やしね(o^∇^o)ノ
しゃべれなくても上手い事後にフォローするとか
そこから慣れれば友達みたいだったり
恋人みたいだったりにしゃべればいいんやと思うし!


てかトイレットペーパーぢゃなく
ティッシュペーパーわダメなのか?w
そして質もーんっ!!!
「りおな」でニックネーム作って
ください(*´ω`*)♡??
質問になってないか(T_T)
リおちん(・ω・I5) 2012-10-01 14:06:54

ティッシュは短いから
トイレットペーパーじゃないと
だめなのさー☆
りおちぇるで決定系ですが?(o^∇^o)ノ


ブログおもしろすぎて満員電車で
1人で爆笑したりしてます←うん 普通に気持ち悪い←
ギャル男な方あまり魅力ないけど、
かずちぇるさんはかっこいいと思いました♪♪
結論言うと面白くなる方法教えて欲しいです♡
神奈川県在住20歳学生より
亀マン 2012-10-01 14:56:59

それは嬉しいぞーΣ(・口・)
もっっともっと周りから
白い目で見てもらえよ←あかんやろ
面白くなる方法かー。
いっぱい笑っていっぱい友達と遊んで
面白い事をちゃんと面白いって感じて
過ごすのが一番なんちゃう?w
ちょっとええ話みたいなってもうたやんけ←


ちぇる大好き!
イケメンすぎてたまんない\(//∇//)\笑
すずか、であだ名作ってください☆彡
すず 2012-10-01 15:27:36

せくすぅー!
すずちぇるでいいと思うすー!!


せくすー!
かずちぇるこのあいだTwitterでしおっぴに
返事くれたの覚えてるかな?(*´ω`*)
嬉しくて泣きそおだった(o´_`o)
今度かずちぇるに会いに行っていいですか?(*゜∇゜*)
一緒に写真撮ってくれますか?\(^o^)/
しおっぴ 2012-10-01 15:33:13

もち覚えてるよ(o^∇^o)ノ
よし、撮ったるから会いにこい!!


ちぇるさん。
台風の遊び、全部しちゃったんすけど、
白い目で見られました。
ど-するぅ-w
はい。すません(;´д`)ちぇるさんに憧れてる蓮(れん)っす。
あだ名つけてくれたら嬉し-です☆
蓮@微放置 2012-10-01 16:45:17

え、全部したの?ひくわー←おまえがいうな
せくすするぅー←なにそれ
顔もかっこいくせに
名前までレンとかかっけーなーおい。ええなー。
そんなかっけー名前は
れんちぇるで崩してしまえ!


かずちぇる~!
またコメ返ありがとう&お疲れ様~(^^)
かずちぇるの、
おすすめの映画と漫画教えてください!
なかったらないっでおっけーです★
maむ 2012-10-01 16:45:47

オススメの映画は
最近のだったらブラックorホワイトとか
アウトレイジとか!
マンガは新宿スワン!


結局
総選挙かずちぇる何位だったのー?(^o^)v
ももはる 2012-10-01 17:03:17

いや、実は俺すらも分からんw
何位やったんかな?


(。-∀-)かずちぇるー☆☆
かずちぇるの女の子の服の好みを教えて!
★ゆーか★ 2012-10-01 17:16:43

大人っぽいの!
リエンダとかエモダとかムルーアとか
好き!


付き合ってないけど色々もめて
自分からバイバイって言った男に
また連絡したらウザいと思いますか?
ちなみにバイバイってメール送ったきり
一ヶ月くらい返事はないです…
まこつ 2012-10-01 17:27:49

バイバイ言ってまたメール来たら
多分うざいかなーって思うけど
なんでまたメールしたいの?w


かずちぇるピアス何個あいてる?(o^∀^o)
『せくすー!』で一緒に2012年
流行語大賞狙いにいきましょうww
ちぃちぇる☆ 2012-10-01 17:43:34

じゃーあの大台には俺が
表彰される訳か。
ピアスは7個やで!


mixiのマイミクしたのでよろしくです(._.)
名前ゎ、みゆちぇるです///
みゆちぇる 2012-10-01 18:39:47

申請結構溜まってるから
地道ーに待っててくれると嬉しいかな(_Д_;


かっこよすぎて鼻血w
女の子の、どんな服装がすき?
美冬 2012-10-01 18:41:21

ブランドなら
リエンダ、エモダ、ムルーアとか
そんな感じの雰囲気のん!


かずちぇるは
結婚願望とかはあるのー?
大好き(。・ω・。)
あやみゃん 2012-10-01 18:56:01

そらもちろんあるよー!
はよ結婚したいもん!


かずちぇるは寒がり娘か暑がり娘
どっちの方が好きー??
ちなみにぅちは寒がりー(^o^)
でも冬は大好き♪(笑)
なんかこうゆうので、かずちぇると繋がってる感♪
めっちゃいい♪でも、前コメ返したばっかぢゃん(-- )
大丈夫???ムリしないでね(*・ω・)ノ
でもやっぱし嬉しい(≧∀≦)♪
かおちぇる 2012-10-01 18:57:14

俺からの質問は何か考えとくわw
俺は超暑がりの超寒がりやから
両方な子がいいw


まえ、トイレットペーパーで
遊んでましたよねっ!!?わら
また遊んだら載せてくださいw
かずちぇる、髪初めて染めたのいつくらいですか??
ちゃそにゃん 2012-10-01 19:01:19

また載せるわw
俺はー
中1の冬休みとかやったかなー?
ただの金髪w


私は英語が全くできないんですけど
かずちぇるさんは得意ですか?♦
下らなくてすいません笑
これからもブログ楽しみにしてます♥
れいみ 2012-10-01 19:24:00

結構得意よー(o^∇^o)ノ
一応資格もあるし!


質問ぢゃなぃけど
明日体育祭なんだ~(・・。)ゞ
だから応援して(〃∇〃)
あゃちむ 2012-10-01 19:24:28

よし、頑張って1位なっておいで☆


ゴローズは、好きですか?
ゆう 2012-10-01 19:32:02

好きか嫌いで言うなら
嫌いかなー(_Д_;


あの、うち、好きな人がいるんです!
で、かずちぇるだったら、
どんなセリフで告白されたら嬉しいですか?
黄龍 2012-10-01 19:47:22

んー
シンプルでもこだわってても
どっかから持って来た言葉じゃなく
自分を思って考えてくれたなって
台詞だったら嬉しいかな!


どうしてこんなにたくさん
質問の返事をしてくれるの(><)??
大変じゃない(><)??
ぴーたろ 2012-10-01 19:52:29

大変だけど皆がコメントしてくれると
嬉しくてしちゃう訳ですねー(*゚∀゚)=3ハァハァ


ちぇるるちぇるる!
ハロウィンなにきるの??笑
あと、女の子にはなに着てほしい??笑
ねやちぇる. 2012-10-01 20:12:11

ナースかポリスか制服←
俺はー内緒やけど侍系です(*゚∀゚)=3ハァハァ


ジェンナロの黒のライダース買ったんですが
それの中に合わせて合う物を教えて下さい♫
ちなみに出来るだけ珍しいやつでお願いします(笑)
あとその革のお手入れなどをしていたら仕方を教えて下さいo(^▽^)o
凌佑 2012-10-01 20:14:08

黒のライダースなら何でも合うよ!
柄シャツでも合うしカットソーでも
白シャツでも!自分がどう着こなしたいかで変わるね!
革の手入れはハンズとかでクリーム売ってるから
塗ったりしてみそ(o^∇^o)ノ


かずちぇるが1番お気に入りのプリ見せて下さい!
かずちぇる!昔の元カノとのプリも見せて下さい!
スヌーピー 2012-10-01 20:17:28

俺のお気に入りのプリとか
ぱっと思いつかん(・Θ・;)
んー探しとくわ(o^∇^o)ノ
元カノとかのは無理w


質問。。。
修学旅行のとき会いに行きたいけど、
いつもどこにいることが多い??
スミ子 2012-10-01 20:40:10

撮影の時は渋谷にいるけど
それ以外は
遊びに行ったりしてないと
家にいるかなー(・Θ・;)
修学旅行の時!とかじゃなく
ちゃんとイベントの時に
会いに来てくれるのが一番かな☆


自分のブランドって作りますか?
まさと 2012-10-01 20:52:48

まだ未定だ(_Д_;
欲しいけどね(o^∇^o)ノ


あと髪色変えようと思うんだけど
女子は何色が好印象??
あずちぇる 2012-10-01 20:53:45

んーブラウンにローライトハイライト
いっぱいとかどうかな?
あずちぇる覚えてるよー☆


どらどらって今もやってるんですか?
らいと 2012-10-01 20:54:17

え、やってないけど
なんで知ってるの?w


画像で着ているグレーのニットはどこの??
RYU 2012-10-01 20:57:56

エバーグリーンのだから
直接エバーグリーンに
問い合わせてもらうのが一番です(o^∇^o)ノ


スカジャン買いました‼
やっぱかっこいいすね*\(^o^)/*
一緒にラルクのLIVE行きましょう(^_-)-☆
んぎゃお 2012-10-01 21:03:42

おーちなみに何色買ったの?(o^∇^o)ノ
ラルクライブ神行きたい!!hshs


かずちぇるは彼女が
他の男と仲良かったら
どーおもう?
凪君 2012-10-01 21:23:29

彼女と思わない
あ、それは言い過ぎたw
んーとりあえず男〆るかな!←


どうしたら名前とか覚えてくれますか?
あと、なんでそんなかっこいいんですか?(゚-゚)
れいちぇる 2012-10-01 21:27:06

かっこよいかー?hshs
やっぱいっつもコメントくれてると
ちゃんと覚えちゃうよ(o^∇^o)ノ


ねーかずちぇるー
今週の金曜日渋谷来てくれるー(´・ω・`)?
東京遊び行くんだよー*.
だからかずちぇるにまた逢いたいんだよー(´・_・`)
基本渋谷にいると思うからさ、
暇だったら渋谷来て(´・ω・`)?
いや、暇ぢゃなくても来て(*^ω^*)←
Juria. 2012-10-01 21:30:43

どちらかといえば
イベントの時に渋谷きてくれw
そしたら逢えるでしょ?(o^∇^o)ノ


まずは勝手にリクエストΣ(ノд<)
→また動画が見たいです、遠くて会いに行けないので(;_;)
質問♪♪♪(o・・o)
①お酒はどのくらい飲めますか?
②酔ったらどうなりますか?
③彼女になった人は何から進展が多い?(友達からとか、ナンパとか合コンとか)
any 2012-10-01 21:34:32

お、また載せるな!
何か撮っときます(o^∇^o)ノ
お酒はー尋常じゃない程飲めるよ♪
酔ったら股間の生殖器に支配されます。
彼女になった人かー。バラバラかな(ノ_-。)


かずちぇるかずちぇるー!
下北にお出掛けしたいけど
飲み会で駅前付近の
飲み屋さんにしか
行ったことない下北初心者に
穴場なお店教えてくださいっ(^ω^)
下北1日満喫コースとか笑
あ-ちャん 2012-10-01 22:07:30

下北在住太田和樹におまかせあれ!
とりあえずまずは駅前にみそぱんの店があるから
そこでパン食ってー、昼飯はつけめんのやすべえって
ところがあるからそこもよくてー
程よくお酒はいったら〆のラーメンは
駅前の頭がうまいぜーい!!
他にもたこやきバーとか
いっぱい穴場あんだけどなー。


かずちぇるに質問は
朝めざめて女の子になってたら
どーしますか(´・ω・`)えへ
最近、こつこつコメしてるから
是非おいにゃんを覚えてほしいです(;´ω`)!
かずちぇる大好きーっ!
おいにゃん(;´ω`)! 2012-10-01 22:35:12

とりあえず胸もんでみる←童貞かっ
おいにゃん覚えるから
まかせてね(o^∇^o)ノ!


早速質問ですけど
ズボンを買うとき気にしてる事やメーカーって
何ですか??
こーき 2012-10-01 22:40:01

自分に合うシルエットと雰囲気かって事と
メーカーはやっぱ男くささに
こだわってるブランドとかがいいかな☆


あたしもちぇるファミリー
なっていいですか?
あや 2012-10-01 22:49:37

もちろん!
もう今からファミリーね☆


毎回コメしてるの知ってますか??
なんでそんなにカッコイイんですか??
あと、かずちぇる大好きです(*´ω`*)
みゆちぇる 2012-10-01 23:11:47

かっこいいかどうかは不明だ←
毎回コメしてくれてるのは
もちろん承知のすけー←



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






出来ればコメントは





両方に1こずつ待ってるぜー!←欲張り






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00520.jpg






ほんならなー(o^∇^o)ノ