ダブルカフェオープン!質問のお返事ー!! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

ダブルカフェオープン!質問のお返事ー!!

せくすぅうぅぅぅぅぅ!!








皆への愛がいっぱい







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00096.jpg







かずちぇるです←何気取り





これはただ単によからぬものが





写り込んでたためのカモフラージュです←






さてよからぬものとは何でしょう?






答えは







教えません!!←カス














そんなこんなで皆





台風楽しんだかえ?






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-121001_011342.jpg






誰が不審者じゃぼけこらあああああ







吹っ飛ばされそうになった奴いるかーい。






俺は昨日やった事は






ぶっ飛んでたぜーい。






昨日2回セックスしたぜーい。







|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77






という事でワタクシの性事情は置いといて





昨日はあの09-2のダブルが




リニューアルと同時に




カフェをオープンするって事で




行ってきましたよー!





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00089.jpg





敏腕プレス村上さん(*゚∀゚)!





いつもお世話になってます!





ちなみにダブルは




スタイル、サーティーンジャパンと




同じ会社のブランドなのです(o^∇^o)ノ





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00086.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00090.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00091.jpg




ファッションだけじゃなく




インテリアとかも置いてて




正直ここだけでモテ男ファッションと




モテ男の部屋が作れる訳ね←




しかもジェラートとかもあって




女の子にもオススメよ!




って事で




9-2で買い物疲れした際には




7階にどぞー∩(´∀`)∩♪







そして台風の中、





すき焼き食べに行ったよー(o^∇^o)ノ





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_0053.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_1253.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00092.jpg





皆はすき焼き好きー?





俺はもう好きすぎて






下北になべぞうがあって





良かったって感じてまする。





ってか食が好きすぎて辛い。






皆のとこのご当地食材とか





完全に制覇してやりたいぜ。hshs







ほんならめっちゃ頂いた





質問のお返事




いっちゃいますぞいー(o^∇^o)ノ






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるは秋冬の女の子のコーデどんなんが好き?(o^o^o)
なおみ 2012-10-01 00:05:04

俺はファーアイテムを盛り込んだ
大人っぽい格好が好きかなー!


てか、あだ名つーけて。
『なつみ』やで
Na-chan 2012-10-01 00:05:13

よし、なっちぇる!
今からおぬしはなっちぇるじゃ!


店頭販売とかしないんですか?((((;゚Д゚)))))))
かずちぇる不足で死にそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
かなちぇる 2012-10-01 00:05:43

近々の予定はないかなーΣ(・口・)
また報告すっぜ!


2万で服をより多く買うとしたら、どこで何を買う?
BULLSYUTO 2012-10-01 00:05:53

より多くより少なくいい物を派やからなーΣ(・口・)
まー質がよくて多く買いたいなら
ブランド古着で探すかなー。


質問☆名古屋に来る機会ゎ
ないー!?(´Д`)
さきにゃん、かずちぇるに
会いたい(*''*)ちて
名古屋いつか来てねん!!
岐阜のさきにゃん
さきにゃん(16)*゚ 2012-10-01 00:05:58

今の所はΣ(・口・)
名古屋も行きたいけど
岐阜はマジで行きたいなー!
昔旅行で行った事があるから
尚更!


愛知きたら
したいことゎ?
味噌カツ手羽先
食べたい以外で(笑)(笑)
せいちぇる(聖奈くん)@キムバナ×愛知のサタアン 2012-10-01 00:05:59

やばとんしか思いつかんw
んー現地の知り合い達と飲み行きたい!!


大阪でまいみちゃんとOPAのまえで
写メ撮ってもらったんですけど
覚えてますかーぁ?
かずちぇる好きなアニメありますかー(´・ω・`)?
ぴあのちゃん(さき) 2012-10-01 00:06:15

おー!覚えてるよ(o^∇^o)ノ
ありがとうね☆
俺が好きなアニメはー
エヴァンゲリオンかなー←


かずちぇる君は、高校生の頃バイトで
月にいくらぐらい稼いでたー?
この間の質問、返してくれてありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
ねっす 2012-10-01 00:07:03

高校生じゃなかったし
バイトじゃないけど
40万とかかなー?


お願いがあります(T-T)!
うちの名前みさきなんですけど
よかったらあだ名
つけてくださぁぁぁぁい(照)←
かずちぇるらぶたん♪♪
miichan. 2012-10-01 00:07:52

惚れてしまえ!
miiちぇる!
どうですかー?


今高校生でお金がなくてこまってるんですが
そんな中でもこれだけはオススメっていうのありますか?
服でもアクセでもいいでーす// あとオススメのダイエット教えて下さい!
つっちい 2012-10-01 00:07:55

とりあえずcrow-Tシャツは生地も形も
使い回しやすさもいいからオススメ(o^∇^o)ノ
ダイエットのオススメは
ジョギングー!!


質問です
ちぇるさんTシャツは
いつまで売ってますか?
しゅんちぇる 2012-10-01 00:09:40

んーまだ未定!
出来れば早めにゲットしちゃって(・-・*)♪


毎日コメントするんで美月の事
覚えてくれますか(*´▽`*)?わら
みづちぇる♡ 2012-10-01 00:10:05

おっけー!
じゃ毎日頼んだぜーい∩(´∀`)∩♪


好きなタイプ3つ
教えてください。
ちなみにうちは1つ目。
うちのことをいつも
笑顔にしてくれる人。
2つ目。引っ張ってくれる人。
3つ目。優しい人。
なーくん。 2012-10-01 00:10:13

1、猫顔のハーフ
2、甘えた
3、家族思い


せくすー!!(*´д`*)
最近ほんま男前さ倍増してる(´・_・`)!
確実に前よりファン増えてるよね?(。・3・。)
そんななかでもあたしのこと
ちゃんとわかってくれてるー?(;д;)
毎回ちゃんとコメントしてる!!笑
ゆんちぇる(゚-゚)★ 2012-10-01 00:11:10

そうやったら嬉しいなー(ノ_-。)
もち分かってる(*゚∀゚)=3
確かにほんまに毎日コメントしてくれてるよなー!
ありがとう☆


何回かしてると名前って覚えたりします?
覚えてもらえるよに
かんばってんねんけど(--;)
ウインクやばい☆
ゆーウインク大好きなんです!!!!!
ウインクフェチなんですけど
かずちぇるは何フェチ?
ゆー 2012-10-01 00:12:14

もちいつもコメントしてくれたりしてる子は
自然と覚えてるよー(o^∇^o)ノ
俺は完全に匂いフェチw


かずちぇるは暇な日or暇なとき何してますか?(*^^*)
りんちぇる 2012-10-01 00:13:42

外に出かけたり買い物したり
料理したり部屋片付けたり
ジョギング行ったり日サロ行ったり
かなー(o^∇^o)ノ


手紙送りたいんだけど住所教えて(^^)/
あと、ちぇるさんの理想の人って
どんな感じか知りたい(●´ω`●)
お願いします♪♪
みきたろ(・∀・) 2012-10-01 00:14:48

えーっと住所はメンズエッグの編集部に
かずちぇる宛で送って下さいな(o^∇^o)ノ
俺の理想の人?人として?
今の自分を理想の自分って認めれる人!


いつも、なにして遊んでますか?
どんなとこにいきますかー?
りぃちぇる 2012-10-01 00:20:03

カラオケとか買い物ばっかりー
そろそろ違う遊びもしたいなーΣ(・口・)


今度絵を描くときに、勝手にちぇるポーズ?
(ちぇるポーズ?)使っても良いかな?
サボテン 2012-10-01 00:20:10

ちぇるポーズを使うっていうか
俺を使ってくれ←何


ほぼ毎回コメントしてるんですけど
わかってくれてますかー?
かずちぇるに認知されるくらい
コメントしまくっても文句なしですよ?w
にしじまにあ 2012-10-01 00:21:39

もちろん!
じゃーほぼ毎回から毎回に
グレードアップしてくれたまえ←


11月頃に付き合って2月頃に別れた
彼氏と9月29日に又付き合い始めた(笑)
記念日ってどーなるんですか?(笑)
後MAILゎどんなことしたらいーですか(笑)?
おくろーおもっても送られへんのー(>_<)
今中2です(/--)/彼氏も♪
こったん(♥*・ω・) 2012-10-01 00:23:24

メールは思った事そのまま送ればいいと思うよー!
恋人同士で偽ってもいい恋愛は出来ません!
記念日は自分らのしたい様にするのが
一番いいんちゃう?∩(´∀`)∩♪


もしも、かずちぇるのファンがかずちぇるを尾行して
家までついてきてかずちぇるの
家に訪ねてきたらドゥしますか?変な質sorry!
コメント回答よろシコ(^_^)v
დ☆美奈☆დ 2012-10-01 00:24:22

どうしますというより
尾行して来て訪ねたその人が
逆にビックリすると思う←


一つ前の記事でスタイルのカウチンと
一緒に履いてるパンツはどこのですかー?
それと、まったく別の話なんだけど、自分は自分のこと好きになってくれた子に
付き合ったりする気ないのに中途半端に優しくしてしまいます、
その優しさって良くないよね?ちぇるも
どーせモテ男だろーから是非聞いてみました!
ジュン 2012-10-01 00:26:54

よースタイルって分かったねw
win&sonsってとこのワイドパンツとタンクだよー!
え、別にその優しさは俺は全然いいと思うよ←
でも勘違いされたくないなら
優しくしない方がいいかもね!


いきなり質問です!
私は講師をしているのですが、
学生のころ楽しかった体育の授業はなんですか??
なかなかオリジナルの授業が浮かばなくて大変です(*_*)
しょー 2012-10-01 00:27:55

すごいですねΣ(・口・)
楽しかった体育の授業かー。
女子と男子混合のマラソン!
それかー運動場で鬼ごっこ!
捕まったら終わるやつ。です!


最近コメしてるケドもう
覚えてもらツたかな(^^*)?
こおやツて毎日コメしてて
たまあにしなかツたら
あ この子から今日こないなあ
とかツてわかツたリ
するんですか(´・ω・`*)?
ぢや ばいにやらリん♪+゚
by.れなしやむ(*^ω^*)
れっち 2012-10-01 00:30:20

うん!そういうの全然あるよ!
1日とかだけだと気づかない事もあるけど
しばらくないと
あれ?どうしてるんだろ?みたいにΣ(・口・)

痩せました?
いきなりですけどおれに
あだ名つけてくれません?(笑)お願いします!
Rinta@きねっしー 2012-10-01 00:33:03

痩せたよー!
えっとー。
その前に名前が分からんw
きねちぇる!


広島の宮島知ってる?
来たことある?しほのオススメ★
宮島行くとおいしいもん
食べれるしリフレッシュできるし
大正院?行くと運気あがるよ!!
しほは今度友達と行ってくる♪♪
広島来たらぜひ行ってね!!
そんでブログで紹介してー(*^^*)
しぃちょす 2012-10-01 00:37:10

もちろん!知らないし行った事ない←おい
でも広島って飯うまそうやなー!
飯うまい都道府県全部行きたい!←


うちゎ、プリクラを撮ると目が茶色いせいか、
目が光っちゃって他の人と違和感があって嫌でメッチャ気になるんですけど、
どーしたら良いと思いますか??
かずちぇるがメッチャ好きだけん、ケータイの待ち受けにして良い??
みゆちぇる 2012-10-01 00:38:50

なった事ないから分からんけど
カラコンしたら?(o^∇^o)ノ
待ち受け是非とも!


質問なんですけどえりなわVIP車が好きですけど
かずちぇるわどんな車が好きですか(*´ー`*)?
えりな 2012-10-01 00:41:11

セルシオとアリストが好きー!
それかオロチかS6!


ぽっちゃりゎ嫌いですか?
あゆきち 2012-10-01 00:42:27

嫌いではないが
やっぱり痩せてる方がいいよね!
体型がスマートなのは
元からの人以外は努力家って事だし☆


かずちぇるがよくつけてる小指のスカルリングかっこいい!
スカルリングとか指輪ほしいからどこがオススメ?
A 2012-10-01 00:51:56

俺のはガボールですよー!
スカルリングでいいのは
ハラキリかな!


ちぃちぇる☆も髪を染めようと思うんだけど
何色が似合うと思う?プリみて考えてくれたら嬉しいです\(^ー^)/☆
→お前の髪なんか知らんとか言わないでね(>_<)w)
ちぃちぇる☆ 2012-10-01 00:53:02

やっぱ季節的にも赤みがかったブラウンとか
暖色系がいいんちゃうかなー??


はじめまして(*≧∀≦*)
いつもコメントしようと思っていたのですが、なかなか出来なかったんです(泣)
おばさんでも、コメントしてもいいのか迷ってましたー。年上好きですか?
ゅったん 2012-10-01 00:53:14

待ってましたよー!!
年上とか年下とか関係ないです(o^∇^o)ノ
まーどちらかといえば
どちらも好きです←おい
年齢とかじゃなく中身でしょ!←キャラじゃない発言


Q1 毎回長々とコメしてるん
ですけどあんなに長々と
していーんですかね?
Q2 かずちぇるにファンレター
送りたいんですけど
受けとってくれますか(*^^*)?
もし受けとってくれるなら
ファンレター送る宛先教えて
下さい(。-_-。)♡
Q3 あの…質問じゃなくて
かずちぇる大好きです♡
さやぶー 2012-10-01 00:54:48

Q1。もちろん!毎回読み応えがあって
楽しいよ!俺のブログが短いと
読み応えないのと一緒!
Q2。ファンレターの宛先は
メンズエッグの編集部に送ってくれると
助かるなー!
Q3。その気持ちでずっとおってや♥


今度リプするから、返事くださーい!
あと、今度仙台きてねッ
かなたんと待ってまーす(*´艸`)
ひでみち 2012-10-01 00:56:24

了解だぜいー!
仙台いつ行ける事やら!
俺的に仙台はメンスクの
仲良しゆっこがいるから
早く行きたいなー!


最近な~コメしてんねん( ´ ▽ ` )ノ
気付いてくれちゃってる?笑
んで~ちぇる付き合って(`_´)ゞえ
はい…冗談(^ー^)ノ
遊ぼっ?笑
ちむたん(20)( ´ ▽ ` )ノ 2012-10-01 00:57:22

気づいてるよー!!
遊ぶのはー。
イベントに遊びにきてちょ(o^∇^o)ノ


質問です!!
これからの時期露出が減る傾向にありますが
冬ならどんなかっこうした女の子が
好みだったりしますか?
死歩ちぇる 2012-10-01 01:00:42

ファーアイテムと
ニーハイブーツが大好物
この二つがあればもう神です←


全部やったってことゎいま刑務所ですか?笑
れいちょんまるろ 2012-10-01 01:07:29

いや、保釈金払って出て来た←え


去年の10月ぐらいからある女の子と2人で会ったりしてて
その子は関東から高校で転校してきた子で
地元に彼氏がいました
んで何回か告ってたんですけど
1月に手繋いで2月にバレンタインもらって
3月に自分から別れ話しても断られるから
振られたら付き合うって約束しました
そんときちゅーしたり後日家に泊まったりして
でも結局彼氏に戻っちゃったみたいで
4月ぐらいに諦めようと思って違う子と付き合ったんですが、すぐに別れて
今はやっぱ転校して来た子が好きって感じなんですが
今は多分?新しい彼氏がいて、
最近久々にメールしたり話したりしました(´・_・`)
かずちぇるならどうしますか?
なんかすべきこととか良い案とかないですか?
付き合えたら付き合いたいし無理なら諦めたいです(T_T)
まさひろっく♂ 2012-10-01 01:15:39

無理なら諦めたいって思うなら
告って無理なら諦めたらいい!
諦めたくないなら何度もデート誘ってみたりしたら?
まー彼氏がおるのは気にすんな!w


上京したタイミング聞きたいです(・ω・`)
今年も豹柄流行りますか~?
つーかちぇるくんの力で流行らせてください!w
ちぇるくんみたいな程よい小麦肌はやっぱ日サロのが綺麗に決まります?
質問ばっかすみません((´・_・`)
いつかちぇるくんがメンエグ卒業しても俺が
モデルなってちぇるくん受け継ぎますヽ(;▽;)ノ
龍 2012-10-01 01:16:56

ヒョウ柄かーw
どうなんだろ?(_Д_;
上京したのは1年半前だよー!
俺みたいな肌は完全に日サロで
作られております←


かずちぇるさんかっこいいです( ̄▽ ̄)!一回渋谷で見てほんとイケメンでした!
ブログ楽しくて授業中読みまくってますw
Roenの服とかアクセサリーはなにもってますか!?
応援してます!!
なふ 2012-10-01 01:22:57

次はちゃんと声かけろよー!
ロエンは時計とかレザーとかデニムとか
ブーツもいっぱいあるけど
大体使ってないなー(_Д_;



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







いやーいっぱいおっぱい←天国




じゃなかった




いっぱいコメントありがとう(*゚∀゚)=3ハァハァ




おまえら最高ドキドキ





今度俺からも逆にファミリーに




質問考えとくから





そん時はちゃんと答えてやー?





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00094.jpg






ほんならな(o^∇^o)ノ