ギャル男について本気出して考えてみた。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

ギャル男について本気出して考えてみた。

せくすぅうぅ!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00077.jpg




かずちぇるですぞいっ









いやー大阪、楽しかった!





飲みに行ったのもそうやけど




久しぶりに俺が働いてた




日サロに!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-image.jpg





ソーレ心斎橋店!!






ちなみに  





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00448.jpg





スタッフ時代wwww






どうですかー?←






これは何かスタッフコンテストみたいなの






やった時の写真かなwww






けんたと焼き焼きー♪





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-image.jpg




マシンの中はこんな感じ!!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00036.jpg






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00076.jpg









んでもってソーレの場合は





個室のシャワールームが





こんな綺麗な感じでごわす。






かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00038.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00039.jpg




んでシャワーの後も




ドリンクのサービスだったり




結構リッチな感じなのがソーレの推しですね。






ちなみに初めて焼く人は




少ない時間をコマメに行く様にして




下地を作らないといけません。





最初は2週間に3回程度通い





大体それで下地が出来るので




そこからを目安に




徐々に長く入る様に体を慣らせて下さい。





店員時代に覚えた台詞がまだ出てくるとは←





まー下地が出来て色がつくようになったら





1週間に1回とか2週間に1回とか





自分がなりたいカラーで自分のペースで





焼いて下さい(・-・*)♪






って何か火ついちゃったけど







ツイッターで呟いてたんやけども





改めて考えて





ギャル男もギャルも




発祥してから




ずーっと黒肌がその文化の中枢やった訳やけど




ギャルは




途中でキャバ嬢ブームだったりで




白肌派と黒肌派のギャルが




成立したやんか?




じゃあ




男は何がきっかけで




白肌になったのかな?




っていうか




白肌でギャル男ですっていうのも




おかしい話な気がするけども。




俺がギャル男になった時は




多分8~9年とか前やけど




白い肌の男は




全くモテてなかったなー。




っていうか




オシャレよりもまず




黒肌!!って時代やった気がする。





服買うよりも肌焼く事が最優先やった気がする。





っていうかギャル男ヘアーで




白肌やったら





今もそうやけど





ヴィジュアル系だったりとの境が




どんどんなくなってって





いずれはギャル男文化もなくなるんじゃないかなーって





思う訳。←V系はめっちゃ好きやけども





まーギャル男の新しい形なのかも知れんけど





ギャル男じゃない人から見ても





焼いてて髪きめてってやってた昔のギャル男は





一発でギャル男って分かったし





今の基準のギャル男は





髪を盛ってても肌焼いてないと





違うジャンルに見えるし





髪も盛ってなくて肌も焼いてないと





自分ギャル男です!っつってても





何がギャル男なんか分からんし。











まー人それぞれやけども





結局ギャル男って





黒肌ってのも





派手髪ってのも





ファッションも





どれが欠けても





崩れて行く文化な気がする。






だから俺は





メンズエッグっていう





ギャル男カルチャーの教科書に




モデルとして載ってる以上





派手な髪でいるし





例え白肌のがウケよくても





黒肌でいるし





ジャラジャラアクセもつけるし





落ち着いた服装もしたくないし





チャラチャラしてる!!





俺が会った事もないような





メンズエッグの大先輩達が作った





ギャル男の文化を





俺はホンマに好きやし






なくしたくないなって思うから







そういう文化じゃなくなっていっても






モデルである限り






少しでもいる黒肌、派手髪、チャラチャラっていう







昔ながらのギャル男が好きな






メンズエッグの読者に






今でも古くないっての






証明していきたいなって思うよ!!







ってあまりにも熱く語りすぎたけど






俺が言いたいのは





白肌が好きな奴もおるし





それをオシャレでしてる奴もおるけども





その上で





この考え方が分かる奴は





俺についてこい!!







って事!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00078.jpg






ほんならな!!