コメント返事〜61件から150件まで〜 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

コメント返事〜61件から150件まで〜


せーくす。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00815.jpg





かずちぇるせくす。





せくす。





せくす。←決してたまってる訳ではない







ネットで見つけたんやけども





ポケモンのディグダ。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba






あーあー懐かしい。






こいつの地面の下





いっぱい画像拾って来てもうた。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-i.jpg




でかい。本気出したら絶対最強。

















お次は。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba





間違いなく





もぐらポケモンじゃなく怪力ポケモン





そして進化したダグトリオ。





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




案の定、怪力ポケモン。





本気だしたらリンチで勝てる。






クソ爆笑したー!!





おもろかった?←関西人の口癖






せっかくやから





一昨日のコーデ(o^∇^o)ノ





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_1107.jpg






ブラックトップのオーバーデニムに





レオパードのパーカー!!





レオパードはロックっぽくなっちゃいがちやから





オーバーサイズのデニムで崩したよー∩(´∀`)∩















ほな全部コメ返パート2!!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いつもブログ見てみす( *`ω´)
私もあだ名付けて欲しいです!!!
優希で、ゆきです!
よろしくお願いします\(^o^)/
優希 2012-09-23 02:40:32

うおー嬉しす嬉しす♥
あえて感じで
優希ちぇるはどうでっしゃろ?


かずちぇるかっこい///
かずちぇるは
ネットからの恋って
あると思いますか?
りなぽむ. 2012-09-23 02:45:45

ネットからの恋かー!
ミクシーとか?
気があうなら全然ありやと思うよ☆


タイトルにつられました…(〃ω〃)
あたしは今のかずちぇるくんの
髪の長さ好きです!!(*^^*)
今くらいがちょうどいいかなって…(*/□\*)
香水楽しみにしてます♪
死歩ちぇる 2012-09-23 03:00:00

そういうてくれると
かなり嬉しいやん(*゚∀゚)=3ハァハァ
香水一般販売したら
是非ともチェックやな(o^∇^o)ノ


初コメです(^∇^)
かっこいいですね!
これからはブログたまに覗きますヽ(゚◇゚ )ノ
ひであき 2012-09-23 03:01:59

初コメありがとー!
たまにじゃなくて
出来れば毎日!
のぞきに来てコメしてやー☆


いつもblog読んでます(*^^*)
るみであだ名つけてもらえますか??(>_<)
るみちん 2012-09-23 03:04:01

るみちぇる!
ファミリーとしてよろしく♥
その代わりちゃんとコメントしてよー!!


僚一くん大好きやったのにかずちぇるが
メンエグでるようになって心奪われたのはここだけのはなし(≧∇≦)
だから、うちからしたら今日のプリ最高コンビなんです●ω●☆
香水楽しみにしてるね♪
ちぃちぇる☆ 2012-09-23 03:28:34

ちいちぇるのハート
盗んだ訳ね、えへへ。←何


短髪なかずちぇるさんもカッコいいですよ(/▽\)♪
友達はかずちぇるさんのことをちぇるって呼びますが、
私はかずくんって呼びたい派です!!
サボテン 2012-09-23 03:37:42

ちぇるって鉄板やなーw
かずくんって何かええ響きや(*゚∀゚)=3ハァハァ
てか絵書くの超うまくない?
俺も書いてもらいたす←


ちぇるさん★ 久しぶりです(^o^)/
こめんとしてなかったぁ。
嫌いになったわけちゃうで(´;ω;`)
ふぁんも増えてきて人気出すぎっ!
これからも頑張ってねん♪
ゆかちぇる 2012-09-23 03:41:22

こらー!ゆかちぇる!
嫌いじゃないならコメントしてくれなー
寂しいやろ(;´Д⊂)


かずちぇるの笑顔やばやば~(*´∀`*)
惚れてまうやろ~(●´艸`)(笑)
かずちぇるホンマ大好きばい(●′ω`人′ω`●)
かずちぇるは短髪でも今のままでも
似合ってる~(*`・ω・´)♪
女の子はショートとロングどっちがすき(*´∀`*)?
まなちぇる♪ 2012-09-23 04:03:51

惚れてまえや!
女の子はやっぱり
ロングかなー!でもショートが
似合うってのもたまらんから
どっちも好き←


来ましたー(^-^)/
かずちぇるのブログTimeの時間ですよ★
隣の部屋の人達…良かった(T ^ T)
仲直りしてて( ̄▽ ̄)★
って待てよ…
翌日、その部屋から手を繋いだ男二人が出てきたって…
男2人が手を繋ぐΣ(・□・;)
まぁこれ以上は触れないでおこう…w
かずちぇるすねないで(´・_・`)
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
↑そろそろこの量ウザイねw
網野ちゃんは天狗!!
よしメモしとこっと( ̄▽ ̄)ww
来月号楽しみだな(^-^)/
早く見たいです( *`ω´) ★
確かに短髪率高め(。-_-。)
今から冬になるから寒くなるかもよーw
↑本当どーでもいー情報だねw
りょうちぇるコンビのプリ
いーですね( ̄▽ ̄)
イケメンコンビ( ´ ▽ ` )♡
かっこぃーかっこぃーかっこぃーかっこぃ
↑何回でも言いますw
いいとこも悪いとこもしってて
ツルめる連れってすごくいい事だと
思いますよ(^-^)/
カーディガン1つできっと服の
印象を大きく変えてるな~
あのカーディガンすごい♪( ´▽`)
てか中指…wつっこむって…爆
今回はコメ返ししてくれると
聞いて1人で感動(>_<)
あのかずちぇるが…なんて思いながら
今このコメントを書いてますw
きっと始めてのコメ返しになるので
勝手に自己紹介します★
↑どーでもいーと思っても最後まで
おつきあいお願いします。w
名前 さやぶー ←豚さんみたいでしょ?
血液型 O型 ←おおざっぱなのかな(>_<)
出身 うどん県です←分かるかな?
誕生日 07月25日 ←ちょうどかずちぇるの
誕生日一ヶ月後♡
お仕事 現役JK1年頑張ってます\(^o^)/
身長 165cm ←ちょっと高め(>_<)
体重 身長ときたから体重って書いたけど
豚さんなんでここはスルーっとw
まぁこんな感じですね(。-_-。)
さてなんか毎回長々とコメント
してしまって本当ごめんなさい(T ^ T)
またかずちぇるのブログTime楽しみに
してます(^_-)-☆
お仕事頑張って下さい(*^^*)
さやぶー 2012-09-23 04:10:29

半端なく分かる自己紹介やな☆
ありがとう(o^∇^o)ノ
確かに髪の毛長い方が
寒くなくてすむかも!
って実際はそんな変わらんやろけどw
中指つっこむに反応するなんて
さやぶーハレンチね←


かずちぇる好きー!!
私は髪は長い方がかずちぇるらしくて好きだな♪
これからなるべくコメするから私のことも覚えてね!!
ayuayu 2012-09-23 04:34:58

おっけーあゆあゆ♥
今の俺を褒めてくれて
嬉しさしかない←何それ


ちぇるすきだよーーー
仙台鬼絡みよろしく!(笑)行くから
かなたん 2012-09-23 04:44:30

おお、かなたん!仙台ねー!
仙台行きたいけど
まだ機会がないからなー(;´Д⊂)
メンスクの人らに俺呼ぶ様に
言ってくれw


いつもブログ楽しく見てます!(^^)!
かずちぇるさんカッコ良すぎ(≧▽≦)
そしてメンエグの人達ももちろんカッコイィね☆
今度紹介してくださいヾ(≧∇≦)笑
コメ返すの大変だと思いますが
頑張って下さい(*^-^*)
お仕事応援してます(^o^)
カスミン 2012-09-23 04:48:30

紹介ってむちゃくちゃ話飛躍したなーw
ブログ見てくれてありがとう☆
これからもずっとよろしくな、かすみん(o^∇^o)ノ


只今夜勤の休憩中~
かずちぇる今の髪型好き(*´ω`*)
短髪だと市原隼人っぽいですね♪
髪型繋がりで、私セミロングなんですけど最近
髪の毛のカラーツーブロックでトップをだいぶ暗めのアッシュにして
右耳の後ろから左襟足にかけてブリーチ手前の金っぽくしました♪
歳相応には全く見られないけどお気に入りです(^_^)
11月にまたカラーする予定なんですけどオススメの色とかありますか??
かずちぇるは仙台とかくる予定ないんですか??
生かずちぇるに会ってみたい~会話したーいヽ(●´ε`●)ノ
なつ 2012-09-23 05:00:19

よく言われてたけどっぽいかなー?
それかなり嬉しいけどな(o^∇^o)ノ
いいカラーやん!
オススメの色は
ピンクアッシュとか?
やっぱ秋やから暖色とかもいいしね☆
仙台はやく行きたいから呼んで←


せくすぅ(・・。)ゞ
手を繋いだ男二人・・・Σ(ω;|||笑
長髪でも短髪でもイケメンですね!
ほんと神様ー( ̄□ ̄;)笑
毎回コメントしてるんで
覚えてもらえれば光栄です(・・。)ゞ!
ちなみに......
(・・。)ゞ ←
こいつちぇるぽーずにしか
見えないのは俺だけっすか?笑
颯真.com 2012-09-23 05:08:46

うおー!確かにこれは
ちぇるポーズやwwwwww
すごいなw
覚えてるけど
忘れない様に
これからもよろしくやで☆
いつもありがとう(o^∇^o)ノ


久々コメント。
ごめーん(´・ω・)
ちぇるゎ短髪より
いまのが似合ってる☆
笑顔笑顔笑顔。
ちぇるの笑顔大好き(^○^)
みぃちぇる 2012-09-23 05:19:36

こらー!
寂しがり屋やねんぞ(;´Д⊂)
今を褒められるとやっぱ
嬉しいなー(o^∇^o)ノ


短髪なのもいいけど かなは今のほうがすきです(*^^*)
コメ返あるから何書こうって迷ったけど
とりあえず ちぇるくんすきです
(*´艸`) ←
いつか東京行ったらちぇるくんに会いたいな- 笑☆
かなっくま 2012-09-23 05:48:51

好きでいてくれるなら俺も好きやー!
遭遇出来るといいなー☆
よかったらイベントも参加よろしく(o^∇^o)ノ


たばこはなにをすっているんですか?
俺はkoolのマイルドです!
へんたいき 2012-09-23 05:53:58

俺はセブンスターやでー☆


かずちぇるー(;o;)
かっこよすぎるよ//
mixiでマイミクしたから承認お願いします(>_<)
【みりにゃお】です♪
かずちぇるの短髪も好きだけど今のかずちぇる大好き//
てか何でも似合ってます(。・ω・。)
ずっとちぇるふぁみりーでいたいです(*¨*)
☆みりちぇる☆
みりにゃん 2012-09-23 05:57:11

了解だー(o^∇^o)ノ
みりちぇるになるけど
それでもファミリーになりたいかーい?
ってかもうなりなさい←


せくすぅー!ちぇる?
おっはよーぅ(^O^)
ちぇるの短髮?イッチー(市原隼人)に似てるねッ(o^-')b !
でも、まみちぇるゎ!今のちぇるが好き(*^o^*)
もうすぐ!あと3日で誕生日なんや♪
ちぇる(≧∇≦)オサレさんで
何時もカッコいい大好きやでぇ
ばいちぇる(* ^ー゜)ノ
まみちぇる 2012-09-23 06:00:36

おはよーまみちぇる!
いっちーと一致した?←おい
おおお誕生日とかおめでたい!
先におめでとうしとくね!
まみちぇるが楽しく素敵な
一年になりますよーに!
誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ


渋谷で買い物するって
いったらどこですかー??
確かに最近短髪率高いですね!
カーデどこで買ったんですかー?
ざっと 2012-09-23 06:17:45

渋谷かー。
んーロイヤルフラッシュとか!
短髪多いよねー!
カーデはブランドの店だよー!


かっこいいい!!
石丸くん(´・⊃・`) ,, 2012-09-23 06:35:29

Σ(・口・)Σ(・口・)Σ(・口・)
ありがとう(*ノ∀ノ)


9月25日、誕生日だから
お祝いのコメ欲しいです♡
その画面待受にしたいんです☆
かずちぇるだいすき(=´∀`)人(´∀`=)
みか 2012-09-23 06:45:44

みか、誕生日おめでとう♥
今年一年も素敵な一年に
なりますように!
そしてセクシーな女性になりますように←


かずちぇるの最近の腕回りの
アクセサリー教えて下さい♪
あと最近日サロ行ってますか!?
ゆうじ 2012-09-23 06:47:46

LGBのストーンブレス
クロムのレザーブレス
バックボーンのバンダナ!
やで(o^∇^o)ノ
日サロは週1くらい!!


初コメです!!
どおしてかっこいいんですかー??
今度会ったら写メ撮ってください(´・_・`)
なぁちゃむ 2012-09-23 06:49:42

初コメありがとー!
これからいっぱいコメしてや(o^∇^o)ノ
写メ全然おっけーやけど
ちゃんと声かけてくれんのー?Σ(・口・)


せくすぅー!
ちぇるが短髪ときぃ
いっちーそっくりやねぇ。 笑
あと、うちのこと
覚えてくれましたかぁー?
〇りくちぇる〇 2012-09-23 06:50:28

もちもうとっっくに
覚えてるよ!
いっちーにそっくりとか
何その嬉しい言葉!


梅しゃんがいなくなってから
ピンとくるメンモがいなかったんですが
知らない間にかずちぇるが好きになってました(`・ω´・)
ギャグセンチャラさ全て最高でっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
クロムのトップスどの位のお値段ですか?
どこのクロム行き付けですか?
梅しゃん 2012-09-23 07:11:09

うおーそれはめっっちゃ嬉しいΣ(・口・)
もっとガンバらねば!
クロムのトップスは1万くらい!
青山のクロムに行ってるよー(o^∇^o)ノ


かずちぇるは短髪よりも今の方がいいと思う!\(^o^)/
そういえば、mixiでてんちむの紹介文にかずちぇるが
有吉並みの毒舌野郎←
て、書いてあったけど私からしたら
かずちぇるも毒舌だと思いますね!( ^ω^ )
でも、私はそこが好きなんだあ\(//∇//)\
なおさん 2012-09-23 07:13:34

そうかなー?w
俺は毒舌じゃない!
ストレートなだけ←


ちぇるさんマジかっこいいっす!
やっぱりアウター買うなら
レザーですか?
つっちい 2012-09-23 07:19:06

間違いないっしょ!
俺は今年もやっぱり
レザーでいくよ☆


全部に コメ返すとか
凄すぎますΣ(Д;p)p(°ロ°p)p
かずちぇるサンを雑誌で見てから
一目惚れして blog毎日見て
癒してもらって
勇気を出して 何ヵ月か前に
コメ書いてから今日まで
1回も忘れてないです(*'`*)ハァト
覚えてくれてたら
嬉しすぎて泣きます(*´∞`*)泣
カッコよすぎて
大好きすぎて
もぅ死にそうですょぅ///
毎月 Men’eggを友達と
キャーキャー言いながら
見てるので これからも
頑張って下さい!!!
応援してます!!!
大好きです(〃∀〃照)(照〃ω〃)
どこかで 会えたら写メ
撮ってもらえますか?///
りえちぇる 2012-09-23 07:35:02

可愛い事いうてくれるなー(*゚∀゚)=3ハァハァ
ホンマにいつもありがとうな☆
覚えてるよ!ファミリーやし(o^∇^o)ノ
どこであえても写メとろうな!!


ちぇるの短髪市原隼人に似てる(∵)
ちぇる会いたいちぇる会いたいよーう
あたしegg愛読なんだけど、
ちぇる出た時なまらテンションあがる!
ちぇるこれからもふぁいてぃーん!
ちぇるだあいすき!
ちぇるとなら何回でもヤれry←
あと、あたし名前きょうかなんだけど
あだ名考えてほしい\(^ー^)/
デブ代表 2012-09-23 07:49:37

ならもっとエッグも出れる様に
なんないとなー!!
よし、きょうかのあだ名は
これからきょうちぇるね♥
ちゃんと毎日コメしてよー(o^∇^o)ノ


はい。毎回サボらずコメしてます。
はるちぇるです(´∀`)! ←
最近彼氏と別れてちぇる一筋に
なりましたっ。テヘペロ。 ←
コメ返くれるの嬉しいんだけど
何言っていいかわかんないから
とりあえず…
ちぇる、愛してます(´・ω・`
はるちぇる 2012-09-23 07:59:08

あらら、じゃーこれからは
浮気とか絶対だめだかんな←
それだけ言ってくれれば
おらー幸せだー。


かずちぇる短髪かっこいいと思うんだけどな~♪
私、24日が誕生日なのでおめでとうって
言ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)☆
みほちぇる 2012-09-23 08:03:14

今のより短髪がいい?(;´Д⊂)
24日!明日やん!
誕生日おめでとう(*ノ∀ノ)
絶対いい一日を過ごせて
いい一年になりますように!
これからもよろしくな☆


りょうちぇるコンビ好き!
2人ともかっこいいです♡♡
最近コメできなくてごめんなさい!
でもうちのこと覚えててください!
ちちょん 2012-09-23 08:04:45

こらー!さぼっちゃ
寂しいやろー(;´Д⊂)
ちゃんと覚えてるけど
忘れない様にからんでな♥


めっーちゃひさこめですw
かずちぇるかっこいい//
短髪より今の方が
すきです!!
あみごん(17) 2012-09-23 08:13:58

忘れたらいややぞー!
今の方
褒められてよかった(*ノ∀ノ)


せくすぅぅぅううう( ´ ▽ ` )ノ
またヤってしまった←ん?
また、やってしまった(笑)
コメントサボり_ノ乙(、ン、)_
いや、でも今回は
ただのサボりじゃない!!
だって!!!
大学の指定校決まったんやもん!
わははー( ´ ▽ ` )ノ奇跡♡
んでな、ご褒美にな、
かずちぇるにな、
お願いあってな、な、な?(笑)
あだ名つけてください!!( 全力)
あ、みずきって名前です(✿´ ꒳ ` )ノ
すぅーはぁー!
た!の!し!み!(✧≖‿ゝ≖)
んなっ
みぃたろ 2012-09-23 08:17:23

こらー!なんだこのコメサボり具合は!←
大学おめでとうやから今回は
許して上げる!!←上から
よし、みずき。今からみずきは
みずちぇるになりましたー☆
よろしくどーぞ(*ノ∀ノ)


初コメです‼
キャンサミで見てから
かずちぇるに会いたいぉ(´・ω・`)
あと、みさえで
あだ名考えてください
みさ 2012-09-23 08:19:39

みさちゃる?さえちぇる?
どっちがいいー?
キャンサミみたいなの
またあったら会いに来てな♥


俺もカーディガン欲しくなっちゃいました♪
新作のSAMOURAIちょっと気になってますヽ(*´▽)ノ♪
かとりな 会いて~ww
マルチャン 2012-09-23 08:21:10

ドンキとかでまた
匂い確かめてみー(o^∇^o)ノ
カーディガンいいだろー←どや顔
会いたいelsの奴
応募してみなよ(・-・*)♪


せくすぅーーー
ちぇるかっこいい
大地派からちぇる派に移籍♡
ゆぅもふぁみりー入れて?
ゆぅ 2012-09-23 08:21:35

うおー移籍移籍♥
ファミリー決定やな(o^∇^o)ノ
ちゃんといっぱいコメしてよー!!


やっぱかずちぇるでれイケめん(*´σー`)☆
メンエグ、確かに短髪率高いね(笑)
でもかずちぇるはどっちとも似あってるから
ぜんぜんいい(´∀`)
コーデもやば///
浦田なっちぇる(`-∪-´)☆AAAヲタ 2012-09-23 08:21:42

いつもありがとうな(o^∇^o)ノ
長髪が駄目になったら
短髪に乗り換えるか←


みんながリア充なっていくなかで、
わたし置いてけぼりw
だから、あと2年くらいして
大人っぽくなったらちぇるの彼女にしてーwww
そして、来年の夏にでも、
ねぶた見に青森きてーw
とくに、五所川原ってとこに!w
もえちぇる 2012-09-23 08:30:57

置いてけぼりなんて
寂しい事いうな、俺がいるから←え
青森は出来れば冬に行きたい気もするなーw


初コメです!
いつもメンエグ見てます!
つっても僕は幸秀君が大好きなんですけど笑
ちぇるも見てて面白いです!
これからも頑張ってください(・∀・)
しんちゃん 2012-09-23 08:34:45

ゆきさんは帝王的な
かっこよさやからな(o^∇^o)ノ
ありがとー!
初コメってのこれを機に
いっぱいコメしにきてやー!!


コメント数結構多くない??笑
返事頑張ってねー(・ω・)笑
ちぇるる、すっきゃー♡
今年中には、ちぇるるに会えますよーに( •̀ .̫ •́ )
ちぇるるも、祈っててね!笑
ねやちぇる. 2012-09-23 08:34:45

まさかここまで来るとは…w
でも俺頑張るからb
はやく会いたいなー!


せくすーーー!!!!
初コメです!!!
いつもブログ読んでます!!!
質問なんですけどどうやったら彼女できますか?
れいじ 2012-09-23 08:35:36

アバウトすぎw
告白したら出来る←そらそうか
自分を磨く事じゃないかー?


いつもブログみてます(´・ω・`)
ちぇるくんのばか盛れてる写メ待ち受け
にしたいです(*∩ω∩)←
それよりなにより
だいちくんがちぇるくんぐらい
かっこよすぎるのゎなぜ?はて?はて?←
ま~ちん☆〃 2012-09-23 08:36:43

まーちんありがとう☆
謎の質問w
そらーだいちくんは
鉄板でかっこいいっしょ!


かずちぇる~(*^^*)
髪短いのも好きだけど今
方がすーき(〃∇〃)キュン
かずちぇるのこと大好きなんだけど~三( ゜∀゜)
どーしよ?笑えへ
お嬢様は~たら♪ 2012-09-23 08:43:34

間違いなくこれからもずっと
好きでいる事でしょ?
俺に一生の愛をちかえええええ←


久々のりょうちぇる
やっぱ安定の
かっこ良さです♥
どんな髪型も
きっとかずちぇるなら
似合うだろうけど
今くらいがかずちぇる
らしいですっ(^ω^)
最近コメント1番取れなくて
もはや1番どころか
1ケタも取れない始末(´д`)
個人的に悔しいですが笑
かずちぇるのファンが
増えたってことですよね♥+。
そしてコメント書くの
遅くなってもかずちぇるへの
愛は変わりませんよー(・∀・)
あ、10/24空けておきます★
あ-ちャん 2012-09-23 08:43:53

ほんまいっつも
ありがとうあーちゃん♥
一番とか一桁とかじゃなくても
毎回コメントしてくれてるのが
一番ありがたいもん★
また詳細いうねー!


かずちぇるのことが大好きで仕方ないです
しおっぴ 2012-09-23 08:44:41

よし、もっともっともっーっと
好きになってくれ←


いつか僕もメンズエッグに載って
メンモのみなさんと仕事がしたいです(^o^)
それが今の僕の夢なんです\(^o^)/
その夢が叶うように頑張りたいです(^o^)
ふみちぇる 2012-09-23 08:52:58

ええ夢や!
待ってるから早く叶えろよー!!


かずちぇるくん
おはよ~\(・o・)/
もうすぐで修学旅行だからかずちぇるくん見つけてあいたーい★
かずちぇるくんもカッコいいけど大地くんはカッコよすぎです笑
お仕事がんばってね♪
スミ子 2012-09-23 09:03:56

ミスターメンズエッグやからなー(o^∇^o)ノ
修学旅行は東京なん?
会えるといいなーb


初コメ!!
メンエグの短髪率が高いので僕も短髪にしました\(^o^)/
僕もかずちぇるは長髪の方がカッコいいと思います
まあ、かずちぇるはイケメンすぎるから
短髪も長髪もめっちゃ似合います(^ω^)
こうちぇる 2012-09-23 09:04:00

おいおいおい褒め殺しやなΣ(・口・)
逆に思い切って短髪する気になる
こうちぇるがうらやましい←


いきなりですが、質問攻めしまぁす☆≡
1、受験生なのですが、勉強になかなか身が入らないので、
うちが頑張れる一言をお願いします。
2、彼氏と、長続きするにゎどうしたらいいのでしょうか??
3、なんで、かずちぇるさんって、そんなにカッコいいんですか??
質問ゎ以上です。
これからも色々あると思いますが、頑張って下さい!
コメ返待ってまぁす☆≡
がちゃぴぃん 2012-09-23 09:07:56

3番はよく分からんがw
1番のは今の時間を費やして
いい結果が出せたら後で後悔しなくてええやん?
後悔したって戻られへんから今頑張れ!
彼氏と長続きするのはお互い話し合う事じゃない?


せくすー(*/ω\*)
みんなにコメント返すなんて優男(o>ω彼氏の誕プレ時計かな?お財布かな?めっちゃ迷う…(>_<)
なおみ 2012-09-23 09:11:16

俺的には時計かなー?
彼女からあげる事で
一緒の時間をすごそうねみたいな
意味があんじゃね?←


最近アメーバ来れてなくてすいません。。。(つд`)
またちゃんとコメントするようにしますね(`・ω・´)
この間ストスナの時ありがとうございました( ´∀`)
やっぱりかずちぇるkunめっちゃ尊敬します(〃▽〃)
いつかかずちぇるkunみたいになることが
目標なんでよろしくお願いします( ´艸`)
シューゴ 2012-09-23 09:17:28

おいおいw目標とか言われたら
頑張るしか無いやん!
またこれからもよろしくな!しゅーご!



せくすぅー!!!
全部にコメ返とかスゴすぎる!(^^)!
かずちぇる大好き( ̄∇ ̄)♪
ちぇるfamilyになりたいなー(●´ω`●)
もしOKだったら、かおるって名前なんですけど
あだ名つけてくれると嬉しいです(*^^*)
あと最近コメントずっとしてるんですけど、覚えてくれましたかー?
かずちぇるファン多いから覚えんの大変ですよね^_^;
最後に質問!!
今中1なんですけど同じ学校の高3の人が気になってるんです。
多分、彼氏と違う学校で離れてるから一時的な事だと思うんですけど…
どーしたら良いですかねー(+o+)
あと何歳差までの恋愛はOKですか?
できれば中1から何歳までか教えてください(ノД`)
長くなってごめんなさい( ゚Д゚)
コメ返頑張ってー(*・ω・)ノ
うちも毎日コメントするよん♪
かずちぇる愛してるー(照)(●´∀`●)
きうっちゃん☆ 2012-09-23 09:21:04

かおちぇる!ちゃんと
毎回使ってや♥
ちぇるファミになるからには
毎日まってっから☆
んーw
でも高3と中1はないかな…w
一時的なもんやw
俺も23やし上はないけど
下はわからんなーΣ(・口・)
歳とか関係なしに人によるっしょ(o^∇^o)ノ
これからもよろしくね☆


初コメですっ( ・∇・)
安定のイケメンさに
どきがむねむねします笑
短髪のかずちぇるもすきですが
今の方が大人の男って感じで
素敵です(//∇//)
自覚はげ★ぁゃちゃん 2012-09-23 09:23:22

もっとドキドキさせてやんよ←
このままでおるから
ずっとドキドキしてな♥



絶対長髪の方が
かっこいいです(#^.^#)♪
ちょっと前に下北の駅で
かずちぇる見ましたよ!(笑)
きゅん∩^ω^∩
りっちゅ 2012-09-23 09:31:15

うおwマジかw
じゃー次は呼んでな(o^∇^o)ノ


かずちぇるのTwitterもフォローしてます(*^^*)
大ファンです(´▽`)♪
一回でいいから抱かれてみたい←
まいちむ 2012-09-23 09:31:41

むっさ大胆なコメントやなw
逆に文面で言われたら照れる←


撮影ぉつかれさま(*´ω`*)
ぇー
まおも一緒に撮影とか
してみたぃー
まあ三重住みだしむりだぬ(´・ω・`)
りょうくんいけめん!
でもちぇるのがいけめんーっ!はぁと
ちぇる?だいすきっ!chu
まおちぇる 2012-09-23 09:33:45

三重なんやー!
ねむの里やったら
めっちゃ行ったー!
いつか一緒に撮影できたらいいのになーΣ(・口・)


かずちぇるさんは彼女さんと最高何ヵ月続きましたか?
かずちぇるさんの中で長続きさせる秘訣みたいのってありますか?
自分どーしても長続きさせたいので是非回答お願いします!
これからも応援してます!
みっちぇる 2012-09-23 09:35:16

長続きさせたいなら
まずは自分をさらけ出す事!
さらけ出した自分を愛してくれないなら
まず長続きなんてしないっしょ!←いい事言った気になったw


たけぞー君のブランドJADEのベースボールシャツって
またでるんですかね?わら
たっくん 2012-09-23 09:38:06

しらねーwたけぞーにきいてください!


かずちぇるが好きな歌手は?
クロムハーツは、なんで好きになったのか
教えてください。
あと、最後にかずちぇるが、1番お気に入りのプリ見せて下さい!
この質問全部答えてくれたら嬉しいなぁ
スヌーピー 2012-09-23 09:40:05

好きな歌手はラルク!
絶対かわんないかなー!
クロムは男らしくて時代が変わっても
錆びない良さがあるから!
お気に入りのプリはー。
また載せるな♥


初コメです❤゛
かずちぇる短髪でもカッコイイし似合ぅ~(๑꒪д꒪๑)☆
今の髪型もちょ~カッコイイけど!笑
応援してます❤❤
† ひなち† *。 2012-09-23 09:40:48

初コメありがとー!
これを機にこれから
いっぱいコメントしてな♥
今と短髪どっち派?


全部にコメ返とかすごw
そゆファンを大事にしたりする
かずちぇるがだあああいすき///
かずちぇるみたいな男の中の男ぽい人
あんまいない(*´‥)
これからもブログにコメしてくね*
あずちぇる@王様みたいな姫様 2012-09-23 09:57:41

皆が俺の事見てくれてるから
頑張れるのさーなんっつって←
そうかー?w男の中の男とか
かなり嬉しい事言うなーw
これからもよろしくな♥


かずちぇるのこと好きすぎてやばいです><
初コメです^^
あたしは、短髪より長髪の方がすきです♥
まぁ、かずちぇるならなんでもすきです。
待ち受け今、かずちぇるとまこちのプリです。
だから、彼氏に嫉妬されます><
けど、彼氏より大好きです♥
今度からいっぱいコメするんで、返事楽しみにしてます^^/
会話したいです(*^^)v
かずちぇる今、彼女いるんですか??;;;
でわでわ^
サランへヨ♥♥♥
まいまい 2012-09-23 09:58:29

うおー嬉しいなー!!
初コメなんやΣ(・口・)
初コメに関わらず既に
ちぇるまこプリが待ち受けとか
嬉しす!
これからいっぱいコメント待ってるからなー!
彼女はー…なーいーしょー!!←


ひさびさのコメですいません(;〇;)
かずちぇる大好きー(^○^)
かずちぇるに会いたいです(;〇;)
かずちぇるに会いに行くためにバイトがんばります(*´∀`*)
名古屋きてくださーい(^○^)
かずちぇる大好きー(^○^)
大事なことだから2回言いました(笑)
れいちぇる 2012-09-23 10:03:58

ひさびさー!!
名古屋いかなきゃねーΣ(・口・)
俺もいつか行くから
会いに来てなー!


やっぱかっこいいっす!
憧れですψ(`∇´)ψ
おれの夢はかずちぇるみたいな読モになりたいです(#^.^#)
あと、俺もちぇるファミリーに入れください!
名古屋の中3です!
∞しゅ~へ~∞ 2012-09-23 10:04:02

しゅーちぇる!
ちゃんといっぱいコメントしてくれな
ファミリーちゃうぞいーΣ(・口・)
いつか一緒に撮影出来たらいいなー(o^∇^o)ノ


下北に行ったらかずちぇるに
会えるかな(*^^*)
いっぱい会話したいです♪
ちゆ 2012-09-23 10:10:42

会えるかなー?
見つけたらちゃんと
話しかけてや(o^∇^o)ノ


うち、かずちぇるにめっちゃ
会ってみたい―。
つか会いたい―♥♥
来年の夏はぜひ青森に来て―ヽ(*´∀`)ノ
唯一の青森の賑やかなイベント、
ねぶた見に来てね―(`・ω・´)
んで、もし会えたら
一緒に写真撮ってね(´・ω・`)?
かずちぇる大好き―っ(〃▽〃)♥
ぴよる。 2012-09-23 10:14:40

青森ねー冬がいいねw
そしてうまいもんいっぱい
やろうからたらふく食べたい!
ちゃんと声かけてくれるなら
一緒に写真とろー!


かずちぇるー!!
明日誕生日なの♪祝って(〃∇〃)
マコ 2012-09-23 10:16:10

マコ!誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてなー♥
そしてこれからもよろしく(o^∇^o)ノ


きいてください。
わたしのポイントカードに
勝手に妹がらくがきしてて
わたしはそれに気づかず、
そのカードを出してしまった…。
店員さんに
「これからはらくがきしないで
くださいね」
って苦笑いされた。
めっちゃ気まずい(笑)
そしておねえちゃんがわたしの
財布に勝手にニンテンドーの
ストラップをつけてくる…
なんでこんなに狙われるんだ
ろう??(笑)
そしてかずちぇるだいすきです
愛してやみませぬ。
過去に何回もこうゆうコメした
けどそんくらい愛してます (^ω^≡^ω^)
あずちぇる 2012-09-23 10:16:23

まー俺があずちぇるの弟なら
まんまとひっかかるなら
同じ事してるな←
ちなみにどこのポイントカードやったん?w
あいしてあいしてもうあいしつくして下さい←


まじかずちぇるスキー♪かっこよすぎ!!
ずーといってるけど、岐阜にきてほしい!!
後、かずちぇるは、ゆーかの王子様~☆ずっとおうえんしてるよーww
★ゆーか★ 2012-09-23 10:16:34

王子様とかぐへへ←
岐阜はいつかもっと人気もんになったら
行くねー←
メンナイで呼ばれないかなー?


どーしてそんないけめんなんですかー?( ̄∀ ̄)((ハアt


てか今日文化祭なんだー♪
高校ラストだからたのしむ(^^)
ホットドック売るんだよん!
うち接客する~
前世わ子猫ちゃん 2012-09-23 10:17:01

文化祭いいなー!
行きたいー!
おい、俺んちにも
ホットドッグ出前してくれ←


かづちぇるにゎどのへんで会えますかー!?
蛙の歌が聞こえてくるよ♪~θ(^0^ ) 2012-09-23 10:17:08

イベントとかかなー?
それ以外は渋谷くらい!


かずちぇるー(●^o^●)
ブログいつも見てます(*^▽^*)
私、7歳上の人が好きなんです。
月1は会ってお出かけしてます>_<
どーすれば恋愛対象になれますかね?(/_;)
ちなみに私わ高3です(´д`)
モモモ 2012-09-23 10:21:34

それ恋愛対象だからお出かけしてんちゃうの?w
どういう関係なんか聞かな分からんw


短髪めっちゃ
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
けどちぇるゎ
やっぱ長いのが
いい!!
わたしゎちぇるのこと
だいすきだけど
ちぇるゎわたしのこと
すきーー?(´・_・`)
せいちぇる(聖奈くん)@キムバナ×愛知のサタアン 2012-09-23 10:27:47

もち好きー!
せいちぇる
いっつもいっつもホンマに
ありがとう(o^∇^o)ノ
聖奈が長いの派でよかったー!


最近、ずぅーとコメ
出来てなくってゴメンね(-_-;)
怒ってる?笑
これからゎ、なるべくコメする!!
かずちぇる大好きだよーん(*^^*)
かなちむ 2012-09-23 10:30:29

こらーなるべく以上に
出来るだけコメ来て←


かずちぇる.大好き//
ほんと、大好きです!( ω)(ω )
更新おおくて
嬉しいです!
忙しくてコメできない日あるけど
できるだけするね( ^O^ )♪
▼身長低いのがコンプレックスです…
ちなみに147cm。
どうやったら伸びるかなー?
長文ごめんなさい(´・ω・`)
あやみゃん 2012-09-23 10:34:51

おお、ありがとうな(*゚∀゚)=3ハァハァ
身長147かー
ええやん!ちっさいのも
かわいらしいしコンプレックスって
思うのやめたら?b


りょうちぇるコンビ
何ヵ月ぶり!?
久々みたあ(*´∀`)ノ
質問です(*・x・)ノ
忘れたい元彼がぃます泣)
学校もクラスも
一緒でえ( ノД`)…
大好きから
大好きだったに
変えるには
どうしたらぃぃ?
うえーん( ノД`)
メイファ 2012-09-23 10:35:56

会うのは会ってるけど
プリは超久々かもー!
それはー新しい恋するのがいいんちゃう?w
一緒んクラスとかきついなーΣ(・口・)


いつ見てもいけめん(*´v`*)
いまやりたいこととか
ありますか(゚ω゚)?w
愛瑠 2012-09-23 10:52:14

あーしいていうなら
さっきお昼寝中にセックスの夢みたから
セックスしたい←


せくすぅー
凄い!かずちぇるのBLOGのコメント数100とっぱやん!
おめで㌧
დ☆美奈☆დ 2012-09-23 10:58:50

ありがとー!!
一人一人に感謝しなくちゃね☆
皆のおかげってやつー(o^∇^o)ノ


かずちぇるやっぱし
いっけめん!
話変わってー、
うちの地元は湘南の
茅ヶ崎なんだけども、
↑自慢ちっくw
海での撮影とかやってくれたら
嬉しいなぁ!
凪君 2012-09-23 11:19:20

ええなー(_Д_;
海が近いとかマジ理想すぎる←
海での撮影とかよりも
プライベートで全然行くと思うけどもw


コメサボってました(^_^;)
すみません(T_T)
まぁ、コメ返してくれるとゆう事なので…笑
えっと、中3でメンエグのモデルになることは出来るんですか?
あと俺、身長が165㌢しかないんですけど
この身長でモデルとゆう夢を抱いているのはおかしいでしょうか?
卍むぅちぇる卍 2012-09-23 11:27:06

165とか全然問題ないんちゃう?
そんぐらいのモデルもいるよー(o^∇^o)ノ
中3は聞いた事ないけど
頑張り次第じゃないかなー?
何かが
かっこよかったりしたら
歳は関係ねーから!
一緒に撮影出来るの待ってるから★


かずちぇるさん
いつもブログ
読んでますww
プリかっこよかったです(´ψψ`)
☆KIKI☆ 2012-09-23 11:31:06

ありがとーΣ(・口・)
これからもよろしく頼む←


全部のコメントに返事するのって
大変だと思うけど、
頑張ってくださいε(ノ∀`*)
短髪の頃のかずちぇるも
似合ってますよ(・ω・´)←
10月に就職試験で、受かれば
東京に住むので
東京に来たら
かずちぇるに話しかけたい!
そのためにも
試験頑張りたいと思いますw
せりたまちょ 2012-09-23 11:38:21

ありがとー(o^∇^o)ノ
頑張ってるなうっww
就職はどこにすんのー?
頑張れよ(o^∇^o)ノ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






早めの更新~!!






伸ばし伸ばしで






待たせるのも悪いしねΣ(・口・)






第三回もあるから






今回なかった人は次回待っててね∩(´∀`)∩







ほなほな





とりえあえずコメ返だけ!!








撮影頑張るぜいー∩(´∀`)∩





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00816.jpg





ばいちゅねドキドキ