広告撮影/まさかの222件! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

広告撮影/まさかの222件!


せくすぅー!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00020.jpg





かずちぇるですぞ!!








ヴァイスさんの広告撮影いってきたぜーい!!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00022.jpg




withゆきさん!!







かっこいい秋冬の服を




こんなに着回したぜー!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00997.jpg





しかもまさかの1時間でwww





早く終わりすぎて




ブランドさんが困るっていう状況←




いつもありがとうございます!






撮影の内容をちらっと♪





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00994.jpg





お茶目なゆきさん




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00995.jpg




データで見るとー…




こんな感じ!!




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC01000.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00999.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00998.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00001.jpg





これがどんな感じの広告になるかは




来月号を




お楽しみにどぞー(*゜▽゜ノノ゛☆





そんで2人で中目黒の




うまいラーメン食って




早めのどろん!!











そして全部コメ返!





でもでも!




ありがたい事に222件www




多すぎてめちゃくちゃ時間かかったー!!




そして文字数オーバーなので




この記事から




3記事に分けて載せたいと思いまする!!





そして皆に言いたい。




コメ返の時だけコメントとか



寂しいやんけ\(*`∧´)/




普段からコメントしてくれてる皆も



もちろんいてくれて



ホントにありがたい。





だがしかしコメ返とかそういうの



出来ればそんなん関係なしに



コメントしてもらいたいよー(`×´)






コメントしてもらえるだけでも



十二分にありがたい事やけども



そう思っちゃうのは



わがままなのか?



わがままなのか?←大事な事なので2回言いました





って事で俺もコメ返頑張ったから



これを機に



出来ればコメ返質問返事



関係なしに分け隔てなくコメントしてくれよん!!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





まじかっこいいっす(´ー`)!
大沢諒 2012-09-23 00:50:59

嬉しいけど
それは気のせいでしかない←


かずちぇるー!
すきすぎてつらたんなんです(;ロ;)♡
どーにかしてくださいw
な お こ 2012-09-23 00:52:11

どうにも出来ないけど
しいていうなら
これからもっと好きになってくれ♥


かずちぇる様(^^)ノ
超暇だったらでいいので
新潟遊び来て下さい(∀)ww
かずちぇる様に会いたい(*゚▽゚*)えへ
あす 2012-09-23 00:52:48

でも冬はスノボーとかで
行ってみたい感はあるなー(*゚∀゚)=3ハァハァ


ツイッターでゆってた
歌うたうかもー!
ってゆーのはなんのことですかー?
かずちぇるの歌ききたいー!
なーちゃん 2012-09-23 00:52:59

んーライブイベントに参加するから!
よかったら聞きに来て(o^∇^o)ノ


こめへんうれしーヽ(^。^)丿
私服かっこいー(^o^)
さきちょ 2012-09-23 00:55:00

やっぱ服には気使ってるから
服装ほめられると超嬉しいな★
ありがとう(*ノ∀ノ)


かずたんチークしてるように
見えるんだけど・・・
き・・きのせいだおね?(゚_゚)ね?
鳴愛たん(19) 2012-09-23 00:56:09

完全に気のせいw
プリクラのせいやろうと思うけど
チークはさすがに気持ち悪いっしょっw


全部にコメ返するとか
かずちぇる凄すぎる☆☆
かずちぇるだいすき。
うちは髪短い方がいいとか悪いとか思わないよ。
だってかずちぇるの全部が好きなんだもん★★
↑キモいねうち。
キモくてごめんね(>_<)
かずちぇる?愛してる。。。
なな☆ 2012-09-23 00:56:13

おいおい嬉しい事いってくれんじゃねーか!
全然きもいなんて思わんし
むしろもっとちょーだい←


最近コメントするように
しとるんぢゃけど
覚えてくれとるー?(笑)
付き合うってなったら
見た目とかより中身が大事?
寂しがりで構ってちゃんぢゃけど
意地っ張りで強がりな子は
めんどくさいんかなー(T-T)
素直になるって難しくて…
しぃちょす 2012-09-23 00:57:17

おお!覚えてる!
プリクラも送ってくれたやんな?
確かに素直になるのは難しいけど
後悔するよりは素直になった方が
絶対いいと思うぞい!


かずちぇるのよっこらセっ○ス大好き!ワラワラ
こないだ学校行く前かずちぇるのブログ見てたんよ...
05分遅刻...05分...たったの05分...
だからセンセに「おばあちゃんが困ってたから駅まで荷物もってあげたの!だから遅刻ぢゃないよね?」って嘘ついてやったぜいw
あっ、かずちぇるに質問してもいーかな?
だめって言われてもする(笑)
かずちぇるって、学生時代モテモテだった?
何人から告白されたの?ワラワラ
長くてゴメソ。
りぃちぇる 2012-09-23 00:58:09

んーモテモテかどうかは分からんが
好きとかは結構ゆわれたかもー!
何人とかいちいち数えてないw



俺もファミリーになりたいですぜぃO(≧▽≦)O
いつも
読んでもらってるみたいでありがとうございますm(__)m
なんか前も誰か聞いてたんすけど
タバコってなに吸ってましたっけ?
あと香水!ちぇるさんが使ってるのを
忘れちまいました…
(´Д`)不覚っ
ちなみに
俺は今日(22日)から
二つ目のバイトが始まったんですが
初日にいきなり7時間(--;)
そしていきなり
2連勤で明日(23日)も7時間(;´д`)
超重労働←乙www
なんで
高校生の唯一の救い土日は
遊ぶことなく潰れましたwww
たくさん話したいんですけど
ちぇるさんも大変だと思うのでこの辺で…(^-^)b
またこゆ企画お願いします(*´∇`*)
長々と失礼いたしました(-゜3゚)ノ
ってことで
ばいちゅね(*´∇`*)

多用なうですwww
しゅんちぇる 2012-09-23 00:58:40

もうファミリーでしょw
バイトそんだけ頑張るとかえらいなー
金ためてしたい事でもあんのかい?(o^∇^o)ノ
俺が使ってる香水はシャネルのチャンスで
タバコはセブンスターやで!!


ちぇるクンファミリーに
まだ入ってなかったょΣ(´□`;)
ってことで
今から勝手に入りまぁすw
おじゃましまぁす+゚
ちぇるクンちぇるクン。
今 由希ねぇ--
恋ができてなぃのょ...。
恋愛下手みたぃ。
応援して------ッ(*´`*)
出逢いがほしいょ出逢いが!!!
ゆき汰む 2012-09-23 00:59:03

お邪魔されますー!
ゆきちぇる♥
出会いねー。出会いに関しては
応援しようがないけどw
いい人と出会えるといいなー☆


かずちぇる~♪
かたりっちしたい(^з^)-☆
プリよく撮るの?
BULLSYUTO 2012-09-23 00:59:08

かたりっちって
むっさ久しぶりに聞いた気するw
プリは結構色んな人と撮るよー(o^∇^o)ノ


私かずちえるの短髪
スキだけどなあ(*^_^*)
でも今の髪型まぢ
ドストライク!
tkリようちえるコンビとか
はんそく~(´・ω・`)
てかてか カトリーなちやん
かわゆい!かわゆい!!
かずちえるちえる~
こないだツイツターで
このこ抱けr(ryて聞いた
れいなだよおおん(´ω`*)
で 結局のとこどうなのよお///
てかかずちえるポーズの
今週中にツイツターで
おくツても大丈夫ー(*^_^*)?
れっち 2012-09-23 00:59:11

おー嬉しい!
今の俺を愛してくれ←
結局それは内緒ね♥
大丈夫!待ってるからなー(o^∇^o)ノ


かずちぇるサービス精神旺盛やん(´ω`)(笑)
ほんとにコメント返ってくるかな(о・ω・о)わくわく
るにゃるにゃ 2012-09-23 00:59:43

サービス精神で
体の半分が出来てるからね←
もちろん返ってきます★


就職たぶんきまりました!ww
2年働いて二十歳になったら状況します!
絶対一緒に表紙とりたいんでそれまでやめないでくださいね?ww
で、ちぇるくん今働いてないって事は貯金ですよね?
いくらくらい貯金したら最悪仕事見つからなくても生き永らえます?
家具代とかも含めてです!!
龍 2012-09-23 01:01:00

おーおめでとー!
頑張って耐えるわw
今は貯金ちゃうよー←
でも俺は200くらい貯金あったよー!


初めてコメントしましたー♪ヽ(´▽`)/
かずちぇる=チャラいってイメージがあるけど
実際はちゃんと物事を考えてそうで、なんか大好きなんです(´∇`)
これからも応援してます!がんばってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゆり 2012-09-23 01:02:07

じゃーこれからは
コメントしやすくなったっしょ?
お、おれの本質を見抜くとは←何
ありがとうね☆


コーデできてるカーデってかずちぇるが買ったって言う
カーデでしょ!?やっぱマヂ似合う!
やっぱかずちぇる最高やな!
本気でほれちゃいそう!
დ☆美奈☆დ 2012-09-23 01:03:50

そうそう!ホンマに?(o^∇^o)ノ
超嬉しいなー(*ノ∀ノ)
って事で本気で惚れろ!


修旅から
かえってきたよお(○´∀`○)
かずちぇるわ、
長髪が似合うよッ☆
短髪わ、なんか
かずちぇるってかんぢしないwww
菊池勝利†.* 2012-09-23 01:05:46

おかえりー!確かにねw
しかも服合わせにくいし←


彼氏さんと毎日喧嘩しとる。
どーやったら上手くいくと?
よーわからんっさね(/ー ̄;)
さっきも別れそうになったし。
咲和 2012-09-23 01:06:03

お互い素直になる!
ちゃんと話し合うのが一番
うまくいくんちゃうかー?


撮影ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
来月号が、楽しみだ~♪ヽ(´▽`)/
長い髪のかずちぇるの方が、私は大好きだよ(//∇//)
まぢでだからね(^〇^)
かずちぇるって沢山、プリ撮るね(*^^*)
プリ撮るの好きなの??
かずちぇるが歌うっていうのが、凄く気になる((o(^∇^)o))
ばいちゅね☆(´ゝ∀・`)ノシ
ともん 2012-09-23 01:06:52

プリ撮るの好きやでー!
何か思いでやし!
しかも今のコーデ撮れるしw


かずちぇるくんかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
これからも頑張ってください(´,,•ω•,,`)♡キュン
ほのきゃ 2012-09-23 01:07:23

ありがとー!
これからもコメントしてや♥


やっぱかっこいいですね(^3^)/
憧れっす(>_<)
ごむ 2012-09-23 01:08:24

ストレートすぎて反応に困るじゃねーか←
憧れとか超嬉しい///


え!
かずちぇると会話とか
やばすぎる!!!(〃▽〃)
短髪のかずちぇるも
カッコい~(*´д`*)
似合うね!何でも!
うちも路上の女の子に
なって、
一緒に撮影した
かったわ~( ´∀`)クックック
ゆめか 2012-09-23 01:09:44

なんやそらーw
短髪は自分的にはやっぱり
なしかなΣ(・口・)
路上の女の子、ナンパされる役やぞw


せくすー(*´д`*)

開発者ゆっきーとかやば!!
あたしが好きなモデルばっかりヾ(゚∀゚)ノ
かずちぇるとゆっきーとか
あたし一人に絞れへん(>_<)笑
でもかずちぇるの方が最近は
熱いからやっぱりかずちぇる~♡
かずちぇるだいすきー♡
嘘でもいいから一回好きて言って(´・ω・`)笑
ちぇるちぇる~、親知らず
痛すぎて死にそうヾ(゚∀゚)ノ
早く月曜日にして(>_<)笑
ゆんちぇる(゚-゚)★ 2012-09-23 01:09:53

よし、ゆんちぇる好きや♥
親知らずは確かに痛い!
ひどくならんうちに早く治しやー!!


前に1回コメントしたけど、最近かずちぇる気になってブログ見てまーす!
てか、前まるきゅーの前で選挙?的なのしてるの見ましたー
そのときかずちぇる知らなかったから声かけれなかったからめっちゃ後悔( TДT)
こんど会ったら絶対声かけますねー♪
写メ撮ってーヽ(*´▽)ノ♪
ゆーーーーー! 2012-09-23 01:10:19

見るだけじゃなくて
ちゃんとコメントしてやー!
次なんかあった時は
写メとろな(o^∇^o)ノ


なんでそんなにかっこいいのー ヽ(;▽;)ノ
罪だよぉぉぉぉお
だいすきだよぉ!
ゆりちゃん 2012-09-23 01:10:23

おいおいw
罪じゃねえええええ!
そんなん言うたら
公然わいせつ罪の方が
俺には合ってるぜ←


りょうちぇるやばぁあ////
2人ともかっこよすぎ(//ω//)
まあかずちぇるのが断然
かっこいいけど(o´・ε・`o)笑
まゆちぇる 2012-09-23 01:10:29

(*゚∀゚)=3ハァハァ
めっちゃ久しぶりのコンビやろ☆


やほっっ☆
じゅなだょー( ̄∀ ̄)
最近コメしてるのっっ♪
しってたぁ?(´ψψ`=)
んでねー、かずちぇるの雰囲気すっごくスキっっ(´ψψ`=)
じゅな 2012-09-23 01:10:38

もち知ってる!
俺の雰囲気ってどんな雰囲気なん?w


ホントに久しぶりのコメだけど
アタシのコト覚えてますかぁ~???
もし忘れられてたら
覚えてもらえるように
コメント頑張ってします∀
とゆー謎の宣言でした笑
NANAO 2012-09-23 01:10:45

よし、覚えてても覚えてなくても
ちゃんとコメントはしてや!←どん欲


うちゎ、紅茶とか○○ティー系が飲めないんですけど、かずちぇるゎ飲めますか??
最近、体重が34kgしかなくてヤバいと思ってきたんですけど、
どーしたら良いですかね??
食べても増えないんです(;_;)
いろんな所の骨が出てきて…。
寝るときに骨が当たって痛いんです(笑)←
みゆちぇる 2012-09-23 01:12:06

羨ましい悩みを俺にぶつけんじゃねー!
ちなみに言うと俺の半分以下やぞこら←
紅茶とかティー系は超好き♥


かずちぇる大好きです!❤
彼女にしてくださーい(*´艸`)w
ゆーみ 2012-09-23 01:13:20

彼女はだーめ♥
でもゆーみもファミリーやろ?(o^∇^o)ノ


りょういち君と
かずちぇるの組み合わせ
めちゃめちゃ好き(^O^)/
2人ずっと一緒だったね
blog見てたからわかるよ~∩ω\
下北fam!??大好き~!!
かずちぇるとこうき君と
まこちとりょういち君で
いつかまたプリ
撮って欲しいな(^_^)
かずちぇる最高!!!!
私の好きなメンモで
断トツNo.1(^O^)はぁと◎
短髪より今の髪が好きだよ
久しぶりに前髪あげてる
かずちぇるが見たい~◎
みさちぇる 2012-09-23 01:18:02

懐かしいなー!
そのメンツでプリ撮ったのって確か
海行った日の帰りやったかな(o^∇^o)ノ
また撮らななー☆
前髪あげてるっていうのは
いつもの髪型じゃなくて?w



かずちぇる、かっこいい☆
うち、お酒飲めない( ノД`)…飲んで死にそうになったという。トラウマです。
かずちぇるは、栗原類さんに会ったことあります??今、テレビにでてたんで。ネガティブ。
メンエグ見ました☆かずちぇるみたいなかっちょいい彼氏さんがほしいです。
麒麟 2012-09-23 01:19:59

確かGBSかキャンサミの時にいた気がする!
酒飲んで死ぬってどういうトラブル?w
そこが一番気になるわw


やっぱりどうしてそんなにカッコいいんですか?(ToT)
りんちぇる 2012-09-23 01:20:25

んー…って答えにくっ!w
とりあえず自分磨き頑張るからちゃう?←


りょういちくんとのプリ
楽しみにしてました~!
この間プリ送ってくれた
友達がりょういちくん
推しなんです( ^q^ )☆
短髪もかっこいいけど
いまのかずちぇるくんが
好きです(*ノ∀`*)
学校で
かずちぇるくんかずちぇるくん
言いまくりすぎて
待受のかずちぇるくん
見せびらかしすぎて
みんなに浸透しまくってます!
かずちぇるくん=わたし
みたいな、きゃあああ(笑)
かずちぇるくん
本当に本当にだいすきです 照
さあぼお 2012-09-23 01:20:25

そうなんや?
じゃー2人そろってコレは
おソロで待ち受け決定な♥
もっともっと
俺=さあぼおになってやー!


以前、ばっさり短髪にしたとき
後悔したんですか?(笑)
ゆう 2012-09-23 01:21:31

後悔っつーか自分でしたくて
した訳ちゃうからなーwww


りょうちぇるコンビいけめん!
やっぱ最高です(^^)
かずちぇるさん~
かずちぇるっち呼んでいい?
ちゅか呼びたいけん呼ばせて下さい~!
ついでにまいにあだ名つけてくれたら
嬉しいです♪
あ!ちぇるさん大分でイベントします?
ちゅかいつか絶対してください(★!
待ってます♪
まいの好きなジュースはアセロラです。(笑
急にごめんさいw
ちぇるさんは?好きなジュース何ですか?
なんか、いっぱい聞きたいことあったと思うのに
いざとなると見当たらん!w
最後に。かずちぇるさん愛しちょるけん///
maむ 2012-09-23 01:22:34

ええよー(o^∇^o)ノ
まいちぇる!よろしくな☆
大分でイベントは今の所未定かなー!
また行きたいけども!
俺はグリコのマイルドカフェオレ←超甘党


髪だいぶ伸びましたね♪
どこまで伸ばすんですか?(^_^)v
ゆーや 2012-09-23 01:24:12

まだ考えてないwww


コメント全部返事してくれるとのことなので
本当に聞きたい事だから
一昨日ぐらいと同じ内容の質問させていただきます(^^)/
かずちぇるさんゎgundaのステルスネックレスのチェーン変えてましたよね?
CROWTシャツの発売の画像の時だったり
シルバーのやつなんですが…
クロムに変える最後ほうですo(^-^)
あれどこのチェーンですか?(●´ω`●)
かずちぇるさんと一緒にしたいので是非とも教えていただきたいんです(^o^)
あとステルスネックレスもう着けないんですか?(T^T)
けんちぇるfromちぇるファミリー 2012-09-23 01:24:18

あーチェーンはインディアン系の店で買った
変わったゴツいやつー!
ステルスはもうつけないかもなー…
長くつけすぎたしねw


かずちぇる最近髪盛ってないけど
もう劇盛りしないのー?(T_T)
ながちぇる 2012-09-23 01:31:19

もちろんするよー!
やっぱりギャル男のんがいい?(o^∇^o)ノ


またサボりすぎたー。
かずちぇるのことは大好きだけど、
いっつも読むだけ読んで
コメント忘れるんだょー(T ^ T)
ごめんなさぃw
これならはちゃんとするからお仕事ふぁいとー!
美冬 2012-09-23 01:31:24

大好きなら忘れたらだめー!←
俺も頑張るから美冬も俺のタメに
頑張って♥


はじめまして(照)いつもブログ見てます☆
かずちぇるさんの顔と髪型と背高いとこと
面白いとこと他色々がめっちゃ素敵…♪♪
お初で質問(ていうか相談?)ごめんなさい(><*)
私は恋人同志で嘘はなし!ってずっと思ってたんだけど、
最近はある程度はしょうがないのかな、って…
かずちぇるさんはどう思いますか?( ´△`)
any 2012-09-23 01:32:50

褒め殺しってやつかΣ(・口・)
はじめまして☆
んーまあ嘘はいけないけど
つかれたとしても
色んな理由があったりするから
何ともいえないね。
TPOってやつかな←


初コメです!
前からずっとコメントしようか
悩んじゃってましたー(´・∀・`)
やっと今日初コメします☆
本当にかっこよくて
毎日Blogの更新を楽しみにしてます!
Twitterもフォローしてる(^ω^)
これからも頑張ってください☆
ゆん 2012-09-23 01:33:16

初コメありがとー!
じゃーこれからは悩まず
毎回コメントしてや♥


かずちぇる自身、短髪よりだんぜん長髪派ですよね?(^_^)v
てかっ短髪にした時、後悔しませんでした?
あや 2012-09-23 01:33:57

え?後悔しかないよ?←っww


かずちぇる短髪にしてょ(´・_・`)はーと
まみゅ∞まみゅ 2012-09-23 01:35:50

絶対やだー!
今の俺を愛してくれ←


はじめてコメします(>o<")
短髪の頃のかずちぇる
ばかカッコいい(*´∇`*)
もちろん
今でもカッコいいんですけどね(^∇^)
応援してます♪
これからも頑張ってくださいo(`^´*)
まり 2012-09-23 01:36:20

うえーい!初コメありがとう(o^∇^o)ノ
これを機にこれからは毎回
してくれると嬉しいなー!!
まりは短髪派?Σ(・口・)



毎日たっくさん
コメントしてるよ?
みさちぇるって名前
被る人たまに居るから
タイトルに
[かずちぇる一筋*]て
書いて毎日コメントしてるの
わかってもらえてるかな?
かずちぇるが頑張って
blog更新してくれて
いつも笑顔もらってるから
わたしもコメント頑張るよ!
サムライの香水はどれも最高に
いい匂いだよね!(^^)!
前回の記事わかんなくて
質問には答えられなかった
ごめんね(;_;決してシカトでは
ありません!!!!!!
いつも思うんだけど
しゃべくり007に
かずちぇる出たら
盛り上がりそ~お◎
だーかーら∩ω\
しゃべくりのサイトの応募
フォームに時々かずちぇる
投票してるよっ!!笑。
かずちぇる好きすぎるー!
届いてるー(?_?)
また朝にコメントくるかも
おやすみなさぃ(*'-')ノ~。.*・゚
みさちぇる 2012-09-23 01:37:34

ほんまいっつもありがとう(*ノ∀ノ)
毎日見てるからもち分かるよー!
しゃべくりとか超でてみたい!
是非とも集会して組織票で俺を
しゃべくりに出させてくれ←
ちゃんと届いてるけど
毎日届けてくれな寂しいから
これからもよろしくな☆


Twitterでコメントしたら
かえしてくれる(T_T)?❤
たまちぇる 2012-09-23 01:42:55

タイミング次第かなー?
質問とかはブログでしてくれた方が
返すよ(o^∇^o)ノ


ちぇるちぇる(^-^)v
ももはるのことどんな感じで覚えてる?
ももはるはまじ大好きだよ(๑´`๑)♡
かずちぇるのブログみるのが
毎日の唯一の癒し♡
ももはる 2012-09-23 01:43:13

どんな感じでってどういう事ww
色紙とかもくれるし
イベントごとはかけつけてくれる上に
Tシャツまで着てくれてる
最高な女の子!


かずちぇるのタイプの女の子ゎどんな人ですか?(^○^)
あとこんな女の子ゎやだってゆうのがあったら教えてください♪
れいちょんまるろ 2012-09-23 01:44:04

タイプはハーフかなー!
いやなんはーまーかなり色々あるけど
一番は常識的じゃないやつ!


初コメです(#^.^#)
近いうちに大阪帰ってきますかぁ~⁇
大阪帰ってきたらいつも何処らへんに居てますか⁇
かずちぇる君にニックネームつけてほしいんです(*^o^*)
りょうっていうんですけど♪
りょう 2012-09-23 01:50:1

明後日から仕事でかえるよー!
俺はいっつもミナミかなー。
バーとかツレがやってる店とか
行くのが多いかも☆
りょうちぇるな(o^∇^o)ノ
間違いないっしょ?←


やほほいっ(^^)
毎日毎日イケメンやなっ( ´ ▽ ` )ノ
かずちぇる、すぅーき\(//∇//)\笑
短髪のかずちぇるもイケてるやん★
要するに男前はなんでも似合うってこと(´Д` )
ちむたん( ´ ▽ ` )ノ 2012-09-23 01:58:06

なるほど。いわゆる
褒め殺しってやつか←
短髪みんなに褒められるけど
やっぱり俺はロンゲ派やなw


将来の夢はなんですか?
まさか、こんな固い質問には
答えてくれませんよね~
そんな、まさか!
Atsu氏 2012-09-23 02:06:34

なんや、その絶対答えろ的なフリはw
将来の夢はー今は内緒やけど
その先はやっぱり普通に娘と息子が欲しいなー!


相談なんですけど
今大学4年で地元のホテルから内定貰ったんですが
洋服が好きなのでホテル断ってアパレル行こうか悩んでます。
いろいろと考えてしまって答えが出ません(>_<)
少しアドバイス頂きたいです(;_;)w
しみちゃん 2012-09-23 02:08:15

んーホテルで働きたいって思うの?
お金とかも色々大事やろうけど
自分のしたい事してないと
駄目でしょ!
ホテルで働いて服買ってるだけでいいってなら
それまでやろうけども!


み-んな
かっこいい//
目の保養なりまくる(´ω`)w
短髪してよ!!!!嘘
ロン毛がスキ^^/
え-汰ん(pq′3`) 2012-09-23 02:09:37

よかったー!
ロンゲがやっぱり一番落ち着く←


自分の好きな人が
彼氏作っちゃいました。
忘れる為に
アド消しました。
これでいんですかね?
抜け殻 2012-09-23 02:15:19

まさか抜け殻ってのは
それが原因なのか?w
質問の答えは。
全然よくないと思うよー!
そんなんですっきりしないし!


短髪姿もとってもカッコイイですよ(○´∀`○)
今東京に来てるんですけど、
かずちぇるをどっかで見かけられたらいいなぁ(○´∀`○)
☆RIE☆ 2012-09-23 02:20:02

(*゚∀゚)=3ハァハァ
絶対見かけたらちゃんと声かけてやー!!


ちぇるちぇる~*
ダイエット計画の調子はどうですか??(・∀・)
わたしもちぇるに影響されてはじめました―*
そこで!!ちぇるは女の子の身体でドコが細いとグッ!ときますか??
おしえてくださーい\(^^)/
テル子 2012-09-23 02:22:45

月末に発表するからまだ内緒ー!
女の子のは足首やな!
足首細いと足とのバランスで
綺麗に見えるやん!


ほんとみんなかっこいー♥
かずちぇるの好きなタイプとか
女の子のキュンポイントとかしりたいっ♪
naotama 2012-09-23 02:24:35

好きなタイプはハーフとかかなー!
目大きい子!
ポイントはやっぱり甘えたな所!
あとは声色がちょっと変わって
しゃべりかけて来たりとか?


かずちぇるくんのファンになってめっちゃたちます★
友達が読むメンエグの雑誌のかずちぇるくんの部分だけ
こっそり切りとり密かに集めてます(*^^*)
だから、宣言します!!ちぇると呼ばせてください!!
そして、ぅちにあだ名をつけてほしいのです。名前は萌未(もえみ)です(^^)v
ひとつしかないあだ名をお願いしま~すX-<
もえチャムン 2012-09-23 02:27:48

うおー嬉しいけども…
それは友達的には大丈夫なの?w
萌ちぇるはどうなのー?(o^∇^o)ノ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






とりあえず今回は60件まで!!





今回なかった人は




次回とその更に次回に




期待しちゃってねー!!




もちろん!




222件も貰ったもんだから





この記事で一気にコメント減るとか





なっちゃったら




寂しくて寂しくて




もう通り越しておこヽ( )`ε´( )ノ




って事で



何でもいいから待ってんぜーい!!









ほなほな




明日はメンズエッグの撮影から




美容室でパーマ当て直して




友達のライブ行って




そのまま夜バスの最終便で




大阪にー!!




っつーなんというとんでもない




鬼スケジュール!!






みんな元気を分けてくれ!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00021.jpg





ばいちゅね∩(´∀`)∩♥