最近の購入品/質問のお返事〜後編〜 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

最近の購入品/質問のお返事〜後編〜






せくすーっす!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00717.jpg




かずちぇるでーい!




もうね、一時期この始まりのくだりもしっかり考えてたのに




最近めっきりもっきりぼっきり




面白い事思いつきません。




そろそろ関西に帰って充電しないと←あわわわ





しいていうなら




今ものすごくセックスしたいです。




あ、いつもか。





んでもって




最近買ったもの紹介しちゃうよー(o^∇^o)ノ




とか言って3点だけとかいう




凄まじいシケ具合wwww



まーまずはこいつ!




もはや俺のテーマカラーな(自分で決めた




ノーアイディーの赤レザー!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00904.jpg





写真やったら伝わりにくいけど





ワインレッドとかじゃなくて




結構フェラーリレッドな感じで




派手ですwww




あーまさしくマイケル。




いかに無骨に着るか今から楽しみ(•∇• )





お次はドラゴンサンダーっていうリメイクブランドの




バンダナシャツ!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00905.jpg





この派手さ!かなりお気に入り←また赤か





なんつってもヴィンテージのバンダナを





1枚1枚現代の形にシェイプして縫い合わせて作られてるっていう





かなり作るのが邪魔臭い服ですw




同じものってのがないっていうとこもたまらん!




ちなみに14日発売のメンエグスナップも




これ着てるよー(o^∇^o)ノ





そんでもって最後はこれ!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00901.jpg




はいクロム!




もう完全中毒ですw




アクセからハマり最近は兄弟ブランド的な




A&Gのウェアラインも気になりだし




片足どころか両足どっぷり




ハマってる(;´Д⊂)




あーこれから金かかる。




このサイドのスターとかさ



アウターの下からチラッと見えたら



超シブいやんΣ(・口・)





って事で購入品でしたー(o^∇^o)ノ




他にもちょいちょい買ってるけど




またの機会に(●´ω`●)ゞ









またコーデとかも




ちょいちょいアップする様にするねー!







んでもって質問のお返事パート2!




昨日のコメントの分も入れるっていう




超絶サービスまでいっちゃいます←何様






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



最近付けてる腕回りのアクセ教えて下さい!!
前よりシンプルになりましたよね♪
ゆうじ 2012-09-12 03:23:50

確かにw
また詳しく紹介するな!


かずちぇる君ゎ
いくつまでチャラ男でいたいすか?←w
俺ゎかずちぇる君にゎ
オッサンになってもチャラついてて
ほしいす(*^^*)!!
またコメントしますねぇ★
ふみちぇる 2012-09-12 04:49:42

色んな意味があったとしても
いつまでも遊び人でいたいなー!
そんでもって遊び人な余裕も欲しい!


じゃー質問(^o^)
今JC1なんですけど、よく高校生に間違えられます
大人っぽい人ってどー思いますかー?
それとも、老けてるってことなんですかねー?
めっちゃ不思議www
今日も学校がんばるー♪w
かずちぇるおーえんしてー?(笑)
大好きー★
きうっちゃん☆ 2012-09-12 05:44:31

いや、完全にいいと思うで?(o^∇^o)ノ
若いうちは上に見られて損しないよ!
明日も学校がんばれよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるに手紙出すとき、手紙にプリとか貼ってもいいのー?
なんか、よく自分のプリ貼るのはマナー違反みたいなこと聞くから、いっつも迷うwww
もしOKだったら、ちぇるポーズのプリ貼るー(●´ω`●))
きうっちゃん☆ 2012-09-12 06:38:39

もちろん貼っちゃてモいいよ!
全然マナー違反じゃないでしょw




あっ!質問があります!
かずちぇるが愛用してるワックスとか
香水とかってありますか?
よければ教えてください
怜奈 2012-09-12 07:03:09

ワックスはナカノの7で
香水はシャネル系だよ!


短髪のかずちぇるが見てみたくなってきました♪
もう短髪にしないんですか?
N 2012-09-12 07:31:34

多分一生しないと思う←


修学旅行のときかずちぇるくん
見つけたら声かけても大丈夫?
写メとか?
スミ子 2012-09-12 07:31:51

もちろんいいに決まってるやん!
でもちゃんと声かけてなー(o^∇^o)ノ


質問?ちぇるゎ!太鼓の達人
やったことありますか(´・ω・`)?
私!最近、太鼓の達人やりたくてしょうがない♪フルコンボ出したいんだ!
ばいちぇる(* ^ー゜)ノ
まみちぇる 2012-09-12 07:33:48

あるけど
フルコンボとか
神すぎるやろw


好きになっちゃったぢゃん~(*´∀`)
どーしてくれるのおお(^-^)?笑
お嬢様は~たら♪ 2012-09-12 07:41:25

よし、ずっとついてこい!←


彼氏が身長を伸ばしたいんですが
20才越えたら伸びないかな(´・ω・`)?
かずちぇる背高いから答えて下さいヽ(゚Д゚)ノ
みよ 2012-09-12 08:01:47

姿勢をただしてみるとか?
俺も知りたいわw


ってか今更だけど
かずちぇるは関エグだったら
誰と仲いいの?(^-^)v
ももはる 2012-09-12 09:23:24

みんな仲良いよ!


私は沖縄出身なのですが、沖縄行ったことありますか??
あと私は内地の人によくしゃべり方を
マネされるのですが(;o;)沖縄の方言どぅおもいます?
はいさーい 2012-09-12 09:27:4

めっちゃいいと思う!
沖縄、中学の修学旅行でしか行った事ないから
またプライベートでいきたい(ノ_-。)


Hairカラー変えました?
M 2012-09-12 10:25:39

今日変えてきたから
またアップすんねー(o^∇^o)ノ


スポーツしてない男性から見て、
スポーツ女子ってどぅ思います??
これホンットに聞きたいです(´Д`)
腹筋とか割れてたら気持ちわるいですか??
恋愛対象なりませんよね(*_*)
show 2012-09-12 13:45:04

むきむきは…って感じやけど
ほどよい筋肉は逆にせくしーやと
思うよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


かずちぇるやっぱ
かっこいー☆ミhshs
ちぇるfamily入りたい!
凪君 2012-09-12 14:25:50

よし!
はいっちゃいなさいΣ(・口・)


かずちぇるは、洗顔なに使ってますかー??
hide♥真美 2012-09-12 14:32:10

なんかよく分からん
韓国のグレープフルーツみたいなやつやで(o^∇^o)ノ


オススメの映画とか
教えてほしいな(*´‥)
あずちぇる@王様みたいな姫様 2012-09-12 15:45:52

やっぱり今やったら
間違いなく
るろうにでしょう♥


かずちぇるってZIPPO使ってる?
もし使ってるならどんなのか
教えてください(ノ゚∀゚)ノ
ちちょん 2012-09-12 16:18:29

ジッポっつーか
デュポンのライターなら(o^∇^o)ノ


またかずちぇるに逢いたいなー♪
逢ったらまた写メお願いできますか(*^ω^*)?
Juria. 2012-09-12 17:22:46

よし、とっちゃるから
早く俺を見つけなさい←


しつもーんwゆーかの事覚えてくれたかな?
後、今度岐阜に来る予定ないですか?きてー!
★ゆーか★ 2012-09-12 18:27:16

覚えてきたよー(o^∇^o)ノ
今の所はないかなΣ(・口・)


相談なんですけど、
うち人見知り激しすぎて、話しかけるなオーラが出てるみたいで
グループで浮いちゃうんだけど、なんか良い方法ないですか(;o;)?
話しかけるの怖い(--;)
みかちぇる(>_<) 2012-09-12 19:44:49

んー逆に人見知りの人の気持ちがわからん(ノ_-。)
とりあえず話さないと嫌われる!って思う様にするのはどう?


目と眉毛の間隔
狭すぎなんですが
書いてますかヽ(;´Д`)ノ?
よっさーん 2012-09-12 20:56:09

眉頭以外は書いてないよー!
もともと近い!


かずちぇるはツーブロックどすか?
けいや 2012-09-12 20:59:43

あー超やってみたい!
最近かなりやってみたい度が
上昇してるねんなー(_Д_;


コメ返ありがとうございます。嬉しい。
かずちぇる、ナイトメアのジャック好きなんですね。
うちも大好きなんです。TDLのホーンテッドマンション?がハロウィンに
毎年ナイトメアバージョンになるのでいってみたいです。
かずちぇるはいったことありますか??
麒麟 2012-09-13 00:48:08

いやー行った事ないなーっつーか
ホーンテッドマンションって
絶叫系?w
俺絶叫系乗らない主義やから←怖いだけ


復縁とかないんだぁ……
そうだよね。。。
爽健美茶☆ 2012-09-13 00:49:08

まーでも人それぞれやから
何ともいえやんよー!
俺はそう思うだけやし(o^∇^o)ノ


かずちぇるー、ちぇるファミリーに
入ったあたしのことTwitterと
アメブロで一致してる?
もししてるんやったらこれからも
ずっと愛し続けます♡笑
かずちぇるだいすきー♡
あ、ファンレター読んで
くれたりした?(´・ω・`)
ゆんちぇる(゚-゚)★ 2012-09-13 02:41:33

もち!マジでありがとう!
ホンマに感謝やし
ああいうの元気貰えるから
また待ってるな(o^∇^o)ノ
もち一致してるよ!
うけとるの遅くなってごめん(;´Д⊂)


てかちぇるに話したいことたくさんあるよー!
ちぇるに逢いたい(*pωq*)
次会うまでかなのこと忘れないでね!(笑)
ちぇる吸ってるのセブンスターボックスだよね?
かなたん 2012-09-13 05:46:27

忘れないよー(o^∇^o)ノ
セブンスターやー!
話したい事って何?
気になるなー(;´Д⊂)


他の子のみてて
思い出したけどファンレ
書こう書こうおもって
かいてなかったん(´・_・`)
だからすぐ書いて
送るねー!!待ってて(((o(*゚▽゚*)o)))
せいなのことゎ
覚えてくれた??
せくすぅぅぅぅぅ。
せいちぇる(聖奈くん)@キムバナ×愛知のサタアン 2012-09-13 06:26:47

カラコンおソロ決定やな♥
もちとっくに覚えてるよ(o^∇^o)ノ
ファンレ待ってるからなー(^人^)


今日本屋行ったら
メンエグ売ってるかな?
早く見たーい!(^-^)/
蜜柑. 2012-09-13 06:28:55

明日かなー?
チェックよろしくな∩(´∀`)∩♪


かずちぇるは「うどん餃子」たべたことある?
もし食べたことあるんやったら
どんな味か教えてくださーい!(´▽`)
みぃにゃんにゃん 2012-09-13 07:53:46

うどん餃子って何?
めちゃくちゃ美味そうやんΣ(・口・)
どこの食べ物なん?


毎月メンエグ買って読んでます☆
かずちぇるかっこよすぎてやばたんです\(^o^)/
えりなもちぇるファミリ-になりたいです(;_;)
えりな 2012-09-13 09:04:13

うお、ありがとー!
よし、ほんなら
今日からえりな改め
えりちぇるな♥



かずちぇるーー!
まだかずちぇるにも会ったことないし、
お話もしたこともないけど、ちゃるファミリーに入りたいです!
あだ名お願いしまーっす!!☆☆
カラコンかっこいいな~
私もつけてみたいです♪
かほ 2012-09-13 09:32:32

もちろんかほちぇるで決定でしょ?
今日からよろしくな∩(´∀`)∩♪
いつか会えるの楽しみにしてっから!


うち、身長が147cmしかないんだけど、
どーやったら、
かずちぇるみたいに身長が高くなりますか??
教えて下さーい。
みゆちぇる 2012-09-13 12:32:54

とりあえず牛乳に相談するか
姿勢正しくおる事ちゃうかなー?


そういえばTwitterにプリ送ったんですけど
見てもらえました(^○^)??
まさひろっく♂ 2012-09-13 15:44:16

もち見た上にちゃんと保存したぞい!
ありがとうね(o^∇^o)ノ


うれしーいっ(*^ω^*)
でもでもうちのこと覚えてる(´・ω・`)?←
Juria. 2012-09-13 15:49:32

いやいや、もち覚えてるよーヾ(@°▽°@)ノ
そんなすぐに忘れませんΣ(・口・)


てか名古屋いつくるのー?
もー待ちすぎて疲れたよー!
長文まってます笑笑
ひさびさ愛知のまきしゃんこと、
まきちぇるよりー!\(^o^)/
MAKI 2012-09-13 16:12:15

もうちょい待ちなさい←
ためてためてためて
会えた時に爆発しちゃって♥


みーも、ちぇるファミリーなる~!
いい(。・ω・。)?いい(。・ω・。)??
ちぇる愛してるよ~♡♡♡///
みさきxx.gaya 2012-09-13 16:34:50

わかったよみさちぇる♥
これからよろしく頼むぞよ∩(´∀`)∩


かずちぇるのブログ見ると
なにがあっても元気出る(´;ω;`)
いつもありがとお(>_<)
ももはるに
大丈夫。頑張ってって言って(´._.`)
ももはる 2012-09-13 21:39:45

何があったんやwww
ももはる頑張れ!
大丈夫やから(o^∇^o)ノ


なんでかずちぇるは、この髪型にしたのか
教えてください。
スヌーピー 2012-09-13 21:53:05

んーw
なんとなくΣ(・口・)
理由は特にないかなー(ノ_-)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




以上!




昨日のブログも含めての質問の返事だから



チェックしててねー(o^∇^o)ノ




それにしても昨日と今日で




質問かなり貰ってて




皆に気になって貰って




マジあげです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




もっと気になって(:.;゚;Д;゚;.:)←キモ





そんでもって自分的ビックニュースが!




何かノリと「大阪の女に飽きた」




っていう理由だけで




ツレが状況してきましたwww






いやーマジで嬉しい!





まー家はきまって無いんやけども←大丈夫かいな





早速渋谷でブラブラしたりしたよー(o^∇^o)ノ







したらね、



いきなりアイスランドの双子留学生を




ナンパしだしたっていうね。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00852.jpg




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00853.jpg





おま、大阪の女に飽きたっていうよりも






















日本人に飽きてるやんけ!






相変わらずの2人組で




しかも家も近くに住むのが決まって




今からわくわくな訳ですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ






んでそっから鍋ー!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00854.jpg




赤からー!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00855.jpg




からのプリクラ★




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0043.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0042.jpg




かずちぇるオフィシャルブロ<br />グ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0041.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0040.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0038.jpg




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0037.jpg




いやー都内の女子のみんな!




こいつらには気をつけて( ̄□ ̄;)




そして




俺にも気をつけて(ノ´▽`)ノ←





ってな感じで




3ヶ月くらい黒金やった訳やけど




とうとう髪の毛染めたけど




ニューカラー




気になる人ー?





ほなほな



また明日ね(*゜▽゜ノノ゛☆




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00716.jpg





ばいちゅね( ̄▽+ ̄*)♥