明日はスナップ/ただいま、東京! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

明日はスナップ/ただいま、東京!

せくすぅー!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00848.jpg




皆さんお待たせしておりましたー!






変態野郎、ただいま東京は世田谷区に



帰還しましたぞい。



いやー長旅だったせいか



すっげー疲れが取れました(*゚∀゚)=3



特に温泉がたまらん!



暑いのに温泉ってのが逆にいいねーヾ(@°▽°@)ノ





ってな訳で



大分旅行の事を長々と買いていこうかと



思いましたが!




それは明日って事で←いつもの引っぱり






今日はねー。



明日のストスナの告知ー!!



10月14日発売の



men's egg11月号のスナップページに



こんな感じに載りたいー!!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00361.jpg



って言う様な



オシャレに自信のある




野郎どもは




がっつり秋服でキメて




渋谷の




センター街前に集合ね(*゜▽゜ノノ゛☆





ストスナに頻繁に載る様になって



そこからモデルになってるっていうモデルが



一番多いみたいだよー!!




俺らと一緒に誌面を盛り上げたいって人も



ぜひぜひいらっしゃいませーOo。。( ̄¬ ̄*)








ちなみに時間は




いつもの感じで行くとー




12くらいから




2時とかまでで




あとは人数とかが多いと




早めに閉め切っちゃったりするから




早めのご参加をどうぞよろしくー(^人^)





いやー、早い!






時間がたつのが早すぎるw



もう秋服なのか orz






もう一回、いやもう30回くらい←



海に行きたかったぜ・°・(ノД`)・°・




俺もそろそろ秋服そろえないとなー。




皆、秋物はもうGETしたー?




俺みたいにw




夏遊びすぎて金欠な方にオススメなんが




俺も撮影させてもらってる




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_1228.jpg




ノークロッシングとかルシクラージュが



激安で買えるサイトですぞい(o^∇^o)ノ




第3倉庫



モバイル



PC:スマホ



渋谷系最大級のアウトレットモールみたいで



秋物・夏物・冬物すべて激安っつー半端ないサイトヽ(*'0'*)ツ




特にノークロッシング・ルシクラージュ・ジェイド



が激安で買えるみたいやから



ぜひとも秋冬系アイテム



ゲットしちゃってちょ∩(´∀`)∩♪







んでもって前回のブログのコメント数




100件オーバーwwwwwwww




マジかーwwwwww




嬉しすぎる!




皆、一緒に頑張ってくれて嬉しいぞい!!



実は色々と悩んでる人多いねんなー。



こっそり痩せて周りを驚かせるしかないっしょ(o^∇^o)ノ



一緒にダイエット頑張ろうなー!






こんなに痩せちまったぜー!



ってなったら俺も写メ載せるから



首をながーーーーーーくして←早くしろ



待っててちょドキドキ




まー因むと



旅行でバカ食いして腹でてるけど←








んな感じで



オマケ感覚でGBSの画像!





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-GBS 板野さん 1345.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-GBS 板野さん 1341.jpg




億万%盛れてない写真ですが



どうでっしゃろw





集合写真




俺はどこかなー?






かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-07e0b82f04bfcfa54dd95e03d196a03d9f4a.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-30c3f91aabcf99711130f59f38368283ef88.jpg





ほなほな



明日のスナップが盛れる様に



こっからでも応援しててよー!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00849.jpg






ばいちゅねー(o^∇^o)ノ♥