明日から都内逃亡!質問のお返事ー! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

明日から都内逃亡!質問のお返事ー!







せくすううううううううう!!







何か昨日はげしくぱんぱんしすぎて





下半身の調子がよろしくないです←






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00389.jpg





どうもちぇるでゲス。




何かねー。



うん、セックスイズマイライフ



のーせくすのーらいふううううううううう←あほ




ってな訳で



スカジャンが好評だったから



超嬉しい訳ですが



そんなテンションのまま



今日は質問のお返事的な感じで



いっちゃいましょうかと!





ほんなられっつらごー♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




せくすーヽ(´∀`)ノ
やっとコメント返し(´;ω;`)
腹筋写メ待ってるね(´ρ`)!
てことでちむちぇるにしよかな(つω`*)
ゆんちぇるとかどうー?@(・●・)@
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-08-21 00:56:46

いいねー(o^∇^o)ノ
ちなみに明日くらいは
腹筋写メ載せるよー♪


かずちぇるぽーず楽しみっ(^^)
かずちぇるぽーず、プリクラとるときやってもいーですか(??
かずちぇるの変顔みてみたいです*
できたらupしてくださいっ!!
かずちぇる大好きですっ
りぃたす 2012-08-21 00:58:50

がんがんやっちゃって☆
撮ったらツイッターとかで教えてね♪


くだらない質問!
えりか、レモンティー
大好きなんだけど、
かずちぇるは好き?
エリカ∩・ェ・` 2012-08-21 00:59:45

俺はミルクティー派w


自分も剛毛で悩んでます!
どうしたらいいですかね??
がーしー 2012-08-21 01:02:41

脱毛かなー?


この前、チャラい服が欲しくて、花柄のシャツ買いました(^^)
でももう夏終わっちゃいます(T_T)
秋、冬に着れるチャラい服って何ですか??教えて下さい!!(^_^)v
んぎゃお 2012-08-21 01:03:42

総柄パーカーとかかな?
でも逆に冬は俺はレザーとかで硬派にいくよ!



やったぁ ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
許可待ってるね!
実わいつもcmntしてるんだけど
知ってくれてるかなー?
あのね後しずの友達もかずちぇる
大好きでよく かっこいいね
って話してるんだ\(//∇//)\
でねcmnt返してくれたんだよって
自慢しちゃった❤あはッ
しずちぇる 2012-08-21 08:05:46

もちろん!
プリクラもありがとうな♥
これからもよろしくね(≡^∇^≡)


初めましてー♪
ちぇるさんまーじかっけす(笑)
愛用の香水はなんですかー?♪( ´▽`)
さいだー 2012-08-21 09:28:23

俺はシャネルのチャンスと
同じくシャネルのマドモアゼルよー!


かずちぇるfamilyになりたいです!
ななって名前なんですけど
あだなつけてくださあーい(・ー・)
かずちぇるだいすきっっ♥
ななぴょこ 2012-08-21 12:44:23

さーっすが♥
ななちぇるもちぇるファミ決定やな☆


かずちぇるかっこいい~!!!
毎回コメントしたらおぼえてくれますか?
LOVE☆K☆悪優女は~たら♪ 2012-08-21 13:47:42

もちろん!
これからもよろしく頼むでー∩(´∀`)∩♪


かずちぇるはどんな車乗ってるのー??
ドライブ行きたいよ(*´艸`)
蜜柑. 2012-08-21 14:12:32

東京やから乗ってないよ!
不便やろうしね(_Д_;


ちぇるファミリーに
入りたいです(^o^)♪
あだ名つけて下さい♡
まいか 2012-08-21 15:22:44

まいちぇるとかどうですか?(o^∇^o)ノ
名字とかはなんていうのー?


みゆきって名前なんですけど
あだ名つけてくださーぃ(._.)
あっ…
それと、かずちぇるの
ばいちゅねをパクって
『ばいにゃ』って作っちゃいました←ぉぃ(笑)
ごめんなさい(>_<)
みゅ 2012-08-21 15:35:48

みゆちぇるでしょ!
今日からファミリーやな(・-・*)♪


ほんと毎回涙ですうなくらい嬉しいです♥←そんな?
これからも大変かもしれないですけど、コメ返まってます(。・ω・)ノ゙♪
あとかずちぇるポーズも楽しみ♥w
かずちぇるポーズができたらかずちぇるポーズでプリとってもいいですか?w
(有・ω・岡)れいぱソ 2012-08-21 15:45:41

おいおい、涙とかあげー!
もちろん絶対とってやー(o^∇^o)ノ


今名古屋でホストしてます
かずちぇるはホストした
事ありますか?
あと名古屋には
遊びきますか?(/。\)
ひろにゃん 2012-08-21 16:31:26

ないよー(ノ_-。)
してみたかった時もあるけど!
名古屋はそのうちあるかなー(o^∇^o)ノ


うちもファミリー入りたいです!
まだ、かずちぇるのブログ見た回数少ないけど
これからもどんどん見まぁぁす(#^.^#)
みぃにゃんにゃん 2012-08-21 18:25:44

どんどんコメントしちゃってよー!
そんでもってファミリーね♥


ぅちも、ちぇるファミリーに入りたいです(*´ω`*)
ブログにも遊びに来てくださぃ(._.)
待ってます(☆ω☆)
みゅ 2012-08-21 18:35:37

もうファミリーでしょ!
川の祭りとか超楽しそうやな(o^∇^o)ノ


わぁー、初コメやん\(^-^)/
うち、かずちぇるのこと好きになっちゃったんだけど
どぉしてくれんの??ww
いくちむ 2012-08-21 19:51:10

ずっと好きでおってくれな
おこんでー!Σ(・口・)


質問なんですけど
僕かれこれ1年ぐらい彼女がいないんすけど
かずちぇるさん流の女の子を
おとす方法なんてあっちゃったりしますか?(>_<)
ふみちぇる 2012-08-21 21:12:56

女の子に特別扱いをしてあげる!


オシャレンジャーのブログ教えて
ゆうじ 2012-08-21 21:52:23

俺のデコログのブックマークから飛んで(o^∇^o)ノ


今度ファンレター送ろうかと迷ってます・・・・。
送ったら返してくれますか??
ななちぇる 2012-08-21 21:58:24

んー今は返せてないけど
ちゃんと読んで保管してるよー!
返事がないと送る気しない?


覚えてくれたぁ!?(o^o^o)
パーマいい感じだね(*> U <*)
会ったらハグしてくれる?
なおみ 2012-08-22 00:23:19

ハグは恥ずかしいから握手ねww


俺もかずちぇる参考にしてます!!
バイカー男っぽくてかっこいいので!♪
てかそろそろおぼえてくれてますか…?>_<
総選挙のときジギーズの店長さんと話にいったかずきです!
かーくん 2012-08-23 00:56:17

よろしくたのむぜー!
もちろん完璧に覚えてるよー(o^∇^o)ノ


男なのに身長が165㌢しかありません(-_-#)
かずちぇるさんの身長分けてください!(b^ー°)笑
あと、ちぇるfamilyに入りたいです!!
卍むぅちぇる卍 2012-08-26 16:37:37

気にすんなー!
ちぇるファミいいねー!
むぅちぇるはもうちぇるファミでしょ(・-・*)♪


質もーん(-^〇^-)
かずちぇるは高校野球見たことある?
もしくは、見に行ったことある?
みぃにゃんにゃん 2012-08-22 11:13:47

見に行った事ないよー!
野球は好きじゃないなーΣ(・口・)


プリクラおくれないから、
かずちぇるにもしも遭遇したら
かずちぇるポーズしていい?(
ひよもったん. 2012-08-22 13:34:02

おけー!
楽しみにしてるわ(o^∇^o)ノ


かずちぇるわ
福岡の方言と
福岡の料理すいとー?
さやたろ 2012-08-22 18:19:11

すいとーよ(≡^∇^≡)


かずさんっち手首に
根性焼きぁる?
変な質問ぎょめんねー
菜乃豚~ 2012-08-22 22:27:19

あるー(ノ_-。)
よく気づいたなーw


絶対撮りにいきたいけど、
ツイッターに送れるかがわかんないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙
アメーバのメッセとかで送っちゃだめですか?ww
(有・ω・岡)れいぱソ 2012-08-23 19:14:45

アメーバのメッセはやり方が分からんw


本当は、Twitterで送りたいんですが
どうしたら出来るかがわからず送れません
残念です
でも、ファンレターはいつか書くので待っててくださいね*
SUMIRE 2012-08-23 21:58:08

おっけー!
待ってるね♥


"岐阜のさきにゃん"です!!ω
かずちぇるいつも応援してます(^_^)v
これから毎日こめんとしていっても
いいですか?(〃ω〃)
更新楽しみにしてます゚ε゚
いつか名前覚えて
くれるとい-な(●^o^●)
岐阜のさきにゃん
さきにゃんω 2012-08-24 00:53:06

岐阜のさきちぇるでしょ?w
毎日コメント待ってるからなー!
サボらない様に♥


コメさぼってましたぁ!
時計欲しいんだけどーかずちぇるわ何か良いの知ってる?
ちなみに今わpoliceの時計!
濱のゆらちゅん 2012-08-24 06:20:36

んーやっぱり金ためてブルガリとかが
いいかなー!それか安いのだと
ロエンとか!


話変わるんですが、スナップイベで握手と写メ、
サインもらったんですけど覚えてますか?
Twitterでもリプもらってます(照)
ツーショットのリプりました!
名前は ちゃんひろ です
僕もちぇるファミリー???
ちゃんひろ 2012-08-25 00:15:14

覚えてるよー!
ひろちぇるも
もうファミリーでしょ(・ω・)/


チフェリタリング付いてて送れない(T_T)
でもかずちぇるポーズやるからね絶対!!
てか昨日たけぞー君原宿にいた?? 似てる人見かけたんだけど,,
電話しててマスクしてすっごいオシャレだった☆
目玉エグエググロティスク@【りょちぇるLev+゜】 2012-08-25 13:25:57

いや、知らんよw


聞いてくださぃ(笑)
うち、いろんな人に太れって言われるんだけど、
どーしたら良いですかね??(笑)
みゅ 2012-08-25 16:29:49

俺の肉貰ってほしいくらいやなw
んー自分のいたいままでいいと思うよ!


あっあとぉ、。
今月のスナップはいつ開催されるんですかね?(´・_・`)
メンエグにでるチャンスをストスナから
がんばろうと思うんですけどわからないですかね?(´・_・`)
質問ですいません
しょんご 2012-08-26 12:47:19

今月のスナップは総選挙の時で終わったよー!
9月は2周目くらいちゃうかな?


クルーズblogの頃から
ずっと応援してきたから
これからも応援する
チャラい所も男前な所も
優しさがあるとこも
改めてかずちぇるの事
大好きだって感じた!
ちぇるふぁみりーに
戻ってもいいかな?
みさちぇる 2012-08-26 18:41:36

逆に
戻ってもって
何かしら抜けてたの?w


ちぇるfamilyに入りたいです!!
卍むぅちぇる卍 2012-08-27 03:57:48

もう完全にファミリーでしょ(o^∇^o)ノ


あの、彼氏とケンカしちゃったんですけど、
あんなケンカもあったねー!!
なんて笑える日は来ますか?
ちゃそにゃん 2012-08-27 17:00:36

もちろん来るやろー。
それが別々の存在じゃなくて
一緒におる時にはなせればいいね!


作るの得意な料理って
何かありますか?(*^∀^*)
後自己流みたいな料理があったら
教えて下さい(笑)
taku 2012-08-28 02:31:35

得意なのはオムライスかなー!
最近だと酢みそにはまってます←
また載せるな(o^∇^o)ノ


ごはんとっても美味しそう(*^^*)
あれ?でも、似た料理見た事ある気がするぞっ\(^o^)/
まぐ 2012-08-28 03:16:03

むーっさうまかったよー!
どこで見たのー?(*゚∀゚)=3ハァハァ


ひさしぶりせくすぅー☆!w
ちぇる君の[でえええええす!]
って所なぁいつもダイノジのギターの人
っぽく読んでるけど大丈夫かに?←
わぁー、ちぇる君きゅんきゅん!
ひ よ ち ぇ る 2012-08-28 07:29:18

わ、わからん…w


ちぇるファミリーにいれてよー♡
ちぇるポーズも撮ったよっ!!
ななぴょこ 2012-08-28 07:41:25

じゃーちぇる系ネームにしよーぜーい(・-・*)♪w


てか、苛々したときの
いい解消法とかありますか?∀
すぅちむマン2号? 2012-08-28 12:18:55

やっぱりカラオケとかかなー?


かずちぇるのタイプの人って芸能人で言ったら誰ですか??
教えてください(・o・)ノ
ほのちぇる 2012-08-28 17:18:08

最近トリンドルがすごーく
可愛く見える!
あと平あいり!


髪切る時ってなんて言って切ってもらっていますか?
卍むぅちぇる卍 2012-08-28 17:31:45

大体まかせてる(ノ_-。)


質問?下ネタ!言う女の子ゎ
好きですか(´・ω・`)?
ばいちぇる(* ^ー゜)ノ
まみちぇる 2012-08-28 17:43:31

好きじゃない。
大好きなんだ!←


日射病大丈夫??(T . T)
ねやちぇる. 2012-08-29 00:04:11 [

もう大丈夫よー!
でも気をつけてな(ノ_-。)


ショッピングで何か
買ったんですかー?+。
行けないけど
応援してますねっ(^ω^)
あ、かずちぇるかずちぇるー!
今度の土曜日(9/1)
birthdayなんですっ。
良かったらお祝いメッセージ
くださーい(*ノ∀≦*)
図々しくてごめんなさいっ><笑
あ-ちャん 2012-08-29 00:05:01

何も買ってないよー!
うお!
超ベストタイミング(・-・*)♪
あーちゃんいっつもコメントありがとう!
今年も1年いっぱいよろしくね♥
誕生日おめでとう!


明日頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
いつもよりトップの盛りひかえめな気がするけどセット変えました⁇
龍 2012-08-29 00:14:11

最近ちょっと垂らし気味にして
大人っぽくしてるよー!
けど日によるかな(・-・*)♪


鶴巻桜太郎のことをどう思いますか?
頑張るのだ 2012-08-29 11:58:58

超かっこよくてスタイルいいし
優しい先輩だよー(o^∇^o)ノ


明日で8月終わっちゃうけど
かずちぇる9月も海行きますかー(・◇・)??
まいちゃす 2012-08-30 12:03:02

行けたら行くかなー!
出来れば行きたいけど(*゚∀゚)=3ハァハァ


前、難波で見かけたっぽいけど
難波、行ってました??
RIN 2012-08-31 01:08:10

んーw
具体的に日にち言ってくれないと
分かんないかなーw


かずちぇるすき(^-^)/まだ、ファン歴浅いのだけど…
すき❤ファンレ送っていいですか??❤✨
もぇごん 2012-08-30 02:18:24

いっぱい好きなってやー♥
ファンレもちろん!
待ってるなー(*゚∀゚)=3ハァハァ


ちぇるポーズの写メは撮れなかったけど
毎回コメントしてるよ(´;ω;`)
それだけじゃダメかな(>_<)
ももはる 2012-08-30 02:36:43

もちろんいいにきまっとろー!
いっつもホンマに
ももはるには感謝しとるよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるわー部屋の家具とかどこでかったりする?
濱のゆらちぇる 2012-08-30 06:48:14

IKEAとかフランフランやでー(o^∇^o)ノ


いっつもありがとうって
ちぇるくん覚えてくれてるのー?
めっちゃ嬉しんだけど!しず
ちぇるくんがBlogサボったとしても
cmnt遅くなるかもだけど・・・
しずわ絶対cmmtサボらんけんッ
だっていっつもちぇるくん更新
楽しみしちょんけん♪( ´θ`)ノ
だから次の更新も もちろん楽しみ
しずちぇる 2012-08-30 07:27:54

最高すぎるやろ♥
あきやんといてやー!(ノ_-。)


プリとるん忘れてたぁー(´Д`)
遅れても、のせてくれぇるーん?
教えてくだぁさーい(^.^) w
〇りくちぇる〇 2012-08-30 09:43:08

機会があったらまとめてのせるよー(o^∇^o)ノ


ちぇるって名前につけていいですか☆?
浦田なつみっふぃーAAA激愛☆ミ 2012-08-30 12:38:23

もちろん!
嬉しいっすううう(*゚∀゚)=3ハァハァ


YouTubeでかずちぇるって
検索したら
かずちぇるの歌声披露
みたいのあったけど
あれって本当に
かずちぇるの歌声~?
またいつかムービー
乗せて欲しいなぁ!!
みさちぇる 2012-08-30 13:02:30

あれはカラオケいった時のを
ツレが勝手に載せたやつやーw


ちなみに俺名前あやとなんで
あやちぇるってネーム真似ていいですか??
あやちぇる 2012-08-30 16:52:40

もちろん!
ちぇるファミリーやな(*゚∀゚)=3ハァハァ
よろしくなー!


でも、ちぇるるのブログで楽しさ伝わったよーー!笑
今年中にちぇるるに会えるかなー??笑
関西きてよー!イベントで!笑
ねやちぇる. 2012-08-30 23:06:01

行けたら行くから
そんときは絶対きてやー!


YouTubeでかずちぇるって検索したら
かずちぇるが歌ってるやつがあるんですけど、
あれほんとにかずちぇるが歌ってるんですか?w
まいか 2012-08-30 23:13:22

そやでー!
どうやった?w


かずちぇるくんのブログ通知来て
心拍数はんぱなくなって
写メ見て気が遠のいてきます。
わたしはこれから
どうしたらいいですか?(笑
次のイベントでは
会えますようにヽ(;▽;)ノ
さあぼお 2012-08-30 23:41:26

これからも
命だけは落とさず愛してくれ←
次のイベントはきてなー♥


開場待ちのときとか
溶けちゃうかと思った*笑
帰り疲れてるのに
サインありがとうございました(*´ ▽ ` )ノ
またイベント行くね(^_^)v
まいちゃす 2012-08-30 23:43:48

こちらこそ!
マジでありがとうね(ノ_-。)
これからもよろしくなー!


やっぱファッションショーってなると撮影より緊張しますか?
龍 2012-08-30 23:56:55

んーそれはないかなΣ(・口・)
楽しんでやってるって感じ(o^∇^o)ノ


ハーレム羨ましい(^ω^)
かずちぇるはモデルさんでは誰が好きですか??
あと、全然関係ないですがお家に爬虫類?とかでたら
どう退治したらいいのでしょう(涙)怖くて近づけません。
麒麟 2012-08-30 23:57:47

逆に飼うwww
モデルさんはー…
女は特にこの人が好きってのはないかな!


かずちぇるてがみとどいたかな?
よんでくれたあらうれしい!w
おつかれさま!
不細工りーぱむ 2012-08-31 12:35:23

まだ編集部いってないんー(ノ_-。)
行ったら受け取るからお待ちをー♥


はじめまして!
りんもファミリーに入ってもいいですか?
よかったらりんで名前よろしくです(ToT)
りん 2012-08-31 17:31:51

りんちぇる♥
今日からよろしくな!


かずちぇるTシャツ
彼氏にきてもらいたい♪
すぅちむマン2号? 2012-08-31 18:22:22

よし!プレゼントしちゃえ♥


ちぇるファミリーになりたいです(。・ω・)ノ゙
せりちぇるか、かなちぇるどっちがいいですか?www
芹谷かなで@隠れS(らしい) 2012-08-31 21:49:40

せりちぇるいいやーん♥
今日からずううううっと頼むで(・-・*)♪


ゥチ群馬です!!
どこの祭ですか?!?!?!?
*ゼブラ+はしやん*@涼lvlv+゚ 2012-09-01 01:24:53

村民祭ってのやけど
やっぱり行かんくなったーΣ(・口・)


かっこいいです(∩////∩)
ちぇるくんってレディーファーストですか(๑•́ ₃ •̀๑)?笑
でもすっごい優しそうですよね♡
また更新楽しみにしてます!
みな 2012-09-01 01:25:21

多分レディファーストかな(o^∇^o)ノ


スカジャンかずちぇるっぽい
ですねー\^ ^/
女の子におすすめな
カラーはどれですか?+.
8月終わっちゃいましたね!
今日で24になりましたよー><
あ-ちャん 2012-09-01 01:42:03

んー黒赤は女の子っぽくていいかなーって
思ってるなうです←


コメント書くのサボってましたww すいません!!
許してくれる?ww
しおにゃっち 2012-09-01 07:31:36

こらー!
しょうがないから許してあげる(ノ_-。)


ちぇるは冬とか好きじゃあない(´・ω・`)?
りぃは冬になると学校のでかい中庭に雪が積もるから雪合戦できるんだあ(´ω`*)むふ
ちぇるも一緒に雪合戦しーましょ(*´`)笑
りーちゃん 2012-09-01 09:13:26

雪合戦とかいいなーΣ(・口・)
でも俺は冬は嫌いです←
一年中夏が良い(ノ_-。)


スカジャンほしいです。
悪い感じを出したいときって
上下黒だとおかしくなっちゃいますよね(>_<)??
ざっと 2012-09-01 11:55:26

絶対ゲットしてやー!
全然黒黒いいと思うよ☆


もう9月で秋ですね~
うちは、夏より冬が好きです(^-^)/
服装的にも冬の方がよくないですかっ??
てか、スカジャン
いいですねー!!
女子でもいいですかねっ!?
来年かずちぇるが
捕まらない事を祈りますっ(笑)
ちゃそにゃん 2012-09-01 20:54:39

こらこらw
スカジャンは最小サイズなら
いい感じかなー(o^∇^o)ノ
服装は確かに冬派だけども
それでも夏が恋しいw



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ってな感じで


もし抜けてたりしたら申し訳ない(ノ_-。)







さてさて



明日から旅行でええええええい!



どこに行くでしょう?



ヒントは



いった事ない県!←ほとんど行った事ないw






ちゃんと当ててねー♥




ほなほな!



あっさりやけども今日はここまで




    彡
|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77




また更新するでええええい!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00380.jpg




ばいちゅね♥





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

絶賛発売中


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─