かずちぇるやっとニューヘアー♥ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

かずちぇるやっとニューヘアー♥

せくすぅー!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00717.jpg



脱ストレートヘアー



かずちぇるですぞ!





えっどういう事?的な感じよね!



って事でね



今日は広告撮影があった訳で



その話はまた後日って事な訳で




今日は前々からやりたかった訳ですよ




ええ、



ピーマンじゃないです




パーマンです。(あ、滑った




ISMさんにお邪魔んぼー!





痛みまくった髪の毛でパーマしてもらうという




無茶を頼んで





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00720.jpg





こんな恥ずかしい頭にwww





サザエさんのテーマがどこかから聞こえてくるレベル。




そしてうちのおとんは40年間パンチパーマ。




ふっ…血は争えないな…←関係ない。




って訳で(どんな訳





こんな感じに耳から後ろだけ!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00721.jpg




いやー!



待ち望んでた!



海からあがって髪かきあげても



盛れてるパーマスタイル!



うへええええええええええええええええ



すまん、取り乱した。




明日からの準備の時間が30分遅くなるの考えると




うはうはするぜ。



うへへへ←うはうはじゃなかったのか



ってな訳で



イズムシャンプーもゲットしてきたよー!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00722.jpg





ドンキとかロフトとかで売ってるから




チェックチェック!






あとねー昨日



夏で暑いから何となく作ってみた



ビビン麺(*゚∀゚)=3ハァハァ





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00699.jpg





食べたい人ー!?







麺は固ゆでして


コチュジャン大さじ3~4杯


砂糖こさじ1杯


つゆこさじ1杯


みりんおおさじ2杯


酢おおさじ1杯で


作ったタレと絡めて出来上がり♥
















とここで昨日の続きね(*゜▽゜ノノ゛☆






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
ネックレスのチェーンって何cmくらいですかー?
Roshellの深V以外の普通のVネックやとネックレストップがかぶってしまうんですが(´・_・`)
ちぇるくんのチェーンは何cmくらいですかー?
龍 2012-08-15 02:34:45

何センチか分かんない(°△°;)
片方は革ひもだから適当だしなー(ノ_-。)


かずちぇるとドライブしたいー(´・ω・`)
かずちぇるかずちぇる!
腹筋の写メ見たい♡笑
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-08-15 02:34:58

機会があったら載せたろー(o^∇^o)ノ


この前わかまちょしてくれて
ありがとっ\(^O^)/
サインも写メもねっ♪
ちゃんと投票しときました☆
あちゃむのこと
忘れちゃだめだおー?笑っ
あちゃむ. 2012-08-15 02:51:04

もちろん忘れないよー!
これからもよろしく頼むで(o^∇^o)ノ


ももはるの色紙ちゃんと呼んだ~?(´;ω;`)
ももはる 2012-08-15 03:42:45

一字一句逃さず読んだわ☆
ちゃんと飾ってるよー♥
ホンマにありがとうね(*ノ∀ノ)


せくすうーーーー(゚-゚)!
ドライブするする(笑)え
まいのことも好き?(泣)
まいぴ 2012-08-15 06:47:30

もちろーん!
ちゃんと毎回コメントしてや∩(´∀`)∩♪


この頃コメントしてなくてごめんなさい。
かずちぇるくんとドライブ行ったら楽しいですか?
たくさん購入品アップしてください^^
楽しみにしてます。
大好きです。
SUMIRE 2012-08-15 13:35:50

世界一楽しませるよー←


ドライブしたーい!笑
トランク乗りですかー??笑
ねやちぇる. 2012-08-15 15:11:04

もちろんボンネット♥


ちぇるくんはモデルとしての今の地位まで何年くらいかかりました?
龍 2012-08-16 00:12:51 [

今の地位とか大したもんちゃうけど
大体今でモデルなって1年半くらいやー(o^∇^o)ノ


購入品かずちぇるくん
ぽいです(.艸`)
朝の渋谷行って
遭遇したいです!
話しかけたら
お話してくれますか(>_<)?
さあぼお 2012-08-16 00:17:45

もちろん!
話しかけてくれな嫌やΣ(・口・)


質問です☆
どうしたらやる気出ますか??
SOY 2012-08-16 00:50:33

自分は出来る!って思う事ちゃう?
何に対しての
やる気かによると思うけど(ノ_-。)


ナンパの極意教えてくださいo(^-^)o。
かい汰ん( ̄▽ ̄;) 2012-08-16 00:51:22

ここじゃない場所で
そのうち教えてあげるっ!w


彼氏寝ちゃったからコメントなうww
とか言ってww
最近ずっとコメントしてるの
気づいてくれた?笑
はるか 2012-08-16 01:46:53

優しいなー(o^∇^o)ノ
もちろん気づいてるよー★


あとその究極な美ボディーは
やっぱりなにか鍛えてるのー?+゜
めぐちぇる

何も鍛えてないけど
現場とかしてたからなー(_Д_;


前、質問回答でかずちぇる2号が
いたんで
自分は3号でいいですか?
かずき 2012-08-16 03:34:14

了解b
俺、3号よろしくなー(o^∇^o)ノ☆w


てかかずちぇるのサイン?
初めて見た!サインほしいです♡♡
ちちょん 2012-08-16 04:07:51

何かのイベントに来てくれたら
目の前で書いたるでー∩(´∀`)∩


ちぇる君26日渋谷いますかー☆?
この前のスナップの時プレゼント
渡し忘れちゃったから、、(´・_・`)涙
ひ よ ち ぇ る 2012-08-16 17:16:39

マジかよーΣ(・口・)
ショックorz
26はいないかなー(ノ_-。)
もしよかったら
来月のスナップとかでも是非★


かずちぇるの茶羅伝説
めちゃはまるけん
もっとおしえてーな♡
好きやーーwwww
卍ぁーちむ卍隼史愛しとコム㈲ 2012-08-18 00:43:29

それはメンズエッグにて♥


かずちぇるポーズって
ありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?
もしあったら特集してください~
ちやんゆき 2012-08-18 01:28:30

完全にないwww
何か考えとくわΣ(・口・)


今日も かずちぇるサン
かっこよすぎた!!!
もし良かったら
りえも ちぇるFamに
入れて欲しいですm(_ _)m
あと あだ名つけてくれたら 泣いて踊って
喜びます(*^^*)←
りえ 2012-08-18 02:03:24

じゃー今からりえは
りえちぇるになるから
よろしく頼むで♥


八月30.31日大阪いきますか?\(//∇//)\
MAKI 2012-08-18 02:31:24

いかないーー(ノ_-。)
なぜに?w


ZARAのストール、柄?模様?入ってますか?
それとも無地ですかね
僕も持ってます!
セールで千円で買いました(^O^)/笑
しみちゃん 2012-08-18 02:44:26

豹が入ってるよー♪
多分そのやつじゃないかな☆


てかあたしもちぇるファミリー?(´ρ`)
ゆーちぇる以外になんか
あだ名つけてください@(・●・)@
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-08-18 02:55:49

ゆきちぇる♥
もしくは
ちむちぇる♥
って事でちぇるファミリーっしょ!


みすたーまぐるすって知ってる?
かずちぇるにすっごくそっくりなんだあ\(//∇//)\
みす-まぐるす 2012-08-18 04:22:51

知ってるよ(*゚∀゚)=3ワンワン
みすまぐるすは誰に似てるの?www


かずちぇるくんは
ラーメン何味派ですか??
ゆい 2012-08-18 04:49:18

こってりの豚骨とか家系とか!
濃いめのバリカタ、ネギ抜きで!


かずちぇる君てきには、秋は何が流行りますか!?
ねっす 2012-08-18 12:38:04

俺的にはブラウンカラーのレザーとか
若干気になるかなー!
あとは夏に流行ったショーツと
A/Wアウターの組み合わせ方が
楽しみって感じ!
それ意外は相変わらず
流行りに乗っからない格好してくけど!


うちゎこないだ東京の六郷ってとこの
でっかい花火大会てきなの行ってきましたよー♪
ブログに書かないってことゎかずちぇるサン来てないってことですよね?
会いたかったー(ノω・、)です涙
(有・ω・岡)れいぱソ 2012-08-18 15:29:31

行きたかったなー!
それには行ってないな(ノ_-。)
東京で行けたの二子玉だけだ、、


今、大阪来てます(*^_^*)
どこかお勧めの場所ありますか?!
☆RIE☆ 2012-08-18 22:09:14

オススメは大体
ミナミ周辺かなー!
そこらばっかで遊んでたからな(ノ_-。)
クリスタ長堀のインディアンカレー食べてみてー!


デートの誘いを断られた俺
まだ勝ち目はあるのか…
教えてください
かずちぇるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(涙)
れい 2012-08-19 01:57:51

どんまいやー!頑張れれい!
どういう断られ方したん?(_Д_;


レアすぎますよこの2ショットwww
思わず保存してしまいました\(^^)/
CavariAとのタイアップおめでとうございます\(^o^)/
CavariAの発音って、パエリアと一緒ですか?
リモコンと一緒ですか?笑
龍 2012-08-19 01:58:39

パエリアと一一緒かな?あ、でもリモコンかも。
ってどっちでもいいがなwwww


どうやったら
かずちぇるさんみたく
イケメンになれますかぁぁぁぁ
あと女を落とす必勝法伝授おねげぇしやす
SWITCH 2012-08-19 02:00:57

自分の良い所を見つけるとか?
女を落とす方法はー。
ブログ以外で教えるね(o^∇^o)ノ


お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
俺の事覚えてくれてますか?
この間名前で分かってくれて嬉しすぎたんで
ストスナにこれからも行かせてもらいます(〃▽〃)
よろしくお願いします(・∀・∩)
シューゴ 2012-08-19 02:02:48

もちろん覚えてるよー!
いっつもコメントしてくれてるしね(o^∇^o)ノ
これからもよろしくなシューゴ♪


かずちぇる恋してる?
な お こ 2012-08-19 02:03:03

365日フルスケジュールで恋してるよー!


流されたらいややしもう一回!
あたしもちぇるファミリー?( ; _ ; )
ゆーちぇる意外のあだ名つけて(つω`*)
かずちぇるサランヘヨ~♡
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-08-19 02:07:39

さすがや♥
上の方に書いたから
よろしくー(o^∇^o)ノ


梅干しの種は食べる派ですか??
SOY 2012-08-19 02:24:40

梅干し嫌いですw


名前がこんなんゃからあだ名
なさすぎて笑えるー(>人<;)
あだ名つけてー(T ^ T)♡
美冬 2012-08-19 02:36:03

みふゆ?って読むの?
みふゆんはだめなん?w
それかみふちぇる←おい


どうしたらストレスなくなりますか?
まわりの目きにしなくなりたい
まわりに迷惑かけるとかじゃなく
I 2012-08-19 02:37:07

んー趣味を見つける事じゃない?
趣味に集中してたらストレス発散できるやん♪


私来年から東京に1人暮らしするんやけどかずちぇるの
『ここはオススメ』って場所ありますか?\(//∇//)\
こゆき 2012-08-19 02:41:19

下北沢!
便利!そして飯がうまい!
特に「やすべえ」「頭」は毎日食ってる←


この前の
選挙のときにあげた
蒟蒻畑のど詰まらせないで
食べれましたかー??笑
まいちゃす 2012-08-19 02:44:13

ちゃんと食べれたよー!
久しぶりに食べたらやっぱり美味いな(o^∇^o)ノ


かずちぇる~っ
初コメですっ
ブログもTwitterも全部見てるょ♪
えっとこれから毎回コメしてたら
覚えてくれたりしますか??
あいきゅん 2012-08-19 02:47:00

いらっしゃいませー!w
もちろん!
全部見てるなら全部コメントしてくれ♥


ぅちも
かずちぇるふぁみり-なれる?
かずちぇる愛ッて何?
かずちぇるがおもぅ
いい男ッてどんな男ッ?
これからも
blog楽しみにしてます!
●遥花..● 2012-08-19 03:05:48

もうファミリーっしょ(o^∇^o)ノ
かずちぇる愛?それとも愛についてきいてるの?Σ(・口・)
俺が思う良い男はー
いざって時に頼りがいのある奴!


26日渋谷いくんですけど
もしあったりしたらサイン
くれますか(´・_・`)?
あーたむくん 2012-08-19 03:12:16

もちろん!
写メでもサインでも握手でも!
でも26とかはいないかもーΣ(・口・)


質問ぢゃないけど
うち昨日ときょう県大会だた
おつかれーってゆうて(ハァト
ちなみになまえわ彩夏だよ!
あやぱん 2012-08-19 03:14:24

彩夏大会お疲れ♥


せくす-!
かずちぇるの事
ちぇるって呼んでいい?
鳴らないコムあり。 2012-08-19 03:29:09

もちろんオッケー!


りえのblogから
かずちぇるサンのblogに
飛べるように してもいいですか??
大好きです(*^^*)
りえ 2012-08-19 06:15:04

もちろん!嬉しいなー(o^∇^o)ノ
これからもずっと大好きでおってやー(*ノ∀ノ)


かずちぇるー!
そろそろうちのこと覚えてくれたー?
コメとかTwitterでも頑張ってます♡
かずちぇる大好きー♡
ちちょん 2012-08-19 06:37:23

もちろん!
サボらずこれからも頼むで♥


行ってみたい国ゎ?どこですか!
因みにまみちぇるゎ?
ハワイ☆です
ばいちぇる!(b^ー°)
まみちぇる 2012-08-19 06:53:21

いいねー!
同じくハワイかバリ島!
それかマチュピチュw


かずちぇるわ、ペタに
興味ないですか?
. 2012-08-19 07:18:42

んー興味ないかもΣ(・口・)
なんで?


質問やないけど...
明日から校外実習始まっちゃう(ρω;)
かずちぇるパワーわけて?????
まゆちぇる 2012-08-19 07:41:48

まゆちぇるファイト♥
頑張ってな(o^∇^o)ノ


こんにちは
質問する時言ってもらえて嬉しいです^^
すごく迷ったのですが、かずちぇるくんの
基本的な性格や誕生日や色々教えて欲しいです。
よかったら答えてくれませんが?
SUMIRE 2012-08-19 08:02:34

基本的な性格は
超単純のうるさいバカ!
誕生日は6月25日でー
好きな食べ物は最近トマトw


どーやったらかずちぇるに
会えますか(o^^o)?
会えたとしても恥ずかしく
なって何も出来ないと思う
けど…(T-T)
ちゆ 2012-08-19 08:36:18

やっぱりイベントとかちゃうかなー?
人と人が会う確率ってかなり低いしなーΣ(・口・)


ひつもーん\(^o^)/
家族が仲良くするには
どーしたらいーですか?
ぽよぽよー 2012-08-19 08:51:12

俺は実家帰ったら休みの日に
両親誘って出かけたりするよー!


女の子のどんな匂いが好き?
どんな香水がいいかなあ?
あやみゃん 2012-08-19 08:56:31

エロイにおい!
香水だとシャネルのチャンスとかアリュールが好き!


まぢ大好きやき実わデコログにも
申請しちょるっちゃけどよかったら
許可してねん(((o(*゚▽゚*)o)))
しずね身長150しかなくて
中3トキからずっと変わらんのちゃあ
いま高3なんやけどもう伸びんかな?
男のコから見て童顔のコって
どう思うの(。-_-。)?
しずちぇる 2012-08-19 09:03:33

んー人にもよるから
何とも言えんかなー(ノ_-。)
童顔のコは全然ありっしょ!
デコログ承認しとくねー☆


わたしもファミリー
なりたいです(^Q^)☆
かずちぇるくん
女の子がつける
香水のにおい
どんなのがいいですか~?
さあぼお 2012-08-19 09:04:49

コメントしてる時点で
もうファミリーっしょ♥
香水はシャネルの
チャンスか
アリュールか
マドモアゼル!


質問じゃないですけど
最近のかずちぇるの
プリ一気にどどーんと
まとめて見たいです\^ ^/
あ-ちャん 2012-08-19 09:24:25

最近撮らなくなったなー
今度昔のとかもまとめて
ドドーンといっちゃいます(o^∇^o)ノ


かずちぇるめっちゃかっこいい!花火楽しみにしてる!
いっつもコメしてるけど、ゆーかのこと覚えてくれた?
今度ゆーかのブログにも、遊びに来てねー!
★ゆーか★ 2012-08-19 09:39:45

もちろん覚えたよー!
ブログにも飛んだ事あるし(o^∇^o)ノ


名前変えたよー\(^o^)/
ちぇる入れたあ*
かずちぇる男の中の男
って感じするから
大好きいいいいいいい♡
かずちぇるは清楚orギャル
ならどっちが好き?(∵`*)
あずちぇる@王様みたいな姫様 2012-08-19 11:04:33

おっ!いいねー!
おそろおそろ♥
んーどっちにもなれるコが好き!


かずちぇる今日もイケメソ★
あたしファミリー入ってる?
入ってなくても
かずちぇる大好きよ-(^ω^)!
はるか 2012-08-19 11:43:51

もちろん入ってるっしょ!
これからもコメント待ってるからな(o^∇^o)ノ
はるちぇる♥w


うちゎ、身長が147cmしかないんですけど、
かずちぇるゎ身長がちっちゃい子ってどう思いますか??
みゅ 2012-08-19 12:46:43

全然いいと思うよー!
ちっちゃいのも女の子の特徴やん☆


使っている香水と
アメアパのVネック
どこで買ってますか?
ざっと 2012-08-19 13:32:34

アメアパだよー!
香水はバラバラかな(o^∇^o)ノ


無敵屋でなに頼みましたかー?o(^∇^o)(o^∇^)o
あららんらんるー 2012-08-19 15:29:44

何頼んだか忘れちゃったw


彼氏とケンカ中なんやけどかずちぇるは
彼女と仲直りする時はどぅやって仲直りする!?
ちなみに相手が悪いんやけど別れたくないの‥
二週間くらい連絡とってなくて(/_・、)
かずちぇる助けて~~(m´Д`)m
ゆきちぇる 2012-08-19 15:35:14

んーお互いの悪い所を話し合う!


このごろ頭からかずちぇるが離れません
自分男なのに(笑)
かずちぇるみたいに
かっこいい顔じゃないんですけど
大人になったら
かずちぇるのマネージャーにしてくれませんか?w
パシリでも構いませんww
体張る覚悟はできてます(`・ω・´)!w
にしじまにあ 2012-08-19 17:29:07

よし!明日からパシリに使ったるわ(o^∇^o)ノ
って嘘やがなw
マネージャーとかつけるぐらい
大層なもんちゃうよー!


ブログ初めて見たんですけど
下ネタやばくないですか?(笑)
下ネタ多すぎです(笑)
そういう単語はいっちゃだめ(笑)
花火はどっかーん!です!(笑)←
m1 2012-08-19 18:20:29

それがかずちぇるです!!(`・ω・´)ゞ


変態な女子好き?ww
しおにゃっち 2012-08-19 18:39:14

好きだよー( ̄▽ ̄)♥


かずちぇるポーズって
ありますかあああ?????
あたまに銃やるやつ~???
ちやんゆき 2012-08-19 19:43:06

あー!確かに!
じゃあ、それかずちぇるポーズで(o^∇^o)ノ


身長何センチですかー?笑
ちょー気になります\(^o^)/
ろっち∀ 2012-08-19 20:06:27

んーとね、180cmくらい∩(´∀`)∩♪


ちぇるが好きな女の子の仕草ゎ?
教えておしえてオシエテー(´∀`)はぁと
まおちぇる 2012-08-19 20:41:06

上目遣い、甘えてくる所
わがまま言う所、大分弁
あとは俺に尽くす所♥


メンエグモデルで一番怖い人と
一緒優しい人って誰ですか?
たく 2012-08-19 20:50:13

怖い人はいないなー!
優しいのは先輩皆優しいよー!


かずちぇるくんポーズ的なのっち
どんなんですかーーー??
あとぉ うちでも
かずちぇるfamilyなれるー?
っちか なりたいぉー♡
これからもずっとかずちぇる狂愛やけーーん♡爆
ぁすちぇる卍しゅん卍コム㈲

んーなんやろなwww
もう、ふぁみりーだよおおおお∩(´∀`)∩♪


ひっち君とキマズクないんすかぁ?
メンエグみて、
めっちゃびびったんやけどぉ。わら
〇りくちぇる〇 2012-08-19 22:24:08

1mmたりとも気まずくないよ-!



質問ですが、
かずちぇるさんが、
「これをしたら人生の悔いなし!」
みたいなことありますか??
ちゃそにゃん 2012-08-19 23:26:03

本気で好きになった人と
結婚する事かな(o^∇^o)ノ


質問で、もし親友とけんかしたらどぉしますか(・・?)
あゃちむ 2012-08-20 00:00:03

頑張って仲直りするよ★


俺もファミリー入っていいですか??
ケムリのベルトめっちゃいかしてますね
スカジャンもカッコイイっす(=⌒▽⌒=)
メンモに憧れて… 2012-08-20 00:10:19

もちろんいいよー!
スカジャンよろしくな(o^∇^o)ノ



あぁーもう本当大好き♪(´ε` )
みす、まぐるす 2012-08-20 00:07:22

俺もすきやで♥


聖奈(せいな)
であだ名作ってくださいΣ(゚Д゚)
((愛知のサタアン))キムバナ姉妹*聖奈ちゃん 2012-08-20 00:12:23

せいちぇるしかなくないか?(・-・*)♪


いつか絶対ちぇるくんと撮影できるよう頑張ります!!
あ、俺今!たった今(20日)誕生日なんです!
18禁解禁されましたwww
(´-`).。oO(ちぇるくんにも祝ってほしいなー
龍 2012-08-20 00:15:06

マジか!
誕生日直後に俺にコメントって
マジいいやつやなー!
ホンマにおめでとう☆
18歳なったら
色々楽しめるなー(o^∇^o)ノ
とりあえず今は海行って楽しみなさいw


これ!二子玉の花火大会ですか!?
ながちぇる 2012-08-20 00:15:44

そうやでー(o^∇^o)ノ


ちぇるのペイズリーのベストのオススメの着こなしを教えてください☆
出来れば定番ではなく少し変わったのでお願いします(笑)
遅くてすみません( ;´Д`)
出来ればお願いしますね♪( ´▽`)
凌佑 2012-08-20 00:35:43

少し変わったのであれば
ペイズリーのハーフパンツを買って
セットアップでインナーの色で遊ばせるとか
俺も今してみたいんだよねー!


ひとつの記事に俺のコメ返が3つもあった(o^^o)!
男だけどかずちぇる大好きやー(笑)
スカジャン絶対買うぜー、そして俺もバイカー極めるっす!!
これからも頑張ってください!!
ジュン 2012-08-20 00:47:43

おー!じゅん最高(o^∇^o)ノ
一緒にバイカー街道つっぱしろやー!


うちは学校も女子校の私学
許嫁でどうせ将来親の会社つがなあかんし
まあだから今相当悪いことしまくってる
けどね(笑)うらやましい!!
こうゆう家どう思う(涙)?
メデュウサ 2012-08-20 03:28:27

やる事決まってるっていうのは羨ましいよ!
俺は自分で探さないといけないから!


うちゎ、純日本人なんですけど、ちっちゃい頃から
『目が茶色いね』って言われるんですょ(笑)
たまにハーフに間違われたり…(泣)
かずちぇるゎ、ハーフっぽい日本人どう思いますか??
みゅ 2012-08-20 16:43:17

つまり勝ち組って奴やな←


かずちぇるサン花火写メ自分でとってるんですか??
めちゃくちゃ画質いいですね♪
かずちゃるサンの携帯ほしい!ww←ぇ
(有・ω・岡)れいぱソ 2012-08-20 16:45:57

これはデジカメで撮ってるよ(o^∇^o)ノ


かずちぇるさんの言うとおり、
どこかに遊びに行ってみたいと思います(^^)
今までずっとどっちかの家だったので・・・
ほんとに感謝してます☆
花火きれいですねー(^^)
こんなきれいなやつ生で見てみたいです(^-^)/
ちゃそにゃん 2012-08-20 19:14:35

それこそこういう花火大会とか海とか
行けばええやん(o^∇^o)ノ
お互い浴衣とか着たらいいと思うよ!


初コメです!
いきなりなんですが、うちの彼氏がスゴーーっく
女ったらしなんですけど、
やっぱり男からしたらちょっとは遊びたいもんなんですか?
みぃにゃんにゃん 2012-08-20 19:48:57

しゃーないんちゃうんかなー?
そればっかりは男の本能なので
どうしようもありませんw


今度コンサートとかで
遠征する時渋谷とかで
かずちぇる探しますね~★
そして叫びますね~★
あっ。。。
でも。。。
さや人見知りだった(-.-;)笑
さやぷみゅ 2012-08-20 21:05:11

頑張って声かけて♥



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




皆ラブー♥



ホンマにいっぱいありがとう♥



おかげで腱鞘炎なるかと思った←言いすぎ





って事で





かずちぇるポーズは?




って質問がマジで異常に多かったので



明日載せます←あるんかい




ほなほな



明日もお楽しみに!



皆の事明日も待ってるからなー!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00716.jpg






ばいちゅね(o^∇^o)ノ♥