俺のムラムラするオイニー&質問のお返事! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

俺のムラムラするオイニー&質問のお返事!

せくすぅー!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00467.jpg



明日から大阪って事でね!



天下無双の大歌舞伎者としては



今からもう胸が踊りすぎて



踊りすぎた結果



ちくびぶるんぶるんBRNBRNですよ(はぁはぁ







かずちぇるです、どもー!





今日の撮影!


鬼盛れてんけど!


ほんま14日のメンエグが


楽しみでしょうがない!




また広告のデータあがって許可でたら


ブログに載せるから


ええコにして待っててや♥




さらにその広告は結構


重大発表な訳なのでー!



んで撮影の後は



P.B.I兼ナックルのたから君と



滝本さんと六本木の一風堂ー!




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00457.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00458.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00459.jpg



相変わらず一風堂大好きすぎる!


ほんま美味いから店みかけたら


ぜひとも入ってほしい!



そんでもって


チカラ飯温たまのせ+赤のかためこいめで


注文してみてやー!




味こいの好きな人は絶対好きやから(*゚∀゚)=3ハァハァ





んで渋谷で買い物してたら



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00461.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00462.jpg




センター街でゆきひでくんとかが撮影してて



なぜか飛び入り参加wwwww




ぷらっと買い物して



明日の大阪の準備でもすっかな!





まーそんな訳なんですけども!





もうね、皆が質問いっぱいくれるから



急遽質問のお返事でもいっちゃいますかって事ですよね?



そうですよね?



待っててくれた人ヾ(@^(∞)^@)ノ




おし!



待っててくれなかった人ヾ(@^(∞)^@)ノ




おいいいいいいいいいいい!!





ほなほな!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




かずちぇるくん らぶう ///
かずちぇるって呼んでいい?
とにかく 愛してやまない///
宮崎 遊び 来てー (笑)(笑)
もー 大好き大好き ///
まいぴ 2012-07-20 01:44:21

宮崎一回いってみたいなー!
なんか全国回って色んな飯くいたい←


かずちぇるさん
いつもカッコイイっ!!
ヤバい☆★☆
今日ね~~友達と沢尻エリカのヘルタースケルター見てきますっ☆
ちょー楽しみ☆★☆★
かずちぇるさんは
見る予定ありますか?
↑てかこれ一応質問になるカナ………
ななみん 2012-07-20 01:46:30

なるなる(o^∇^o)ノ
まーでもその映画は見る予定はないかなー!
何か整形しまくってトップとったけど
落ちて行くって話だっけ?


薬指の指輪(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、そうゆうのもこだわって買うのかな?
えん 2012-07-20 01:50:42

これは普通にカラベラので人差し指とかにも
日によってつけかえてるよー!W


神戸きてくださーい!笑
あと、akaneってゆーんで、
あかちぇる にしてもいいですか??笑
それか、あだな ねや ってゆーんで、
ねやちぇる… どっちかにしていいですか?(*´д`)笑
akane. 2012-07-20 02:06:39

来週神戸いくよー!
ねやちぇるでいっちゃいますか♥


スナップの投票ってかずちぇるは何時から~
いるんですかあ?
あと かずちぇるん中で身長150㌢てあり?なし?
まき 2012-07-20 06:27:43

多分最初からいるよー!
身長150?全然ありっっしょ!!


でも せくすぅ~!
って何??どこからきたの??
って聞かれちゃった場合
なんて答えれば
いいのー(笑)??
紫那-siina- 2012-07-20 07:22:46

変態ヤリチンモデル
かずちぇるが連呼してました
でおk←


それは下ねた なのか?(゚_゚)わろわろ
鳴愛様(19) 2012-07-20 09:16:03

挨拶なのです(*゚∀゚)=3わろわろ


かずちぇるくん!
良かったら''サエコ"って名前で
あだ名つけてもらえませんか
やん*° 2012-07-20 09:55:20

サエコいい名前!
んーやっぱり
さえちぇるはだめ?(*ノ∀ノ)


再販してるなら買おーと@(・●・)@
かずちぇる的には何色がオススメ?(^ ^)
モデル人気投票、あたしゆっきーも
めっちゃ好きやから迷う(T_T)
やけど迷った結果メンエグを
2冊買って1票ずつ入れることに
しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
ゆきちむ(゚-゚)★ 2012-07-20 10:37:00

おー!ゆきちむ最高♥
んーオススメはやっぱり白かな?
プリントがはっきりしてるってのも
あるからね(o^∇^o)ノ


質問だけど近々名古屋
くる予定とかある~?!
ひなぴょん 2012-07-20 13:35:00

あるよー(*゚∀゚)=3


コメントサボってました、←
ファンレ送ってもいいですか?(笑)
しょこ(´_ゝ`) 2012-07-20 17:48:35 [

もちろん!
編集部宛によろしくね(o^∇^o)ノ
待ってるぞイー!


かずちぇるはいつもどんなふうに女の子に声かけてるんですか~?
教えてくれぇぇぇ(-_-;)
コメ返まってる!
ゆたろ 2012-07-20 21:21:03

前をとおせんぼしてハロー!でしょ(°△°;)
逆にどう声かけてるの?(o^∇^o)ノ


あたしも ニックネーム
つけて欲しいです~
あかりんご*゚ 2012-07-20 21:27:42

んー本名はなんて言うの?
あかちぇる?りんちぇる?(*゚∀゚)=3


女の子の好きな仕草
おしえてください!!!
渋谷LOVE(・∀・)ノ るな * 2012-07-20 21:27:59

やっぱりー
可愛い事してって言った時に
そんなん出来ないーっとかってもじもじしたり?


かずちぇるさんのもってるアメリカンアパレルのTシャツで
青系のTシャツのカラーの名称を教えてください><
KKK 2012-07-20 21:29:14

アメアパは青は持ってないよー!Σ(・口・)


身長158cmのおんなのひとは
恋愛対象になりますか??
かずちぇるは
たしか163が理想って・・・
渋谷LOVE(・∀・)ノ るな * 2012-07-20 21:30:11

身長なんて理想は理想で
恋愛には関係ないものなのさー☆


質問なんですが、
好きなタイプとか好きな仕草わぁ、
なんですか???教えてください★☆
£MORU£ 2012-07-20 21:47:33

好きな仕草は
いじめられてる時の恥ずかしそうな顔!

好きなタイプはー甘えたでー
綺麗な顔立ちのハーフのコ(*ノ∀ノ)
あと顔小さいコ!


かずちぇるさんが昔つけていた黒のレザーに
金のスカルが3つ付いていたブレスはどこのブランドですか??
BAP 2012-07-20 23:28:11

いただきもんなんでブランドわかんないですー!
多分チャンルーだと思う(o^∇^o)ノ


かずちぇるサンに覚えていてもらえたら嬉しいな♪
最近毎回コメしてるんですよ?覚えてくれてますか??ww
(有・ω・岡)れいぱソ 2012-07-20 23:21:36

覚えてるよー!
これからもよろしく頼むぞい(o^∇^o)ノ


あ、かずちぇるに
暑中お見舞いの
カード送っても
いいですか?(*^^*)
てか送ります←えw
うざいとか言わないで
くださいねーっ笑←
あ-ちャん 2012-07-20 23:33:55

うざい訳ねえええええ
マジありがとう(o^∇^o)ノ
楽しみにしてんぞー!


来月号のmen's egg楽しみですっ!!
かずちぇるさん、かずちぇるさんには
全然関係ない話なんですけど今日うち誕生日なんです!今日で16になりました。
おめでとうって言ってください。お願いします。。
ななみん 2012-07-21 00:26:33

ななみん!
誕生日おめでとう♥
16歳とか一番楽しい歳やから
この1年も素晴らしい1年にしてねー!
思い出いっぱい作りやー(o^∇^o)ノ


ミンナに反響良くて良かったね(*> U <*)
てかてか渋谷周辺で、良いお酒飲むとこ教えて!?
なぉみ 2012-07-21 00:46:04

バージャックとかノイズがオススメだよ!


あと名前けんごなんで
けんちぇるでもいいですか?
他のブログ等でも名前を
けんちぇるfromちぇるファミリーでもいいですか?(゚Д゚)
かずちぇる公認がいいので(ノ^^)ノ
けんご 2012-07-21 00:48:03

もちろん公認!
けんご!頼むでー(o^∇^o)ノ


ちぇるくん11日と12日のスナップどっちに
参戦ですか♪?
ざっと 2012-07-21 01:10:25

両方いるよー!


イカついネックレスを探してるんですけど
クロムハーツ以外で良いブランドありませんか!?
ゆうじ 2012-07-21 07:15:41

いかついのはLSDかクロムくらいかなー?
やっぱりアクセサリーは安物より
金ためていいの買う方が良いよー!


流行語大賞ねらっちゃお♪
修学旅行で編集部いかせて
もらったけど覚えてる?(笑)
編修部で渋谷丈パンツ聞いてから
弟に渋谷丈ペンツはかせてるよ!
ひなぴょん 2012-07-21 10:47:56

せくすぅうううう!
覚えてるよ(o^∇^o)ノ
弟さんオシャレ極めさせてあげてねー!


おんなのこの
高い声
ちょい低めの声
低い声
どれが好み?
(・ω・) 2012-07-21 12:51:51

絶対高い声!←
もえもえする←は?


どんなこが
女のこらしい??
肌がきれいな仔とか(^ω^)
きい 2012-07-21 13:55:52

まつげが長いコ!
あとはーいい匂いするコ!くんかくんか♪


かずちぇるは
なんでそんなにかっこいいの?
なにか毎日習慣でやってることとか
ありますか??
渋谷 2012-07-21 15:11:00

サイヤ人の王子だからです←死
毎日の習慣?
好きなもの好きなだけいっぱい食べる事←


8月、旅行で東京行きます((o(^∇^)o))
何処プラ②したら、
かずちぇるに会えますかッッ♪ヽ(´▽`)/
教えてぇぇ(・┰・)笑
*ととちゃん* 2012-07-21 15:28:34

11日12日は09-2にいるよー!


皆と写メ撮ってるの見ながら思ったんだけど
かずちぇるが一番仲よしなのって誰?
あと、目標にしてる人ってか憧れの人はだーれ??(^-^)
2012-07-21 15:32:43

みんな仲良いけど
一番遊ぶのはまこと!
目標にしてる人とかはいないかなー!
自分のやりたい事自分の限界までって感じ!
あこがれはー…ハイド様!


お久しぶりです、(´`*)
覚えてますかね?
りしゃちぇるです!←
やーっと念願の会員登録に成功です!←
友達とおそろいの名前なので
ひよもったんになりましたが
これからまたコメしまくっていいかn?((殴
ひよもったん. 2012-07-22 22:11:06

もち覚えてんぞー!
改めてよろしくなー(o^∇^o)ノ
コメちゃんと毎日きいやー!



あーあ、かずちぇるの声聞きたかったー
てかかずちぇるはJOY君見たいにテレビで
タレント活動したいと思わないんですか
ЖリューマЖ 2012-07-23 07:36:36

したいねー!ジョイ君おもしろいからなー!
出来ればバラエティーで暴れたい!←


かずちぇるって身長何センチ?
私168あるんだけど
やっぱり男って小さい女が
可愛く見えるのかな?
コンプレックスなのに
ここ最近でかって言われすぎて(´ー`)
慰めてかずちぇる(^0^)
まおちゃん 2012-07-23 08:18:56

ええやんええやん!
完璧にスタイルいいやん!
それはコンプレックスやなくて
自分の強みやから全然生かしてええと思うで(o^∇^o)ノ


元町、中華街
やっぱ横浜のが栄えてますか(´・_・`)?
龍 2012-07-23 23:57:32

いや、おりてないからわからんけどなーww
多分横浜のが栄えてるんちゃうかな?


元町の中華街って、神戸のですか?(・x・)
神戸よく来ます??(*´д`)
akane. 2012-07-24 00:57:52

この写メは横浜やで?
神戸はよくいくよー!
来週須磨いくし!


はい。大好きね(//∇//)
うん。実をゆうとね黒く染めたのは
生徒指導のおっさんに捕まったからなんだよね(涙)
後、うち私学なんだよね
結構有名かな??駅の名前の学校で
女子高です当てて下さい
メデュウサ 2012-07-24 01:08:40

え、東京の学校東大以外わからんw


かずちぇるくん 九州 とか、
遊び来ないの ?(;´д⊂)
まいぴ 2012-07-24 01:30:02

8月とかに遊びに行くかもー!


ちぇるが高校生だったら
どんなJKがかわいいとおもう?
5個あげてwwww
はる 2012-07-24 14:51:12

ミニスカー
紺ソー
派手髪ー
ギャルメイクー
ネイルごてごて!

定番w


かずちぇるって人見知りする??
どうやったら人見知りしないで
話せるか教えてほしいです
Rui * 2012-07-24 14:57:47

まったくしないよー!
はなせるコツ?
人類皆兄弟と思う事だ、るい!←


彼女に束縛されるの平気?
りい 2012-07-24 15:00:03

平気ー!
それを受け止めるくらい寛容でいたい(o^∇^o)ノ


ちぇるは彼女にするのに
1番重要なポイントは
見た目?
さやか 2012-07-24 15:05:01

一番重要なのは
全部!見た目も中身も全部何もかも
一番重要!


ちぇるの彼女になるなら
これは絶対!!!ってこと
詳しくあげてちょーらい♪
紗枝 2012-07-24 15:08:22

付き合ったら?
オレについてくる事!


ちぇるが一番すきな
映画おしえてください♪
j 2012-07-24 15:13:08

んー…色々あるけど
ぱっと思い浮かぶのは
ハングオーバー!
あんな人生最高!


関西の祭りって天神の
ことですか( *`ω´) ??
あやちぇる 2012-07-24 17:44:04

そうやでー(o^∇^o)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



よしよしー!


ホンマみんないっつもコメントくれて


ありがとうなー!


多分コメントとかなかったら


オレだるがりやからこんな更新せーへんもんw



皆が支えてくれてこのブログも


なりたってるんやなー!



やからこれからもちぇるファミリー!


よろしく頼む!


愛してるでー(o^∇^o)ノ



あっちなみに今日


コイツ買っちゃった!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00465.jpg


シャネルのチャンス!



ちゃうねん、これホンマええ匂いやねん!


もう、完璧にオレがムラムラする匂いw


それ自分でつけるってどないやねんって感じやけども。





前はシャネルのマドモアゼルとアリュールオムで


その前はシャネルのエゴプラで…って


シャネル大好きなワタクシです!


もうこれなくなったら



次何買うかも決めてるのさー!




次はシャネルの


アリュールと新作のブルーっていうの!


香水は日替わりでつけたいタイプやから


いっぱい欲しいなー(*ノ∀ノ)




皆は男でシャネルつけるの嫌いですかΣ(・口・)



コメントしてちょ!




ほなほな!



関西人!



オレが大阪の海と祭り



荒らしに行くから



まっとれよー!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00300.jpg



ばいちゅね♥