チャラ男が何でも答えるぜ!のコーナーの時間です。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

チャラ男が何でも答えるぜ!のコーナーの時間です。

はろはろー!





夏の匂いがした今日



6月17日。




皆は夏を感じれましたかー?








俺ですか?




俺は家でパソコン使って




水着のファッションショーの動画を見て




夏を感じました(*´σー`)hshs←変態およびカス






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00922.jpg





水着ギャル大好き




かずちぇるですぞい!








いやー昨日の俺からの



「何書いてほしい?」に



変態なちぇるファミリーは←変態なのはお前だろ




ガツガツ下ネタでくるかと思ったら




案外あっさりだったので




せっかくリクエスト貰ったんだから




答えちゃいますぞい♪




そてにしてもリクエスト貰えてよかったぜー。




なぜかって?




水着ギャル見てて1日家から出てないからです←廃人





そして質問とは別に!




こういうの書いてほしいっていうのが




恋愛系のこと
書いてほしいです♪
好きな仕草とかー
逆にこれないわー
っていうのとか,
かずちぇる論が
聞きたいですん(´ω`)★

さくぴな ちゃん




かずちぇるの仲がいい女の子の
モデルちゃんを知りたいなあ

みい ちゃん




今日、何を書いてほしぃ
かの件だけど、かずちぇる
の部屋を見てみたぃなぁw


亜耶華 ちゃん










まず亜耶華ちゃんのリクエスト




今日、何を書いてほしぃ
かの件だけど、かずちぇる
の部屋を見てみたぃなぁw


亜耶華 ちゃん




俺の部屋については!





メンズエッグの別冊





「俺部屋DX」に載ってたのですがww





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00224.jpg






こんな雰囲気で



基本的に赤黒で家具をそろえてます(・-・*)♪




大阪時代もそうだけど



基本的に



黒、赤、白の3色以外は部屋に使いたくないのさーー!!







あと俺のイメージ的に



部屋は汚そうとか色々よく言われるけど



基本的に綺麗好きなので



そこんとこはよろしくおねげーしますです、はい。




でも最近は荷物が多すぎて



あんまり片付いてるーってイメージじゃないかも!




そこは汚いとか思われても嫌なので




非公開ですが!←あやしい





そんな感じで次!




かずちぇるの

仲がいい女の子の

モデルちゃんを知りたいなあ

みい ちゃん




えーっと…



俺と仲良い=チャラいみたいな



イメージになっちゃいそうな



このリクエスト。



はっきり言います!



いません




ブログとかに登場したりするぐらいの



飲み友達とかはいたけど



ここ最近は全く飲みに行ってないので!






おそらくね!




俺と仲良い=チャラいってイメージがつきそうだから




皆、避けてるんじゃないでしょうか←ネガティブか!






まー



すっげー仲良い子もいるけど




その子のイメージとかの問題もあるので




非公開です(*´σー`)クシクシ←オチがさっきと一緒





そんでもってお次のレターは←ラジオ風





恋愛系のこと
書いてほしいです♪
好きな仕草とかー
逆にこれないわー
っていうのとか,
かずちぇる論が
聞きたいですん(´ω`)★

さくぴな ちゃん






恋愛系ねー。



んー好きな仕草は何だろうなー、



恥ずかしがったりする所?



あと甘えてくる瞬間!



それと電車とかでさ、つり革持ってたら



自分の腕の間に入ってきたりっていう←マニアック



どんなんか分かるかなー?



とりあえず甘えられたがりなのさ!



そんでもってくっつかれたがり!



くっつかれるのはすごい好き!



逆にこれないわーっていうのは




好きなら基本的にないです
←普段のキャラどこいった




なんかねー、



好きっていうのはそういう嫌な部分とか


ないわーとか思っても


そういうのも含めて好きでいる事が


本当の好きって事なんじゃないかな?






うん、普段のキャラどこいった

※大事な事なので2回いいました






でもしいていうなら


女性の嫌な仕草は


足癖が悪い子!


何か電車とかでも←電車の例え多いなこいつ


足ぱっかーって開けて座ってる子とかおるやろ?


あーいうのは彼女にするならないなー!


あ、彼女にするならないなーっていう子は




酒癖悪い子


行儀の悪い子


礼儀のない子


常識のない子


朝帰りが頻繁な子


ガキすぎる子


男の陰が多い子


だらしのない子


秘密主義者な子


尽くしてくれない子





などなど結構チャラ男としては



ハードルがギガンティック高いです←




まーチャラ男だからこそ!



ちゃんと付き合う大切な彼女は



それだけいい子がいいって訳ですなー!






以上!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00921.jpg





「チャラ男が何でも答えるぜ!」のコーナーでした!←何それ











そんな君に!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0879.jpg




レーザービーム!




ってゆっち君、この落書きなにwww




って事で




ゆっち君とこないだ撮ったプリクラさん!!




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0880.jpg


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0881.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0877.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0876.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0882.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0878.jpg




なんかこういうの楽しかったから



また近々させてもらいますねー(o^∇^o)ノ



そんときはもっとリクエストしてよーっw







ほなほな!



太田和樹デザインCROWーVネックTシャツ


よろしくね!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00920.jpg




ばいちゅね(o^∇^o)ノ♥