プリクラさん!質問に答えたぜー。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

プリクラさん!質問に答えたぜー。


はろはろー!






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00865.jpg




特徴はベロがすごーく長い事(あごにつくくらい


かずちぇるです。



このベロはすごく色んな事で便利です←おい待て



あと最近はベロが長いから



しゃべり方が変わってるって言われます(;´Д⊂)うへ







まーね、そのね、なんだ




撮影の時にプリクラ撮ったの



貼り忘れたから貼ります←話の変え方が雑すぎる












$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0870.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0867.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0868.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0869.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0872.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0873.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0874.jpg




朝からずっと撮影だったから



そういう時はやっぱりプリクラがもれないねーww




それにしてもまことがかっこよすぎる!



男から見てもかっこいいなー





明日の撮影は自分でコーデ組む奴だから



けっっっっっっこう楽しみ!!




今から何着ようか考えよーっと( ̄▽+ ̄*)




とりあえず鉄板で



かずちぇるCROW Tシャツ!




絶対入れるよね←






そんでもって




バックラッシュのポーチとか




最近買ったもの活用しちゃいまーす!






楽しみ楽しみ。







それではそれでは



質問のお返事ですぞー!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



前に幸秀くん かずちぇるくん まこちくんの店頭販売に行った時に
「あやです」って言ったら 皆に「あやちえ あやちえ」ってゆってたんですが
何だろうってずっと疑問におもってるんです(笑)まだ覚えてたら 教えて下さい。(>_<
あややん 2012-06-03 00:06:02

多分あやちぇるって言いたかったんであろうヘ(゚∀゚*)ノノ←


かずちぇるポーズ
かずちぇる合言葉を
つくって流行らせよう?
何かいいポーズないかな~?
何かいい言葉ないかな~?
かずちぇるオリジナルの
ちぇるポーズ的な(^O^)/
絶対ファンの流行になるよ

みさちぇる 2012-06-03 00:26:39

んー…
なんも思いつかないから
何か思いついたら載せるぞい(*゚∀゚)←


今月22~24日は姫路の浴衣祭ですよ!!
関西人なら知ってますかね?笑
もちろん来ますよね?爆ww
龍 2012-06-03 00:37:05

初めて知った!
もちろん行かない(((゜д゜;)))←こらこら


かずちぇるさんからちゅーされたらヤバいですよ☆
あのぉうち彼氏がいるんですけどうち誕生日が彼氏と
1ヶ月違いなんです!凄くないですか?
ななみん 2012-06-03 00:51:18

確かにね!
でもイベントが近すぎて
大変そうだねww


cHi---ko ってあだ名なんだけど
サチコって言うの!
あだ名考えてほしい(>人<;)
これからも応援してまっ!!!!
cHi---ko* 2012-06-03 01:02:10

完全に
ちーちぇるか
さちちぇるで決定でしょ♥


ちぇるサマデザインのシャツってもう発売してますか?
してたらURLはってくらさいなぁー(/--)/
しんいっちゃん 2012-06-03 06:10:04

最新記事とかにURLはってるから
ぜひともゲトーんしてくださいな(o^∇^o)ノ


さらに質問させて頂ければ(てへ☆)
師匠デザインシャツのおすすめサイズとかを!(色は両方買うつもり 176cm 61kgです)
viceの新浴衣予約入れたけどオススメ聞いとけばよかったです。
かなり迷いましたよ(*´Д`)=з←ペイズ黒*赤帯にした人
これからも 活躍応援してます(`・ω・´)そのうち編集部に「馬」送ります( ´艸`)
狼-MAN 2012-06-03 07:12:21

黒赤は確実鉄板!
サイズは緩く着るならLだけど
Mで大丈夫だと思うよ(o^∇^o)ノ
馬大丈夫かな?www


ストスナってなんですか?
なな 2012-06-03 22:12:21

ストリートスナップっていう
街のファッションスナップって感じだよ(o^∇^o)ノ


勝手にTwitterとかの
名前たまちぇるって
してもいい(/ _ ; )?
玲希 2012-06-03 22:36:28

もちろんもちろん♥
ちぇる流行らせちゃって(o^∇^o)ノ


かずちぇるが女子だったら
メンエグの誰と付き合いたい?('ε'*)
なんとなく質問(・∀・)
にゃべ 2012-06-03 22:43:08

んー引地かまことかな!
理由は恋愛に大して
超マジメだから!ww


かずちぇる息抜きしてる?
たまにゎゆっくりしてね
コメ返とかたまにで
全然嬉しいんだからっ!
大好き*つってw照リ
みさちぇる 2012-06-04 05:07:01

ありがとー!
結構毎日息抜きしてるぞい←
これからもよろしくな☆


かずちぇるの事が 
大好きです。
これからも好きでいてもいいですか?
みく 2012-06-04 22:09:35

大好きでいないとすねるかんな\(*`∧´)/


かずちぇるさんは、
映画観たりしないんですか( -_・)?
趣味ってなんですか( 〃▽〃)
えん 2012-06-04 22:30:34

映画は基本的にアクションだよー!
オススメのアクションくれー←
趣味はやっぱり服の事とかかな(o^∇^o)ノ


そいえばちょっと前のブログでやった
「デートに着てほしい、着て行きたいかずちぇるコーデ」の
結果発表はしないの~?o(^-^)o
えみっくす 2012-06-04 22:35:55

結果は俺のプライベートデートで発表します←おい
また今度載せるね(o^∇^o)ノ


質問でーす!w
ちぇるの好きなおやつわ
なんですかぁ?
○りくちぇる○ 2012-06-04 22:36:58

タケノコの里とぼんち揚げ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ドラクエそんなに面白いんすか!?
俺も買おっかな?(@゚▽゚@)
りょう 2012-06-05 17:17:16

廃人になりたくなかったら
買わない方がいいぞ←


明日誕生日なんだ~ (๑´`๑)♡
かずちぇる祝ってくれる?
NANA. 2012-06-05 19:44:11

遅くなってごめん(;´Д⊂)
なな!誕生日おめでとう!
今年1年意味のあるいい1年にしてやー(o^∇^o)ノ★
そんでもってこれからの1年もよろしくね♥


ヤンキー女はキライ?ですか!?
モデルになったきっかけわなんですか!?
メデュウサ 2012-06-05 21:15:10

地元がヤンキーしかいないから
全然嫌いじゃないよー!
むしろそんぐらい尖ってる奴が好き!
モデルになったきっかけは
大阪いた時にスカウトされたから(o^∇^o)ノ


かずちぇるさんラルク
大好きなんですねっ!
あたしも大好きです!
あたしは"あなた"とか
"NEXUS4"とかが好きで
よく聴いていますが
かずちぇるさんは
何をよく聴きますか?
たす 2012-06-06 00:40:30

俺はドライバーズハイとネクサス4だよ!
ネクサスは良すぎる!


街でちぇるに会ったら
ちぇるとプリとれたりできちゃいますかね?☆
あおむし=めぐぱん 2012-06-07 10:52:20

んープリはいつも断ってるから
写メでよろしく頼みます…(°△°;)


AKB総選挙
ともちん8位でした!!
去年はともちん泣いていたんですけど今年は泣いてませんでした。
良かったです。あのぉかずちぇるさんは誰が好きですか?うちはともちんです☆☆☆
ななみん 2012-06-07 00:24:44

俺はあんまり誰が好きとかないかもー(ノ_-。)
ともちん可愛いよねー!


前髪かずちぇるきゅんです(//∀//)
club行くんですか?☆
ゆーな 2012-06-07 00:44:03

クラブじゃないよー!
正解は海でした(o^∇^o)ノ


ちゃらーい場所って
やっぱり...海ですか(・∀・)!?
まいちゃす 2012-06-07 00:50:11

正解!
さすがまいちゃす∩(´∀`)∩


今回の写メ、マジヤバすぎです~°*。・( //艸//)・°・。*
胸、撃ち抜かれちゃいました…
抱きしめてもいいですか…?
えん 2012-06-07 01:09:42

撃ち抜いちゃいましたか?
しゃーないなー!ぎゅーっ♥


琴の事覚えてますか?
覚えてるなら後の言葉分かるはず…(゜▽゜)w
ばいちぇる♪(*≧ε≦*)w(ちゃんと顔文字かえたよw)
琴 2012-06-07 07:05:19

おっえらいえらい♥
これからも使ってくださいな(o^∇^o)ノ


ちなみに今年の夏ゎ
どこの海いくー?
あおむし=めぐぱん 2012-06-07 10:56:07

今年は色んな綺麗な海いきたいなー!
湘南とかは入るにはちょっと汚いからなー…w


かずちぇるは
もうネイルしないの?
みさちぇる 2012-06-07 13:49:31

したいし夏だからタイミング見て
またネイルするかもね(o^∇^o)ノ


Tシャツ、バイト代入ったら
かっちゃおっかなー( ´艸`)
かずちぇるといえば海って感じがしますw
海なんかなあー?
ちぇるまい 2012-06-07 16:31:11

期間限定だから早くゲットンしちゃいなさい♥
海正解だよー!さすがちぇるまいだ(・-・*)♪


Tシャツってどうすれば買えるの?
ゆうと 2012-06-07 17:18:41

最新記事とかに貼ってある
URLから飛べば買えるよー!
ぜひぜひ(o^∇^o)ノ


Tシャツ絶対買う(^O^)
黒白どっちにしよおかな??
浦田なつみっふぃーAAA激愛 2012-06-07 18:16:27

もち両方いっちゃうでしょ(o^∇^o)ノ♥←


ファンレター送っても返事返してくれますか?
ななちぇる 2012-06-07 20:12:54

ファンレは最近返せてないんだ(ノ_-。)
でも全部ちゃんと読んでプレゼントとかも
全部家に大事に置いてるよ(・-・*)♪


かずちぇる浴衣かっこいー♪
今年はどんなのですか??
ななせは花魁する予定です(^o^)v
なーちゃん 2012-06-07 21:29:31

おいらん(*ノ∀ノ)hshs
俺はまだ未定かなー…
どんなのにしようか(o^∇^o)ノ


めっちゃホレる♪
惚れちゃってもいい?
しほちん★☆ 2012-06-07 21:30:14

惚れてくんないとすねる\(*`∧´)/


かずちぇるゎ浴衣着てる女の子と甚平着てる女の子どっちが好きですか?
あと、女の子が浴衣きてる時どんな髪型がいいですか?
違う浴衣のかずちぇるも見たいなぁ(^_-)-☆
桃chaむ 2012-06-07 21:30:45

100%浴衣!んでもって髪型は
ハーフアップとかかなー(o^∇^o)ノ
季節感あって最高にムラム…(自粛


かずちぇるは女の子に何色の
浴衣きてほしい~??
まきちぇる 2012-06-07 21:37:31

紫かピンクかなー…
ピンクはかわいらしくて
紫とかは何かセクシーでいいよね(o^∇^o)ノ


ぜひちぇる君流の帯の結び方教えてください(´・_・`)
龍 2012-06-07 23:04:59

えwただのチョウチョ結びwww←しかも雑に


かずちぇるは女の子に
どんな浴衣着てほしいですかー??
ちぇるまい 2012-06-08 17:56:34

セクシーなの!ムラムラするの!←こら


女は黒と白どっちオススメ?
買おうと思ってます(^-^)♩
玲希 2012-06-07 22:51:06

んーどっちもどっちでいいけど
俺的には白が好きかな(o^∇^o)ノ


経済的に1色しか買えないんで迷います(´・_・`)
あと俺身長168しかないんですがSのがいいですか?
レディースって事は胸元そんな
ざっくりじゃない気もしてこれまた迷ってます(´・_・`)
龍 2012-06-07 23:13:01

サイズ感的にはSもいいけど
緩く着るならやっぱりMかなー//
胸元はそんな変わんないよ(・-・*)♪


白と黒
どっちがいいかな?(>_<)
卍Kitty chan卍 2012-06-07 23:26:38

どっちもゲットしちゃいなー(o^∇^o)ノ


モデルになったきっかけは何ですか?
メデュウサ 2012-06-07 23:58:24

スカウトですぞい!


かずちぇるさんは悩んだときや
ストレス溜まったときはどうしますか?
なにかいい方法を伝授お願いしますm(__)m
ゆみちぇる(^^)/ 2012-06-08 02:00:42

んー
とりあえずカラオケとかかなー?
思いっきり声出せばストレスも吹っ飛ぶっしょ!


発売に伴って、イベとかせーへんのですか( -_・)?
この夏は、かずちぇるさんのデザインした、
Tシャツ来た人探し、してみま~す(*^ー^)ノ♪
2つ共にコメしました~・。*.。・(* ̄∇ ̄*)・。*.。・
お褒めの言葉が聞こえなーい°・(ノД`)・°・
えん 2012-06-08 10:50:30

よしよし♥(*^ー^)ノ
イベントは今の所は予定ないかなー?
いっぱいみんながきてくれるといいなー(o^∇^o)ノ


ちぇるを使わせてもらって
いいですか!?(>_<)
ながちぇる 2012-06-10 01:33:54

もちろん全然オッケーだぞい!
これからもよろしくな(o^∇^o)ノ


かずちぇる手紙とか欲しい
切実に‥。毎日手紙かいて送ったら
返事くれる?嘘!!!
かずちぇるゎ仕事頑張って
みさちぇる 2012-06-10 01:49:23

最近手紙返せてないの(ノ_-。)
マジ申し訳ない…(°△°;)
でも手紙もプレゼントも
全部ちゃんと読んでる保管してるからね!


手紙なんか読まされた日には 洗い替えとして
更に2色買わないといけなくなるじゃないですかっ!
(ノω・、)今月 浴衣に シャツにイベント3つ
すでにピンチ(ノДT)バイト紹介して~(つд⊂)
狼-MAN 2012-06-10 07:09:23

いつもホンマにありがとーございます(ノ_-。)
うれしすぎるやんけこのやろー!!


ちぇるカッコいい。
ちぇる!まみのこと(^_^)v覚えてネッ。
ぃま超ハマってるゲームがあるんだぁーV(^-^)V
乙女ゲームなんだけどねッ!
まみ 2012-06-10 08:22:20

まかせなさーい!
乙女ゲームってなんぞや…ww


美男子過ぎてイチコロです。
なして写メ逆さなの?w
はな姫 2012-06-10 20:49:13

写メ撮る時逆さにしてるからやでー(o^∇^o)ノ


かずちぇるデザインのブレスレットはまだ販売しないんですか!?
あと赤黒のセットアップってネットでも買えますか!?
ゆうじ 2012-06-12 18:05:10

赤黒のセットアップってヴァイスのかな?
ネットでも買えると思うよー!
ブレスレットはもう間もなくでございます…w


てかてかテリワンやってます(^^)
かずちぇるのパーティメンバー知りたいです( ´∀`)
ぢぇいむ様 2012-06-12 18:10:36

エルギオス、ダイヤモンドスライム、
ゴールドマジンガ+★だよー!
何使ってるの?(o^∇^o)ノ


水族館のお魚さんって
食べられるお魚どのくらいいるのかな?
全部でおいくら万円するのー(∵`)??
ずーみん∞ 2012-06-12 20:19:48

お魚の値段!?w
100%分からん!w
確かに見てたら刺身くいたくなってくるなーw


かずちぇるのブログ
リンクするのだめですかー?
かずちぇる大好きです♡
ちちょん 2012-06-12 22:22:58

全然おっけー(o^∇^o)ノ
むしろありがたい!


逆に質問で女の子にはどんな
感じの色とかがいいと思う?
あと髪型とかある?
アップの方がいいとか☆?
お返事待ってるよん( ´▽`)
みかちぇる`・ω・´ 2012-06-12 22:23:44

ハーフアップで
紫とか白の浴衣(*゚∀゚)=3ハァハァ


くみ、ヘビースモーカーなんですけど、
どうしましょう(*_*;
卍Kitty chan卍 2012-06-12 22:28:02

同じくヘビー…w
すっちゃいましょう←


好きだよぉ☆
ウチのこと好き?(笑)
しおにゃっち 2012-06-12 22:37:12

す/き/よ/(*ノ∀ノ)


かずちぇるは女の子に
どんな浴衣着てほしいですか?
ぽよぽよー 2012-06-12 22:37:57

んーセクシーなの!おいらんじゃなくて!


いきなりなんですけど
黒髪ってどー思いますか(・∀・)?w
ちぇるまい 2012-06-12 22:42:53

どうって…www
俺は今半分黒髪だかんなー(o^∇^o)ノ
いいんじゃないかな?w


黒豹×紅帯が鉄板っすよね( ´ ▽ ` )ノ?
龍 2012-06-12 22:45:14

確かに黒赤は最強ですな(o^∇^o)ノ


彼女との出会いがどんな出会いでも、相手の事が好きならそれでいい!って
思ってるんですけど、かずちぇる君はどう思いますか?
ねっす 2012-06-12 22:45:52

んー俺は半々!
あまりにも酷すぎる出会いとかだったら
恋愛対象にはならないかな!


見返したい奴らがたくさんいます、
かずちぇるならどうしますか?
さむ 2012-06-12 22:57:03

何があってもどういう形でも
見返すかな!


ちぇるわ!今までに何人の女の子と
付き合ったか(・_・?)教えてちょっ!
ばいちぇる(ρ_;)
まみ 2012-06-12 23:00:32

んー1人!
つってww
8人だよ(o^∇^o)ノ


ちぇる君サッカー派?バスケ派?
サッカー見ましたーん?★
ひ よ ち ぇ る 2012-06-12 23:01:21
サッカーみてないー(_Д_;
俺は完全にバスケ派だよ∩(´∀`)∩♪


女の子に来て欲しい服のブランドはどこですか????
あややん 2012-06-12 23:12:43

SLY,MOUSSY,rienda,muluaかなー!
女の子は大人っぽいのがいい!


水族館のマグロって
美味しいのかな(・ω・`)?
ずーみん∞ 2012-06-12 23:14:14

100%まずいっしょwwww


かずちぇるくんゎ
どんな女の子がタイプですか?
ゆあまま(22) 2012-06-12 23:24:36

料理が上手で
家事とかもこなせて
性格が家族思いの
素直で可愛い子!
ハーフな子!
ですかね(*゚∀゚)=3ハァハァ


かずちぇるは目いいですか?
おぐちぇる 2012-06-12 23:34:1

2.0だぜーーーーーーー∩(´∀`)∩♪


かずちぇる
今年の夏なにするのー?♪ヽ(´▽`)/
ももはむ 2012-06-13 00:03:40

海の家ではたらこーかなー…
とりあえず死ぬ程楽しむ!
俺の季節だかんな(*゚∀゚)


かずちぇるさんはストレスで辛いときや
不安や憂鬱なときどうしてますか(>_<)?
ゆみちぇる(^^)/ 2012-06-13 00:10:22

不安な時は自分が絶対に一番って思う様にする!
ストレスとかはカラオケとか好きな事する!


かずちぇるより7歳上(笑)の
うちでもJOULE楽しめますかぁ(>艸<*)??
宮森 桜幟 2012-06-13 01:53:56

余裕で楽しめると思うよー!
でも大阪のクラブならプラチナムとかがオススメです☆


かずちぇるさんは、煙草何
吸うてるんですか?
はやとっち 2012-06-13 03:14:54

★★★★★★★
セブンスターボックスです(*ノ∀ノ)


あの…わがままなのですが最近の私服みたいです!
めっちゃ参考になるので(*^^*)!!
かずちぇるさんの体重しりたいです!
後腕が長いとシャツとか小さくないですか??
腕の長さ等があるブランドおしえてほしいです!
かーくん 2012-06-13 08:19:59

ロイヤルフラッシュとかは基本
腕が長いデザインが多いよ(・-・*)♪
体重は65です!
私服はまた載せるね(o^∇^o)ノ☆


AAAが、青森に、来て、ライブやったんだよ
知ってた?
ちぇるの、好きな曲は、AAAだけど、
それ以外に、好きなアーティストの曲ある?
あったら、教えてね
ゆうちぇる♡ 2012-06-13 10:23:18

完全に知らなかったw
俺の好きなアーティストは
ラルクだよー!

かずちぇるは、お酒
強い方なのかなぁ!?
もし、飲むなら好きな
お酒は何(`・ω・´)!?
亜耶華 2012-06-13 10:58:11

テキーラ!ウォッカ!ジン!
基本洋酒の
アル中的なノリの飲み物が好き(*゚∀゚)=3


かずちぇるの月収が気になります(´Д`)笑
もし良かったら教えて下さーい(*´∀`*)
もも 2012-06-13 11:26:40

完全に内緒です♥
でもそんなにないよー(o^∇^o)ノ


かずちぇるは女の子に
どんな浴衣きてほしいですかあ(*^^*)?
まきちぇる 2012-06-13 17:27:39

花魁じゃない感じでセクシーなの!
白とか紫とかピンクとかもいいね(o^∇^o)ノ


まこちのブログのプリクラで、
かずちぇるが履いてる白のパンツのコーデUPして下さい♪
ゆうじ 2012-06-13 18:58:04

写メとってないー(ノ_-。)
今度また着たらアップしまする(o^∇^o)ノ


ヘアーズっていつ発売なの?
発売超楽しみψ(`∇´)ψ
ゆうと 2012-06-13 19:08:24

7月の頭くらいかな?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



みんないっぱい質問とかコメントとかありがとー!



これからもこの企画はやめませんので



毎日欠かさずちゃんとコメントするよーに!!←やたらS。




おサボりはいけまへんでー
(なんかにこういう台詞があったような…




ほなほな!



今日は短いけど



この辺で(o^∇^o)ノ




明日も皆がんばろー!!







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00866.jpg



ばいちゅねー(o^∇^o)ノ♥