ストスナ8月号/質問に答えてみたのさ。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

ストスナ8月号/質問に答えてみたのさ。





どもどもー!!





昨日のブログを見てご存知の通り。





ガンダムのパイロット




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00701.jpg



かずちぇるです←いい加減にしろ





おい!こら!





今「ガンダムのパイロット部屋きたねーよ」って



言ったの誰やねん!(写メの背景参照





焦って準備したから汚いねん!







そうそう焦って準備して




今日はストスナだったのよ!!








けんたも


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00706.jpg


まことも


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00710.jpg


りょういちもりゅうもひろあきもたけぞーもひきちも


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00713.jpg


みんなみんないたよー!



なんてったって夏の特大号ですからね(o^∇^o)ノ









そしてボス会田さんを筆頭に



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00707.jpg




まこと、俺、たけぞー



我らモンスターマスターです。



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00712.jpg



うん、つまりね。



4人そろってドラクエにはまってるって訳です。





皆もやってるならすれ違いましょー!!





んでもって今日はこんな感じで参戦したよー(o^∇^o)ノ







ちゃらあああああああい俺向けの



チャラオラ~な感じで!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_0225.jpg




シャツ:ロイヤルフラッシュ



パンツ:レジェンダ



ブーツ:BB





んー短髪の人が着たらオラオラ系になりそうなのを




あえてギャル男のワタクシが着るという



ねえええええええ



どうですか?(o^∇^o)ノ






んげな感じで




質問のお返事いっちゃいましょーか!!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ピアスってどこ開いていますか
トム 2012-05-27 22:45:02

右に3つ左に4つか5つあいてるよー!


かずちぇるとマイミクになりたいんだけど
どーすればいいん?(T0T)
へんたいき 2012-05-27 22:48:23

気長ーに待ってて下さいな(o^∇^o)ノ


かずちぇるさんかっこよすぎます
ほんっとに大好きです♡
良かったら「きほ」であだ名つけてくれませんか?(´・ω・`)
きほ 2012-05-27 22:56:12

俺とおソロのきほちぇるね♥


最近ちぇる好きや
ちゃらいのちぇるやたら許せる♪
てゆかなんでかずちぇるなの?
あおむし=めぐぱん 2012-05-27 23:00:07

さすが(o^∇^o)ノ
かずちぇるの由来は適当にだよ∩(´∀`)∩


かずちぇるカッコいい(*^□^*)
かずちぇるにファンレ送ってもいい?
送るならやっぱメンエグ編集部に送った方がいい?
かずちぇる大好きぃ
今日も1日お疲れさまでした
明日もお互い頑張ろうね\(^O^)/
みづたろす 2012-05-27 23:08:34

ファンレマジ楽しみにしてるぞいー(o^∇^o)ノ
送るなら編集部だね!
待ってるよ♥


あと…
大阪で安くておいしいトコとか
ありますかー?
あったら教えてほしいです(>_<)
ちぇるまい 2012-05-27 23:44:26

俺的にはミナミの宮田麺児とむぐみがオススメ!
つけめんとオムライスだよ(o^∇^o)ノ


ちぇるはこの名前
どうおもいますかぁ?って
かきたかったんです!
失礼なことかいてごめんなさーい!
〇りくちぇる〇 2012-05-27 23:49:12

全然ええよー☆
りくちぇるはもうね、最高だね、うん!w


こないだ、20の友達から、結婚報告もらったε=ヾ(*~▽~)ノ
かずちぇるは、いくつぐらいでしたいですか?
バックボーンのシャツめちゃくちゃかっこいい(≧∀≦)
話し飛びまくってますが、いつか、弟さんとのツーショット載せて欲しいですヾ(^▽^)ノ
えん 2012-05-28 00:37:57

いつか載せるから待ってなさい(o^∇^o)ノ
俺はねー。もう何だったら出来るなら
すぐにしたいかなーってぐらいなのと
25、6くらいでしたいなーってのがあるなー。


地車出てるってびっくり…
うちも毎回出てるか、
南組←男だけだから
付いて回ってたぁ(*^^*)
どの町に入ってたの?
流?市?泥?
最近も出てるのー?
むちゃ興奮してごめんちゃい(。-_-。)
地車大好きやから
ちぇる出てたなら
余計好きなったぁ♡笑
cHi---ko* 2012-05-28 01:42:10

流の屋根乗ったりしてるよー!
最近は毎年撮影期間でいけてないんだよなー(_Д_;
今年こそは出たいけど!


そういえば、
カラコンとか
付けてますか?
オススメのカラコンとか
あったら、是非是非
教えて頂けると光栄ですw
こーき 2012-05-28 04:01:55

beautiful eyes
ここから買える、ヴァージンクォーターがマジでオススメだよ(o^∇^o)ノ
ハーフっぽくなるしキリッとする感じ★



後ろの背景ちぇるのいえ?
泊りに言っていい?ww
りーぱむ6月まで放置なう 2012-05-28 07:37:00

おれんちだよー!
泊まりはだーめ♥


ケータイのデータフォルダ
かずちぇるくんばっかです!!
もっともっと好きになってもいいですか?(*^^*)
死歩ちぇる♪ 2012-05-28 07:44:43

まだ全然たりなーい(> <;)!
もっともっと好きになってくれ♥


俺かずちぇる目標にしてます!o(`▽´)oでもどういうのが
似合うかわかんないすアドバイスください!(>_<)
みのるん 2012-05-28 17:19:33

目標にしてくれてるっていうなら
やっぱりオラギャル男でいっちゃいましょー(o^∇^o)ノ
夏だし男くさいファッションのがいいよー☆


毎回かずちぇるの服が好きで購読させてもらってます!
特にそのシャツとてもカッコいいです★
名前とかどこで買えるとか教えて欲しいです!
お願いします(>_<)
にしむー 2012-05-28 18:18:52

これはバックボーンてので
大体36000円くらいだよー!
ボムオブザイヤーとかで買えるよ(o^∇^o)ノ


安定のかっこよさ♡
かずき痩せた⁈(∩・∀・∩)
かおもがんばんなきゃなー(´・_・`)
かおちゃん 2012-05-28 18:21:12

はい、褒めすぎな♥
体重計乗ってないけど多分!
頑張って痩せましたー(o^∇^o)ノ
かおは骨なるから痩せんで良い。笑


かずちぇるデザインのブレスレットっていつ発売しますか!?
あと毎回コメントしてるんですけど俺のこと覚えてくれましたか!?
ゆうじ 2012-05-28 19:52:51

発売はもうじきだから待って♥
もう完璧に覚えたぞい(o^∇^o)ノ


髭男子たまーに見るダーヨ♪
流行ってんのかね?
o(^-^)o
なむちゃん 2012-05-29 01:31:05

んー何か大阪はヒゲ男児がマジで多い気がする!


バックボーンのシャツどこで買ったのですか?
かず 2012-05-29 02:52:43

通販ですよー!


てかまゆであだ名つけて~っ?????
まあゆん♪ 2012-05-29 11:15:37

まあゆんじゃだめなのか?w
ではでは
「まゆちぇる」で♥
次から期待してるぞ(*゚∀゚)=3ハァハァ


あの、ほんまは下ネタとか、苦手ちゃうんですか(* ̄∇ ̄*)
また、なんとなくそんな気がしました(。・_・。)ゞ
えん 2012-05-29 11:17:06

んーっとね、実は…
ブログでは極力下ネタは控えめにしてます←
普段は9割下ネタかなー(こらこら


アメブロで繋がってるよね!??←
(*・∀・)人(・∀・*)
まいちゃす 2012-05-29 11:21:44

つながりまくってるぜ、まいちゃす♥


黒髪、短髪にしようかと思ってるんですけど、男の黒髪短髪はオラギャル男ですか??
あとあとー、かずちぇるくんってバイクの免許持ってますか?
ねっす 2012-05-29 11:34:51

黒髪短髪だったら、どっちかっつーと完全に
オラオラ系な感じが(o^∇^o)ノ
俺は中免と車ー♪


学校なうですけど
ちゃんとコメントしますよ~!
mixiやってるんですか⁉
ちちょん 2012-05-29 11:40:38

さすがだぜ☆
ミクシーもフェイスブックもツイッターも
全部やってるぞおおおおおお


今かずちぇるの髪型に憧れて髪伸ばし中です(。・_・。)
髪早くのばす方法ないですかね~
ゆちゃ 2012-05-29 12:52:37

んおおおお
伸び切ったらぜひともかずちぇるヘアーで☆
早く伸びるにはとりあえずエロい事ばっかかんがえる!!


髪の毛一度坊主にされてから 伸ばし中です
定期的に アッシュ入れないと 色もたないので荒れが気になってたりします。
今ラックス使ってますが、 かずちぇるさん…
師匠は変えられたのでは無かったかな? どっちオススメなんだろう?
狼-MAN 2012-05-29 19:16:41

んー俺は今の所、ラックスだほー!
何かオススメあったら教えるから
まっっててね(o^∇^o)ノ


もぉ私のこと覚えてくれてますか?ww
覚えてくれてたら嬉しいな(^_^)v
かずちぇるさんプリめっちゃイケメンしかも超おしゃれ(^o^)
虎太郎 2012-05-29 19:22:24

もちろん覚えてるぞいー!
これからもコメントしてやー(o^∇^o)ノ
オシャレとか一番嬉しいから!


6.6の12時~6時の間くらいで原宿、渋谷
とかいたりするかな?★
まおちぇる出没するなり(*´∇`*)
会えたらいいなぁー(はぁと
なんて思ってるのだぁ♪
コメ返、待ってます★
まおちぇる 2012-05-29 19:41:55

んースケジュール的にはいないかもかなー(_Д_;


かっこよすぎです☆
かずちぇる君のファンレ送る宛先はmen's egg編集部でいいんですか?!(^-^)
みい 2012-05-30 22:27:27

もちろんですともー!
期待して待ってるぞい(o^∇^o)ノ


ってか質問です(/_;)
友達にドッキリしかけよぉと思ってコソコソ相談してたら
それが裏目に出ちゃって...
その子をハブいた的な感じになっちゃったんです(泣)
何もしてないのに気まずくて萎えってしまぅ(x_x;)
かずちぇるサンならどぉしますか?(´・ω・`)
リアルな質問でごめんなさい(泣)お願いします
ハル香 2012-05-30 22:53:17

どっきりって嬉しい系のかな?
それならそれが成功するまで
やっぱり内緒にしてて
その時にあやまったらいいんじゃない?(o^∇^o)ノ


ついこの前美容院に髪切りに行ったら
めっちゃ切られたー↘↘
そこで質問!
どうしたら早く髪伸びますか?
教えて下さい!かずちぇる先輩!
ながちぇる 2012-05-31 01:33:54

とりあえずエロい事ばっかり考えてたら
よろしいかと思われますわよ!!


眉毛どうやって整えてますか?
上って脱いたりします?
あと、眉毛書いてます?
質問多くてすいません目力羨ましいです(>_<)
たく 2012-05-31 02:38:31

基本的に抜いてるよー!
あと眉カットしてもらったりもするかなー
なーぜーかー眉頭がないから
普段から眉頭だけ書いてる!


昨日うちの弟の誕生日だったから
おめでとーって言ってぇ(*´艸`*)
みこみこ☆ 2012-05-31 23:34:10

みこみこの弟さんおめでとー!!
って名前教えてくんないとっっΣ(・口・)w


かずちぇるさんはピアス左右いくつ開いてます?
タバコはセッタのソフトですか?
べリュ 2012-06-01 01:39:12

ボックスだよー!
右に3で左に4つか5つ開いてるよー!
8個!


惚れ惚れします☆ちぇる様はいつも何時に寝るんですか!?
みぃたん☆ 2012-06-01 05:21:37

いっつも遅いですー!
あんま睡眠とんないしね(o^∇^o)ノ


私タイに住んでるんですけど前に写真で乗っていた
ブレスレットどこで買ったんですか?

ゆーな 2012-06-01 22:36:30

タイのバザーみたいな所で
友達に買ってきてもらいましたよー!
タイうらやましすぎる!
楽しいですか?(o^∇^o)ノ


かーずーちぇーるー♪
バイカーってなんですかー?
みくちぇる 2012-06-01 22:38:24

ファッションの系統の事だよー☆
クローズとかそっち系の感じの!


くそカッコいいです★
バックボーンのシャツの名前おしえてもらえると助かります(>_<)
にしむー 2012-06-01 22:39:43

そういうのは適当だから分かんないかもΣ(・口・)
ごめんなさい!値段は36000くらいのだよー!


プリンめっちゃ食べたい衝動に
かられてるんですけど
どうすればいーんですか!?(;o;)笑っ
死歩ちぇる 2012-06-01 22:42:42

コンビニに行ってカスタードプリンかって
凍らせてみなさい!←


かずちぇるは年上の
人が平気かなぁ(>_<)!?
亜耶華 2012-06-01 22:47:05

全然平気ー!
落ち着いてる子のが好きですので(o^∇^o)ノ


まだ、誰にも言ってない事ぉ
ちぇる君に第一報告ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私。彼氏出来たー♡
やいてくれる?←え
みかぱん 2012-06-01 22:48:13

ヤキモチ焼きに見えるかー?Σ(・口・)
彼氏おめでとう♥


最近疲れたの
質問ぢゃないけど励ましの言葉言って下さい(T_T)
ありあり 2012-06-01 22:51:47

ありあり元気だせえええええ
俺がついてるぞい(o^∇^o)ノ


明日も撮影ファイトです!!
なんか面白い遊び教えて下さいm(__)mw
りょう 2012-06-01 22:56:02

とりあえずー飲み、クラブ、
これからは海でしょおおおお!!


このニックネーム(どや?w
てか、かずちぇるさん
超絶いけめんすぎワロタw
応援してるぜぃ(゚∀゚)
おぐちぇる 2012-06-01 23:02:54

ありがとうなー♥←
おぐちぇる、そのニックネームええやんけ!!


かずちぇる
りほってよんでぇ!
ちなみにあいしてるゆってくれたらうれしすぎる!w
りーぱむ 2012-06-01 23:08:37

りほあいしてるぞい(o^∇^o)ノ


オラギャル男Style最高です!!
これから極めていきます!!
質問ですけど俺のこと覚えてくれましたか!?
ゆうじ 2012-06-01 23:12:41

ぜひぜひきわめてストスナに参加しちゃってくれ♥
楽しみにしてるからなあああ
もちろんもう完璧覚えたよ(o^∇^o)ノ


お台場いきたぁい(*´∀`)♪
かずちぇるのガンダム乗せて?
ひちゃ 2012-06-01 23:15:57

独り乗りだもーん(*゚∀゚)=3ハァハァ


今日お好み焼き食べてきましたo(^o^)o
かずちぇるオススメの食べ方ってありますか?
ちゆ 2012-06-01 23:27:15

ソースぶっかけてソースぶっかけてソースぶっかける!
とりあえずソースたらふくかける!
それとチーズとキムチも一緒に焼く(o^∇^o)ノ


もう一度みさちぇるって
公認してほしい(><)
毎日コメントくるからね★
長々しくてごめんね?
みさちぇる 2012-06-01 23:27:17

おおおおおやっと見つけてくれたのか♥
ありがとうな(o^∇^o)ノ
これから毎日期待してっから!


焼きカスタードプリン
気になりますー!!!
聞いただけで
確実に美味しいですね♪
なんてカフェですか?

コーデかっこいいです!
coolな感じがとっても
似合ってますよー★〃
ブラック使っても
重く見えてないのが
良いですね\^ ^/
ストスナfightでーす♪
あ-ちャん 2012-06-01 23:27:19

ケイトローズカフェですぞい!
読モがいっぱい働いてるらしいよー(*゚∀゚)=3ハァハァ


斜めがけ真似していいっすか!?笑
でも姫路じゃ浮きますかね(´・_・`)
龍 2012-06-01 23:27:45

ぜひとも真似してくんさいな♥
姫路でも全然ノープロブレムや(o^∇^o)ノ


久しぶりのコメントなんだけど
覚えてる??
もしよかったらニックネーム考えてっ(-。-照
ひな♥ 2012-06-01 23:33:09

んーやっぱりニックネームを考えるとなると…
「ひなちぇる」かな♥
でもちぇるつけるからには毎日コメントきて♥


質問です!
そろそろ、くみの事
覚えてくれてる?(´・ω・`)
卍Kitty chan卍 2012-06-02 01:20:54

完璧に覚えてるぞい(o^∇^o)ノ
いっつもいっつもマジで感謝やから☆


いきなりですいません(>_<)
かずちぇるさんは身長どれくらいでアメアパのサイズはなんですか?
みっそ 2012-06-02 01:38:00

180でXS着てるよー!


俺もダイバシティ行ってました(^O^)/
オススメな店ありましたか?
優斗 2012-06-02 02:00:05

やっぱりキムカツと
ケイトローズカフェがオススメだー!


私も、ばいちぇる♪(´ε`)使っていいですか?w
琴 2012-06-02 02:59:09

顔文字かえたらいいらしいですっΣ(・口・)w


ストレートデニム派?フレアデニム派?
ブーツカット派? ストレート以外でもブーツインしてますか?(^o^)
ゆい 2012-06-02 04:27:19

フレアかブーツカットしかはいてないよ!
ストレートは好きではありませーん!


かずちぇる様ー☆毎日かずちぇる様のワイルドさに元気もらってます(>_<)
ファンレなどを送る先はmen's egg編集部でいいんですか?!
みい 2012-06-02 06:04:30

もちろん編集部でよろしすですよー!!


浮気について、浮気する人に原因がある?
浮気される人に原因がある?
また、浮気するような人かずちぇるどう思いますか?
ゆん太郎 2012-06-02 06:54:16

どっちにも原因はあると思う!
俺は元浮気大魔王なんで何とも言えません!(こらこら


かずちぇるさんかっこWii


目の光らせ方極秘で伝授して下さいww\(☆o☆)/
似非みのルン 2012-06-02 07:11:37

んーっとね
iPhoneのフラッシュで夜に
撮影します←普通かよ!!


まい好きやでってゆってほしいです!w
おねがいします( >_<)
ちぇるまい 2012-06-02 07:14:59

ちぇるまいー(o^∇^o)ノ
まい、いつもありがとう!好きやからな♥


ファンレ書いてもいい?
迷惑じゃない?(>_<)
ちぇるかっこいーよん☆
みぃちぇる 2012-06-02 07:29:05

まったくもって迷惑ちゃうよー!
むしろめっちゃ楽しみにして
待ってるからな(o^∇^o)ノ


ちぇるー
しほの事好きだよ。って言って!!
お願い(>_<)
質問ぢゃないケドよろしく(>_<)
しほちん★☆ 2012-06-02 07:29:56

しゃーないなー♥
しほめっちゃ好きやで♥


6月6日に渋谷または浅草または原宿に
ちぇるいたりする?
まおちぇる出没するなり(*´ω`*)
ちぇるに会えたらいいなぁー★
質問の返事ぉ願いしゃす∑(゜ο゜
まおちぇる 2012-06-02 07:30:20

6日は吉祥寺らへんにいるからなー(_Д_;


お台場!?
うちもお台場行ったょ♪
お台場に制服きた人いっぱいいなかった?
ちひろ様様 2012-06-02 08:07:06

奇遇すぎるなーwww
んーそういう軍団は
見てないかも…(・Θ・;)


質問ですが…
シャツを巻いてある後姿はどんな感じになっているのですか⁇
あと僕の事覚えてくれてますか(笑)⁇
2つもすみません(-。-;笑
凌佑 2012-06-02 09:30:16

もちろん覚えてるぞい!
印象深い名前だもん!
後ろはねー襟は中に入れて
普通に垂らしてる感じだよ!


かずちぇるに、ゆうか大好きやでって
言ってもってぎゅうってして下さいo(>○<)o
待ってますp(^^)q
ゆうか 2012-06-02 09:40:10

ゆうかー大好きやでえええええ♥ギュッ


ちぇるサマー巻いたときの写真が見にくいよー(泣)
お願いします!!!もっかいだけ撮って(((・・;)
しんいっちゃん 2012-06-02 09:51:02

次やった時のセルからしばし
お待ちくださいなΣ(・口・)


あたしゎ一歳の娘がいる
mamaなんですけど
かずちぇるくんゎ
子持ちの女のひとにゎ
恋愛感情ゎ持たない?
てゆうか男のひとゎ
基本的に子持ちの女のひとにゎ
恋愛感情持たないのかな?
ゆあまま(22) 2012-06-02 10:04:38

その人が自分に合ったいい人なら
関係ないんじゃないかな?
例えば好きになっちゃったらしょうがないし
ずっといるなら子供も自分の子供に思えてくるもんだし!


かずちぇるのちゅう顔の写メが欲しいです(ノ゚O゚)ノ
これからも、コメ&blogも見ます(´Д`)
絶対に大切にするんでお願いします(>人<)
音々 2012-06-02 10:31:00

しゃーないなー♥
最後にね(o^∇^o)ノ


東京一人旅行…
渋谷原宿行ってみたいけど
道とかわかりません。
一緒に回ってくれる?
*☆まなふぃ☆* 2012-06-02 10:54:12

オススメの場所なら教えてあげよー♥


ガンダムって、免許いるんですか!?(笑)
私まだ免許取れない歳なので、
あと、かずちぇる見かけたら、声かけていんですか!?
見かけないとおもうけど(泣
くまちゃ 2012-06-02 11:58:53

もちろん!アムロとかはあれ無免やから!
ぜひとも何してても声かけてくださいー(o^∇^o)ノ


かずちぇる、こないだの腕に入ってたのはタトゥーじゃないの?!(・o・)
腕から消えてるみたいだしΣ(・・
きになるよ~おしえて~ o(^▽^)o
でも似合ってたよ(^_-)-☆
えみっくす 2012-06-02 13:28:16

内緒♥
もしかしたら近日公開かもねー(o^∇^o)ノ


かずちぇるは彼女
つくらないんですかあ?
まきちぇる 2012-06-02 14:30:17

もし彼女作るなら
もうずううううっと一緒にいるって
気持ちで付き合える存在じゃないとかなー(°△°;)


今年の夏にお台場行くのでかずちぇるの愛車盗みまーす(笑)
ゆうと 2012-06-02 14:42:29

連邦軍に通報しておきます←


たまにコメントしてるけど覚えてますか?ヽ(・∀・)ノ
まっつん 2012-06-02 14:50:53

んー見た事はあるんだけども
もっとコメントしてくれー(;´Д⊂)


かずちぇる六本木だったら
よく行くとこどこですかー(・∀・)??
まいちゃす 2012-06-02 19:58:57

バニティ、マチルダ、サバス、とか他にも
よく行く場所って言い出したらいっぱいあるお!


いきなり質問!
私の名前!覚えてくれてますか(・_・?)
あと!ばいちぇるって私も使っていぃ(・_・?)
まみ 2012-06-02 21:27:35

んー、もっとコメントしてくださいな(ノ_-。)
どうぞぜひとも使ってくださいな(o^∇^o)ノ


質問っていうか、今年受験生だけど
でれ勉強やる気ないで
なつみがんばって。って
いってほしいな!
浦田なつみっふぃーAAA激愛 2012-06-02 21:40:48

やる気だせええええええええwww
ちゃんとやらな後で後悔すんでー(ノ_-。)
なつみ頑張れ!


あだな決めてえー!
ってかかずちぇるって彼女わ?
ってかなんでそんなかっこいいの?
おかしすぎるぐらいかっこよすぎ!
ってか今度ゆうにゃんとのプリ見たいです!
お願いします!
なな 2012-06-02 22:27:11

なぜにゆうにゃん?w
あだ名はななちぇるで決定でしょ?♥
全然かっこよくないから
どうしたらかっこよくなるから
知りたい訳ですな(;´Д⊂)


わたしにも
大好きって言って(*a*]
ブログ見れなくても
応援してますから!!!
あと、前のメンズエッグの表紙見ました!
かざちぇるさんカッコよかったです!!
大好きぴょんちぇる!!!
なおちぇる 2012-06-02 22:55:08

おー色々大変なのね(_Д_;
テストと大会頑張ってねΣ(・口・)
なおちぇる大好きやぞ!がんばりやー(o^∇^o)ノ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




我ながら頑張った頑張った←




よし!みんな!ほめてくれ!

























おい!はよほめろや!←えらそう

























だからはよ褒めろって!
←しつこい














あとねー。



結構たくさん俺のセットはどうしたらいいかって



あったから明日出来るなら



セットの行程とってみるね!



前々から相当な数貰ってたくせに



お待たせしてすんません…笑






んではんでは




また明日な♥





みんな良い夢みろよおおおお




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00704.jpg



ちゅっキスマーク






ばいちゅね♥