俺の愛車の話でもしてやるか。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

俺の愛車の話でもしてやるか。

はろー






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_1859.jpg





かずちぇるです、どうも。












連邦軍に内密にと言われていましたが





打ち明けます。





ワタクシ、かずちぇる。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_4850.jpg





ガンダムのパイロットです。





最近終電を逃した後に




渋谷とか行く時はいつも




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_4925.jpg



愛車のガンダムに乗って行ってます。
※車じゃないっていうツッコミは控える様に!





今度からは愛車の欄に



山手線/日中

小田急線/日中

井の頭戦/日中


に追加で



ガンダム/終電以降



と追加しておきます。

※昨日の廚二病がまだ若干続いております。










明日も実は撮影でしてー。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_5476.jpg





「明日は電車めんどいから頼むぜ!」









んなこんなでね、





お台場行ってきたのよ。
※本題が遅すぎる件








んでね、昼飯はキムカツ!!








$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00693.jpg






やっぱり実店舗とはちょっと違うかったけど





ここも実店舗にないメニューがあったりで





超うまかったー!!!








ちなみに店舗は恵比寿とか心斎橋にあるぞい!






近くの人、本気で行ってみて(o^∇^o)ノ











んでー。お台場のカフェにて!






焼きカスタードプリンが凍っててマジで感動の美味さでした/あせ





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_6169.jpg




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_7047.jpg






あとココナッツカフェラテもやばす!





とりあえず焼きカスタードプリンがマジで神でした。











色々ブラブラしたりして





本命のフランフランのアウトレットに行ったのに




あんまりいい食器がなくて



そのままどろーーーん!!






お台場ってホント楽しいね(o^∇^o)ノ





友達と行くのもいいし





デートとかにも最適なんだろーなー、と。








あっ!!




ダイバーシティでガンダムを見つけても





俺様の所有物なんでむやみやたらに





乗ろうとはしないでね☆(しないだろ









んでもって今日のでーこーさん!!






昼間は結構気温も高かったからシャツを






ななめがけー!!





最近この巻き方がいい感じなんだよね(o^∇^o)ノ







$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_3925.jpg




※目が光ってるのは俺の超能力です←は?











シャツをかけてるからって





ディレクターな訳ではないです←は?







Tシャツ:アメアパ




シャツ:B/B




デニム:ダイヤモンドドックス





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-IMG_6740.jpg




着たらこんな感じー(o^∇^o)ノ








基本的にシャツは着るよりも






巻いた状態が理想のスタイルです!







基本的にワイルドをコンセプトに




不良テイストを取り入れたバイカースタイルだったりで




オラギャル男っていうスタイルで推してるんだけど





皆の目にはどううつってんのかなー?










皆に浸透すればいいなーなんて思ってます☆









今日はまるまる1日めっちゃ笑ったし楽しかったなー(´∀`)









皆はいい1日やったかいー?











あっ






そういえば明日はストスナがあるよー!!








ほなほな!!






そろそろ質問返ししたいなーなんつーね(o^∇^o)ノ












コメントいっぱい待ってるから





ちゃんとせーよキスマークチュッ






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00692.jpg






ばいちゅね(o^∇^o)ノ