13周年号の表紙を母の日に! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

13周年号の表紙を母の日に!


はろろー(o^∇^o)ノ




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00433.jpg



かずちぇるです∩(´∀`)∩♪







今日は皆様に報告ー!!!!!




ご存知の方もいるかと思いますが(堅苦しい




いや!堅苦しい!





そういうのやめ!







前回のこれから





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba










数ヶ月…


















13周年記念号表紙表紙表紙表紙表紙やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああrsbhrhさんらあsろjああああああああああああああああうえっへああえいはいええええええええええあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(本能剥き出し




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba







いやー、どこかしらのどこかで




6月までにはもう一回表紙を取る!絶対!っていう



野望が皆さんのお陰でホントに実現出来ました!



マジ嬉しいいいいい!!






と同時に有言実行出来て



マジ安心!www







ホントにありがとうね!





編集部の皆さんにも感謝感激です!








もうね12日に貰いに行って速達で






母の日にカーネーションと一緒に送ったもんΣ(・口・)







そういう珍しい事もするのですなワタクシ。









ホンマに







おかんも喜んでくれたから







良い母の日に






なったならよかったーヾ(@°▽°@)ノ














おかんいつもありがとう!




離れててもおかんの存在に




めちゃくちゃ感謝してます!














で、肝心の中身は




まず表紙をめくって広告の後1ページ目。






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00424.jpg




あざーーーーーーーーーーーーっす!





そんでもって巻頭ファッションや






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00425.jpg





ブランドコレクション






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00427.jpg





メンエグチャレンジ





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00430.jpg





チャラ企画系




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00429.jpg





09ネットショップや



ルーキーズのちょい役w



他にも色々載ってますぞい!













よし、今月号は缶バッチもついてる事だし皆































買いなさい!!(強制























んー。























2冊買いなさい!!
(あつかましい











んま、ほんまにみんなありがとう!











表紙の事に関しては




言いたい事めちゃくちゃあるけど




どうせものすんごい長くなるから




身内にでも聞いてもらうとします(笑








ほなほな




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00436.jpg




質問系のお返事いきまっせー!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


太さふつう目の黒パンとかが妥当ですかね(´;ω;`) ?
あ、まずまずうまくいったかなって感じです(笑)
龍 2012-05-08 01:06:45

おめでとう!太さよりもデザインの統一感ですかね☆


あのぉかずちぇるさんは
嵐好きですか?
うちは大好きです!!
翔くんが好きです☆☆
なんかいきなりで
ごめんなさい。。。
ななみん 2012-05-08 01:10:54

嵐は好きだよー!
番組とか見てて超面白いもんね☆


大阪で上手い美容室ありますか?
かず 2012-05-08 01:18:37

Fってところはいいですよ☆


今日かずちぇるくん見かけました\(//∇//)\
一瞬でオロオロしちゃって話しかける事も
出来ませんでしたが…( ̄▽ ̄)
今度お会いする事があったら一緒に
写メ撮ってくれませんかぁ(´Д` )?
みくるン☆ 2012-05-08 01:44:27

いつでもどんと来ーいっ(笑


ちょこちょこコメしてるけど
覚えてもらえてるのかな?(;_q)
今からでも覚えてーーっ!!笑
にゃべ 2012-05-08 08:47:51

にゃべ完璧に覚えたぞい(o^∇^o)ノ


30日に修学旅行の班行動で渋谷と原宿行くんですけど行く予定ないですかー??
ー 2012-05-08 09:24:08

まだわかんないかなー(ノ_-。)


第2かずちぇるになっていいですか?チャラ女←ww
ゆうちむ 2012-05-08 11:39:09

世の男どもを魅了してやりなさいww


うちの名前まりえって言うんですけど
ニックネームに迷ってます(T-T)
いいのありますか?ヽ(・∀・)ノ
まりにゃ 2012-05-08 12:22:49

まりちぇるでいいいいいいっじゃん!!←


てことで今日からファンになりますぅ
え、なってはならんですか?(笑)
まつちゃん! 2012-05-08 17:12:08

ずっと好きでいてね♥


ぅちのこと覚ぇてる(´・_・`)?
あゃちむ 2012-05-08 17:16:12

もちろん!いっつもありがとうね(o^∇^o)ノ


みすずすきだよ
バイト頑張ってねって
言ってくれてくれますか(T-T)?
みすちやん 2012-05-08 18:28:33

みすず好きやで♥
バイトがんばりや★


かずきは、私の事嫌い?。・゜・(ノД`)・゜・。
かずきは、私の事好き?。・゜・(ノД`)・゜・。
かずきメアド変えたいんだけど、考えて欲しいなぁ~

koinari1014 2012-05-08 22:48:13

メアドは思いつかない!w
koinari好きだよ(o^∇^o)ノ


質問なんですけど
キスマークってなんで
付けるんですか(´○`)??
神奈川県きてください
あいちぇる 2012-05-09 21:01:19

キスマークねー、何でなんだろ?w
まー付け合う二人のノリじゃないかな?


昨日声かけて写メ撮って
もらった奴なんですけど
わかりますかぁ?(・o・)
ちゃんりえ! 2012-05-09 21:30:00

駅のところですか?(o^∇^o)ノ


かずちぇるって
人見知りするタイプですか´`?
くるぴこ! 2012-05-09 22:10:08

まったくしないよー!!


次、いつ高崎に来るん!?
群馬県は埼玉県の
上だょん(`・ω・´)
亜耶華 2012-05-09 22:50:06

覚えときますΣ(・口・)
次はわかんないなー…w


茨城にくることありますか(x_x)?
ちゆ 2012-05-09 23:16:18

いつかあるんちゃうかなー?(o^∇^o)ノ


あのぉうちも中卒です。
来年から定時制行こうか
迷ってます。。。
行った方がいいんですかね……?
ななみん 2012-05-09 23:47:06

やりたい事があるならチャレンジしたいなら
行くべきじゃないかな?続かないと意味ないし!


ちぇるに食べられたいー(笑)
食べてー?(笑)
しほちぇる☆ 2012-05-10 00:24:26

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(あーん


行きたかったな(´д`)
焼き饅頭食べなかったの?
リっちぃ 2012-05-10 22:06:51

食べなかったよ(ノ_-。)
うまいの?


またいつか
群馬来てくれますか?(*/□\*)
ヒョウ柄可愛いです(o>ω玉翔☆たん 2012-05-10 22:53:15

かなりいつかだけど
行く機会があれば逝きたいな(o^∇^o)ノ


かずちぇるくん初めて撮影の時って緊張とかしましたか??
あすたろ♂ 2012-05-10 23:38:11

そらーもう緊張でガチガチでしたΣ(・口・)


かずちぇるはホラーとか
大丈夫な人ですか??
miho 2012-05-11 07:59:40

基本的には大丈夫な人だぜいー∩(´∀`)∩


かずちぇるは彼女作らないんですか??
ななせ 2012-05-13 22:45:38

作んないよー!つーか
こんな俺に出来そう?笑


毎月服にいくらかけてますか~?
あやにゃん 2012-05-13 22:45:48

だいたい10万くらいかなー?


女の子で運動神経
いぃ子と悪い子どっちがタイプーーー?????
マリモ.com 2012-05-13 22:46:54

運動神経ってか体柔らかい子がいい!!


いきなりなんですけど、、、
かずちぇるくんってタバコ吸いますか??(m'□'m)
あすたろ♂ 2012-05-13 22:48:23

ばりばり吸うよー!吸いすぎ!
一日2箱くらい吸うもん(_Д_;


質問何ですけどオシャレンジャーってブログやってないんですか!?
ゆうじ 2012-05-13 22:48:53

俺のデコログのブックマークから飛べるよー!


かずちぇるってハットかぶってる
イメージあんまし無いんですが
かぶりますか?かぶった写メとか見たいです(^ω^)
あ-ちャん 2012-05-13 22:49:01

え、このブログのトップ画ハット被ってるぞいwww


最近仕事で彼女に会えない…
彼女は不満が増えてきています。どーする?
しほちぇる☆ 2012-05-13 22:53:25

睡眠時間削ってでも会うよ!
会って抱きしめる!


身長148cmの彼女ってありですか??
チビすぎてやなんです(;´Д`A
あいかたluv( ´艸`) 2012-05-13 22:58:08

全然あり!可愛いやん!


本当に大好き!!
この愛伝わってるー?
みくちぇる 2012-05-13 23:03:16

みくちぇるっていうネーミングでもう
最高に伝わってるぜー♥ありがとう(*ノ∀ノ)


質問なんすけどちぇる様て公の場とかで
人前に出るときってなんか気にかけてることとかあります?
りょう 2012-05-13 23:16:43

とりあえず絶対に完璧な状態で出かける事とか?


かずちぇるくんは差し入れは何がいいですか????
なにを渡したら喜んで貰えますか(´Д`)(´Д`)
良かったら教えて下さいOrZ
あややん 2012-05-13 23:23:29

リアルに超嬉しかったのは
タバコのセブンスターとか香水とかですwww


かずちぇるの彼女になるためにはどうすればいいのですか??
しおにゃっち 2012-05-13 23:23:59

俺は彼女つくらないよおおおおΣ(・口・)
作ったとしても地球上この上ない女って
思った時くらいじゃないかなー(_Д_;


質問 かずちぇるは修学旅行楽しかった??(≧∇≦)
ありあり 2012-05-13 23:27:42

他校と喧嘩して先生のとこで缶詰にされたぜええええ…


何ミリですか?
ちょうど欲しかったんで教えてください( ´ ▽ ` )ノ
長さはちぇる君くらいです(笑)
龍 2012-05-13 23:40:33

32mですよおおお(o^∇^o)ノ


いちお受験生やけど勉強やる気が
おきないんです(ノД`)
なんで、やる気がでる一言おねがいします!w
ちぇるまい 2012-05-13 23:43:27

自分のプラスに絶対なるから
やりきってしまえ!俺はやらなくて後悔したから(_Д_;


前髪おろしーのコーデって
ないんですか⁇w
ありますよね⁇www←
ありす。 2012-05-13 23:49:55

前髪おろしのコーデとは?www


かずちぇるは前の短髪から今の長さまで
どれくらい切らなかったんですか?
さむ 2012-05-14 00:08:30

だいたい半年ちょいくらいだよ(o^∇^o)ノ


私は、どうしたら、かずきの彼女に、
なれるか教えてほしい~♡♡♡♡♡
ねぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡
ゆうちぇる♡ 2012-05-14 00:09:29

んー…内緒♥


質問なんですけど、かずちぇる君の
ステルスネックレスのチェーンはどこのものですか?
最近チェーンがダメになってきて…
詳しく教えてもらえると
ありがたいです(>_<)
たすく 2012-05-14 00:16:12

ナバホ族?のチェーンに変えてますよ!
あのチェーンちぎれるもんねw


5月31日に東京に行きます
会いたいです、どこにいますか?
教えて下さい
大好きです応援しています!
みく 2012-05-14 00:26:58

ありがとう(o^∇^o)ノ
遭遇出来るかは分かんないけど
撮影で渋谷かなー!


かずちぇるわ
ホラー系の映画とか観たりしますかー??
あたしそーゆうのホント無理で
お化け屋敷とかも入れないんですよね(T_T)
まいちゃす 2012-05-14 00:44:06

映画もお化け屋敷も心霊スポットも
がんがん行っちゃうタイプよーw


何歳ぐらいで、結婚したいですか?
ヤンキー大学生 2012-05-14 00:52:09

だいたい26~30くらいかなー(o^∇^o)ノ


質問‼
前にメンエグ見ててバンドを組んでるって
書いてあったんやけどライブしてるんですか?ポジションは?(^^)
じゅんキチ 2012-05-14 01:01:51

くみたいって書いてたんじゃないかなー?
もし組めたらボーカル以外絶対しない←


かずちぇるって私がかずちぇるを
好きじゃなくなったら泣いちゃう??笑
かほ 2012-05-14 01:59:17

すねちゃう(`×´)


質問!かずちぇるの彼女になりたい!
彼女になれないですか?
かずちぇる大好き
まみ 2012-05-14 02:51:40

質問が難しいなー←
んー…内緒♥


同じデザィンで白と黒
ぁればどッち買ゥ?いつもソレ
しばらく悩む(=゜ω゜)ノ
大阪☆Minnie●∞●⌒ 2012-05-14 07:15:00

アイテムによるけど
だいたい黒買っちゃうなー(_Д_;


ストレートの子とパーマかけてる子
どっちが好きですか(`・ω・´)?
ちゆ 2012-05-14 07:20:49

そもそもストレートヘアーが大好き(o^∇^o)ノw


Guriのこと覚えてくれた(´・ω・`)??
☆Guri★ 2012-05-14 08:28:25

完全に覚えてるよ∩(´∀`)∩♪



ちぇるさんは、
ギャル系の女の子がいい??
それともガーリーっぽく女の子!!って
感じの女の子がいい??
紫那-siina- 2012-05-14 12:44:37

んー一番いいのはお姉さんな格好の子か
ロックな感じの子なんだけどその2つなら
ガーリーかなー(o^∇^o)ノ


じゃぁ猫顔で猫みたいな性格の子って好きですかー?(・ω・`)
あゆちん 2012-05-14 14:45:16

好きだよー♥
好きで好きでたまらん!←


かずちぇる君の右腕に着いてる赤いブレスレット?みたいなやつ
詳しくしりたいです!
あと、、、ストスナに参加者しまくってるんですけど、
なかなか載れません、、、
どおすればいいですかー
ねっす 2012-05-14 14:50:46

俺がプロデュースしたやつかな?
今度出るから楽しみにしててー♪
ストスナは季節感とトレンドをしっかりつかんで!
そしたら絶対載れるはず!


彼氏が野球部で、休みがないから
遊びに行けません。・゜・(ノД`)・゜・。
淋しいんです…
どーしたらいいですか?
くぅ 2012-05-14 17:19:31

野球部に会いに行っちゃえ(o^∇^o)ノ


他の人と似たような質問しますが
私高2で145,7cmなんですが
ズバリありですかっ←泣
かめりそ 2012-05-14 17:29:13

ズバリありです(o^∇^o)ノ
あとはスタイルの問題とかじゃないかな?☆


ちょっと前にした質問覚えてるー??
ー 2012-05-14 20:35:42

修学旅行のやつかな?(o^∇^o)ノ
答えたから見てね☆


オススメの一点付けでもいけるブレスってありますか\(^o^)/⁇
凌佑 2012-05-14 22:39:10

俺がプロデュースしたやつ!
めっちゃ可愛いから詳細まってて(o^∇^o)ノ


質問なんですけど…
付き合うのに高2と中3ってありですか(?_?)
めいちぇる 2012-05-15 00:08:36

全然ありでしょ!俺、中3とき
高2と付き合ってたりもしたし!


オススメの加工アプリ教えてくださいヽ(;▽;)ノ
あい 2012-05-15 00:58:47

iPhoneじゃないから分かりませんΣ(・口・)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








うし、この記事は




リツイートよろしく!







みんなありがとー!






次の記事は





みんなに発表があるから!!!






絶対見に来てね!!



ほなほな






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00435.jpg





ばいちゅね♥