飲んべえな撮影/購入品! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

飲んべえな撮影/購入品!






はっははろー(o^∇^o)ノ







この間、寿司屋で





俺「サビ抜きでっ」







大将「へい、サビ抜きおまち!」





するとサビ入りの寿司が来ました。





俺「すいません、サビ抜きって言ったんですが」




大将「へい、握り直します!」



大将「へい、サビ抜きです!」





サビ抜きです!と言った寿司ネタの横から




ワサビが完全にはみ出してました。




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00310.jpg





そろそろ怒って良いですか、かずちぇるです。











すると違う席のお客さんが



サビ抜きを頼む人との会話で言っていました。



「おじちゃんなかなかサビ抜かせてくれないからなー」



いや、ギャグセンス高いな。








そんな感じでね!



バタバタしてても



ちゃんと人の話は聞きましょう!






今日も撮影だったよー!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00320.jpg




副編集長会田さんの下に集ったのは










別の撮影終わりのまこと




ひろあき




K-DRAGON(柏木龍





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00318.jpg





そしてりょういち!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00319.jpg





あと引地もいたよー(o^∇^o)ノ





座談会でした∩(´∀`)∩♪




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00323.jpg




22歳平成元年会!





面白い話が結構あると思うので




詳しくは来月号をチェキしてくださいな(o^∇^o)ノ




いやー、マジで楽しかった!








今日はその後、




お好み焼きとか食べに行ったりして




超充実した1日だったぞい。










んでもって昨日





こいつ買いましたー∩(´∀`)∩♪









ルードギャラリーのラグラン!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00307.jpg





悪いテイストのプリントが



ラグランの可愛さを上手く崩してくれてるのが



すっげー今の気分ですΣ(・ω・ノ)ノ!








ラグランとかマジできてなかったから





超レアじゃないかなΣ(・口・)













早速着たからコーデ紹介♪




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00326.jpg






めっさ分かりにくいけど






トップス:ルードギャラリー



パンツ:バックボーン



ブーツ:ユリウス



バッグ:ZER



って感じですぞい☆









ラグランとか丸首系はそもそも



全然着やんねんけど



ちゃんと似合とるかなー?(((( ;°Д°))))









あっ




ちなみに明日は



eggの撮影で



ある県に逝きますと。







このブログ見てる人とか



いたらいーなーなんつって♪










そげな感じで


今日は結構簡単な感じで!









$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00317.jpg






ばいちゅねヽ(゜▽、゜)ノ