俺の目力こうなってまする/質問のお返事! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

俺の目力こうなってまする/質問のお返事!






ははははろー!













俺なんだかんだ愛車を3台あるんだよね。




紹介するぜ!













東京メトロ!












小田急線!













井の頭線!


















んー



かつてない滑りですね。



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00306.jpg





まさかここまでクオリティが低いとは自分でも




驚きなところのかずちぇるです、どうも(は?





昨日のフラミンゴ×見上げれば♪は



ラルクアンシエルの瞳の住人の


CDのジャケット写真でした!







分かった人はまじすごい(o^∇^o)ノ♥












今日は用事で六本木に行った後



ヘアカタの仕込みで



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00305.jpg




MINXさんにお邪魔したよー!






担当は山口さん(o^∇^o)ノ






出来上がった感じはまた次の記事にでも


載せるから


楽しみにしててね☆







っつってもそんなに変わってないのですが…←






んでもって今日のコーデ!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00304.jpg





シャツ:エイトバイ


タンク:クロムハーツ


デニム:リー


ベルト:ケムリ


ブーツ:ユリウス


です(o^∇^o)ノ




エイトバイのデニムシャツはマジで


形綺麗からオススメだぞいー!





んな感じで!




質問のお返事いっちゃいますか(o^∇^o)ノ






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






インディゴデニムとかどうっすかね(´;ω;`) ?
ちょいゆるなシルエット!
スキニー持ってないんで(´;ω;`) (´;ω;`)
あ、3日デートなんで早めに答えてほしいです(笑)
…わがままですね(´;ω;`) 泣
龍 2012-05-01 00:00:07

返事おくれてすまん!!
インディゴデニムだとちょっと子供っぽい
スタイルになっちゃうんじゃないかなー?
デートは上手くいったかーあ?


かずちぇる君憧れます!リスペクトしていいですか?
ちゃんだい 2012-05-01 00:13:03

むしろリスペクとしなさい(何様


愛車とかってありますか?
あと好きな漫画とか?(普通か
69exile 2012-05-01 00:38:26

愛車はねー。
東京メトロと井の頭戦と小田急線(こら
漫画は銀魂とワーストとか!


かずちぇるゎプライベートのほうで愛知こないー?
みぃちぇる 2012-05-01 00:39:09

まだ分かんないなー(;´Д⊂)


かずきは、私のあだ名は、ゆうちむかゆうちぇるだと、どっちがいいかな?♡♡♡
教えてほしいなぁ~♡♡
私の名前は、ゆうこだから、ゆうこって呼んで欲しいなぁ~♡♡♡♡♡
koinari1014 2012-05-01 01:44:06

ゆうちぇるでしょー!
わかったか?ゆうこ♥


アメブロやったら、毎日見に来てくれますかあ?(笑)
てかかずちぇるの家招待してくれないんですかあ?(;_;)(笑)
ゆみちぇる 2012-05-01 07:36:10

俺んちは最強の門番がいるので駄目ですwww


かずちぇる
かっこい(*´∀`*)
カラコン
何使ってますか??
りな 2012-05-01 12:35:52

下の方で答えるねー!


かずちぇるだいすきだぁよ(はぁと
ずっと好きでいてい?
あずぽ∞Uw Luv 2012-05-01 16:39:38

ずっと好きでおれよ♥


オススメの場所とかってありますか?
くぅ 2012-05-01 21:09:53

オススメは2Fにある
ケートローズカフェだよ(・-・*)♪
モデルの子とか働いてるみたい(o^∇^o)ノ


私はNEXUS4をよく聞くんですが
かずちぇるサンは何をよく聞きますか?
たす 2012-05-02 05:24:08

何でもヘビローで聞きまする(・-・*)♪


これからも好きでいていぃー??
|・ω・`)
まみちぇる☆ 2012-05-01 23:59:31

一途じゃないと嫌いやでー(;´Д⊂)


で、香川にイベントやらプライベートで来たりする予定ありますか?(・ω・`)
あゆちん 2012-05-02 11:27:56

香川は今のところは全くないかなー(_Д_;


日に日にかっこよく
なってるの気のせいですか///?照
ずーみん∞ 2012-05-02 22:55:48

完全に気のせいだぜー(・Θ・;)w


いけめんーーーーーーーーーーーーー
つか五月病ってなに?
僕馬鹿なぷーさん.♀あむ 2012-05-02 23:05:28

なんか体がだるいーみたいなの(o^∇^o)ノ


かずちぇるが
不得意なこととか
ありますかぁ??
2点ゎすごい((キラキラ
かずちぇる大好き(//△//)ノ
まーちゃん 2012-05-03 00:01:55

んーピュアな恋愛!
そういうの苦手!


ぴあすあいてる?
あくり 2012-05-07 23:05:07

7個か8個くらい(・-・*)♪


ひげちぇるかわいーっ(*´д`*)
ぬいぐるみになんないかな?(笑
あいかたluv( ´艸`) 2012-05-04 17:25:07

編集部に作ってもらえるか聞いてみてwww


どーすればいいと思いますか?
彼氏に浮気されました。でもまだ彼の事が大好きです。
彼も好きって言ってくれてます。
桃chaむ 2012-05-05 21:43:55

逆にどーしたいですか?
浮気されてもそれを許せるならずっと一緒にいればいいと思うし
いつまでも頭に残るなら別れた方が良いと思います!


かずちぇるは今の自分に不安を
感じたりしたことありますか?
将来のビジョンが見えなかったり‥。
今めっちゃ悩んでます><
あ-ちャん 2012-05-05 22:23:25

ないです!
悩んだり不安を
感じるくらいなら
ビジョンが見える様に
何かを探します(o^∇^o)ノ


ちぇるくんようの画像つくったらモラってくれたりするかな笑
実はこっそりあるからね笑
だからモラってほしいな
ゆうみん 2012-05-05 22:50:51

マジ?それは嬉しすぎる♥


かずちぇる~(;_;)
仕事らいつー(´;ω;`)
ももはる 2012-05-05 23:43:19

ももはるファイトだー(o^∇^o)ノ


GWはどうでしたか?
おいらは神級ですた((意味不
うぁー、コーデすき*/
りしゃちぇる 2012-05-06 17:36:11

暇をもてあました神々の遊びって
感じでした。ええ、バサラしてました←


オシャレンジャーのツッコミした僕のこと覚えてますか?笑
Facebookの友達承認してもらいありがとうございます!
ゆーだい 2012-05-06 22:21:40

もちろん!あんな濃い
オシャレンジャーと
一緒にしたのが申し訳ないくらい
爽やかだったけど!w


今髪の毛ショートで伸ばそうと思ってます。
かずちぇるはロングとショートどっち派(*∵*)??
なつなつとこなつ[the Raid.星七っち命名]

完全にロング!ウィッグでショート!みたいなのがいいな(o^∇^o)ノ


モチベどうやってあげる?ww
あとすきって言ってw
あといつもコメしてるけど覚えてくれてる?wwww
いっぱいごめん
僕馬鹿なぷーさん.♀あむ 2012-05-06 22:26:19

すきやでー♥
モチベはねー…
とりあえず好きな歌を爆音で聞く!


AAA知ってますか??
AAAの曲聞いたことありますか?
2つもごめんなさい(((( ;°Д°))))
浦田なつみっふぃーAAA激愛 2012-05-06 22:29:20

俺いっつもカラオケで歌うよー(o^∇^o)ノ


かずちぇるー
ドSな一言いってくださぃ//
←なんだそれwってゅーね笑
でも、いってほしぃてすっ/(///∇///)
りーな(´ω`) 2012-05-06 22:32:06

ちょ難しい!w
逆にそのお願いがドエス←


ゆうちむとゆこちぇるなら、どっちがいいかな?
そっかぁ~かっこいい♡
アイス食べさせてもらいたい♡
koinari1014 2012-05-06 22:38:59

ゆこちぇる♥


ヤッホー かずちぇる!!
犬と猫どっち派? (°∀°)/
ありあり 2012-05-06 22:40:13

犬も猫も選べない(;´Д⊂)


質問しすぎて質問が思いつかない場合ゎ
どーしたらいいですか(ノД`)?←
ちゆ 2012-05-06 22:47:1

んーとりあえずコメントしてみる♥


がずちぇるの次のイベントとかって
きまってないんですか??
がずちぇるに会いたいです(ToT)
がずちぇるは??←
なーちゃん 2012-05-06 22:47:44

会いたいよー(;´Д⊂)
イベントは今はまだないかな(_Д_;


関西で(特に大阪で
ショッピングやら遊んだりやらできる
場所ってどこですか??
あと。帰ってきたら絶対行くお店ってありますか?
教えてくらさい∀
あやぱん 2012-05-06 22:54:02

んーやっぱりミナミとか梅田かな!
絶対行く店は宮田麺児!


22日に店頭販売行ったけど、1部終了ギリギリでバタバタしてて
名前も言わず帰ってきたけど、覚えてるかな??
ジャイアンツの帽子かぶった息子と行ったよー☆
またブログコメくるからレオママのこと忘れないでね!
レオママ 2012-05-06 23:13:03

覚えてますよー(o^∇^o)ノ
また会いにきてね☆


ちぇる様ー!
今テンション低い俺に元気をください!(;_;)w
りょう 2012-05-06 23:20:54

りょうファイト(o^∇^o)ノ
俺も明日も頑張るから←


私わ!タバコ(-.-)y-~吸うんだけど、
タバコを吸う女の子わ
嫌いですか?かずちぇる大好き
まみ 2012-05-06 23:50:58

俺も吸うから気を使わなくて済むし
吸ってる方が良いかな∩(´∀`)∩♪


かずちぇるは上野動物園
誰といったのー?(´;ω;`)
ももはる 2012-05-07 00:03:35

内緒だぜえええええwwww


お手紙の返事とかって
もらえたりするんですか??
なーちゃん 2012-05-07 00:17:54

今はしてないです(;´Д⊂)
でも送ってくれたのは全部読んで
大切に保管してるよ(・-・*)♪


かずちぇるわ
今年海行きますかー??
早いけどww笑
まいちゃす 2012-05-07 00:33:48

100%いきますw
むしろもう来週いくよー!


いつもコメしてるけどわかるー?
まきちぇる!愛知のまきしゃんだよ!
クルーズの時も毎回コメしてたよ!!(◎_◎;)
早く愛知で、店頭販売やってね?
MAKI 2012-05-07 00:33:53

完璧に分かる♥
絶対やるから待ってなさい♥


ちぇる先生質問ですっ!((え
ワックスって何使ってるんですかー??
ききたーい!!((何キャラw
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありす。 2012-05-07 01:03:10

はい、先生はナカノファイバーの7だぞい♪


かずちぇる大好きだよ☆ウチの事好きww?
しおにゃっち 2012-05-07 01:44:12

しおにゃっち好きやで♥


PVですかぁー?(´ー`)
アズマックスタンク
同じの持ってますよ
しゅー 2012-05-07 06:20:13

ジャケットだい!おそろやな∩(´∀`)∩♪


いいな動物園(^^)/
デートですかぁ?(;_;)
ゆみちぇる 2012-05-07 07:22:56

内緒ですぞい♥


見上げれば~から始まるのは、
ラルクの瞳の住人しか知らないっ!笑
答えなんだろー?( ´ ▽ ` )
ひ よ ち ぇ る 2012-05-07 07:54:13

せいかい!
マジ神様!w


かずちぇるからみた
ひっちってどんな人?(///∇///)
ひっちのことも
めちゃくちゃ好きなのー!
にゃべ 2012-05-07 08:48:53

ひっちはしっかりもののムードメイカー
って感じやでー∩(´∀`)∩♪


しつもーん(´▽`)
この前のつけまとか
自分でやったんですかー??
ちぇるまい 2012-05-07 15:27:42

ちがうよー!


好きな女の子のタイプは?(笑)
あと私ほのって名前なんですけどあだ名つけて~(^O^)/
ホノ 2012-05-07 17:58:44

ほのちぇる♥
好きな女の子のタイプは
甘えたな猫!
オタクな子が好き∩(´∀`)∩♪


デートだったんですか?(〃▽〃)
すごく楽しそうです♪
今月東京遊びに行くんですが
遊ぶならどこおすすめですか?(*^^*)
女の子二人で行きますっ
あやたろ 2012-05-07 19:18:26

東京だったらすごいなうで
ダイバーシティとかいいんじゃないかな?(・-・*)♪


ちぇる様宛の手紙の住所って
どこで書いて送ればいいのかなぁ?
あと、好きって言ってくれたら
純粋に嬉しいんですけど
言ってくれますか(/∀\*)♥?w
みかちぇる`・ω・´ 2012-05-07 19:36:10

メンズエッグ編集部に送って頂ければ
届くよー∩(´∀`)∩♪送ってくれるなら
みかちぇる好きやで♥


あずさ、勝手にあずちぇるって名乗ってるんだけど、いい?
かずちぇるのことずっと応援するからね~\(^o^)/
あずちぇる∞ 2012-05-07 20:03:07

もちろんだとも!あずちぇる最高(*゚∀゚)=3ハァハァ


かっこよすぎっしょ(*´∀`*)
ワックスわ何つかってますか??
るい 2012-05-07 20:04:51

ナカノファイバーの7ですよ(o^∇^o)ノ


質問ですが…
最近のお気に入りのアイテムは何ですか⁇
凌佑 2012-05-07 21:37:11

最近だとー…
ライズのつなぎとかお気に入りかな☆


質問っ、癒される香りないですかー?
りしゃちぇる 2012-05-07 21:45:45

100%シャネルのチャンス!
それかミッドサマーナイトのルームフレグランスかな☆


めいって名前なのでかずちぇるさんに
あだなつけてもらいたいです(>Σ<)
よろしくお願いします♪
めい汰む 2012-05-07 22:59:08

めいちぇるじゃ駄目なのか?(;´Д⊂)w




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





最近みんな毎回いっぱいコメントくれるから


見てて幸せ×楽しいっていう


最強の現象が起きてまする(*゚∀゚)=3ハァハァ







これからも皆毎回頼むぞー!(あつかましい







あっそれと!



愛用のカラコンとか質問多いから



答えてみまする(o^∇^o)ノ








最近変えたのは



これ!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00232.jpg



エンジェルカラーのクォータービジョンの




ヴァージンクォーターっていうの!






星あやちゃんプロデュースのやつね!







ちなみにいつもbeautiful eyesで買ってるけど



今なら会員登録しただけで500円割引に使える



500ポイントがいきなり貰えるから



いきなり割引出来るっつーね(o^∇^o)ノ






しかも結構色んな種類安くなってて



すぐ配達してくれるから頼みやすいっていう☆





まーぶっちゃけ夏は海やらで



カラコン駄目にしがちなんで



一気にまとめ買いしちゃってますww






なんかいちいちド○キとかで


紙に書いたりするのめんどくさいし( ̄∇ ̄+)




しかも男としての悩みはカラコンとか


店舗で買うの恥ずかしい(シャイか





あっ肝心のカラコンは



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00231.jpg


こんな感じ!(化け物です





発色のいいグレーだから


ハーフっぽくなれる感じがすごい好きなのさー!




あとね


ヌーディークオーターっていうのも


一緒に買ってるよ!




同じシリーズのブラウン(o^∇^o)ノ







皆でおソロにして



ハーフ旋風巻き起こそうぜーヽ(゜▽、゜)ノ






beautiful eyes





んな感じで


明日も撮影だーーーーー。


皆もがんばろーね☆






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00227.jpg




ばいちゅねえええ(・ω・)/ドキドキ