店頭販売ありがとう(o^∇^o)ノ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

店頭販売ありがとう(o^∇^o)ノ

どうもどうも!





昨日更新出来なくてすまんすまん(ノ_-。)





疲れてすぐ寝てHな夢ばっかり見てました(こら






でも何かすっげー辛い夢とか



重い系の夢もいっぱい見て



リアルに朝から気分悪いです(´□`。)




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00991.jpg





はい、そんな僕です!












あっ見て見てー(o^∇^o)ノ







朝からホットケーキ焼いて食べてみました★



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00985.jpg




くまさん(^ε^)♪





朝からおフランスだぜ。え、おフランス?










ってのは置いといて!









昨日は店頭販売だったねー☆








来てくれた人たちホンマにおおきにー(=⌒▽⌒=)





一人一人に土下座の勢いで嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ←





皆の顔が見れてムラムラしました(嘘です






$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00010.jpg




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00004.jpg






はい、ちなみに言うと写メがないんですなΣ(・口・)




差し入れとか持ってきてくれたり



顔を見るだけでもって来てくれたり



最高に嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






また店頭販売したいなー!



そん時はまたよろしくね☆









んま、昨日のコーデでも!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00003.jpg




またまた久しぶりにマニアック系★



アウター:if six was nine


インナー:if six was nine


インナー:catorce


パンツ:share sprit


ブーツ:julius



です∩(´∀`)∩






魔術師みたいー!



エロマジシャンヽ(`Д´)ノ






んー



撮影期間とかも



だいたい終わったし



サロンとか逝きたいなー☆




ってか黒髪ー!とか言ってたのが



一瞬にして消え去りましたね、お気づきでしたか?w






黒髪とブラウン、金髪なら


どれが一番いいのかな?





女ウケ狙うならどれですか?(こら





んーそげな感じで


夜にまたちゃんと更新するかな☆



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00006.jpg



ほなねードキドキ








かずちぇるオススメ!!


エステ&フィットネス器具


BONIC