Let's ダイエット!!/質問のお返事をしてみた。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

Let's ダイエット!!/質問のお返事をしてみた。


どもどもー!



明日は店頭販売!


さっきも言ったけど



しつこくて申し訳ないw




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00969.jpg




ちぇるやろうです(o^∇^o)ノ



わたくし結構ヘビースモーカーです、すまん。



セブンスター、一筋でゲス。







今日は、ゆきひで君と撮影だったよー!






いや、昨日さんざん楽しみだから



気合い入れて頑張りますとか言ってたけど



完全勘違いでしたw









むしろ、その撮影は俺とゆきひで君は




明日店頭販売だから行けないってオチ(ノ_-。)



代わりに用意された撮影は地獄の様な無い様でしたヽ(`Д´)ノ




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00960.jpg




どんべえ食いながら



地獄を眺めるゆきさん(`・ω・´)






そんな撮影の内容は




来月号をお楽しみにー!!







ちなみに今日のコーデ★



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00963.jpg




今発売中の



メンズエッグのと



似たコーデだよ♪




アウター:サトリ


インナー:アメアパ


パンツ:バックボーン






タイトルつけるなら


ギャル男版クローズ


って事で(o^∇^o)ノ




あ!


これ知ってる人?



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00966.jpg



スニッカーズみたいなの!



超美味いから食ってみ(゙ `-´)/w





今日は帰ってから一人寂しく



オムライス作って食べました( ̄へ  ̄ 凸



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00982.jpg


そんな感じの退屈な1日Σ(・口・)






あっ


それとそれと!



ジムとか通ってますかって質問あったけど



はい、いきなりドンッ!!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00973.jpg


グロ画像申し訳ないΣ(・口・)





最近またちょっと痩せてきたんやけど


1日1食は飯を200カロリー以下に


抑える様にしてるのね。





それと同時にこれ!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00978.jpg




ボニック








毎日気になる部分に5分ずつだけで



超音波で筋肉が動くから運動無しでも楽に



ダイエット効果が望めるっていうのらしくて


ゲットしたのさー(ノ´▽`)ノ








まーいわゆる怠け者ってやつです(おい







これね、



超音波とEMSで使い分けれんの(o^∇^o)ノ






筋肉を刺激したりする時は



EMSでやって



むくみをとったりほぐしたりする時は



超音波でやるっていうやつ♪







いつも



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00974.jpg




このジェルを塗って





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00977.jpg




こういう感じで使ってるよ(`・ω・´)








ぶっちゃけ言って



マックスにすると



結構筋肉痛とかになるかな( ̄□ ̄;)







俺はあんまりマックスではやりませんw







マックスでやる人いんのかなΣ(・口・)







食事制限と一緒にやってるから




どこまで効果でてるか分かんないけど




筋肉痛になったりするくらいだし





効果は抜群だ!(ポケモンか








夏前だし普通にやせたい人とかにも



今超安くなってるから



オススメやー(o^∇^o)ノ




俺も酒太りしてきてるから


一緒にやせようぜい~





っとこれのいいとこ!!




なんとなんと


まさかの風呂で使えるっつー(o^∇^o)ノ




だから




俺は岩盤浴行った時とか



風呂に長くつかる時とかに



音楽聞きながらゆったり使ってるよ∩(´∀`)∩





他のも色々あるけど風呂で使えるのって


少ないからオススメ(=⌒▽⌒=)







ここから買えるから



気になったらチェックしてみてちょ(`・ω・´)




ボニック







また経過報告もするぜい~!!








んな感じで


前々回までの


コメントのお返事いっちゃうよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



モデルさんのブログに頻繁
にコメするのかずちぇる
だけですo(^o^)o
大好きでいてぃぃですか?
ちゆ 2012-04-14 20:24:23

それは嬉しすぎる!
じゃあずっと俺だけやで♥


ウチも買ってみょぅかなー??質問の返事ありがとうございました!!◎
しかも2つも(>_<)めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
今日の試合結果ゎ負けでした↓↓まぁ実力なんでこれからも努力していきます★県大会言ったら「ゆい、好きだよ」って言って下さい!!笑なんちゃってWW
▽かずちぇる 2012-04-14 20:24:55

ぜひぜひ☆
また発売したら教えるね!
次は頑張ってね(o^∇^o)ノ


もぉかずちぇるの事が好きすぎてヤバいです(>_<)
このドキドキどうすればいいですか?(>_<)
卍Kitty chan卍 2012-04-14 20:31:18

諦めて認めろ!(何が


コメ返嬉しい(゚▽゚*)♪
ちぇる様が言ったとおり
愛しちゃうよ❤⁇笑
明日も部活頑張れそうだよp(^^)q
ありがとー★☆
みかちぇる`・ω・´ 2012-04-14 20:34:39

もちろんもちろん♥
それでよろしい(*ノ∀ノ)(何


かずくん質問\(//∇//)\
女の子の黒髪すきかな?
あとねゆうってよんでほしいな\(//∇//)\
大好きだからさぁ
ゆうみん 2012-04-14 20:35:05

黒髪は好きかな(o^∇^o)ノ
でも今の気分は赤髪!
ゆうゆうゆう~!!


パワーストーン売ってる場所 詳しく教えて
りかぼ 2012-04-14 20:37:37

また詳細アップするね(・-・*)♪


ちゃんと付き合ったのが初めての人と結婚したから、
みんなにモッタイナイって言われます(笑)
もう本当の恋なんてできないだろうから、
かずちぇるの事、大好きでいていいですかあ…?
すっぴん美人かあ~
うちすっぴんひどい(笑)
ゆみちぇる 2012-04-14 21:28:53

うらやましい!!
それはうらやましい!!W
じゃあずっと大好きでおってや(o^∇^o)ノ


かずちぇる
コメしてる子のブログ
飛んだりしてるんですね(゜゜)!!
やばい!!あたしのとことか
来てくれたことある感じですか(´・ω・)??
変なこと書けない、笑
今月号のメンエグのストスナで
いちばんでしたね(・∀・)!!
盛れてたー(((o(*゚▽゚*)o)))
この前ゆってたスカジャンやっぱり
似合ってます(´∀')
まいちゃす 2012-04-14 22:21:48

もちろんあるよー!
だからいっぱい書いてくれてたりしたら
マジで嬉しかったりする(o^∇^o)ノw


てかまい両思いより
片思い派なんです
なんかやばくないすか?(笑)
まあいっか
かずちぇるくん大好き!!
まいまい 2012-04-14 22:32:46

そう言い切るのがすごすぎるw


アメアパのTシャツの下はタンクトップとかきてますか?白の場合肌が透けないですか?
だい! 2012-04-15 00:03:49

あんまり透けないですよ。
基本1枚です(o^∇^o)ノ


ぷりか写メ待ち受けしても
いいですか(*´∇`*)?
みすちやん 2012-04-15 00:03:51

むしろしてなかったの?(何様


ブレスレット欲しい
かずちゃえるやば、かっこいい
私の質問にも、答えてほしいよ泣
裕子 2012-04-15 03:04:04

また詳細のせるから
待っててね(o^∇^o)ノ


ぐりの名前も10回呼んで-(´・ω・`)
ゆいって名前やけん、ゆいって10回呼んで-♡!!!
☆Guri★ 2012-04-15 14:40:28

ゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆい
ゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆい!!!
多分20回くらい呼んだった(o^∇^o)ノてへぺろ


かずちぇるさんパワーストーン好きなんですか?!!
うちもすきです!
まえ!お母さんの誕生日に選んでブレスレット作ってあげたらすごい喜んでた!
なんかかずちぇるさんと超趣味とかあう!
イエーイ!!(ハイタッチ!)
またブログ楽しみにしてマース!
がんばってください!!
にゃん太 2012-04-15 16:02:31

何かその話いいなー!
ちょっとほっこりした∩(´∀`)∩♪
俺は昔っから鉱石とかが好きだよ(o^∇^o)ノ


最初の挨拶みたいなのって
昨日のレッドカーペットの?
カジュアルバイカーが好きっ!!
みく 2012-04-15 21:30:47

正解w
よくわかったね(・Θ・;)


かずちぇるくんが言ってた、
ヤンキーキャンドルの
ミッドサマーズナイト買いました(^ω^)
他におすすめの香りありますか(^^)?
ちゃんゆー 2012-04-15 21:37:16

何を買ったの?(o^∇^o)ノ
良い香りっしょ!
あとはーベッドロックってブランドの
オリジナルのお香とかかな!


かずちぇるかずちぇるー!
プレゼントで
チョコレートとか
編集部に送っても
大丈夫ですか?(*^^*)
あ-ちャん 2012-04-15 22:00:30

大丈夫よー(o^∇^o)ノ
むしろ嬉しい!
けどいつ受け取れるとか
分かんないから食べ物じゃない方が安心かも…w


麻衣の事
覚えてますか☆?
髪の毛切ったから
わかってもらえるか不安(>_<)!
かずちぇるに
頭ぽんぽんされたの
まだ覚えてます(*/∀\*)
まいぽにょ★ 2012-04-15 22:24:28

もち覚えてるよ(o^∇^o)ノ
声かけてくれた子は基本忘れないから!


ロック×バイカーっすね( ´ ▽ ` )ノ
ちぇる君に憧れて俺もいつもロック×バイカーですo(^▽^)o
ゆるめボトム×タイトトップスでもロック×バイカーとして成立しますかね(´・_・`)?
龍 2012-04-15 22:27:26

全然十分成立しますよ(o^∇^o)ノ


最近コメントしてるんだけど、見てますかー?(//∇//)
かずちぇる宇宙1かっこよすぎだぜ~いっ!
キャピキャピキャピキャピキャピキャピっ!( 〃▽〃)
舞ちゃんだぜ~い! 2012-04-15 22:33:07

それは嬉しいな(o^∇^o)ノ
毎回コメントくれてたら
更にあげですぞいw


人のネタぱくっちゃダメでそ( T_T)\(^-^ )
コーデおしゃれっ★
もぅ、好きやぞっ!
質問!
カミカミしてもいい?(/ _ ; )
はむちぇる 2012-04-16 00:17:02

おしゃれとかうれしすなー☆
俺も好きやぞ!w
かみかみはちぎれない程度にしてな(o^∇^o)ノ


メンズエッグのせてもらったんですけどまったく盛れてなくて
きもすぎてやばいですどうしたら写真映り良くなりますか?
かずちぇるさんみたいにかっこよかなりたいっす!
かずっくま 2012-04-16 01:05:54

んーやっぱ回数重ねたりする事かな?(o^∇^o)ノ


エプロン保存してもた(・∀・)w
かおは最終章の
5番目と18番目の
CODEが好き(・∀・)←今更w
かおちゃん 2012-04-16 03:02:52

保存するとか嬉しすな(*ノ∀ノ)
最終章とかひっぱってきたなーw
勉強しますw


かずちぇるかっこいい(//∀//)
ファンレター送りたいんですけど
どこに送ればいいですか?(/∀\*)
Hana氏♪ 2012-04-16 22:47:11

編集部によろしくどぞーです(o^∇^o)ノ


うちわ今日陸上部に仮入部してきました♪
やけた女子わ嫌ですか??
てか。読み間違いてよくあるよね∀
うちも間違えたりしたら
トモダチにつっこまれんねん(笑)
ちぇる様のコーデはよみたいな♪
更新まってんで∀∀
あやぱん 2012-04-16 22:48:13

焼けた女子は大好きだぜい!
どんどん焼いちゃって下さいな(o^∇^o)ノ


うちは今から寝るよー(>ω<)/。・゜゜・
ちぇるって普段何してるの?
しほちぇる☆ 2012-04-16 23:18:41

普段は撮影とか打ち合わせばっかりだよー!


チェックだったの⁈w
全体の色合い、まとまってる感が好きだよー♡
受験生の彼と時間が合いません、
どーしよ(>_<)?
みかぱん 2012-04-16 23:20:30

それは一緒に勉強しよー!!
っていうしかない(°△°;)


これから半身浴だぜーいっ!!
かずちぇるはお風呂何分入ってますか??
かずちぇるまじ大好きやーっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)
キャピキャピっ!キャピキャピキャピキャピっ!
舞ちゃんだぜ~い! 2012-04-16 23:37:40

俺は1時間くらいかな?☆


タイプってどんな子ですか?
MARS 着てる系の女の子は嫌いですか?
りな 2012-04-18 02:28:19

猫っぽい子とかが好きだよ!
マーズよりはエゴイストとか好きかな(・-・*)♪


去年ファンレター出したんだけど見てもらえた!?
切手も一緒に入れといたから返事くれるなら使ってね~♪♪
かずちぇるのサインとプリクラめっちゃ欲しい~♪♪
手紙書くのめんどかったらサインだけでもいいからね(笑)
かずちぇるラブ(・∀・)ノ 2012-04-18 02:37:49

もちろん!
返事の方は返せる時間があれば返したいなー(・-・*)♪


かずちぇるさんのセット方法とヘアカラーの色を知りたいです(^ー゜)
ICEBERG 2012-04-18 04:57:23

また近々ゆっくり紹介するね!


ふくまめちゃんの髪型は
次どんなのがいい~♪?
まだロン毛でーす(笑)
ふくまめちゃん 2012-04-18 05:53:05

ロンゲがいいかな(o^∇^o)ノ


電車で騒ぐの楽しいすよね(´ψψ`)
カラオケ楽しんできて下さい!( ̄- ̄)ゞ
逆にちぇる様なに歌うんすか?
りょう[おやすみ中だーw 皆さんこんばんわ!!]

基本ラルクとボーカロイドかな∩(´∀`)∩♪


曲は何をよく歌うの?
みすちやん 2012-04-18 06:41:03

結構ばらばらやけど定番はシャムロックとかかな☆


かずちぇるはお好み焼きにかつおぶしつけないの~?(^O^)/笑
みりさん 2012-04-18 06:59:28

つけないよー!
つける時もあるから完全気分Σ(・口・)w


逆にどーゆー系歌うんですか?
洋楽とかヤバイ!
みかぱん 2012-04-18 07:17:29

洋楽とかもたまに歌うよ(・-・*)♪


ジャージ可愛いです!
どこのですかー(*^^*)
カラオケ行ったらラルクは
絶対歌って欲しいです(≧ω≦)
あとはもう一緒に行けるなら
なんでも…!え←
あやたろ 2012-04-18 12:21:11

ジャージはサーティーンジャパンのやで∩(´∀`)∩♪
ラルクはカラオケでは絶対歌うかな☆w


かずちぇる
ジムとか通ってますかー(・∀・)??
まいちゃす 2012-04-18 16:03:38

ジムとか全く通ってないよーΣ(・口・)


カラオケ楽しかった?
てか。ちぇる様の十八番てなんの曲なん??
あやぱん 2012-04-18 19:45:26

楽しかったよー!
18番はー…シャムロックと
ラルク全般かなΣ(・口・)


ボカロやばいですよネ!
他にわ何歌ったんですか^^?
men's egg チェキします☆
くるぴこ! 2012-04-18 20:07:45

結構色んなジャンル歌ったかな∩(´∀`)∩♪


私もでーぶでーす\(^o^)/
どうしたら痩せますか(TωT)?
一緒にダイエットしましょう!え
あやたろ 2012-04-18 20:16:13

やっぱりカロリーとかを
押さえるしかないんちゃうかな?(・Θ・;)


men'segg買いましたぁ!
かずちぇるちょーかっこよかった!
質問でぇす!
中山大彰くぅんってブログ
やっとってんですかぁ?
最後の写メ…
めっちゃきゃわたん!
〇りく〇 2012-04-18 20:56:28

多分やってないんちゃうかな?(_Д_;


21日の行きたいけど部活で
行けるかわかんないやー(T ^ T)
ちぇる様に逢いたいのに‼
みかちぇる`・ω・´ 2012-04-18 21:36:14

部活さぼっちゃえ!!w


今月のメンエグに載ってた
かずちぇるがよく行く
バーってどこにあるの?
ももはる 2012-04-19 20:03:27

渋谷と六本木だよ(o^∇^o)ノ


ところで、かずちぇるの大切なアクセサリー達の写真、
どこで撮ってるの?
教えて~ヽ(´o`;
なぅる 2012-04-19 11:38:26

普通に部屋で撮ったよ(*ノ∀ノ)


電車のれましたか??
めっちゃ気になる(>_<)
てか。アクセいっぱいですね
うちもピアスあけたい。ちぇる様あけてー(>.<)y-~
更新まってまーす∀
あやぱん 2012-04-19 20:09:42

ちゃんと乗れたぜーい!
ピアスは押しピンであけていい?w


ブランド以外の服とかって
滅多に着ないんですか´`?
くるぴこ! 2012-04-19 20:40:13

そんな事ないけど基本ブランドが多いかな☆


二番目のネックレスどこのブランドですか?
まだかえますかね?
かずちぇるがつけてるのみて
前から欲しかったんです(^ω^)
りゅう 2012-04-19 20:44:36

どこのか忘れちゃったけど
もう古いからさすがにかえないんじゃないかな?(ノ_-。)


LINEでさ
かずちぇるの画像使って、俺とぷ画本人とか、
いってるやついるんだけどー!
まぢ笑える!
MAKI 2012-04-19 23:16:59

マジでか!
しばきまわしといてw


かずちぇるの靴のさいず
何㎝ですかぁ?
〇りく〇 2012-04-19 23:35:05

俺は28くらい!


店頭販売の事、詳しく載せて下さい☆
みかぱん 2012-04-20 00:14:22

今日詳しく載せたからみてね(o^∇^o)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



じゃあ俺は



明日も早いから


そろそろ寝まする!!





$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00795.jpg





明日皆の笑顔が見れますよーにドキドキ