ブラックスターサファイヤ!/質問の返事してみた。 | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

ブラックスターサファイヤ!/質問の返事してみた。

はろー!



関東は雨ですね。


皆、濡れましたか?



ん?どこが濡れたの?



んー



うんうん、そんなに濡れたんだね…












こらこら、まだ8時ですよ(おい










そんな下ネタも炸裂しながら



関西の大阪駅からこんにちわ!




$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-51




かずちぇるです(実際は東京の下北からお送りしています。







昨日は橋本に行ったよ(o^∇^o)ノ



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00812.jpg



今度ストーンズさんとコラボで


俺が考えたパワーストーンを


出させてもらいます☆




俺の普段の腕元とか見たら一目瞭然だろうけど


天然石がすごく好きなんです!



だから


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00811.jpg




こんなにある石の種類から


かーなーりー個性的でマイナーな石を選んで


作らせてもらいました!




俺の一番好きな石とかも混ぜたりして


街でよく見かけるパワーストーンの


数珠みたいなんじゃなく


もっとファッショナブルなデザインにしてみた∩(´∀`)∩





つか単に俺がつけたいデザインにしただけ(こら





お世話になったひろさん!


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00816.jpg



これからもよろしくお願いします☆






そんな感じで最後に



ひろさんと二人で(o^∇^o)ノ



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00810.jpg



ちなみに気になる?


デザインはこんな感じー!!



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00820.jpg





かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00819.jpg






この2種類!


2つで重ね付けも出来る様にしたぜい~




ワイルドだろう~?





ちなみに



この日の俺の口癖は




「星が俺の腕の上で踊ってるぜ」(廚二病






ちゃんと台詞には意味があるんですよ(;^_^A





おそらく俺は


これからとてつもなく


出世するでしょう(影響されすぎ









って事でね、はい










皆、頭が高いです、高すぎです(時代劇に影響されすぎ






パワーストーンについては


またそのうち詳細決まったら


詳しく説明するぜい~☆




って感じでね!








質問のお返事ですのっ!






まってくれてた人いますか?






半分悪ふざけな内容込み込みで


お送りいたします(ちゃんとしろ






どぞどぞ!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







ぁぃかでぁだ名
付けて下さぃヽ(´ω`)ノ
*jukia.com* 2012-04-07 15:26:54

直感であいかちん!


こめ返ありがとうございます\(^o^)/
じゃあたけのこの里もってこうかな♪
なーちゃん 2012-04-07 15:33:49

待ってます(o^∇^o)ノ


千本桜いい曲だよねー!
あれ卒業式で歌いたかった…(笑)
しほちぇる☆ 2012-04-07 15:44:41

卒業式の歌ではないはずだが…笑


花見たのしかった??
うちわ花より団子よりちぇる様~X-<
質問も初めてしたんやけど
答えてくれて超うれしかた∀
これからもコメしていくかんねp(^-^)q
あやぱん 2012-04-07 16:10:57

花見全然寒すぎて楽しくなかったΣ(・口・)


毎日コメします(〃_〃)ゞ
あたしの名前覚えてくれますか(ToT)?
ちゆ 2012-04-07 17:55:08

合点承知の助∩(´∀`)∩♪w
もちろんさあああああ!


私の事覚えてますか⁈覚えてくれたら
泣いて喜びますヾ(>д<。`ヾ)=з
これからもちぇる様の事
大好きでいてもいいですか?w
みかちぇる`・ω・´ 2012-04-07 18:28:19

さすがだ!これからも愛して(*゚∀゚)=3ハァハァw


夜中お腹減ったらどーしますか⁇
みかぱん 2012-04-07 19:32:20

無心にむさぼり食います!


指の長さとテク
教えてくださいw
これからコメントするんで
覚えてくださーい(*'▽'*)
ちぇるまい 2012-04-07 22:16:17

まかせなさい!
指の長さとテクは…内緒♥


あたしも名前ちぇる付け
たぃけど、どうしようかな(笑)
ゆーにゃん 2012-04-08 00:57:58

早くつけてよ(・-・*)♪


LGBの本店は東京のどこにありますか!?
りょーた 2012-04-08 03:05:15

西麻布とかにありますにょん!


かずちぇるさんは
下ネタ大王かな←www
私、なおってゆうんですけど、ちぇる着けたらかずちぇるさんのパクりですよねえ??m(。_。)m
私にも良いあだな
付けてください(σ≧▽≦)σ
かずちぇるさんの
良いセンスを信じます←
なおちぇる 2012-04-08 11:09:13

間違いなくなおちぇるで正解!w


プリで
友達がたけぞーのマネ
うちがかずちぇるのマネ
してオールプリマネした
んですけど…難しいwww
かずちぇるって基本
どんな風に顔決めますか?←
500円じゃなくて700円です 2012-04-08 21:06:00

どういう事!?w
俺は基本的に決めれてないです(_Д_;


ちぇるってデートとかで、これしたい!
って事何?
しほちぇる☆ 2012-04-08 20:27:05

んー、キスと抱きしめる!


かずちぇるいくのー?
あたしもいきたい!
連れてって\(^o^)/
な お こ´。・ω・。` 2012-04-08 20:38:01

お留守番!∩(´∀`)∩♪w


かずちぇるは服の色合いで気をつけてることありますか?
伶汰 2012-04-08 21:38:22

ポップが嫌いなんでポップにならないようにしてるよ☆


ファッションショーちぇる君も
でるのかなー?
見たかったなー(´・_・`)
ひよちぇる(ひよこちゃん) 2012-04-08 22:21:42

アゲハの子達が出る奴だから俺は見に行くだけだったよ☆


東urw~南ksgyでかずちぇるにめっちゃ似てる人見ました!
…って本人??
紗綾 2012-04-09 15:52:12 [

完全に違う(;´Д⊂)


可愛かった?
撮影頑張って♪
しほちぇる☆ 2012-04-09 16:43:15

ムラムラした
なんつって!
皆綺麗だたよー∩(´∀`)∩♪


かずちぇるの顔面冷やすの
あたしぢゃだめですか?黙
くるぴこ! 2012-04-09 17:14:34

どうしよっかなー♥


かずちぇる~(ToT)
21日ぜーったい行きたいんだけど
やっぱり決められた金額かわないとしゃべったりできませんか??
なーちゃん 2012-04-09 18:25:39

多分しゃべったりはできるんちゃうかなー?
俺もどんな感じなのか分からないのです(;´Д⊂)


1個前の記事にコメントしちゃいましたね…
気づいてくれるよね?かずちぇる??
紗綾 2012-04-09 19:06:51

もちろんだよー(o^∇^o)ノ
返事したから見てね★


やっぱキャバクラで働いてる子って
男受けよくないかなー?(´;ω;`)
ももはる 2012-04-09 21:33:22

俺はヤキモチやいちゃうけど
仕事は仕事でしょ☆


日サロ50分て熱くないんすか!?
学生時代のこと語ってほしいすw
あとちぇる様の名言聞きたいすw
りょう 2012-04-10 07:54:46

暑すぎて死にそうになりましたw
学生時代!ありません!w
名言ねー。人類皆兄弟!w


かずちぇるのぷりとか
写メ保存して
待ち受けにしてぃぃ??
*jukia.com* 2012-04-10 08:47:27

もちろん(o^∇^o)ノ


緊張してなかなかコメやリクができません
(;>_<;)
*美華* 2012-04-11 05:11:14

ちゃんと毎回してほしいなー(o^∇^o)ノ


鞄持つのて面倒いすよね?w
[汚れやすい色はまとめ買い!!]
ちゃんとメモりました~(・∀・)ノ
りょう 2012-04-11 06:06:49

鞄って女の子の?(o^∇^o)ノ


あかり今年20歳になるんやけど…
年の差はいくつまで大丈夫?
あかりちん 2012-04-11 08:20:54

年齢あんまり気にしないかなー
あかりちんより下の子と付き合った事もあるよ(o^∇^o)ノ


過去の恋愛とか
気になりますかぁ?
うち、一応聞きたいけど
聞き出せないな~(笑)
かずちぇる、すごいギャップがあってカッコィイです!!
ゆみちぇる 2012-04-11 08:53:10

気になるΣ(・口・)


前から気になってたケド…猫顔ってどんなん?
うちもサプライズするん超好き!
しほちぇる☆ 2012-04-11 14:13:50

猫顔ってのはー…
かりなとか上木彩矢とか(o^∇^o)ノ


猫ってコトゎ小悪魔系ですか??
▽かずちぇる 2012-04-11 20:22:51

小悪魔系でもあるかなー(o^∇^o)ノ


かずちぇるの推してるお店大阪のどこにあるんですか?
りしゃちぇる 2012-04-11 20:36:55

大阪は南船場とかかな?(・-・*)♪


学校にかっこいい人いるんですけど、
ちぇる様と比べちゃって……
“そーでもないな(;´Д`A”
みたいな(o^^o)てへ
これじゃー彼氏出来ません(T ^ T)
どーしたらいいですか?
くぅ 2012-04-11 20:58:09

じゃー俺だけ見てて(> <;)!!w


その丈短めのシャツどこのですかー(´・_・`)?
龍 2012-04-11 21:54:49

残念ながら覚えてないです(;´Д⊂)


かずちぇるくんにあいたーい(ToT)
美月のこと覚えてますか?(T-T)
みちやまん 2012-04-12 10:44:03

もちろん(o^∇^o)ノ
余裕で覚えてるよー!


かずちぇるはミスドで
好きなのベスト3は
何ですか?(・∀・)
わたしはチョコファッション
1番好きですよ♪
↑どうでもいい情報w
あ-ちャん 2012-04-12 19:14:41

好きなのは
フレンチクルーラー
エビグラタンパイ
いちごのクルーラーかな(o^∇^o)ノ

服とか選ぶ基準って何?
しほちぇる☆ 2012-04-12 19:19:22

素材とクオリティと自分に似合うかかな!


かずちぇるはいちご系に弱い…?(笑)
適当人間@ゆい 2012-04-12 22:26:25

まさに!いちご100%って感じなのでw


いくら位で買えますか?え
( かずちぇるとお揃っ//// )
くるぴこ! 2012-04-12 23:00:58

俺の色味はオーダーだからないかもだけど
値段は5000円くらいじゃないかな?
色味も問い合わせてみるといいかも!


質問何ですけどmen'seggでモデルデビューしたら
やっぱりmen'seggブランドの服着ないと
駄目なんですか(´;ω;`)?
ただ趣味が変わっただけなんですか?
かずちぇるさんがクルーズblogやってた頃みたいな
ユリウスとかLGBやら14th addictionとか
シェアスピリットみたいなロイフラ系とか
LHP系みたいなゴリゴリな感じは
もう着ないんですか?
あの頃の服装もまた見たいです!!!
(´;ω;`) 2012-04-13 00:56:05

そういうコメント!
一番ショックだけど一番刺激になる(o^∇^o)ノ
ありがとう(・-・*)
けど決まりとかないし全然マニアック系も
まだまだ着るよ!でも最近は
バックボーン系が好きだから
バックボーンとLGBとかを組み合わせようと
してます∩(´∀`)∩♪これからもよろしくね!


下北に男だけで撮れるプリ機あるんですか?
武骨なファッション素敵っす
ενÅηγεωοη 2012-04-13 05:51:36

ありがとー!駅前にあるよ(o^∇^o)ノ


5月の30日から6月の1日まで修学旅行で東京行くんですけどどっかで撮影とかしてないですか??
chihiro氏 2012-04-13 12:03:44

どうだろーΣ(・口・)
その頃のスケジュールはまだわかんないな(;´Д⊂)


早く21日になってほしいです!!
実はかずちぇるに会いに行くの
始めててです♪
かずちぇるはブログの子とか覚えてたりするんですか??
なーちゃん 2012-04-14 00:07:44

もちろんいつもコメント見てるから
覚えてる(*ノ∀ノ)
21日待ってるぞい!!


かずちぇる好きすぎてばいやー
ワイルドだろぉ?
馬鹿でしでし。綾夢 2012-04-14 00:07:47

ワイルドすぎるぜいワイルド綾夢だぜい~!w


質問なんすけどちぇる様て病み期ありました~?
なんかいい改善法ないすかね?w
りょう 2012-04-14 00:08:29

人生で1回だけありましたよΣ(・口・)
でも状況改善して立ち直りました(o^∇^o)ノ


暇な時、どんだけTシャツきれるかやってみてね?
愛知で店頭販売やらないんですかー?
MAKI 2012-04-14 00:14:30

重ね着って事?w
愛知でももしかしたらそのうちするかも!!


戦国バサラの アニメすきです☆
キャラ 誰好きなんですか?ちぇるくんの
光成風ファッションやばいです(*´艸`)
玉翔☆たん 2012-04-14 00:15:16

断然!明智光秀か天海!
それか伊達政宗!
レッツパーティー!!


問なんすけど…
どーやったら彼氏出来ますか?
って…ちぇる様に聞くことでゎない?!
んぢゃぁ
キュンとする
仕草とか、話し方とか、…とかとか
教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くぅ 2012-04-14 00:23:54

上目使い、恥ずかしがる所、
もじもじしてる所、甘えてくる所
方言、以上をそろえれば
彼氏はすぐ出来ます!w

てかかずちぇるに彼氏になってほしい★!(笑)
どぅやったらなれますか( ̄^ ̄)ゞ?(笑)
1回だけでいいんで
まなちぇる←って呼んでください!(笑)
まなちぇる 2012-04-14 00:50:40

んー、俺のタイプであれば!w
まなちぇる♥まなちぇる♥まなちぇる♥
まなちぇる♥まなちぇる♥まなちぇる♥まなちぇる♥
まなちぇる♥まなちぇる♥まなちぇる♥
10回も呼んじまったぜい~♥w


アメンバーとかコメしに来てる
子達のページとかって
見に来たりしますか?(´・ω・`)
あやたろ 2012-04-14 04:48:26

結構見に行ったりするよー!


でもなんでかずちぇるってゆうあだ名になったのか気になる!(^-^)笑
みりさん 2012-04-14 07:11:23

前のブログで答えてるから
探してみてちょ♥


カラコンわまだつけた事ないんです(泣)
カラコンつけてる人のが
目が綺麗ですよね?(*_*)
ゆみちぇる 2012-04-14 07:14:32

まー確かにね(o^∇^o)ノ
でもスッピン美人が一番最高!


これカラ試合なんですケド
かずちぇるさんを見たらやる気が出てきました(´д`◎)
ありがとぅございます^^*
試合結果ご報告します◎あ、いらないかWW
▽かずちぇる 2012-04-14 07:39:27

おつかれさまー!どうだった(o^∇^o)ノ?


ちぇるの今の気分は?
しほちぇる☆ 2012-04-14 08:10:26

雨で憂鬱な気分だー(;´Д⊂)


100倍と言わず1000倍‥いや10000倍‥
いやいや1億倍\^ ^/というか計測不可能な
くらい∞倍で応援します!こんなわたしどうですか?笑
チェックコーデなかずちぇる新鮮ですね♪
でも知的に見えるチェックだから
かずちぇるのかっこ良さが
引き立ちますね!(・∀・)
あ-ちャん 2012-04-14 09:59:40

褒め上手なんだからー♥
そんなあなたワイルドです!(え


えと、月曜日に委員長きめるんですよ←めちゃプライベートw
なれるようにyellおねがいできますか?w
質問じゃないけど…
りしゃちぇる 2012-04-14 11:31:44

委員長とかすげー!俺とは無縁過ぎる!w
りしゃちぇるが委員長になれますよーに(o^∇^o)ノ


かずちぇるの
同期わ誰?(-゜3゚)ノ
ペコちゃん 2012-04-14 15:09:28

んーひろあき、けんた、りゅう、こうき、よっしーとかとか!
年齢ならりょういちとかひきち、かつみ、いながきもタメだよ(o^∇^o)ノ









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








皆からのコメントいっぱいあるから


ブログ書くの楽しい~!!






見れなくて1個前の記事コメント出来なかった~



とかでも遠慮せず



ガンガンコメントしちゃってね(o^∇^o)ノ






でないと成敗するでござる。(何










ほなほな



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00827.jpg



また更新するから待っててね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: