花見で華を視るんだぜい〜(下ネタ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

花見で華を視るんだぜい〜(下ネタ


そうなんです!


これからお酒を飲むんです。


お昼からなのに!


酔うと変態になるんです。(元から



お昼からむふふふふふふふなんです!!



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00644.jpg



かずちぇるですと。







俺はこれから花を見る、








貴様らはこれから俺のブログを見る







OK?(すいませんでした












皆は花より団子ですか?





俺は花と団子です(意味がわからん





ぶっちゃけ言うとね、眠気のあまり


何も頭に浮かんできません。




頭は春ですねー。


なかなか脳内春休みが抜けてくれません。








今日は何人くらい集まるのかな?








はい、集まると言えば!!(無茶ぶり



みんな、ちゃんと21日あけくれてんのー?


集合やで集合!


皆でパーティーやで!(違



かずちぇるver黒髪がお待ちしておりますよ。



VICEFAIRY×men’s egg 店頭販売開催

場所  VICEFAIRY 渋谷109メンズ 6F
日時  4月21日
    第1部 13:30~15:00
    第2部 16:30~18:00
モデル 人気メンズエッグモデル
    澤本幸秀 黒野 慎 太田和樹

※¥10,500以上お買い上げの方にポラロイド撮影
※3/24~4/21までにVICEFAIRY直営店もしくは
WEBストアで¥10,500以上お買い上げいただいた際の
レシートをお持ちいただければ当日に特典が受けれます

数量に限りがございますのでなくなり次第終了になります



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba




いやー、もう来えへんかったら


一人ずつお尻ぺんぺんした後に浣腸するから!(え




マジ覚悟してて!


マジ各々1つずつ浣腸の用意しといて!(は?




って事で皆からの質問に答えちゃいました。





俺のあんな事やこんな事や


あああああああああああんな事まで。




うへへへ


って顔でお送りいたします。(キモイ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



みんなでお泊り会とかしますか⁈
なうです
りかぼ 2012-04-03 22:41:39

全然するよー!


やっぱ黒肌女子は
男受け悪いですか( ̄~ ̄;)?
今日黒すぎきもいっていわれた`ω´!!!!
おんなじジャージほしい~(o^o^o)
96肌☆みぽぽ 2012-04-03 22:42:37

俺はセクシーでいいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ


かずちぇるおれのこと覚えてる~ ♪?
ふくまめちゃん 2012-04-03 22:49:24

もちろん覚えてるよー♪


みんなかっこいいってのコメくれてうちまで
うれしいよ!
これからもブログに書いていい?
しほちぇる☆ 2012-04-03 22:52:52

どんどん書いちゃって下さいな(o^∇^o)ノ


私もかずちぇるの料理たべたい(;_;)!!
ちなみに得意料理はなんですか(^O^)?
ぽん 2012-04-03 23:22:10

俺の得意料理はオムライスとかだよ☆


ちぇる君の手料理たべたいっ!
何処でたべれる?w

俺の特別な人だけ!!


ピンクの無地Tってアメリカンアパレルのですか?><
アッキー 2012-04-03 23:53:38

そうだよー(o^∇^o)ノ


かずちぇる
Colorとか
ないんですか?(^O^)
みらい 2012-04-04 01:58:23

んー今なら黒髪?w


お、オシャレンジャーって岡田雄大クンじゃないっすか(笑)
カブらないあだ名付けてくださいー(>_<)笑
ゆーだい 2012-04-04 02:00:16

そのツッコミ待ってた!!w
しかし
ゆうちぇるしか思いつかない(;´Д⊂)


ちなみにロイヤルって東京のどこの近くですか!?
ゆうじ 2012-04-04 05:39:26

上野とか神宮とか?(o^∇^o)ノ


どんな高校生だったんですか☆?
やっぱりモテモテの高校生だったのかな´∀`
ちゆ 2012-04-04 07:16:02

アホな高校生でしたw


かずくんに質問o(^▽^)o
かずくんが女の子にもらって嬉しいものはなにかな?
あと今の彼氏がかずくんに嫉妬するんだよ笑
どうしたらいいのかなぁ?
だって2人ともすきだからどっちかなんて選べないよ(^^;;
ゆうみん 2012-04-04 10:12:00

んー香水とかかな///
どっちも好きでいいんじゃないかー!!w


しつもんですが、ピグの名前をかずちぇるの「ちぇる」を貰って
『○○ちぇる』にしたらダメですか??図々しいですが、
良かったらお名前を分けて下さい(●´ω`●)ゞ
【琥桜】S∀KI(♥Ü*)【琥桜】 2012-04-04 10:21:18

全然いいよー!!w
むしろ使ってやって(o^∇^o)ノ


てか、ちぇるはなんで坊主になったの?(*・ω・)ノ
ユウトくん。 2012-04-04 15:14:25

何か色々Σ(・口・)諸事情で(_Д_;


お久しぶりです´ω`
覚えてますか´Д?←黙
ジャージかっこいい♪*
今度調べてみます^^*
 Ruエ∩^ω^∩! 2012-04-05 00:12:42

覚えてるよー(o^∇^o)ノいつもありがとう☆


ちぇるの茶色げんぽんと似てる!!
気のせいかなー?
しほちぇる☆ 2012-04-04 19:23:13

多分気のせいかな(o^∇^o)ノ


てかてかあたしも匂いフェチなん
やけど爽やか系と甘い系のどっち
がスキですか???
まあゆん♪ 2012-04-04 19:42:13

完全にその間のエロい系が好きですな☆←


1番最初の写メかっこいいっす\(//∇//)\
待ち受けにしていいですか?
くぅ 2012-04-04 20:32:47

むしろしなさい(偉そう


髪切ろうか迷ってます、
やっぱ女の子ゎ長い方がいいかな⁇
みかぱん 2012-04-05 09:40:39

俺は長い方派やけど
似合ってればどっちでもいいと
思うんだぜい。


黒髪も似合ってますね★
あたしも同じような色に
したーい\(^o^)/してもいいですか?
じゅん 2012-04-05 15:57:16

ぜひぜひかずちぇるカラーって事で(o^∇^o)ノ


ワイルドだろお?
ってスギちゃん!?笑
てか金のがすきだったけど、
プリ盛れてるwあ、写メもね(ハァt
綾夢 2012-04-05 23:59:48

そうそうw
すぎちゃんw
ハマってるのよー(*ノ∀ノ)


これ以上かずちぇるに
好きになったら
どうすれば良いですか?笑
責任とってください★←
あ-ちャん 2012-04-06 00:04:53

もちろん責任とります(無責任


ずっとすきでいていい?
…おいら、悲しみにあふれています、どうかイエスといってくれ←
りーしゃん 2012-04-06 01:09:29

ずっとずっと好きでいいよ(o^∇^o)ノ
飽きたらだめぜったい!


かずちぇるが好きすぎて
ゃばぃ(*/□\*)
ど-したらぃぃ??
*jukia.com* 2012-04-06 09:28:00

そのまま好きでいてくれていいんだぜい~


明日わ中目黒行くんですけど
中目黒行く事ってありますか?
ゆーにゃん 2012-04-06 09:28:13

ドンキしか行った事ないw



性格が同じ女の子がいたら
見た目ゎギャルと真面目な子
どっちがいいですか??あと、
さゆみ であだ名つけて下さいッ(人*´∀`)♪
ぴーち 2012-04-06 11:56:24

見た目はギャルより真面目な子!
そして真面目な子!
さゆちぇるじゃ嫌なのか!?Σ(・口・)


かずちぇるいっちーに似ててイケメンすぎる(>_<)
二年くらい前からたまたまデコログで飛んでクルーズと
一緒に見てて大阪時代からずっと好きです(>_<)
今ではメンエグの立派なモデルになって本間にすごい~(*_*)
これからもいっぱい活躍してほしい!
ありさ 2012-04-06 22:49:47

マジですかΣ(・口・)
周りの皆のおかげで今こうしてられます(o^∇^o)ノ
またこれからもよろしくです!


黒髪派です///
マンカイだったら
どうしてくれるんでry
ゆーにゃん 2012-04-06 20:33:19

爆発させてやるよ!w


こんど大阪に買い物ないくんですが
何かオススメの古着屋ありますか?(*^_^*)
ICEBERG 2012-04-06 20:33:25

とりあえず古着はあんま買わないから
自信ないけどカオスとかかな?


○○ごっこ?っていうの?
楽しそう!だけど、女の子がやってたら…引く?
男の子ならではの遊びってあるよね 汗
なぅる 2012-04-06 20:35:14

むしろ俺らがやってる事も引く!w


大好きすぎるんですけど
あたしどーしたらいーんですか(´;ω;`)?w
な お こ´。・ω・。` 2012-04-06 20:35:19

俺に溺れろ☆てへぺろ


わたしスタバに
よく行くんですけど
かずちぇるが好きな
スタバのドリンク
なんですか?(^ω^)
あとあとっファンレ
読んで頂けましたか?><
(大したこと書けて
ませんが(´;ω;`)←)
あ-ちャん 2012-04-06 20:36:56

読ましてもらいました!(o^∇^o)ノ
マジ嬉しい☆ホンマにありがとうね(ノ_-。)
またくれると嬉しいですぞい♪
俺の好きなドリンクは
杏仁豆腐フラペだよおおおお


ブログ読むごとに好きに
なっていきます(>∀<)
これからもコメしてぃぃ
ですか(^o^)/?
ちゆ 2012-04-06 20:37:39

これからもしなさい!毎日(o^∇^o)ノw


じゃそうゆう訳なら…
なんでそんなにかっこいいのー??
みく 2012-04-06 20:38:36

それは気のせいなんだぜ~
かずちゃんだぜ~(は?


黒髪の方がぃぃ★
まぢ好きすぎて
ど-したらぃぃの??
*jukia.com* 2012-04-06 20:41:03

やけどするんだぜい~www


宮本武蔵&佐々木小次郎ごっこ
やってみたいと思います(^O^)
かずちぇるわ武蔵と小次郎
どっち役だったんですか?
あっあたし黒髪派です!!
どっちもかっこいいですけどw
あみごん(17) 2012-04-06 20:41:42

武蔵ですぞ(o^∇^o)ノ
黒髪好評で嬉しい!


小太郎初コメっす。笑
えっと小太郎かっこいいっす。
りょうは今日もマンカイです。笑
いきなりだけど私小太郎大好きです。
どうしたらいいですか?
そのうち飽きると思うんですけどー
飽きるまで好きでいていいですか?
てか小太郎って呼んでいいですか?
武蔵丸って呼んでいいぜぇー。笑
RYO 2012-04-06 20:48:19

RYOマンカイとか引くぜい~
下品すぎるんだぜい~
そのまま飽きないで
ずっと好きでいてくれると嬉しいぜい~
小太郎じゃなくて小次郎だぜい~
間違えてるのお前だけだぜい~
武蔵丸ホントバカなんだぜい~
対して面白い返しが思いつかなくて
申し訳ないんだぜい~
そろそろこのしゃべり方、癖になりすぎるんだぜい~


ウチにも愛してるって いってw名前 綾夢(あむ)だからw
あ、質問ぢゃなかった!!
要らない女の子綾夢 2012-04-06 20:51:24

あむ、愛してる(‐^▽^‐)


おれのこと覚えてますか~?(笑)
いまの髪型でまた会いたい(^з^)-☆
けど、いま大阪しかいけやんしなあ(>_<)
早く、大阪きて~\(^^)/
ふくまめちゃん 2012-04-06 20:56:20

もちろん覚えてるよ(o^∇^o)ノ
また大阪いくね☆


あっ‼【みか】であだ名考えて
くれませんか!?(・_・;?もし決めてくれたら
そのあだ名ニックネームで使っても
いいですかねー⁇
かずちぇるさんの事なんて呼んだら
いいですか⁇今頃ってゆーね☆笑
最後に黒髪の写メとかあれば
またたくさんみたいですっ( ●≧艸≦)
魅華 2012-04-06 20:58:29

みかちぇる以外にあ。り。え。な。い。
俺様の事はちぇる様とおよびなさい(何様
また写メ載せるねー!


りさでニックネームつけてもらえませんか?
りーしゃん 2012-04-06 20:59:21

りしゃちぇる(おいしそうw


4月21日の店頭販売に行く予定
なんですけど、かずちぇるはスコーンとか
クッキーとか好きですか??
好きなお菓子とか教えてください**゜
なーちゃん 2012-04-06 21:06:42

うわマジ楽しみ(o^∇^o)ノ
俺の好きなお菓子は~
チョコとたけのこの里!


ちぇる愛してる!!ちぇるはうちのこと
どー思う?(笑)
しほちぇる☆ 2012-04-06 21:19:52

家族だと思う!(色々飛ばしたww


てか。関西に来る予定ありますか?
あったら教えてくらさい
飛んでいきますd=(^o^)=b
あやぱん 2012-04-06 21:25:02

関西はしばらくはないかなーΣ(・口・)
また決まったら報告しまうす∩(´∀`)∩♪


前に付けとったスカルのネックレス見せて下さい(..)
ブランドはどこですか?
そうし 2012-04-06 21:49:27

ちっちゃいやつの事?(_Д_;
ブリューテンのやけど
なくしちゃった(;´Д⊂)


指何㎝あるんですか(´ー`)w
あと、まいであだ名お願いします♪
ちぇる 2012-04-06 21:55:20

長さ?太さ?それともテク?(おい
ちぇるまい(o^∇^o)ノ


じゃあ
最近コメントするように
なったんだけど、覚えてくれてますか??
浦田なーちむAAA激愛 2012-04-06 21:56:09

名前が目立つし忘れない(o^∇^o)ノ
いつもありがとう☆


まだコメント3回目とかなんやけど、これからコメントしよったら覚えてもらえますか??☆
☆Guri★ 2012-04-06 22:14:41

むしろもう覚えそう(*゚∀゚)=3ハァハァ
皆のコメント見てるから自然に覚えれるよ☆


去年はなぜ5分で終わってしまったんすか?w
かなり早いすね~(´ψψ`)
金髪と黒髪だと全然雰囲気違うんすね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
身長伸ばすにはどしたらいいと思います?w
りょう 2012-04-06 22:58:32

終わりギリギリに行ったからやでw
身長のばすには…鉄棒からぶら下がれ!!おい


かずちぇるいつもこまめに
コメ返してくれてありがとうございます(o^∀^o)
かずちぇる財布何使ってますかー??笑
あとちょっとで20歳の誕生日なんで
財布買おうかなー
って迷ってて(´・ω・)
まいちゃす 2012-04-06 23:02:40

財布はバレンシアガ!
また載せるね(o^∇^o)ノ


かずちぇる君大好きなちゆですよ
くそむずい漢字ですがちゆって読むんで覚えてください(´_ゝ`)kr
褫雍 2012-04-06 23:03:31

褫雍ちぇるね∩(´∀`)∩♪うへへへ


最近、財布欲しいって思う
んですけどいいのない~(泣)
おすすめのあったら教えて
下さい(*^O^*)♪るんるんっ
くるぴこ! 2012-04-06 23:47:15

女の子はクロエの財布とか可愛いよね(・-・*)♪
俺はバレンシアガやけど!!


覚えてたら、『くみ好き』って
言ってくださぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
↑うざっ(;´Д`A
ごめんなさい…独り言です。
くぅ 2012-04-06 23:59:44

くみ、好きだバカ!!


かずちぇるってブログ始めたころって絵文字使ってたよね!?
なんで今は顔文字なの(´∀`)ww
なかなかくだらない質問ですみませんでしたすみま(笑)
適当人間@ゆい 2012-04-07 00:29:57

それはパソコンで書いてるからなんだぜい~
お久とか言う事無い様に
毎日コメント待ってるんだぜい~!


あにまる柄わ好きですか??
ちなににうちも好き??
∑きゃは。きいちゃったやーんX-<(>.<)y-~
あやぱん 2012-04-07 01:23:28

あにまる柄は好きです!
でもあやぱんの方がも~っと好きです!
引っ越しやのサカイです!おい


武蔵と小次郎
木の枝なん?
そこは違う枝..あっ(・∀・)w
かおも武蔵小次郎ごっこ
したーい\(^o^)/
お花見楽しんでね(○´v`○)
かおちゃん 2012-04-07 01:51:20

俺のブログは健全なブログなので
下ネタの方はご遠慮させてもらっています。


かずちぇるくんはジョンズのデニム何インチぐらいはいてますかー?
あと普段はくデニムってだいたいサイズどれくらいですか?
ゆち 2012-04-07 02:11:41

自分がはきたいサイズかな~
ジョンズはゆったりやから
31か32やったと思う(・-・*)♪


4月から大阪で暮らしているんですが
オススメの美容室とかありますか?
全然大阪のことわからないんで(__;)

大阪だと適当に!!おい
あんまり美容室いかなかったんです(_Д_;


前の記事のタンクトップはどこのブランドで、どこで買ったタンクトップなんですか?
メッチャカッコイイです!!
KRAZY HOR$E 2012-04-07 12:56:40

6年前くらいのスタイルのタンクトップだよ(o^∇^o)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そういえば貼ってなかったっけ?


結構前だけど大阪行った時のプリクラ(o^∇^o)ノ


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0537.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0535.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0534.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0533.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0532.jpg



はい百科絢爛、花魁道中!(使いたいだけ




ちなみに


俺のメロディコールは


千本桜ですぞおおお(関係ない。





また花見なうで更新するね(o^∇^o)ノ


待ってて!