絶滅黒髪男子ヽ(゜▽、゜)ノ | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

絶滅黒髪男子ヽ(゜▽、゜)ノ

はいはいはい☆



朝からHな事ばかり考えてる


皆さんこんにちわ!


つーか


朝早くから


更新通知してくれてる


皆すまん!




俺からのモーニングコールって事で


堪忍して!(うぜー





今日は超大事な撮影です☆



この時間からの電車は学生が多いですね。




つまりは女子高生が多いって事ですね!



うへ!(うへじゃない



こらこらこら!



朝から変な妄想しすぎました、


ごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノうへ。(反省0%




まー実際は

そんなに妄想してません。


っつーかまだ


電車にも乗ってません(元も子もない





準備しながら家では


バスローブではなく


浴衣派の



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00874.jpg



かずちぇるです!(絶対嘘


っていうか今日の前置き長過ぎたねw





昨日は結局ね、こーんな大変なカラー作業してもらって


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00631.jpg


はい、完全にもうプレデターみたいな状況。




やっぱりISMの皆さんと


百瀬さんの腕は神ですな(o^∇^o)ノ


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00632.jpg


未だに美容室ではありがちな、


「失敗したー…」って経験がないですΣ(・口・)




って事で結局こんな感じになりましたとさ(o^∇^o)ノ




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00635.jpg


分かるかなー?


かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00641.jpg



むちゃくちゃ細かく


元の金も残してるんだけど





どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?
どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?
どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?どうかな?
※大事な事なので20回いいました。←多




そんでもって今日のコーデ☆



$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00638.jpg



Tシャツ:アメリカンアパレル

Fデニム:ジョンズクルージング

ベルト:ライズリリー

ブーツ:ライズリリー


ですぞい☆(ごつく見えるけど写りです




んでもってオススメの曲です☆


新幹線移動のお供に


KAJI on the INTELLIGENCEのKARADA


かなりいいぞよ(o^∇^o)ノ


最初はyoutubeで発見したんやけど、

見た瞬間に(*゚∀゚)=3ハァハァ

ではなくて

あっいいなーってなって調べたら

結成して最初のライブが

東京ガールズコレクション@横浜アリーナやったらしいよ☆


それもデビュー前に(o^∇^o)ノ


曲もノリノリやから、クラブとかで流れても盛り上がるかも!!

そして、ヴォーカルのKajiさんもすげー綺麗な人です(o^∇^o)ノ


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba


イケテル女の子についての歌詞やから、


自称イケテル女性は必見です!!


女性なので熟女も大丈夫です(こら





レコチョククラブうたランキン グで1位にもなったらしいし



とりあえず興味わいたら試しに聞いてみて下さいな。



http://recochoku.com/fclb/kajiontheintelligence/


http://itunes.apple.com/jp/album/karada/id512491652




つーか


ぶっちゃけ上の写メで


黒髪とか目立ちにくいよねΣ(・口・)




今日もしプリクラ撮ったら


また載せるから楽しみにしてて下さいな(≡^∇^≡)



ではでは


盛れますよーに!!



皆からの「おはよう」


待ってるぞい(o^∇^o)ノ