俺の事、いっっっぱい!! | かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba

俺の事、いっっっぱい!!

はろろろろー!!

未だに挨拶が定着しない、どうも

背番号8585番、太田和樹です!(昼下がりの下ネタ


$かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-DVC00582.jpg


画像の写メを見てグラサンのサイズは

人それぞれすごく大事って事が伝わればなーって

切に願います(何



はい、



みんなあああああああ

質問とかいっぱいありがとおおおおお!!


前回以降のも含めて

いっっぱい答えたから

これで皆は今日からかずちぇるマスターですぜ(;´▽`A``




ちゃんと見てやあ☆




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



かずちぇるに会いたいー
池袋だったらどこにいることが多いのー?
20歳になってもずっとファンだよー!
ひっちゃん 2012-03-23 17:01:31

逆に言うと池袋行った事ないですw


かずちぇるのこと
ず~っと好きでいて
いいですか??♪恥
さやぷみゅ 2012-03-23 17:02:38

ずっと好きでおってくれやー!w


おすすめのプリ機とかありますか??
りーしゃん 2012-03-23 17:38:39

俺はいつもミーハー女子か
レディバイトーキョーで撮ってるよ(o^∇^o)ノ


俺は短髪のかずちぇるの方が好きです♪
短髪の時のセット教えて下さい
ゆうじ 2012-03-23 17:49:53

短髪のは濡れ髪でジェルを塗って
好きな形に固めるだけですよ☆10秒セットw


ロック以外のファッションは何が好きなの?
ユウトくん。 2012-03-23 18:55:46

モードとルードなストリートバイカーです☆


まこちくんと
仲いいんですか?
あゆみ 2012-03-23 23:14:43

超仲良いですよ(o^∇^o)ノ


ミーハー女子MeとHerどっちの設定でいつも撮ってるんですか(´・ω・`)?
何回も質問すいません(´Д`)
あや 2012-03-24 11:40:45

日によって適当に選んでます(o^∇^o)ノ


短髪にしていいことありましたか?
長い時も短い時もかっこいいです
たなぴー 2012-03-24 11:47:31

いっぱいありましたよ☆★


クルーズの時から見てます(^-^)/
質問なんですが、
ダイエット後リバウンドはなかったですか(>_<)?
かずちぇるさんの体重維持方法知りたいですo(^▽^)o!
みい 2012-03-24 12:53:12

リバウンドは自分なりに
セーブしてたからなかったですよ(o^∇^o)ノ


つなぎの上って何羽織ればいいですかね?
ενÅηγεωοη 2012-03-24 20:40:55

ダウンベストとかがいいかもですね!それか
中にパーカーとかもいいですよ(o^∇^o)ノ


ちぇる君ーっ!
あたぴもちぇる使ってい(´-`?
ひ よ こ ち ゃ ん 2012-03-24 22:20:43

ぜひぜひ使ってやって下さい★


あたしかずちぇるだいすき(*´Д`*)
一生すきでいていい?w

な お こ´。・ω・。` 2012-03-25 16:12:40

変わらない愛を誓って下さいな!w


あたしグラサン似合わないんですよねー(ToT)
どうしたら似合うような顔になりますか?
えま 2012-03-25 16:13:24

んー…それが分かれば
俺ももっと似合ってるぞいΣ(・口・)w


つなぎ着て原宿行くのー(´・ω・)??
原宿行けばよかったー(>_<)
まいちゃす 2012-03-25 16:15:54

そだよー(o^∇^o)ノ
また見かけたらよろしくね☆


ゆかでニックネーム作ってください(^○^)
ゆかちん(15) 2012-03-25 19:52:04

じゃー、ゆっきゃん!ゆきゃちぇる!


りょーちゃんと原宿行ってなにするのー?♪(*^^*)
ももはる 2012-03-25 20:35:46

買い物だよー☆あと女性観察(こら


ファンレターって
お返事頂けるんですか?(o^^o)
☆りなちゃろす☆ 2012-03-26 01:40:17

今は実はお返事なかなか返せてなくて(ノ_-。)
でも全部ちゃんと1枚1枚見て保管してますよ(o^∇^o)ノ


今日もカッコいいすね!
エロい匂いてどんなんすか?w
-ReY- 2012-03-27 13:42:48

嗅いでムラムラする匂いってないですか?w
そんな感じやー!w


ヤバい☆
プリ、イケメンすぎ!!(笑)
ドSふうなブログ書いて欲しい!!
ちょび 2012-03-27 13:49:32

逆に質問!w それってどんなブログ?w


プリ盛れてますよ(*´∇`*)
りょうちぇる最強ですね♪
話全然変わっちゃいますが
かずちぇるはABCのライヴ
行ったりするんですか?
あ-ちャん 2012-03-27 14:33:22

ライブとか色々な人の
行きたいけどなかなか行けないんだなーΣ(・口・)


プリちょーやばいです!
待ち受けにしたい…
してもいいですかぁー(・・?)
みく 2012-03-27 14:41:29

むしろ今までしてなかったのかい?(何様


かずちぇる痩せましたか!?
なんかホッソリしたような…(´∀`)
適当人間@ゆい 2012-03-27 20:38:31

やせたのかな?顔だしてるからじゃない(o^∇^o)ノ?


好きな女の人の
タイプは??わらわら
浦田なーちむAAA激愛 2012-03-28 22:26:19

んーっと大雑把に言うと猫みたいな行儀正しい真面目っこ!


かずちぇる最近ATOM行かないのー?
ももはる 2012-03-28 22:27:15

もともとあんまりクラブ行かないからなーΣ(・口・)
たまーに行くよ(o^∇^o)ノ


質問ゎ、、、
どーしたらメンモと出会えるのー?
かずちぇるに会いたい(>_<)
桃chaむ 2012-03-28 22:28:09

一番は店頭販売とかイベントとかかな?
他はたまたまの遭遇しかないです(ノ_-。)


いつから染めてたんすか?
てかそもそもなんでそんなにカッコいいんすか?
盛り方のコツてなんすか?
-ReY- 2012-03-28 22:29:25

染めてたのは中学の時からだよー!
全然かっこよくないから盛り方のコツ
俺も知りたいですw


最近ネコ目にはまってます。
ネコ目とタレ目どっち好き?

えま 2012-03-28 22:30:01

猫目のたれ目!(欲張り


かずちぇるは女の子の服装でどうゆう感じがすきですか?!
ぴー 2012-03-28 22:48:04

ちゃんとトレンドも押さえてるけど
基本的にモードな格好とかが好き!


肝試しの時私の好きな人が私を待ってくれて2人で回ったんです♡♡
これって脈ありだと思いますか??
男の人はこれくらいふつーでしますか??
メアド知ってるんでアタックするべきですか??
まゆか 2012-03-28 22:52:35

完全に脈しか無いでしょ!
そこでアタックしないのはない(o^∇^o)ノ
完全にアピールされてる証拠ですよ☆


ちぇるの好きなタイプわ?
言ってもらって嬉しい言葉わ?
ちぇるの事が大好きなファンに一言!!
ちょび 2012-03-28 22:57:55

猫みたいな子!あとはちょっとオタクな子!
嬉しい言葉は「おかえり」「ありがとう」「おしゃれ」
応援してくれる子に一言は「みんなー愛してる!(アーティスト気取り」


女の子の髪型で好きなのゎ??
ちょぃとぉヵしナ魔法使ぃ☆癒姫汰ソ☆ 2012-03-28 23:06:27

ストレートの中分けか横流し!巻き髪は好きじゃないなー


これからもだいすきでいて
いいですかっ(*´Д`*)?
弟子にしてください!wよかったら
なおこで何がニックネーム
お願いしますっ!師匠(´・ω・`)!ww
な お こ´。・ω・。` 2012-03-28 23:17:28

なおちぇる以外にありえない!!w
これからも大好きでいる以外にもありえないっしょ(o^∇^o)ノw


イベントって誰と一緒ですか??
なーちゃん 2012-03-28 23:26:34

まこととゆきひでくんだよ☆


かずちぇるゎ俺様系なんですか!?(笑)
かずちぇる大好き~\(^o^)/←
Reina 2012-03-28 23:28:55

多分俺様界の俺様代表の俺様かなw


会いに行きたい…
けどどうでしょう…?
質問しちゃいます(^o^)
ゆーにゃんの事好きですか?←え
ぢゃなくて、服装の系統なんですけど
d.i.a.系のお洋服かLIS LISA系の
お洋服だったら、どっち系の服着る子がタイプですか?
ゆーにゃん 2012-03-28 23:30:45

いっぱいコメントくれるから好きですよー!!
ぜひぜひ会いに来て(o^∇^o)ノ
俺はどちらかといえば…エゴとかムルーア系でw
女の子はシンプルなのが好きなのですΣ(・口・)


ちぇるくんが元気になる歌は何ですか♪??
なぉ 2012-03-28 23:32:29

ラルクのグッドラックマイウェイと
レディステディゴーとネクサス4★


プリで盛れる写り方を
教えてください(ToT)
ちゆ 2012-03-28 23:33:41

んー…俺すらも分かんないです(;´Д⊂)


えっと、あたぴの事
わかりますか( ; ; )?
いつも米してるんですけど、、。
ひ よ こ ち ゃ ん 2012-03-28 23:34:48

わかるよー!ひよちぇる!!w


京都に来る予定とか
ありますかぁ??
ひな☆ 2012-03-28 23:44:33

大阪に帰った時とかには行くかもって感じです!!



質問...
好きな女の仔のタイプ編~
長髪 or 短髪
清楚 or ギャル
黒肌 or 白肌
細身 or ぽっちゃり
長身 or 短身
タレ目 or つり目
好きな服装ゎ?
(女の仔のタイプ編終わり)
好きなアーティストゎ?
└そのアーティストの好きな曲ゎ?
いっぱいあるんですが
とりあえずこの辺で(笑)
。京の都no平成No乙女。 2012-03-28 23:45:10

めっちゃ多いけど頑張る!w
質問...
好きな女の仔のタイプ編~
長髪(ストレートヘアー
清楚(たまにギャルメイクとかもあり!
白肌(透き通るくらいの
細身(ガリガリ
長身(163くらい
タレ目 or つり目(つり目のたれ目メイク
好きな服装ゎ?(ムルーアとかエゴイスト系
(女の仔のタイプ編終わり)
好きなアーティストゎ?ラルク
└そのアーティストの好きな曲ゎ?ネクサス4


たけぞー・げんぽんとかが 使ってる洗顔かずちぇるゎ使ってる?★
どろなんとかって名前の!
ペコちゃん 2012-03-28 23:50:56

使ってないよーΣ(・口・)


うち、しほっていうだけど…
あだ名的なの考えて(><*)ノ~~~~~
大好きなちぇるに考えてもらいたい!!
ちょび 2012-03-29 00:28:38

しほちぇるで決まりでしょ(o^∇^o)ノ


かずちぇるさん的に
女の子の洋服の系統って
COCOLULU系の洋服か
CECIL McBEE系の洋服か
どっちが好みですか??
Ruエ∩^ω^∩! 2012-03-29 00:30:07

確実にセシル!w


かずちぇるわ女の子で
どゆ香リつけてる子が
すきですか?(*>_<)
▼nana、 2012-03-29 00:38:16

シャネルのチャンスとかアリュールが超絶に好き!
一瞬でいい女に見えるw


質問ですスナップっていつやってるのですか?宜しくお願いします♪!
かーくん 2012-03-29 05:37:35

だいたい月始めの土日にやってる事がおおいよ(o^∇^o)ノ


かずちぇる君指名で(´^ω^`)!!
女の子はどゆ系統の服が可愛いと
思いますかー?
褫雍 2012-03-29 08:00:51

シンプルな服が好き!例えばエゴイストとかマウジーとか♪
他はエモダとかムルーアもいいなー☆


あ、質問!!
会いに行ったら写メとか
一緒にとってくれるのかなぁ?
ともちん 2012-03-29 11:13:44

何かしら決まりはあると思うけど
撮れるなら撮りたいな(o^∇^o)ノ
お話とかは全然出来ると思うけど★


かずちぇるさんの体重維持方法、食生活知りたいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!
あ 2012-03-29 12:28:43

くっっっっっっっそ参考にならないくらい
偏食やで(ノ_-。)むしろやせたい!!w



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



皆のコメント毎回嬉しすぎて

1日何回も見返しちゃいます(ホンマに




| 壁 |д・)





だからコメントが少ないと

1日何回も落ち込みます(ホンマに




| 壁 |д・)




だからちゃんと毎回コメントしてくれないと

ジャッジメントですぞおおおおおおお!!!(何





| 壁 |д・)





| 壁 |ミ





はい、この様に


最近本当キャラが定まんないんで


この際定まんないのが


俺のキャラですね、わかります(o^∇^o)ノ




それとそれとー、

ブログやってなかった時期に

撮ったけど貼ってなかった

プリクラとか写メも

ちょいちょいアップしていくねー!!




第一弾(ノ´▽`)ノ




ちゃんりゅうとのプリクラでございます☆




かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0358.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0357.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0356.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0355.jpg



かずちぇるオフィシャルブログ「Kazucheru SEASONS」Powered by Ameba-STIL0353.jpg



こんな感じで伸ばし伸ばしで(おい

徐々に貼ってくからお楽しみに!!



そんな感じでこれからも皆のコメントまっちょるけえの!


ほなほな| 壁 |д・)