ららら | 琥太朗&ブーの奮闘日記

ららら

この前下関の小月にある気になるラーメン屋に行ってきた。

名前は「らららラーメン」





比較的新しいお店で、らららというネーミングが気になってしょうがなかったお店である。

店に到着すると、店の壁にはラーメンの絵が描かれた暖簾があり、そのラーメンが一蘭のラーメンみたいだった。


それを見て密かに期待する俺。

席につき俺はラーメン(500円)を注文。

値段は今どきにないワンコインで安いと思う。

そして、しばらくするとラーメンが到着。





いい匂いが漂う豚骨ラーメンで、見た目もいい感じ。


まずスープを一口。


そして一言…



惜しい。


まずいわけじゃないけど…



惜しい。

何かが足りないスープで、うすい感じがする。

卓上の高菜と紅しょうがを大量投入して、最終的には美味しくいただいたけど、やっぱり「う~ん」である。


値段は安いし、麺も旨かったからスープがよかったら最高だったけど、スープは日によって出来も違うからなぁ。


まぁ次に行く機会があったら、スープの表情が変わってることに期待したい。

そんなとこですかな(>_<)