萬福 | 琥太朗&ブーの奮闘日記

萬福

一昨日は小野田で仕事だった!

昼飯の時間になり、前々から行ってみたかった六助に突入するも定休日(T-T)

どこかないかな~っと思いながらフラフラすると…

一軒のラーメン屋が目に飛び込んできた。


屋号は「萬福ラーメン」





ネットか何かで名前は聞いたことあったけど、まだ未食のお店だったので迷わず突入した☆


メニューはたくさんあったけど、俺は基本のラーメン(550円)を注文。

昼時ということもあり、店内はほぼ満席だった。

しかし、忙しいのにも関わらず俺の注文したラーメンはすぐ運ばれてきた。





海苔の乗った豚骨ラーメンはいい香りがして美味しそう♪


スープをさっそく一口。


んっ?


どこかで飲んだことあるかな?

一瞬そんなことを思ったけど、気にせず食べ進める。

こってりはしてないけど、豚骨!って感じのスープは美味しく麺も俺好みの麺だった(^.^)


スルスルいけちゃうラーメンだったからあっという間に完食!

機会があったらまた行きたい店である。


でも…


ラーメンを全部食べ終わった後も思ってしまった。


やっぱりどこかのラーメンとそっくり…


だいぶ前に食べた一宮にあるラーメン屋っぽいなぁ…



気になったから今度確かめたい。


俺は店を出てそんなことばかりを考えていた(>_<)