お久しぶりです✋
今年は仕事だったり遊びに行ったりと全然釣りに行けてないです😱
ちょこちょこ釣りには行ってるんですけどね✋
最近は……いや、今年は指で数えれる程度しか釣れてないし釣りにもいけてない😅
数回琵琶湖に行ってはいるんですけどね~
そろそろでかいの釣りたい…
と、言うより釣りに行けって話なんだけどね😅
そう!今回は釣りの話ではないんですけど…
いや~、久々にライブきたけどやっぱりいいもんですね☺️
って事であまりにも楽しかったもんだから大阪公演も1日だけチケット取りました✌
動きが凄く可愛いんですよ✨✨✨✨
汽水で育てるんでちょっと手間はかかっちゃうんですけど大事に育てたいと思います💪
今回はここまでで~
最後まで見てくださりありがとうございま~す
お盆休みは釣りに行くぞ!







