漫画読んでたら楽しいから

別に何年でもお迎え待ちます

何十年じゃ単なる年寄りになるから

別に構わないが何十年待って

苦しくなかったら死んでも構わない

怒らなくなるまでとか

忍耐にも限界誰でもあるだろう?

神様だって怒るし

神様の怒りが一番恐ろしいよ

眠い(_ _).oO明日診察して

入院の手続きしますが

ギターとか弾かないです

テレパシーだとギターとアンプ

許可するからと松風壮病院さん言うが

テレパシー約束いい加減だから

ギターなんか弾きたくないよ

私はラウドネスのシンガーになるから

プロのシンガーみせびらかさない

お嫁さん達悪戯ばかりするから

もうラジコンかずちゃん遊びやめなさい

迎えにくる日にち

来年イブ午前零時30分とか

今年ったりわからないよ

やっぱり食べない方が楽だよ

天の国魔界だから肉食構わないらしい

なるべく食べないようにします

私はすぐ肥満になるから

エイジさんに腹の贅肉ニタニタしながら

長く強く掴まれたら

すげぇ頭に来て、ずっと怨んでたら

エイジさん腹が激痛に

苦しんでいた何日か知らないが

何されても怒らないとか

おかしいよAIだって怒るよ

世界核戦争や巨大人口地震とかで

終わっちゃうんじゃないの?

知らないよ世の中オカマばかりで




/