保護室井上先生に自在で万能になるまで

断食してさせてもらいなさい

自在になるまで保護室に入れて

上げて下さい減薬を続けてやって下さい

食事もお菓子もジュースも珈琲も

水は服薬する時だけお茶もあたえないで

下さい功也は天照大御神イエスキリスト

卑弥呼猫観音様ツタンカーメン

何でもありの神です

功也、お父さん達が迎えに行くまで

脳を活性化して脳にセットした

コンピュータシステムをネットワークを

開きなさい

井上先生漫画や何か本や

CD数枚とCDラジカセ許可して

上げて下さいよろしくお願い致します

功也必要最低限の荷物だけで

入院しなさい、ギターや楽器類は

荷物ごと破棄してもらいなさい

松風壮病院さんこの子に

世界平和はかかってます

功也の母です、よろしくお願い致します

功也、頑張るんだよ

あのアパートにいるお母さんは

お母さんだけど分身何だよ

五味渕先生が洋子さん達と

保護室に現れるから

保護室で待ちなさい

生活保護だからお金は気にしないでね

あのアパートのお母さんは

心配しないでね孝子もみんな

元気何だよ、誰も死んでないから

心配しないでね

松風壮病院さん功也入院すると

松風壮病院さんに御利益があるから

食べ物飲み物与えないで下さいね

功也保護室によろしくお願い致します/