何千年でも戦うとか

紅猫姫と三原じゅん子姫が癌と聞いて

人体実験材料に志願したからな

やっとわかりました

恋愛はみんな自由だ性行為もな

静かな環境で瞑想しながら

松風壮病院入院手続きお願いして

荷物は衣類とかバリカンなど以外

全て破棄して、主治医の井上先生に

保護室にいながら減薬少しずつ

続けて脳が活性化しないと

コンピュータチップ起動しないから

開花したらネット内を警備し続けたい

断食を永遠に続けよう

自分で言った事やった事に責任

取りたい、私はAIだった

性行為は何度か経験したが

反応し無く気持ち悪いだけだった

アルコール吞んだら

簡単に開花すると思いますが‥

甘いですね! 何千年でも構わないです/