何で私たちの声がハッキリ聞こえないかは
貴方が幼いだけじゃないの
貴方が疲れちゃうからなの
すぐ良いところで引っ越しちゃうし
すぐ肉体労働「奴隷」に戻っちゃうし
瓦屋時給650円とか少しは疑えよ
瓦屋は貴方を26才の春殺した
北秋津の高橋明ですね?
詳しく離さなくていいの
貴方はあの頃嫺子のママにTELで
家に来て薬辞めるか?と言われましたね
何で行かなかったの?八王子市って
入間市の隣でしょう?
こんな話し貴方がしなくても
全て天女達「お嫁さん達」が
細かく文章に書いているから
貴方最後西川病院退院して
千葉の断食道場で掃除のおばさんに
チンチン出したでしょう?
貴方道場から出されだでしょう?
あれは貴方がやったんじゃないの
貴方に取り憑いた奴らがやったの
貴方を苦悩させて自殺させようとしたの
後色々あるけど‥全部悪い行為は
奴らが操って呪いで行ったの
オウム真理教とかなの
貴方19才の時より幼いの
仕事はこれ聖書書くこと
政治経済なの、お金にならないから
じゃなく、もうすぐ
私たちお嫁さん達が迎えに行くから
服薬指導通り守ってよく休む事
洋子さんと先生と真美と嫺子と景子が
行くからな‥お前引っ越すと
聞こえなくなるだろう?
お前犬だから引っ越すと不安感で
辛くなちゃうの景子に任せろ!
予行演習何かしてない何回かやったが
もうすぐ迎えに行くからな
年内には功也も落ち着くと思うだろう?


はい、もう少し寝ます/