シーズン2 「ヤエン投入 沖磯」動画アップしました。 | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

お待たせしました! 

 

先にお伝えしていた今シーズン2回目のヤエン釣行の様子 

本日(2/3)19:00〜 動画アップしました。

 

シーズン開幕の前回に続き今回も1.5kgを超えるこの時期にしては、大きなイカが掛かってくれました!

 

 

 

この日の様子の YouTube kazu鮎−スタイル でご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

今回の公開動画はこちらからYouTubeへどうぞ

 

 

 

動画続けて編集してまいります。

応援していただけたら編集の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします

↓  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ


にほんブログ村に参加中です。

 

 

 

今シーズン公開中のヤエン動画はこちらからアクセスできます。