「ヤエン開幕 初日から大物!」 動画公開しました! | 土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

土佐の鮎 (kazu鮎−スタイル)

シーズン70日間
鮎釣り夢中人間が
 夏は、四万十川 仁淀川の
  鮎友釣りに挑戦中!
釣りの様子は 
YouTube kazu鮎−スタイル
で紹介してます。
 冬は、ヤエンでイカも
  釣っています。

2024年 やっと kazu鮎のヤエンが始まります。

 

今シーズンは、ヤエンのスタートがすっかり遅くなってしまいました。

 

お正月明けに 宿毛湾のフィッシング吉村さんとこの1号筏にあげていただき、今シーズン初のヤエン釣り

 

第一投目からイカが抱いてくれて・・・  危うくでしたが 初イカ🦑ゲット  

 

潮が動かず厳しい状況の中 なんとか初日にしては上出来のサイズのイカをゲットでき、幸先のいいシーズンスタートを切ることができました✌️

 

 

 

この日の釣行の様子

 

本日(1/10)19:00〜 YouTube   kazu鮎−スタイル で公開しましたのでぜひ初釣行の様子ご覧いただけたらと思います。

 

今シーズン 5月中旬まで私のヤエン続きますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

合わせて、応援していただけたら励みになります。

クリックよろしくお願いします

↓  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ


にほんブログ村に参加中です。

 

 

 

 

 

 

今回 公開の動画はこちらからアクセスできます。